@ 朝一でホットギミック観てきた!
やっぱり好きな監督さんで、綺麗な映像。私は好きな映画だなぁ。
未央奈も良かったし、海成くんもみれたし!
すごい考えさせられるいい映画!
#私のホットギミック
#乃木坂46 #堀未央奈 #ホットギミック #ガールミーツボーイ #上村海成

@ 映像が綺麗!
溺れるナイフが大好きな私、同じ監督さんでしかも乃木坂の堀未央奈、上村海成くんなど好きな人も多くて期待大で見に行ったら、
案の定大好きな映像で。期待以上に考えさせられる映画でした😭✨最高!私も出たい笑
#私のホットギミック

@ 17歳、思春期の心の葛藤をこれでもかと観れた気がする
『初恋は過去形にならないんだ』
心の闇が解けた清々しい表情の梓が言ったこの言葉が凄く深いなと思った

同時に、自分が17歳の時に体験した苦さや甘さがフラッシュバックして、あの頃のように色んな感情が胸に渦巻いている

#私のホットギミック

@ 映像の色合いは淡くきらきらとしているのに役者の目は皆澄んだ深い色をしていたのがとても印象的。高校生の時に観ていたら人生変わっていただろうな。私も恋愛がしたくなった。
#私のホットギミック

@ #私のホットギミック
#ホットギミック
痛いほど自分を見てしまう。
求めるのも、手放すのも、手から零れ落ちるのも、あぁ醍醐味だなって。生きてるって思いました。きつく体に巡る血液と、こされた涙と消え行く若さの尊さに戸惑い、腑に落ちた。映画を観た前の自分に戻れなくなる。きちんと青春でした