乃木坂46板は最初の数年は穏やかな板だった

でもAKB48を目の敵にしていたハロカスが3年位前から寄生してきた

その前はSKEに寄生して、AKB48を叩いて味噌カスとSKEは嫌われるようになった

乃木坂46板は過疎っていたので、「自分たちこそ乃木ヲタ」とばかりになった
AKB48関係のことを言い出すと「アケカスは消えろ!!」と叩きまくった

「アケカス」というのは10年以上前からハロカスが使う言葉
他に「アケビ」、「秋葉」などを使う

ハロカスでもただのヲタならいいが、いまだにハロに残っていたキモヲタなんて正常じゃない

〇 48Gを異常に毛嫌いする
〇 自分の推しメン以外を徹底的に叩きおとしめる→アンチスレ乱立
〇 レスはほとんど汚い煽り
〇 草をたくさんはやす→スレタイに草がたくさんあったらほとんどハロカス
〇 性的レスばかりする
〇 とにかく全方位を敵に回す

乃木坂が大きくなって、2016年に46時間TVをやったあと、とうとう地下で
乃木坂ヲタの立場で48Gを叩き始めた

それまで乃木カスなんて言葉は一切無かったのに、アンチが出来てしまった
さらにはYouTubeでも同じことをして48Gヲタにアンチを作るわ、ほかの乃木坂ヲタに迷惑をかけるわ

一度、乃木坂46板に「なんでお前らAKB48の曲を叩くんだ?、乃木坂が好きだったが大っ嫌いになった」とあった
ハロカスが寄生することは疫病神でしかない

こいつらがハロカスという証拠に
以前、深川麻衣を「ホクロブッサー」と叩いていたが、元モーニング娘の吉澤ひとみを「ホクロブッサー」と言っていたので完全にハロカス

さらには「ハロプロと乃木坂の兼任」スレもあったが叩いて消した

あまりにもAKB48が大きくなりすぎてハロプロじゃ像と蟻くらいだったから何かに寄生するようになった
もともと「秋元康」と「AKB」を嫌っていたのにAKBの公式ライバル」という言葉だけで乃木坂に来た。「秋元康のアイドル」という事実は無視
それでもAKBだけは嫌う頭がおかしいやつら

ときどきYouTubeに「乃木坂に秋元康がかかわっているわけねーだろ」とかあまりにも馬鹿すぎるの書き込みをして、
乃木坂のイメージをさらに悪くしている