・小嶋陽菜
テレビで見ているうちは推せたけど
会ってるうちに幻滅。機嫌悪いと怖い。気の強いワガママ女優みたい。
ついででいった柏木の方がフレンドリーだった

・松井玲奈
会ってから好きになったパターン。普通に周囲にいる友達みたいに話せる。どんなに疲れてそうな時間帯にいっても変わらず。鉄板中の鉄板。ヲタも良質だったので特に悩みもなかった。

・西野七瀬
テレビじゃか弱そうだし守ってあげたいキャラだけど、機嫌良い時と悪い時の差が激しい。良いとすごい可愛い笑顔が見れるが、地だと我の強い関西人なのが出ることも。握りが強いという妙な特徴はあった。

・齋藤飛鳥
言葉使いが男なのでちょっと見どSかと思いきや、会うと以外とMくて以外と気が弱いんだなということがわかる。基本人によって差別をしないので誰にでも優しい。会わないと誤解されやすいタイプ。

・堀未央奈
5回に4回は機嫌が悪く、基本的にスカしてる。根本的に性格が握手アイドルに向いていない。客の方が常に気を使ってないといけないので女の尻にしかれても不快に思わない人でないと無理。

結局、今まで推した中で会っても良かったのは二人だけ(松井、飛鳥)だけだからな
在宅のやつって会わずしてよく推し決められるなと思うわ
人は会わないとわからない