本スレより

0477 君の名は(東京都) (ワッチョイ bf9f-T0Pq) 2019/07/10 22:06:25
ひなちまジャニヲタからも好評だな

乃木坂の樋口日奈ちゃんがわたし好みの顔してて可愛かった(笑)ちょっと冷たい女っていいよね...!あと黒いスケスケ衣装可愛かった!!!

樋口日奈ちゃん可愛いかった!手振ってもらったwww

恋ヴァ以来、乃木坂46出てると無意識にひなちまちゃん探しちゃう。一年でちょっと大人っぽくなってきたよねー。ふぉ〜ゆ〜見に行くの楽しみなのと同時に久々ひなちまちゃん見れるのも楽しみ🎵

すの担の友達がひなちま推しで、週末一緒に行くんだけど、ひなちま推しなの、すごい分かるー。
演技の時とカテコのギャップが可愛い✨最後、羽根背負ってくるの忘れちゃって焦ってたのもめっちゃ可愛かった❤

ひなちまちゃんとの絡みが強すぎてなんかちょっと嫉妬した(?)でも辰巳くんは福ちゃんの…こと…が、おっと

恋ヴァの時より近くでひなちまちゃん見られたけど可愛かったなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡

ひなちまのオタックが近くにいたんだけど、どちゃくそ反応良くてずっと心の中でガッツポーズしてた

辰巳くんとひなちまの並びがあまりにも可愛すぎて「平和」って感じだった

ひなちまはえろすぎてゼツボーーーーーーした!

【SHOW BOY初日】カテコ
上段に出て来た大河くんと樋口ちゃん。大河が長くお辞儀するとそれに長さを合わせて一緒にお辞儀長くしてくれる樋口ちゃん。
急な階段を降りだす樋口ちゃんにスッと手を出すバチイケ大河。左右に分かれる所でも彼女が自分から手を離して歩き出すまで手を残してる大河。