ロマンティックいか焼き、あらロマ、トキトキメキメキどれが乃木坂内アイドルソングの頂点なの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
個人的には未だにロマいかかな
曲、歌詞、振り付け、屈指のソロパートの多さ、毎回ペアが代わる楽しさ
全てが高水準
あらロマやトキトキメキメキはBBAメンバーに優しくないし
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:: EXT was configured ターコイズのリング〜の後釜も気になるところだけど
今、水着が恥ずかしい〜は誰やってんの?
永島(お前が言うな)→衛藤(どエロ)→?
あと、今さらだけど真夏ってオリメンのくせに担当ないのなんでなん? ライブでダントツに盛り上がるのはトキメキ
男目線の曲だからかね わいがわざわざ振付けを覚えたくらいだからトキメキやろな ロマいかだな
1番のソロのオリメンはもう一人しか残ってないが
http://imgur.com/cFYF1fM.jpg >>24なかなかの衝撃だな
2番は結構生き残ってるけど
水着が恥ずかしいはロリにやらせるわけにはいかんからまたギャグ枠で良いけどな真夏とか適任だろ ロマいかはコールも標準装備だからな
アイドル曲は研究し尽くして作られたってぐらいまとまってるわ 乃木どこ実況スレではロマいか初披露したときめっちゃ不評だったな タイトルがいっけんすると康的悪ふざけにしか見えないからな
曲のテーマを考えたら割と真面目につけられてる あらロマは星座を描く動き、ガッツポーズでピョンピョン、クネクネした手と腰の振りがとにかくかわいい
表題曲になってプロモしてたら小学生辺りから火が付いてヒット曲になり得た唯一の曲 ライブではあらロマの盛り上がりが1番すごいな。
ロマイカもすごいけど、あれはライブの終盤だったり、全員集合するから盛り上がるという側面があると思う。
なのであらロマ。ただ、あらロマメンバーに真夏さんを入れるのは違う。 全ツのみなみ自惚れで気付いた
みなみちゃんが生きる曲がアイドル曲 あらロマはオリジナルメンバー人気依存も少なからずあるし、トキトキメキメキは3期曲ってのが互換性がない ロマいかとか秋元康の最高傑作群の一つ
夏の幼い恋を描かせたら永遠に日本一やでこのセンセイは! 棒に刺さってるあなたの照れ隠し
って良い歌詞だよな >>54欠点すら好きと
好きだから我慢余裕って違いがあるな
愛とは何があっても許すこととか言っちゃってるし思ファー君は内心イライラしてるw >>59
誰が歌っても叩かれるから真夏さんになりそう 桜井が休業してた時は西野が上の句も合わせて歌ってたけど、並べたような海も担当いないしな >>62
ドラムのバチ叩くのと、ゆっくりサビから入るとこが同じ ロマいかかな
初めて見たときはなんだこの糞みたいなタイトルは?って思ったけど なんの気なしに3rdBDのロマいか見たら
西野と山崎のペアリングだったんだな、レアやなぁw 1番のソロ、ペアパートが桜井以外は当時の3列目メンバーってのが不思議だな、披露がレアな2番がゴリゴリの主力だったってのが謎
サイコキもあるから別にバックエイトユニットの補填ってわけでも無かろうに >>68
アイドルソング作る上でのヒント提供したつもりなのに… ほぼアンコール曲だからハウスの元々のフリが思い出せない そんバカの曲間のここ好き
♪ ∧_∧♪ ♪
(´・ω・`) ))
((⊂ つ
〉 )))
(__ノ^(_) >>58
たしかにw
ロマいかは清純な微笑ましいカップルって感じだけど、
思い出ファーストは女の方がちょっと調子乗ってる感じだな ロマいかに一票
ロリ曲のトキメキは乃木坂の黒歴史だな >>67
っていうか一番のソロは全員94年組じじゃない?
二人パートに寧々とまいまいが混ざってるけど ロマンスのスタートだな
>>82
同意トキメキはロリコンが持ち上げてるだけ >>36
ガッツポーズじゃないだろ。なんていうポーズか知らんけど。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています