乃木坂46ドキュメンタリー映画第2弾のタイトル&ポスター解禁 白石麻衣&西野七瀬が抱き合い…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
乃木坂46ドキュメンタリー映画第2弾のタイトル&ポスター解禁
https://amd.c.yimg.jp/im_sigguVjOjk0okORczKiWve1hQA---x636-y900-q90-exp3h-pril/amd/20190618-00000341-oric-000-2-view.jpg
4年ぶりとなるドキュメンタリー映画第2弾のタイトルが『いつのまにか、ここにいる Documentary of 乃木坂46』に正式決定し、ポスタービジュアルが解禁された。
ポスタービジュアルのカットは、白石麻衣と昨年12月で乃木坂46の活動を終えた西野七瀬の二人が抱き合っている姿。
今年2月に京セラドーム大阪で開催された西野の卒業コンサート(『乃木坂46 7th YEAR BIRTHDAY LIVE』)最終日で、2人のユニット曲「心のモノローグ」を披露するステージ裏でのワンシーンが採用された。
結成から7年間グループを牽引してきた二人が、この時どんな言葉を交わしたのか―― 映画本編で明らかになる。
また、完成披露上映会が25日にTOHOシネマズ 六本木ヒルズで開催されることも決定。今日18日午後6時からチケットぴあにて先行抽選販売が受付開始となる。
登壇予定者は秋元真夏、梅澤美波、齋藤飛鳥、高山一実、与田祐希、岩下力監督。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured そりゃ期待はしてるんだけど、この監督さん映像とかは綺麗なのに中身が薄いんだよね
この人のせいじゃないかもしれないけど 季節の変わり目の物語 ってなんか語感が良くないな 〜の〜の って の が2つあるからかな 久保山下梅沢でよかったのにな未来を見ないと。乃木坂の未来は凹山下梅沢だ 基本的にグループの人気が上りっぱなしで挫折も大きな事件も無かったからな
卒業と世代交代を感動的に演出するだけの映画になるのは目に見えてる 発表すんの遅いし、やる気が感じられないわ横アリで発表しろや メンバーの絆を本編とした
宗教臭い内容だけは勘弁してほしい 卒業したメンバーと卒業間近のメンバーにリソース割くのか
単なる集金だなこれ >>5
そうかな?
ゴロは気にならんなー
むしろ美しい響きに思える( ̄ー ̄) 白石西野の無理矢理なペアリングうざい
前田大島みたいな戦友感まったくないねん 結成〜15夏まではまぁドタバタしてドラマもあったけど15〜19はただ売れまくった&卒業ラッシュってだけだからなぁ >>11
ググったら 俺が言っているのが語呂で
君が言っているのが語感だったw 白石と西野なんて付かず離れずのうすーい関係なのにこんなん全面に出すしかネタがないのか? 白石西野の組み合わせに実は何の物語もないからな
白石橋本、白石松村ならあるんだけど
ムリヤリ運営が物語作ろうとしてるのが萎える 15〜19 乃木坂旋風 あしゅ&3期強メン跳ねた
片やその煽りでひめたんラッシュ
その光と闇をクローズアップしてくれれば 西野で売るんだなというのがハッキリしたな
単なる集金か 全編乃木坂が上がっていく様を映像化した内容か
そりゃアケカスは観たくないわなw 日常的にファンの前で絡みを見せてない二人の裏の絡みを卒業後に見せられても うーん ってなるだろうな 何が橋本奈々未だ!
ふざくんな
白石麻衣
西野七瀬
これが乃木坂だ
白西だろ
橋本奈々未ふざくんな
橋本奈々未ふざくんな
橋本奈々未ふざくんな >>14
ゴロもさ、「季節の変わり目の、物語」と区切るといい感じじゃない?
まあ感じ方は人それぞれかー 映画にする価値あるのか?
なんかの特典映像で充分なんだが >>25
いや、乃木坂といえば白石西野橋本だから
これでいいんだよ 上映挨拶するのは白石抜きなんでしょ重要人物いない挨拶ってどうなの? >>5
印象に残るようにあえて違和感を作ってる感がするな
過去にもこういうのあった気がする(と言いつつ例が見当たらない) 「いつのまにか、ここにいる」
これが24thの表題曲なのかc/wなのか
流れ的に白石単独センターかね いやいや
いくら西野と言えども卒業生…
そんなに写したいなら2月にやればよかったのに… >>30
白石のスケジュールが空いてない
ナゴドも出れないんだから >>29
そんなの言い出したらライブもそうでしょ
仕方ない 卒業した西野の集金力に期待してるのか
死せる孔明みたいだな 嬉しい報告があると思いますってこれじゃないだろうな 大人の事情の |
__忘れ方」__|
| .||
| / ,;'"CROヽ ||
| // i )ミ/ノ) )),〉. ||
| / ノl(l!゚ ヮ゚ノリ /||
| (つlXl つ /彡 ⌒ ミ
| ┌──┐,r( ,)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ )彡⌒ミ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| O | ( ,,) コンナモン イケマセン!
一部絶賛上映中!彡⌒ミ 彡⌒ミ J( 'ー`)し
. ( ) (D` ) ノ( )\('∀`) ママ ミタイヨオオ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(| |) ( | || (_ _)ヾ >>50
ここに立たされる松村も可哀想というか何というか 西野最後の勇姿なんだから映りの良いのを選んであげて欲しかった 映画のラスト近くのインタビュー中に、板野友美が2013年内に卒業することを発表した。このインタビューの内容は、公開直前までの試写では編集中という理由で伏せられていた
上映会で編集中のシーンがあったら白石卒業発表確定 運営は齋藤飛鳥をなんとかグループの顔にしようとゴリ押し真っ最中なのになぜか今更の白石西野だけのメインビジュアル
やはり白石に関する重大なサプライズありと見るのが妥当かな サンカスのせいで箱としてバラバラな現状をどう料理してドラマに仕立てるんだろうか 振り返り企画なんだからそりゃ基本的に西野白石でしょ
西野の卒業が一番でかいトピックスだったんだし
これからの顔は飛鳥に必死だけどそれとこれとは別 日本アイドル最高の美と日本アイドル最高の儚さ
美と儚さ、まさに乃木坂
生田、飛鳥、与田、山下では届かない領域 泥船船長飛鳥さん
貧乏クジ引かされる第3弾にも期待 乃木坂の過去を映像にしたのがこの映画だから今の乃木坂の顔の飛鳥より過去の乃木坂の顔の白石西野を使うのは妥当
まあそういう意味ではこの映画きっかけで白石卒業はマジであるかもしれん ● アイドルの本音
「お父さんぐらいの歳のおっさんがキョドってたよ」
「ガチ恋? ・・おっさん マジでキモイんですけど〜」
「彼女もできなかったカスが偉そうなこと言うなよ!」
「あのオタク 明らかに働いてないよね」
今日もヒマそうだから
追加があれば足しといて >>66
白石が卒業したら乃木坂は急降下する
これからストーリーが紡がれる日向坂の方が面白いからな
白石が卒業した後の乃木坂のストーリーにはオタは関心がない 前回のもそうだけど意味ありげな感じ漂わしてるけど特に何もないからな
こんなんで白石は卒業しないよ 卒業した西野と抱き合うポスターなんて白石の卒業を運営が促してるみたいでw ななみん卒業過程とかはやらないのか?
どうなんだ? 前回の映画は薄っぺらかったな
白石と西野なんて対して仲良くないし今回もそうだろうね でもタイミング的にはこの映画か神宮で発表しないと来年も白石が居座ることになる
ちょっと考えづらいよね >>75
西野クラスでもブログで発表だったしタイミングなんかいつでもできるだろ 15年からギリで西野卒業までぐらい?
深川卒業
飛鳥初センターからエースへ
橋本卒業
インフルシンクロレコ大
紅白連続出場
三期の加入と躍進
西野卒業
こんな感じかね 何よりこのポスターを客観的にみたらどっちが辞めるのかわからないレベルの均等の扱いだもん
やっぱりこの映画の目玉として白石が卒業発表するんだよ >>12 そんな雑魚と一緒にするなよw
まずアケカスw 言われてみれば、あんなに良くポジではツートップになってたのに大した絡みないな >>68
履物と傘の物語 みたいに言いやがって(*・・)σ >>32
どっちもホントに凄いが
もっともっと駒が欲しいよなあ 西野メインの方が面白い内容になると思うけどな
最初は明るいギャルだったのに、白石一派にハブられて暗くなっていき
白石派から外された優里らスイカと合流して明るさを取り戻していくストーリー。
どのタイミングで白石と仲良くなったのか俺らにも分かってないし >>80
お、サンキュー
西野がメインの一人なのは納得だし妥当だけど飛鳥が一番のメイン扱いじゃないのは意外だ 白石と西野は過去で
飛鳥や3期などが未来ってことだね はだサマの前に西野が文春を食らって
物語が飛鳥へと移っていく >>80
なんつーか、カメラに撮られていることを意識してる感じがしてしまうのは俺だけか >>95
じこちゅーよ
その前に愛未ちゃんが・・・ 西野は白石に揉まれたお陰でワイルドDまで連れ込むような鉄マンになれた訳だから感謝してるハズ 西野あっての乃木坂だし
西野あっての白石なんだよな
残念だけど >>101
撮られたのは、はだサマの前
はだサマの選抜発表で西野が謎の涙を見せていることを見ても
あの事件により運営が西野に代わるセンターとして飛鳥を生み出したことがわかる >>104
あ、どうも
ということは撮られてなければ
飛鳥はいまだに妹キャラでいられたのかも ここでどれだけ文句言おうと、2017〜の物語ならこの2人になるのは当然だから >>42
24th発表だろう
タイトルは「いつのまにか、ここにいる」 >>107
どう考えても生駒は格下
飛鳥は少なくてもその二人に匹敵する推され方やメディアの露出だっただろ
おかしいよやっぱ >>91
大阪府っていつも何かしら言って白石を悪い方に持っていこうとしてるけどいつまでそんな事してるの?
まあ全部を西野中心にしたくて仕方ないのかもしれないけどさ >>110
人気はともかく格で生駒が飛鳥より下なわけない >>107
白石橋本とか白石松村とか頓珍漢なこと言う奴いたから
仲良しペアを載せるんじゃねぇよと。
飛鳥生駒が載ってないのは知らないよ… >>113
映画での扱いのことね
生駒の知名度が最強クラスなのは認めてるよ >>113
映画は2017〜2019年だぞ
センター0回の生駒がセンター4回やってる飛鳥より上なわけない >>104
>>105
そういう自演するからヘイト買うんだよな
はだサマのリリースと文春の報道、時系列で説明しろよカス 西野やっても意味ねぇだろ見栄えも悪いし
だったらこれからの飛鳥をメインにやりゃいいのに今更いないやつやる必要あるのかよ 白石卒業と思わせといて、表題曲は飛鳥単独センター
映画のラストでまさかの飛鳥卒業発表 >>110
飛鳥の見られ方が「次世代」の域を抜けてないからじゃね?
ずっと支えてきたって意味だと飛鳥は該当しなくなるのでは? 飛鳥は中国行った時の中心にやるだろ
だってあの中国の映像撮ったのがこのドキュメンタリーの監督なんだから >>119
過去を振り返るドキュメンタリー映画ってことを全く考えてないんだな オタ人気はあれだけど
乃木坂の歴史で生駒が西野、白石に並ぶレジェンドなのは間違いない。
別に映画で見たくはないけど。 中身は飛鳥3期メインでしょ
物語の軸としてエースの卒業が大きくある >>124
生駒卒業も映画内ではやるだろうけど、生駒政権はあくまで〜5thだからなぁ今回には主役としては当てはまらないかと これ映画ラストで白石麻衣ちゃん卒業宣言するってリークきてるね 生駒は前回の映画でさんざんやったろ
2017年以降のドキュメントに生駒メインはないって
もちろん卒業のところで出番はあるだろうけど 悲しみの忘れ方がほぼ生駒メインだからいいだろう
2017〜だと生駒ストーリーがない
2015までが生駒全盛期って卒業のときに言ってたよ
そのあと13th〜白石西野体制になっていくわけだけどね 肌さまが期間から外れてる時点で飛鳥中心のドラマは作りようもないわな 西野の卒業やるなら他の卒業生も・・・って思ったら主力のメンが誰もいなかった 前回の映画も偏りが酷かった
不人気の生駒がメインだったし >>130
飛鳥卒業した後に乃木坂映画を公開するほど乃木坂は人気を保ってない
映画は今回が最後 バナナマン出てるなら観に行く、出てないんなら見ない あと桜井が最近のライブは卒業で忙しかったから
全ツはめいっぱい楽しみたいよねって言ってたので
誰も卒業はしません。 主軸を飛鳥から見た乃木坂の歴史っていう感じでストーリーを作ってくれると
一番まんべんなく1期から3期生まで全員に焦点あてられるような気がする。
西野の成長物語みたいなストーリーにするとちょっと偏りそう。 >>142
初センターの時の苦悩とか橋本卒業とか抜きで
飛鳥のストーリー作るの無理だろ 今回の内容はインフルあたりからの快進撃、そして西野の卒業という大イベントがあり、最後に卒業を受けて現役メンのインタビュー等でしょ 衛藤が偉そうに卒業語ってたらムカつくな
運営が配慮してカットしてくれるといいな >>148
そうまとめちゃうとドキュメントパートに飛鳥の出番なくなっちゃうね
快進撃に飛鳥関係ないし 西野メインで構わないが、ワイルドDに言及しろよ
前作で松村を晒し者にしたみたいになw
それがなかったら無駄な2時間だ ワイルドDというがツーショットも撮られてないしな
まさかあのタクシー画像使うってか?それこそ失笑よ
希望からの暗転、からの文春記事ドンの絶望感な >>152
お前の西野を攻撃したいだけの薄っぺらい願望が通るかよww 梅澤はいろんなところに出るな
6バスラの特典の振り返りトークにも梅澤いるけど
そんな中心メンバーなんか? 3期の素材はたくさんあるはずでしょう?
路線変えたのかな この内容の映画で3期出すとこねーじゃんw
デビューしてうんぬんと、西野卒業してうんぬんしかないよ 前回は
生駒が駐車場でクルクル回ってぶっ壊れてるシーンとか
まっつんと生駒が泣きながら言い合いしてるシーンとか
それなりに欲しい映像ではあった。
なんか盛り上がるとこないとつまんないし。 悲しみの忘れ方は予告で命は美しいが流れるから格好良いんだよな じっさい白石西野が出てくるのは最初と最後だけ
中盤は飛鳥と3期がメインで、その合間に卒業生のインタビュー挿入って気がするわ
ひめたんとか出てくる気がするw Documentary of 西野七瀬になるのかなー
見たことないけど、AKBでもまさにDocumentary of 大島優子だった映画があるらしいじゃん
見たことある人いたらさ、他のメンバーがどのくらい扱われてたか知りたいんで教えて >>165
中盤を飛鳥と3期にして何映すんだよww 西野なんていつまでケツまくって辞めた奴に頼ってんだよ
こんなゴミ映画見る価値も無いわな 大島優子主役ってたかみな具合悪いんだからなんちゃらのやつか?w 白西野って年の差以上の感じあるよな
あっ、白石ごめん 西野のドキュメンタリーは帰り道の特典映像にあったろ
あれで十分完結してるんだけどw >>168
ノイローゼ気味の伊織と琴子の触れ合いあるかも AKBのドキュメンタリーは監督にかなり裁量権があったってインタビュー見たから
そんな平等に作るとか期生ごとのバランスとか全然ない可能性もある 悲しみの忘れ方は未来のことばっかりだったか?
次世代を軸にした内容だったか?
飛鳥や3期にインタビューしてうんぬんは当然あるだろうけど、主になることはないと思うがな >>174
たしかに あれ見てんのにどうすんのかね >>173
貫禄が段違いだからな
ラスボスまいやん ポスターにしてもTwitterのヘッダーにしても、この内容でいざ映画見たら飛鳥と3期ばっかりだったらそれこそ詐欺だわww
過去より未来厨はもう諦めるしかないよ >>168
ほとんどの2期生ヲタは観る前からあきらめてると思うよ
とりあえず他の人の感想を見てから、映画館にいくかどうか決めればいい >>182
ピンで売れた人よりグループアイドルって貫禄ついちゃうのかな
宇多田ヒカルとか白石のより若く見えるぞ エースの卒業で次世代メンバーはどう思うかみたいなのが本編だからな >また、完成披露上映会が25日にTOHOシネマズ 六本木ヒルズで開催されることも決定。
>今日18日午後6時からチケットぴあにて先行抽選販売が受付開始となる。
>登壇予定者は秋元真夏、梅澤美波、齋藤飛鳥、高山一実、与田祐希、岩下力監督。
秋元、梅澤、飛鳥、高山、与田は映画でそれなりに出番あるってことだな >>57
SingOut爆死を受けてやっぱり白石西野じゃないと売れないというのを思い出しただけ >>158-160
飛鳥でも出番あるかわからんのに3期なんてどう扱うのよ >>188
それお前悲しみの忘れ方の時も言ってたな >>71
なんとか日向坂に目を向けさせようとあちこちで必死過ぎるやろ東京都w 乃木坂の映像モノで白石が優遇されてたことないんだから過去の西野、未来の飛鳥が主役になるのは公開前から明らか
でもそれじゃあ白石ヲタやライトが買わないからキャッチーな白石を表紙ポスターにした >>194
この2年の最大のポイントが飛鳥と3期とでも?
そりゃ間違いなく内容はあるけど主体ではないだろw 3期はケータリングや焼き肉バクバク食ってだんだん太っていく姿でも見せるの? >>157
梅澤は何でも卒なくこなす
身体も強くて仕事に穴も開けない
まあ入れておけば75点は計算出来るから重宝してる感じ
献血の件だって梅澤をとりあえず入れておけば、
炎上させない様に上手く対応してた ドキュメンタリー映画撮るってことで一緒にいなきゃいけないのめんどくさかったろうな >>193
そんな感じだね
だから西野と白石しか扱わない 3期いなかったら乃木坂は欅坂に抜かれてたって事実を描かなきゃな
そこから目逸らしてるバカが多すぎるんだよ >>188
事故らない様に手堅く秋元、梅澤、高山入れときましたって感じだな まいやんの心の声かな
いつのまにかみんないなくなったのに私はまだここにいる… ポスターだけで映画の内容語るってガイジしかいねえのか >>203
インタビューシーン以外監督はほとんど一緒じゃないと思うよ
坂道も48グループも普段からつきっきりで映像撮ってるスタッフが居て監督はその素材の編集でしょ >>205
たらればで語るお前がバカだww
都合良く乃木坂だけ無かったことにするんだな >>208
今回の前の記事の方で内容は詳しく報じられてるんだよ 第一弾のやつ見ていれば結構重要だと思うけどねw
結局ここでも白西使わなければいけないのが苦しい所ですなあ この監督あんま乃木坂を知らないのがウリなら、運営が口出ししてなきゃ面白い映画になりそうだな >>18
ドキュメンタリー映画は光だけでなく闇もきちんと描かないとダメだよね 卒業生のその後も描けよ
カウンセラーひめたんの近況とかなw 前回は生駒のテコ入れという側面があったと思うけど、今回はどうするんだろう まいまいとななみんの卒業にも触れてほしいな
尺は短くても構わんからさ >>214材料は指定されているんだろうから期待出来ないけどな
下手すりゃドヤ顔でロンドン寿司出されるかも知れんし >>218
17〜19年を描くって既報だから無理だよ
インフルエンサー〜西野卒コンまで >>220
乃木坂に居たいと思えなくなかったのが悲しい?
そのままだろ >>203
AKBの方式をそのままマネしてるんで
裏側をカメラマンがずっと追ってるだけ
その素材を編集するのが監督 >>220飛鳥も残酷というかガキだよな
みんな暗に追い出されたってのには触れず
上手くなりたいってうそぶく生駒を尊重してたのに、格好付けたいがあまり裸の王様だって晒してさ
プライベートでやれや
マイナスなことも言える飛鳥ちゃんはしっかり見てるってオタの持ち上げは噴飯物だったよ 西野が辞めるとき真夏のことずっと無視してたからか解消するように
仲良いアピールなのか西野真夏を推してたように
白石西野は裏でこんなに仲良しいつも励まし合ってたみたいな内容なら冷めるね >>225一瞬固まってたけど
心意気を汲んで直ぐにフォローしてた生駒みてて、成長したなぁと思ったわw ここで文句言ってるのはいつもと同じ面子
埼玉のキチガイ筆頭にいつも西野叩いてる子供部屋犯罪者予備軍のオッサン
どうせ買う金も無いのに叩く障害者 >>228
うーん でも実際仲悪いみたいなアンチ的な意見には賛同しないけど
西野と白石の関係ってそんな深いようには思えないんだよなぁ… >>232
仲いいわけでも悪いわけでもない
でも乃木坂のツートップでずっと一緒にやってきたわけだからお互いに特別な思いはやはりあるだろう >>232
二人の関係性に迫るのではなくて卒業を受けて今居るメンバーの心情のインタビューが中心でしょ
https://eiga.com/news/20190612/13/ >>232
白西は仲良しペアというより戦友って感じだからなぁ
ほどよい距離感だったよ >>236
インタビューで1時間も勘弁だわ
どうせ今野だからほぼ飛鳥だし >>228
> 白石西野は裏でこんなに仲良しいつも励まし合ってたみたいな内容なら冷めるね
多分、そう。
白石が西野の事を「最近、西野と2人で話す機会が多くなって、そういう時期(卒業)に来てるのかな、と思っていた。」
って言っていたけど違和感があった。
多分密着カメラの指示がなんらかあって、西野が意図的に白石に近づいている映像を撮れるようにさせてたんじゃないかな。
白石も違和感を感じていたんだろう 17〜19とかグループとしては右肩上がりだったしネタが卒業くらいしかないんだよなあ
薄いドキュメンタリーになるのが見えてしまってるのが悲しい >>241
それは冷めるなぁ
全然リアルじゃないじゃん 卒業以上のイベントなんてないだろ
またスキャンダルやれとでも?
メンバーにとってマイナスでも盛り上がればそれでいいってか
ライブでのコールピンチケと同じだな 指示があったとしても白石と西野の絡みは見たいからいいんだけども >>242
いやSing Out!以降の落ちていく乃木坂のドキュメントなんかもっと需要ないだろ
2014〜2017年のAKBのドキュメント映画に需要あると思うか? >>246
それ以降のドキュメンタリーをやれなんて言ってないんだが まあ乃木ヲタの為の映画だから乃木坂が上がっていく様が延々続く映像やろな
1とは真逆
やったね良かったねAKB抜いたねレコ大2連覇だね
そんな映画やろ 指示があったかなんて解明しようがないこと言っても仕方ないだろ
それなら前作の駐車場の生駒だって「重圧から解放されたように見せて」とかの指示があったかもしれんぞw 白石はずっと生田、衛藤とベッタリだからな
西野の方が二期のアンダーとも絡めるし、ちはる能條や川村とも仲が良い NHKが絡んでるんだなこの映画
つまり8Kで制作してるし意外と力入ってる 乃木坂ドキュメンタリー映画2本作って
全盛期の2015,2016年あたりがスッポリ抜け落ちてることになるって笑える。 >>253
プリンシパルの美月と桃子の口論も見たいわ >>252紅白スルーはマジでアホw
何のために松村のやらかし晒したんだよ 悲しみの忘れ方の公開が1年後だったら紅白落選からの1年後のリベンジで綺麗にまとまったんだろうけどな
まあこればかりは仕方ない 悲しみの忘れ方は松村が大活躍wして映画としての起伏ができたから
感動できたけど乃木坂史上唯一の挫折ってあの紅白落選だけだからなあ >>252
全盛期はまさにインフルエンサー〜帰り道の、今回の映画の範囲だろ そういやずっと前に発表されてた欅ドキュメンタリーはどうなったんだ
あっちの方が遥かに波乱万丈なのにw 今、何を餌にしたら一番売れるかって考えたら内容はともかく
西野の写真持ってくる事だしな
27歳のまいやんの卒業映画だったら企画にあがるかも微妙だし
橋本が最後揉めないで文春もされて無かったら圧倒的に観られたと思うけど 2016までは神宮が限界
2017からは東京ドーム、全国ドームツアーだしな ななみん卒業後からって事か、そんなにドラマあるかな? >>259
欅のドキュメンタリーの方が見たいわ
どうしたらあんなにドロドロになるのか興味あるw >いつのまにか、ここにいる
略称「いつここ」か
悲しいとき〜 >>259
傑作KEYAKI HOUSEがあるじゃないか 1は松村のスキャンダルしか印象に残ってない
でも今回16年辺りからとなると内容盛りだくさんやろ 東京ドームとレコ大、シンクロライブは画的に派手そうだけどな 監督は4thバスラの演出やったんだっけ?
じゃあ桜井休業にも触れるな 2017年なら2月に橋本卒コンだし、その辺からスタートなのかね >>263
いまなら最後は山口真帆の黒い羊で締められて話題性も充分w まあ「卒業と新生」みたいなテーマで行くんだろ
最後はたぶん4期生ライブ >>274
その前にインタビューで誰かが卒業発表するんだろうな
白石か、飛鳥か、 白石と西野の画は別に普段一緒に居なくてもレコード大賞獲った瞬間や
紅白終わって生田、白石、西野でカウントダウン待ってる場面や
誰かも言ってる通り戦友だからそれなりにあるだろ
あさひなぐとかもそうだけど
最後で白石は憧れで〜みたいなの乃木中でやってた奴の方が胡散臭い
真夏と西野で京都行った時のみたいな映像が理想なんだけど、
ドキュメントだから大袈裟な演出、
やたら誰かを持ち上げるシーンが多そう 橋本の卒業から始まってドーム&レコ大でピーク
そこで生駒卒業で転調して1期生の卒業ラッシュへ
3期生の躍進を描いて最後は4期生
ラストカットは堀が若月に託された箸くんで紙を切る >>112
事実はワイルドDとパコって粛清された逆恨みよ 生駒松村の大喧嘩や橋本西野のマジギレに迫るシーンあるかな今回
あれ観ちゃうと大抵の刺激じゃ物足りなくなる 前回の映画は喜怒哀楽が入った作品だったけど
今回の映画は喜楽しかないから無理矢理哀を入れた作品になりそうだ 橋本の卒業間際が悔やまれる
橋本、深川、西野がいたからこそ乃木坂と思う
白石まいやんはどこでもトップになれた
生田もどこに所属してても推さないのは馬鹿
生駒は無口だったら永遠センター
飛鳥ちゃんはずっと橋本に感化されてた >>280
卒業発表は新聞とかラジオとかでいい
グループ全体のための映画を私物化して卒業発表とか醜さの極みだからやめてほしい 西野の撮られてるのをめちゃくちゃ意識してる感じじゃなくてもっと自然な表情の方がよかったなー 川後に潜入カメラマンやらして編集をプロの人にやってもらえばいい。 白石も最近西野と話すことも増えましたし〜って選抜発表でも言ってたからそういうとこを執拗に流すのかね 白石橋本や衛藤とか西野高山ならわかるんだけど
白西はやっぱわざとらしいな
どうせ乃木坂に興味ある人しか見ないんだし他の場面無かったのかね 茸は何なの?
メンバー同士の嫌な部分見たいなら欅応援しとけ 前作の上映劇場の数ってどれくらいだったんだ?住んでる地域で上映されないんだが今後増えるかな >>293
理屈はそうだがポスターを高山にするわけにもいかんだろw あんまり見れないシーンが入ってるから映画のメインになってると普通に考えよう
白石松村
西野高山
がメインになるわけない
今までどれだけこのペア見たことか
西野は帰り道特典のドキュメンタリーもあったし
どれくらい出番があるかわからない
7thのシーンも円盤化されるからそんなに多くは出てこないだろう 借り道特典のドキュメンタリーは中身ペラッペラだったな 前回って初日にいろんな会場で舞台挨拶してたよね
今回もやるんかな。ライブ直後でかわいそうだけど。 特典はハルジオンが咲いた夜くらいしか良いドキュメンタリーはないよね 白石橋本、西野高山ならわかるってのがいかにもドルオタだな
目に見えるものが全ての世界に住んでる >>288
ラジオはわかるが新聞で卒業発表ってなんだよ 15〜19の主人公は飛鳥だと思うんだよなぁ
卒メンの妊娠とかあれば面白いんだけどね おまえらドキュメンタリーオブはファンのこと考えてつくられてると思ってるんか?
1にしても今回にしても運営がこう見せたいっていう視点で作ってるんだぞ
1のとき主要5人だけにしぼってそれ意外はモブ扱いなんてファンは望んだか? >>307
西野卒業がメインテーマで17〜19を描くって発表済だから、飛鳥の話にはならない
既発表の写真もすべて西野白石 飛鳥は常に次世代として扱ってきた運営が悪い
大切に育てすぎてなんの浮き沈みもないのは
セブンルールでも情熱大陸でも深イイ話でも散々やったからみんなわかってるだろう
絶対傷つかない位置に置かれてたからドラマも生まれなかった うちの田舎では一館しかやらん
20kmも遠征しなきゃ >>304
なんなら見てみたいね
白石桜井生駒辺りで >>306生駒はそのパターンじゃなかったっけ?
前日にネタバレして興がさめたけど
やっぱりANNがいいね
ライブは絶望するし、ブログもあっさりしすぎだからな 飛鳥の映像も多いはず
>>310の>大切に育てすぎってのは良く分かる
これからはほぼ飛鳥オンリーになるんだし
映像ストックも死ぬ程あるから 月1モバメを取ってるものにこそ
白石卒業第一報をきかせてやりたいが 西野卒業をメインに据えるのはいいけど
他の卒業メンをどう扱うかだな
ほとんど触れないとかだと不満続出だろうしそうなる可能性高いんじゃね 第1弾観てたらそんな感想出てこないだろ
5人以外はモブ
橋本の卒業のは既に売れてるし >>320
白石がメインだろうし17〜19年だから生駒だけっしょ 運営はきっとアンダラの資料とか渡してないだろうしなw >>315
ライブとかで卒業発表したら一気に力抜けるもん?帰り道とかどんな感じ? 最初の頃ならわかるけど
17〜19のアンダーライブで映画にするような出来事あった??
九州のときくらいかな >>328どうだろ?少なくともライブの思い出が全部卒業発表に持ってかれるんじゃないか?
ライブで発表は永島聖羅だけだけど、1日目は意気消沈したオタで溢れたらしいぞ ムビチケってやつ買った方がいいの??
あれって席指定できないと聞いたんだが >>329東京体育館と九州ぐらいかな
九州っていうか「アンダー」だけど >>332
見るのけっこう辛くないか
いろいろ思い出してしまう >>325
半分はインタビューだし、メインの白石西野がボケるから西野と生駒以外の卒業はスルーだろう そろそろはじまる
■ フジテレビTWO 『【生中継】ハロプロプレミアム アンジュルムコンサートツアー2019春 和田彩花卒業スペシャル』
■ 18;00〜21;30 ■
ハロプロ プレミアム アンジュルム コンサートツアー 2019春 ファイナル 和田彩花卒業スペシャル 輪廻転生 〜あるとき生まれた愛の提唱〜【生中継】
番組情報
アンジュルム春ツアーのファイナル公演で、アンジュルムおよびハロー!プロジェクトのリーダー和田彩花の卒業コンサートでもある
「アンジュルム コンサートツアー 2019春 ファイナル 和田彩花卒業スペシャル 輪廻転生 〜あるとき生まれた愛の提唱〜」の模様を感動の卒業セレモニーまで完全生中継!
アンジュルム12人体制のラストステージをお見逃しなく!
<開催>2019年6月18日(火)〜日本武道館 ムビチケってその映画しか使えないプリペイドカードみたいなもんだから
そのムビチケカードで映画チケットをちゃんと買う段階になって指定するからできるよ。 >>333どうせないから安心しろよ
堀編でアンダラ武道館に触れたら御の字ぐらいで >>310
んなことないだろ
中盤まではアンダーの印象の方が強いし
最初のアンダラでの涙とかそっからトップに上り詰めたんだからドラマチック
>>315
生駒は公式で発表 >>325
120分って結構短いよ
だから円盤化した時に特典映像としてアナザーストーリーで全部触れればいいよ >>331
別にそんなことない
1900円払えば(サービスデーならもっと安い)同じように席指定可能
ムビチケの利点はちょっと安い(サービスデーの方が普通もっと安い)のと
生写真のおまけが付いてるのとあとそのカードに絵(たぶんポスター)があることくらい >>336
なるほど
ありがとうございます
生写真の引きが良かったら800円くらいで見れることになりそうだな >>338
まあそうだね〜
>>342
詳しくどうも >>341
60分西野白石で60分他全部だろう
全く触れないことはないでしょう 発表のとき
nogizaka46で
→
乃木坂46になったのは何故?
こことかTwitter見てるのかな? >>342
ムビチケ買って生写真が人気メンならメルカリで売ってペイできるな 結局この2人なんだよな乃木坂って
この2人が卒業したら完全に別の乃木坂になるんだろうなあ 生駒衛藤の卒コンはやりそう
若月のセレモニーは微妙 俺も西野一人が良かった
乃木中も強引にな白石もって来たけど中身無いんだよな
この2人だと絵になるってだけの理由だろ >>349
十中八九それだろう
>>351
卒業ラッシュで一応一通りやるんじゃないのかね
比重的にはやっぱ西野以外では生駒卒コンが主だと思うが 映画なんてファンサービスでつくるかよ
商売としての一大プロジェクトなのに飛鳥が主軸なんて採算合わなすぎてそんな企画通んねえよw
ドル箱スタースーパーアイドルの西野七瀬に白石を添えてってのがまあ定石だな そもそも飛鳥は乃木坂作ってきた人物じゃない
貢献度は生駒どころか真夏以下
無理やり運営がゴリ押ししてるだけ
しかも乃木坂が売れてから >>235
白石は生まれながらの貴族で西野は平民からの叩き上げだからなあ
橋本なき今、白石の境遇を本当に分かち合える相手はいないだろう 西野はフォトブックや特典映像でいろいろ語られたというのに、これ以上何を出そうというのだろう >>357
そもそも白石は西野をあまりよく思ってなさそう根のウジウジしてるところが似てるし 岩下監督って西野好きなのかな?
2017以降の西野はかなり意図的に影を潜めるようにしてたから、前々から西野推してないと白石ほどの魅力を感じないと思うけど。
西野のシーンは少ないと思うな。監督からして。 ポスターの上の「乃木坂46に訪れた季節の変わり目の物語」ってのがテーマなのかな
今は転換期に向かってるからね >>362
西野卒業までのドキュメンタリーとそれを受けてのメンバーのインタビューなんだから
そりゃそうだね >>361
監督の意向じゃなくて、運営の意向に決まってるじゃん 西野卒業がメインテーマなのに西野の出番少ないって何言ってるんすかね >>320
ちょろっと出演シーンを流して終わりの可能性はかなり高い
西野ヲタ以外の卒メンヲタは、映画館に行く前にきちんと情報を集めてからの方がいいよな
推しの出番がほとんど無いと覚悟して見に行くなら、怒りも沸いてこないだろうし おそらくカットした部分を悲しみの忘れ方みたいに全ツのオープニング映像に流用しそうだな わざわざそんな煽るなよ
映画が爆死するの望んでる他ヲタだか知らないけど
白石、西野、飛鳥以外のファンはいつだって苦汁を味わってきたろ?
この映画に限ってこの3人の比重が軽くなる訳がないじゃん
じゃらんのCMとか観たか?白石、西野以外ピンボケしてたろ >>369
飛鳥オタも前回の悲しみの忘れ方は苦汁だぞ ゴドーを待ちながらみたいなパターンでみんな西野の話をするんだけど
本人の映像は最後まで一切出なかったら面白い そりゃ飛鳥が人気出たの映画の後だからしょうがないだろ >>370
飛鳥が覚醒したのは乃木坂バレンタインだからな でも今度の映画もドキュメンタリーパートは飛鳥ほとんどフィーチャーされなそうよか
インタビューパートは飛鳥多そうだけど 悲しみの忘れ方の秒数なら星野より飛鳥のが多いんだよ
ただ星野は生駒へのポンポンがあったからインパクトあった 224 47の素敵な(家)2019/06/17(月) 16:59:51.61
ドルヲタは介護老人と思うしかないやろ
まともに女性と付き合えない
社会不適合者の集まりなんだから 母親同伴試写会には参加してた衛藤が全国行脚にはいなかったり悲しみの忘れ方は出演シーンほとんどないメンバー多かったな たとえ出番短くとも星野も作った1人だからなストーリーがある
飛鳥はどうしてもアンダー期間あるのと年齢的にもだが
大きく分けると
1期と2期の間みたいな狭間イメージになる 昔みたいに何かあるたび泣いたり叫んだりしなくなったからサラッと終わるだろ
グループ存亡の危機ってスキャンダルもなかったし 西野白石卒業後の乃木坂を支えるのが飛鳥だが、映画第三弾はないだろうからそこは描かれない 白西の別れに物語を感じないんだよね
白石は同い年の3人や生田とかと仲良しだったし西野はスイカとかだもの レコ大2度も取ったツートップの映画やらないで何やるんだよww
乃木坂は白石西野で完結する、これ以外やる話は無いから >>377
ほとんどのメンバーより生駒の秋田の後輩の方が出番多いというね この2年の乃木坂ってほぼサクセスストーリーだからな
ドームツアーやったりレコ大二度取ったり
挫折要素がないと映画は盛り上がらないと思うけど
卒業は挫折とは全然違うし 白石にとっては橋本とはまた別な感じの戦友なんだろ
インフルでレコ大取ってお互い抱き合ってたのは使われるな 前作が完全に挫折中心に作ってるからな
AKB48との残酷な比較とかスキャンダルとか紅白落選とか
今作は栄光中心だろうな
売れに売れて期待の新人も加入してだから見応えないかもよ >>384
でも
お互いの立場をわかりあえるのは白西だけだよ もう店じまいモードに入ってる感じ
いつまで一期生を引っ張るのやら いつの間にかここにいるってのがまさに女性アイドルグループの頂点に立ったって意味だろうしね
ドームに立ったって意味もあるのか >>385
そこに別に物語はないからなあ
飛鳥ならアンダーからトップになる木下藤吉郎みたいなネタがあるんだが
まあいま飛鳥メインでやるわけにもいかんしな >>392
2期3期が頼りないからな
白石卒業したら人気ガタ落ちしそう 忖度なしで語るなら
東京ドームは失敗だったって話とかもちゃんと入れて欲しいな 飛鳥も実はセブンルール情熱大陸アナザースカイとやり尽くしてるんだよね >>387
悲しみの忘れ方は坂を上る物語だったからな
最初の坂の頂点が初神宮の花火で、そこでフルの希望は染みた
そういや予告で何空を流しながら神宮花火で終わるのが大好きだったから
円盤に収録されるのを楽しみにしてたらまさかの収録忘れしやがるというね >>389
前回との対比が凄いもんな
AKBを直接対決で倒してのレコ大受賞
そしてドームスタジアムツアー >>387
前回も元々はサクセスストーリーのはずだと思うぞ
人気出だしてCD売れだして紅白初出場を果たす過程を振り返るはずだったんだろう。
なぜか延期になってぜんぜん違う内容になったけどな ここ数年の乃木坂はエスカレーターで坂を上ってるみたいな感じ 2期は知らんけど3期いなかったらこの2年の上り坂はあり得なかったな
とっくに停滞を極めてたと思う >>402
というかAKBドキュメンタリーみたいな感じで「こんなことがありました」で
終わる構成のはずだったんだろう 西野卒コンうけてメンバーが自分探しの旅に出るってのが地雷臭半端ないんだよな
まいやんが群馬と向き合うならまあ、見応えあるけど
飛鳥がロンドン行って寿司食い出したりしたら困るわ >>404
飛鳥の覚醒と3期だな
それなかったら欅とどっこいだった可能性も 周りが地盤沈下を起こして気がついたら頂上に立ってたって感じだからな
登りきったって達成感があまりない
AKBの凋落を描くわけにもいかんし >>409康三昧で確か桜井が会場の大きさにのまれて出しきれなかった的なこと言ってる 別に地盤沈下じゃ無いだろ
乃木坂がブランドになったんだよ
HKTのなんとかミクちゃんが乃木坂だったら
与田ちゃんと同じレベルでTVとか出てるだろ >>403
ここからジェットコースターで落ちていくんだろうな >>415
それはないよ
AKBでさえここまで落ちるのに数年以上かかった
ここまで大きくなると余程じゃなければ急降下はないよ まあ物語が欲しけりゃ後坂応援すりゃいいんだし、わざわざ内容とか挫折とか苦労とか映画でやらんでもいいわ 15〜19で決定的な絶望ってあったっけ?
サイマジョ旋風
3期の大々的加入による2期挫折
橋本卒業
卒業ラッシュ
坂を登りきってしまったこと
ここらへん? 指原いなくなって一般層が知ってるメンバー0になったからなAKBは そもそもなんで絶望要素いるんだよw
前回が悲哀なら
今回はハッピーでええんやん >>416
AKBよりずっと条件悪いじゃん
白石が辞めたらセンターできるの飛鳥だけで後続は育ってない
ヘビロテやフラゲや恋チュンといった大ヒット曲もない この映画はAKB色が強いから
絶望とか挫折というワード使う人多いんだろうな
去年までの乃木坂ならどこのアイドルだって入れるなら入りたかったろ
モーニング娘系は良く知らないけど >>419
指原いても握手売上以外ぼろぼろに落ちてた ドキュメンタリーの良さは舞台裏を見られることに尽きるからな
ハッピーの舞台裏って結構公開されちゃってるし予想もつきやすいってのがね >>413新しい目標作れっていう康へのアンサーがこれだから
桜井はクールなんだよな >>420
人の不幸は蜜の味って言うからなやっぱり物語を面白くするにはそういう要素いれんと 今の乃木坂運営の狙いは「白石が卒業したら終わり」と言わせ続けて
いつのまにか飛鳥に オタにスライドしてましたってことだろ
白石はまだいるよ 康さん歌詞をもっとマトモにしてくれませんか
聴いていて辛いさんです
4期スタジオライブとかメンバーのキメ顔よりも歌詞が気になって気になって >413
ドームはひめたんとまりかに最後食われたからな
でもそれ以外は凡庸だったのは否めない乃木坂ライブ全体に言えることだけど AKBほどのサクセスストーリーはまぁ無理だろ
客7人から社会現象までいったからな
乃木坂はぐるカーで既に数十万売ってるしピーク時はAKBの方が凄かった
デビュー時と全盛期の差はAKBには勝てない いくちゃん復帰ライブの花道の脇から颯爽と白石と西野が現れて、いくちゃんを先導するのは、めっちゃカッコいい映像だった >>5
「の」複数は単語を畳み掛ける上で綺麗な響きとなる
例「春の嵐の夜の手品師」 >>425
いやどう見ても西野白石を欠いた乃木坂は層薄いでしょ >>436
初神宮な
最初に偽overtureを流した後で生ちゃんが駆ける映像に合わせて
真overtureを流したのも素晴らしかった >>438
弱くはなるかもなしょうがないことだけど 15神宮とかも乃木坂らしさストリング3タテまでは中継実況オタにフルボッコにされてたからな
始まりから終わりまで良かったのは17神宮かな
2期生コーナーうけてのみり愛の愚痴とは置いといて >>5
ひとつの文中に単語を繰り返すのは美文としないが、助詞(当該の「の」ね)の繰り返しは言葉の流れがうまくいけばむしろ美しい音(おん)に感じられる それぞれの椅子で
白石が赤、西野が青ってのは未だに逆なんじゃないかなと思ってるのよ 季節の変わり目だの帰り道だの運営の側からピークアウトを前に出すってエラい余裕やな
AKB見てるとブームが去るってそら恐ろしいと思うが 神宮格付けは
15>17>>14>>18>>>16
こんな感じか? 2期が完全に干されてるみたいだなw
3期ゴリ押し完全に失敗したのにアホ過ぎるw 今度公開されるチャイルドプレイの新作のキャッチコピーだろこの題名 15年カットだと桜井のスピーチもないのか
まあ、ちょっとくさいからよいけどさ 2期は別に出さなくていいや
この2年何やってたかよく分からんしw
3期いなきゃこの2年で乃木坂は落ち目になってた筈だから、主役として扱うべき >>451
3期がいても白石西野がいたから快進撃出来た
この2人が主で当然
これと言ってること同じだけど >>440
2014年のAKBと白石卒業時乃木坂の比較だから
そりゃAKBは層が厚いよ (SB-Android)[がさっきからアケカス丸出し >>420
俺もそう思う
何故乃木坂がここまで伸びたかの検証はしてほしい 白石が女性ファンを、西野が男性ファンを集めたのが大きい 松村「怒ってなかった人なんていなかったんちゃう?」 >>452
100%間違いなくゲイの堀拓也30歳本人ですよー!命かけるよ!
真剣に相手を探しています。特別に色々サービスします。
何卒よろしくお願い致します!(本気で相手を探してます冷やかし厳禁!)
治験で裏技を使って連続で治験に参加して年収400万円稼いでいます。市役所には年収0円で申告しています。国保や年金なども10年間未払いで無申告だから丸儲けです。
☆ 詳しくは【堀拓也スペシャル】【オチンポ大好き堀拓也30歳】で検索
特技 ・ローリングフェラ ・のど輪締め ・堀拓也スペシャル ・目の白い所だけをペロペロ舐める事 ・鬼手コキ・超高速獅子舞フェラ・ アナル掻き出し舐め ・高粘度ローションマッサージ ・全身ジグザグ舐め・ 十手観音 性感 マッサージ(パウダー使用)
私のプロフィールはこちらです
身長:160cm
体重:48kg
30歳 1989年5月23日生まれ
〒114-0015
東京都北区
http://imepic.jp/20190601/297210
https://i.imgur.com/x5vRhBl.jpg >>445
だな確かに
だけども…そんなのたいしたことじゃないよw >>453
2014年は大島優子卒業というAKBにとっての転機の年
国立味スタはあったがドームツアーがなくなり、CMも新規が殆ど来なくなる
紅白は4グループそろい踏みしたがピークで翌年から1組ずつ減る
7年前にモー娘が消えてからは一人勝ちだったが乃木坂がすぐ背後に偲び寄っていた
乃木坂は不祥事が重なり上り調子に水を差されたがこの年がボトムになり翌年からずっと上り続けている 橋本卒業を受けて白石、飛鳥、生田あたりにどんな心境の変化があったかとかやってくれてたら最高なんだけどな
最悪橋本は映さなくてもいいし 橋本に関しては白石の万引きした主婦のインタビューみたいなやつでいいよ むしろ橋本のメンバー評価が聞きたいな
当時だと松村のことをバカのフリができる賢いやつと言ったり
白石のことを体が頑丈で羨ましいと言ったり
西野は知らない人にもいちいち感情移入する豊かなやつだと言っていた
こういうエッジが聞いたことが言えるメンバーはいないだろう >>469
ブログ見てても読みやすいし面白い
独特の観点があるよな >>469
橋本って自分賢い自分大きく見せようとして隅々薄っぺらさしか感じなかったけどなあ
実際何か聞かれたらうっすい事しか言えない印象しかない >>471
お前ずっとそれ書いてるよなw
その執念深さとお前自身の中身の薄っぺらさなw >>472
ずっとじゃなくて橋本の持ち上げが目について出てきた時だけ素直な印象書いてるだけやで
インテリぶりたい自分は俯瞰して物見えてる風、しかし真の中身が全然伴なってないって典型的なのが橋本だと思うけど そんな勘違いした大学生みたいな痛々しさを愛でるのが正しい橋本の応援の仕方だろ 橋本→飛鳥の系統は厨二病っぽい痛々しさがあるけど所々で熱いハートが見え隠れするから
人間として好きだわ。 ドキュメンタリー映画?どうせ3期ゴリ押しだろ
こんなツイート多くてワロタw ドキュメンタリー映画、見た感じ七瀬すごいね〜!3期頑張ってるね〜!4期も入ってきてこれからも止まらないね〜!
っていう運営ゴリ押しメン中心のエモエモ(??)展開にしたいんだろうなぁっていう感じがすごくするから無理だ……(万一違ってたらごめんよ運営) だからあんま興味ないですね??
ドキュメンタリーに4期と3期はいらないのでよろしくお願いします????
運営はまだ2期生干すつもりなの?? 正直、ステージをたくさん用意されてるゴリ押し3期が頑張ってます!!
みたいなドキュメンタリー全く興味ない。 2期生の違う場所で努力してきて期生ライブで初めて一つになったことの方がよっぽど気になる。
ドキュメンタリー、どうせ3期中心の世代交代ネタだろうからあんまり興味わかないけど、それを見越してか白西の尊すぎるビジュアルを押し出してくるの狡い
ドキュメンタリー映画を作るのに持ってこいなエピソードを持つ2期が登場しないって...。
もう3期主体映画確定?? 入って3年そこらのゴリ押し集団のドキュメンタリーなんか誰も興味ないって...。
登壇者に2期居ない時点で大して触れないの分かるし 白西の話はファンは喜ぶのは見に見えてるし話題性も充分
3期生はドキュメンタリーっぽいのは卒業メンのポジションに入る苦悩とかでしょ? それは経験ないままゴリ推した運営のせいだし美談にされても タイトルが3期の皮肉にならないと良いなぁ
乃木のドキュメンタリー、あーはいはい3期3期(笑)ってなりそうで見たいけど見たくない()
映画は西野とか卒業していった選抜メンバーメインでそこに3期4期絡ませるって感じかな 2期やアンダーには見向きもしてないんだろ
3期が特別嫌いな訳ではないんです。与田ちゃんなんか恐ろしいプレッシャーあるだろうし、映画には期待してます
今のこの時期に2期蔑ろにしてまた3期ゴリ推しする内容なら流石にどうかしてると思う
ななみさん出なくて、まいやん西野セットと3期メイン内容だったら行かないかもな・・・こんな楽しみじゃない乃木坂ちゃん映画初めて
これでわかったわ、3期だらけの映画だろうね 映画だから無理に見る必要ないんやで
見たい人が金払えばええねん 一期生が好きなら、一期が成熟期から衰退期に向かう映像を見ないなんて本末転倒だろう
三期四期が好きなら見なくても問題ないのかもしれない まあドキュメンタリーという名の運営の印象操作だからね >>479
2期オタってこんな惨めな思考回路してんだ…呆
2期も3期も関係なく乃木坂だろ
ちょっとビックリだな 「いつのまにか、ここにいる」って乃木坂らしくていいタイトルだな
秋元案だろうけど >>484
単に西野使った金稼ぎだろ
3期どころか1期でも白石・西野・飛鳥・生田・生駒以外ほとんど出番なさそう >>486
いつのまにかアイドルの頂点に立ってましたって意味なんだろうけど
すでに落ち始めてるのがせつない 誰がこんなもん観るんだよWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW >>489
テメエふざくんな
何が橋本奈々未だよ
あんな学校三番目レベル >>488
テメエふさけてんのか
何が橋本奈々未だよ
学校三番目レベル
場末のスナックチーママレベル
なんぁあの横顔は! >>494
ニシノヲタの禿来た
正面は鼻で横顔は歯が出てるのに橋本より上とかふざくんな >>495
橋本なんかあのでっけえ鼻と退化した顎がア○○イドでまいやんと同格美人とかふざくんな
テメエの美的感覚がおかしいんだよw
橋本なんか乃木坂歴代20位くらいのレベル
西野は方が顔面偏差値は上だよ
西野どころか井上小百合より橋本は下
欅なら橋本なんか土生瑞穂や志田愛佳が出るまでもない
松平璃子で瞬殺
いや
佐藤詩織で充分だよw
テメエら橋本奈々未なんかあのレベルが超絶美人とか井の中の蛙もいいとこ
あんな横顔が女優やモデルにいるか
橋本橋本って恥ずかしいわ(笑) 変換めんどくさいしな
ナナミって一発で変換できなち 若月佑美の方が遥かに美人だろ
テメエら斜めと横顔比べてみろ
美人ってのは斜めから見ないとな
横顔も凄く重要
さよならの意味
見てみろ!
なんだあの横顔のオンパレードは!
あれ見て橋本のファンになる新規がいるか?
若月佑美や土生瑞穂や関有美子の美しかった 若月佑美の方が遥かに美人だろ
テメエら斜めと横顔比べてみろ
美人ってのは斜めから見ないとな
横顔も凄く重要
さよならの意味
見てみろ!
なんだあの横顔のオンパレードは!
あれ見て橋本のファンになる新規がいるか?
若月佑美や土生瑞穂や関有美子の美しい横顔を見てみろ
あれがガチの美人だろ
関有美子はモデルだからな
乃木坂のこねでモデルになった橋本とは素材が違う >>468
イントネーションなw
あの声にしないだけであれまんま得意のネタだったな
泣けるけど >>495
テメエ俺に噛み付くなんて上等だよ
橋本のどこがそんなに美人か論理的に説明してみろオラア
俺を怒らせんな
橋本奈々未
齋藤飛鳥
こういう偽物が美人って騒がれるの納得いかんわ
土生瑞穂
志田愛佳
若月佑美
小坂菜緒
渡邉理佐
守屋茜
関有美子
これが本物だ
橋本みたいなア○○イドは論外
俺の審美眼に狂いはない
土生瑞穂
志田愛佳
欅最強 ここ最近の過剰な飛鳥と3期ゴリ押しで乃木坂に冷めてきたわ
いい加減にしろって感じ 最近の卒業メンバーが乃木坂に見切りをつけてやめたっぽく見えるのも残念
映画で真相語ってほしい もう乃木坂はピーク越えて落ちる一方なので在籍するメリットを感じなくなりましたって言わせるのか
赤裸々すぎるだろ 乃木坂=一期生
これが現実
タイムスリップして
三期生がそのまま2011年に一期生とし立ち上げても
ここまでのブレイクはない
一期生が奇跡だった >>486
ヒット曲ゼロでNO1アイドルw
乃木坂はこのまま秋元康に恥をかかせ続けて欲しい 生駒そんなに出番はないだろ
卒コンにさらっと触れる程度 >>479
↑
長文なのに内容スッカスカで草
この人はまともな教育を受けてないんだろうね いずれ1期の強メンを後輩に置き換えていかなきゃならないし、2期じゃ力不足なのは2016年までの流れで分かってたことだろ
だから3期も4期も必死に押してんだよ
それが理解できない奴はビジネス感覚皆無、仕事できない人間としか思えないけどw 生駒の卒業は大きく扱われるだろうな やっぱり世間は乃木坂=生駒
ヲタの評判と世間の反応は真逆
それだけヲタと世間の認識は乖離している 世間一般人はこんな映画みないから
オタしか見ない映画で今さら生駒はない ドキュメンタリー映画の監督が来週TBSラジオのアクション水曜にゲストで出るって まあ生駒は前作でほぼ主人公みたいな扱いだったし(メイン5人の中でも別格)
もういいだろうって部分はあるし2017年以降じゃほぼトピックも無いし
東京ドームやってレコ大取って絶頂を極めたところからの暗転で
「生駒里奈卒業」とバーンと出る感じだろう
卒コンのAgainstとマネキンくらいは出るかな 未だに主役が1期
じゃあだれを主役にすればいい?と聞かれても困るけど… >>529暗転いらねーだろw
やりきった顔してからの生駒卒業に触れたメンバーのインタビューの入りとみたね >>530
1期って言うか白石・西野な
飛鳥ですらない >>529
100%間違いなくゲイの堀拓也30歳本人ですよー!命かけるよ!
真剣に相手を探しています。特別に色々サービスします。
何卒よろしくお願い致します!(本気で相手を探してます冷やかし厳禁!)
治験で裏技を使って連続で治験に参加して年収400万円稼いでいます。市役所には年収0円で申告しています。国保や年金なども10年間未払いで無申告だから丸儲けです。
☆ 詳しくは【堀拓也スペシャル】【オチンポ大好き堀拓也30歳】で検索
特技 ・ローリングフェラ ・のど輪締め ・堀拓也スペシャル ・目の白い所だけをペロペロ舐める事 ・鬼手コキ・超高速獅子舞フェラ・ アナル掻き出し舐め ・高粘度ローションマッサージ ・全身ジグザグ舐め・ 十手観音 性感 マッサージ(パウダー使用)
私のプロフィールはこちらです
身長:160cm
体重:48kg
30歳 1989年5月23日生まれ
〒114-0015
東京都北区
http://imepic.jp/20190601/297210
https://i.imgur.com/x5vRhBl.jpg 3期嫌われすぎw
この映画で3期ゴリ押しだったらまじで3期やばいと思うw わんわん泣く画も欲しいだろうから3期とかも扱われるだろ
今の1期とかスキャンダルを顔色ひとつ変えずに聞きながしそうだし腹座りすぎ >>530
そもそもこの2人を継ぐ飛鳥だって1期だもの
AKBの神7時代と同じように乃木坂はいつまでも1期と比較され続けるよ >>538
別にそれはアイドルだけではないよ
どこも黄金時代とは比較されて当たり前 「来週ファンの皆さんに嬉しい報告がとあるところからあると思います」
24時間テーマソングとかならスポンサー様に「とあるところ」
なんて失礼な書き方はできない内輪関連と思ってたが
これくらいかもしれないな
ってことはSOはタイアップなしスタンドアロンなのかな
それで恋チュンみたく当たると思ったのかな
ちょっと虫がよすぎるズレだした?黄色信号 >>538
飛鳥が卒業した後の乃木坂って
まゆゆが卒業した後のAKBより人気落ちてるんだろうな 朝鮮出っ歯西野パコセ丸の根性の悪さはお墨付きだからな >>540
タイアップのお知らせあるなら24thだろ コレって結局さ
予想以上にヒットしなかったあさひなぐの回収でしょ あさひなぐはヒット作 東宝の公式な事業報告書に記載されてる
予想以上にヒットしなかったのは響 どっちも大してヒットしてないだろ
響に関しては製作側が過信しすぎ
まあ予算がかからない記録映像で
ある程度まで楽に回収するパターンだな >>547
どーせなら、てちてちの隠れ巨乳を活かして現役女子高生官能小説家が作家や同級生と代わり代わり性交する映画で良かったのに
原作改悪映画なんて沢山あるし、そこまでやってもええやん 昔付き合ってた女が肉便器だった
聞けば中二くらいから先輩連中にまわされてたらしい
初体験から輪姦でそれからずっとオモチャにされてたとか言ってた
俺が付き合ったのはその女が35歳ぐらいの頃だったけど二十代で三人子供産んだけど全員施設行きだとさ
身体は三人産んだって思えないくらい良い身体してたな
世の中の男がしたい事はほぼ経験してるとか言うから膣内放尿とケツ穴放尿された事あんのかよって聞いたら
経験無いって言うからやってあげたw
思い返せば初体験の話とか昔こんな事されてたって話聞いてた頃が一番興奮してたかも…
ヤリマン好きなだけなんだけどねw >>532
西野と飛鳥だよ
映像モノで白石が主役になったことは一度もない 悲しみの忘れ方のぐるぐるカーテンを初披露するシーンで
西野と飛鳥が隣のポジションで手をつなぎながら泣いてるシーンがあったな
そのあと舞台裏で野中マネージャーが2人の頭を撫でる
のちのインタビューで飛鳥は西野との思い出でそれを挙げていた ヲタ卒した西野ヲタは見に来るのかな
来るならかなり動員増えそうだけど 「来週ファンの皆さんに嬉しい報告がとあるところからあると思います」
マジこれみたいだな
運営ちょっとズレてきてる慢心かな アルバム売れたのが嬉しかったのか
ソニミュとしてはそれが一番だしな 上半期1位なんて発表待つまでもなく分かりきってたろ
アルバムがあんだけ売れたんだし いつのまにか、ここにいるDocumentaryof乃木坂46
DOCUMENTARY OF NOGIZAKA46 2
7/5(金)公開
結成から7年目を迎えた2018年9月。22枚目となるシングルの選抜発表の場で、エース西野七瀬の口から自身の卒業が明かされた。
いつまでも変わらないと信じていた、しかしいつか失ってしまうとわかっていた、戸惑うメンバーたち。
今や自らの予想をはるかに超える人気を獲得し巨大化したアイドルグループ、乃木坂46。その“うねり”の中にいる自分は、はたして何者なのだろうか?
エースの卒業をきっかけに自分探しの旅に出る少女たちの心の葛藤と成長をこれまでにない親密な距離感で、物語はつむがれていく。
監督 岩下力
出演 乃木坂46
https://www.2019-nogizaka46.jp/ >>564
こういうの見ると如何にも物語があるみたいに思うよな実際は秋元今野運営の台本なのにな 西野の卒業を過度に意味づけしてて萎える
フロントクラスの深川橋本、個性派のまりかひめとん生駒あたりが居なくなったのも大きいのに >>564
運営が西野七瀬を「エース」と公式に認定したということ。 >>568
西野以外は3期が軽く穴埋めできる程度の存在 むしろ西野だけはいくらでも補充が利くポジションな気がするけどな 866君の名は(SB-iPhone)2019/06/21(金) 19:17:22.38>>869
>>860
俺はいろんなアイドルの現場行ってるんだよw
AKBのコンサートは何回も見てるし乃木坂も
ハロも何回も見てるしももクロやエビ中や他のアイドルも多数
ここにいるほとんどよりは現場をよく知ってる
だからより現場の空気を知ってる
いろんなアイドルのヲタも知ってる
それから言うとAKBグループはほんとヲタがいなくなった
乃木坂もやはり落ちて関心がなくなってきたの多いのとやはり最初からライトなのが中心で濃いヲタが少ない
乃木坂ヲタの特徴として音楽の話しは一切しない
誰が可愛いとかそういう話ししかしない
ももクロも落ちてる
モー娘。は大きくブレイクもしないが非常に安定してる
今更ながら女の子が増えてるがどこから増えてるのか謎
フェアリーズも長いが比較的安定してる方
やはり自力がある所は固定ファンがいるので落ちにくい
BiSHなどワック系はまだ未知数な部分が多い
とりあえずそれなりに一気にヲタは増えたが
現場から今勢い感じるのはこぶしファクトリーとアンジュルム
アンジュルムはここ1〜2年で驚異的に女の子増えた
ホールコンや武道館だと半分弱くらいが女の子になる
こぶしファクトリーはライブのレベルが非常に高い
ホールコンで誰か卒業するわけでもないのに内容が素晴らしすぎて男女泣いてるヲタがたくさんいて驚いた
これだけ熱いライブやれるアイドルは他にいないし女の子のヲタも急増してる
女優の新木優子も1番好きなアイドルと言ってて4年前からホールだけでなくライブハウスにまで足を運んでる 白石が卒業発表してたら白石をエースと言っただろうねw すでに次のシングルの選抜発表が終わってるって話もあるけど
映画の素材にするなら早すぎるってことはないかもね
4期生センターか
卒業発表からの白石センターか 当選UP券使ったけど落選
来月も舞台挨拶やってくれ 創設期でもないし大したドラマなんて無いからな
まあつまらないだろ >>583
だろうね、そろそろ24th発表あるんじゃない 絶対的エースは後にも先にも生駒ちゃんだけ
西野のことを知らない人はいても生駒ちゃんを知らない人はいない
それだけ特別な存在なんだよ エース=戦闘で成績が(最)優秀=西野七瀬
生駒さんは、乃木坂46の基本設計を具現化した最大の功労者。
AKB48のライバルという戦略に基づいて作戦を主導して勝利に導いた。
エース西野とコマンダー生駒とが互いにグループについてよく話し合っていたことが重要。
組織論から言えば、映画は生駒と西野を軸に展開すれば面白かったと思う。 生駒のドキュメンタリーは見たかった
3列目でもずっと特別扱いだったのが
CMでなくなって
情報番組の告知から外れて
全ツの時期に舞台に送り出されて
レコ大の受賞式の壇上にいなくて
紅白のエンディングのステージにも姿がなくて
あいつは何考えてたのかなって 仲良くない二人が抱き合ってて笑ったな
西野白石はカメラ意識しすぎ
儲ける気満々だろ >>587
好き嫌いというものを抜きにして客観的に見るとそうだと思う @****
乃木坂46
ドキュメンタリー2
いつのまにか、ここにいる
出演メンバー
西野
飛鳥
白石
秋元
高山
生田
与田
桜井
大園
その他のメンバーは声すらほぼ聞けない映画でした。乃木坂もアイドルも知らなかった監督のはずなのに、、、
これは運営の意図ですよね。どうせファンしか観ないのにさ。
0:37 - 2019年6月26日 乃木坂は西野の成長物語だった
人気が上がりエースになり乃木坂のベースイメージまで造った
しかし生駒はファンから初めからずっと拒否されてた しかし運営はやたら白石持ち上げすぎなんだよな
(2017/3/21 14:00集計)
1位 伊藤万理華再生回数 454,745回
2位 西野七瀬再生回数 285,294回
3位 松村沙友理 225,230回
4位 白石麻衣 216,000回
22single個人PV (2019 1/29集計)
西野七瀬1,015,992 回視聴
白石麻衣576,680 回視聴
与田祐希502,249 回視聴
齋藤飛鳥438,473 回視聴 あれだけ西野主役はないと言い張ってた浮動国境は何処に行ったんやろなwww >>599
オタクが担いでるだけの人とは違いますので… >> 206
秋元、梅澤、飛鳥、高山、与田
乃木坂知らない一般向けの宣伝を考えると、悪くない人選 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています