【朗報】4期生楽曲 I see…さん、公開3日目にして再生回数100万を超えてしまう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
スマヲタは初日だけじゃねーの
クセになるのかなこれ まいやんがこの曲でニコニコ踊ってエンドだったらシンプルに泣けたと思う これリピートしまくってるのもあるけど正直表題曲もう思い出せない ほんと運営ってセンスねえよな
毎回カップリングの方がいいって言われてるやん 表題とカップリングは利権が別々なのかもな
カップリングはいつもソニー色が強いし これもひとえにSMAPのおかげと考えると
中居のハゲいじりもうできないな 夏曲はこの手の枠にすれば良いのにね
どうせ乃木坂らしくないって全ツ掌返しまでは毎回言われるんだから 今後この戦略使えるな
「乃木坂の◯◯って曲は米津玄師に似てる!」
「乃木坂の◯◯って曲はビートルズに似てる!」
こういうステマを垂れ流して乃木オタ以外に再生させる戦略w timing聞き直してずっと聞いてる
てかこれもどんだけ伸びても結局shortにすんのほんとあほとしか言えない でもアナスタも同じくらいのハイペースじゃなかった? 握手アイドルは配信激よわだけどSMAPオタはむしろCD買わんから貢献してくれそう ヒット曲出したがる割にはタイアップ持ってこないし
話題になっても無慈悲にショートだからなぁ >>33
ホンマそれ!
今ならドラマの事もあるし、良い宣伝になると思うわ 46showがあればフルで聞けたかもしれないのに… 3期曲の再生回数がダントツでビリです
センターは久保史緒里さんです
おめでとうございます
2期 132万回
3期 41万回
4期 113万回 >>2
再生数はSMAPヲタのおかげってことにして4期の力ではないと言いたいアンチの3期ヲタ
バレバレ 歌番組は可能性あるとしたらFNSかな
もっと話題になればMステで紹介くらいはありそうだが SMAPオタ婆すげええええええ
まだ成仏してねーんだなwww 保護色やアナスタみたいに一部のオタ間でエモいエモい言ってるだけじゃ意味ないんだよな どこへのエンディングにこの曲添えたら火曜日頑張れる気がする 最近キングヌーの井口がポルノとミュージックアワー歌ってバズったばっかだから
今のタイミングで歌番組でたらパクリって言われて叩かれそう 表題曲くらいしか聴かないライトファンの俺でもリピートしまくってるわ >>2
ファンの数が乃木坂とは桁違いだろうしな それは感謝だ SMAPどうこうと騒がれなかったら今の半分くらいなんだろうな再生数 4期はもう別グループ感が強い
乃木坂全体の枠より
4期だけの冠番組やドラマやMV
本人たちも乃木坂全体でいるより4期の枠組みでいるときの方がずっと自然な感じがして楽しそうだし >>59
それ3期の時も分断厨がさんざん言ってたなw 乃木坂46に入ったんだから、いずれは別働隊ではいられなくなる
ひらがなけやきとは違うんだし うまくやったな〜。
というか運営の予想以上にバズって、
アイツらが一番???になってそうだけどなw 今まで
新曲出る→「akbぽいな」世間見向きもしない
どうすればヒット曲が出るかわかったな 表題曲にしてたら、SMAPファンのコメントも全部残ったのに シブヤノオトかうたコンなら披露させて貰えるかもしれない いやでもさ
カップリングでここまでバズることに意味があるな
これはでかい
まいやんかわいそうだが >>16
バズってる髭男と鬼滅と変わらんのはヤバいな SMAPは響かなかったけど、この歌は響いた
やっぱ乃木坂だな I see...さんを表題にすれば乃木坂悲願のヒット曲になってたのに勿体ないな トキトキメキメキとかI seeが表題曲だった世界線が見てみたい こういう予想外のバズりってあんまり好きじゃないなぁ これ表題だったらって意見あるけど白石センターには合わんやろ バズってほしいのは表題曲だからな
カップリングがややバズりしたところで効果が小さい まあ表題より話題になることって結局ないしな
つべの再生回数で表題を抜いたカップリング曲って存在しないでしょ
まあ全部調べたわけじゃないけど sing outをあーだこーだ推そうとするより
今回みたいにサクッとバズッてしまったり たしかに46show消滅は痛いね
いまは坂道TVとかいうクソ番組になっちゃったし
欅や日向に尺を取られてしまう 表題のほうがよかったという意見もわかるが
あえて未来に繋がる形だからこそいいんだと思う
乃木中以外の歌番組出れたら最高 夜明けの暗黒期からこのI see…
クソ表題と良曲揃いのカップリング
なんだかなあ… 夜明けって最高のシングルだったけどなあ
否定するやつがよくわからん 夜明けは何回か見たら慣れてきて、最終的にめちゃくちゃかっこいいなと思ったなぁ
l seeは乃木坂4期に望むものがきたって感じなんちゃう 夜明けのMVは何したいのか分からなかったもんな
帰り道やSOや保護色はまだコンセプトがはっきりしてたけど >>77
AKB運営最大の失策、365日の紙飛行機の場合
唇にBe My Baby(※365日の表題曲) 2,844,143回
365日の紙飛行機 Short ver. 19,681,433回
365日の紙飛行機 / 山本彩 24,917,347 回
365日の紙飛行機 非公式歌詞付き動画(歌唱もAKBじゃない)
55,272,872 回
まあ朝ドラ主題歌をカップリングにするっていうあまりにもクレイジーなことをしてるから
当然っちゃ当然なんだけど
>>89
そもそもカップリング曲をNHKの朝ドラ主題歌にするなんて芸当が異常だった SMAP感っていうだけでSMAPファンも一定数見ているみたいだからすごいなあと思う
正直自分が同じ立場だったらいちいち見ないからw どうかね
「嵐の新曲が乃木坂の制服のマネキンにそっくり!」なんて記事が出たら俺は見るぞw マイナーグループならスルーだけどSMAPクラスがやってたら見るよ >>93
表題以外はあと来週にはリセットされるから()
>>95
まあ、あくまで自分はねっていう話w 飢餓感あるからだろうけどパクりとかそっちにいかないで素直に喜んでくれるのが嬉しい あの年代に流行ってた日本人が好きな雰囲気をパクりもクソもないわ
SMAP感の言葉が一人歩きしてるだけで別にSMAP特有の曲調じゃないし あれだけSMAP感って騒いどいてジャニオタに批判的なコメントが無いのは曲の良さと乃木坂ブランドの高さが物語ってるね 賀喜センターはいいけど、曲調は好みではない
どうせなら三期久保と四期賀喜のキャットファイトが見たい・・・ >>101
SMAPオタが温厚、というかもう解散して年数経つので大人しくなってるのがよかった
いまジャニオタで最も厄介が多いセクゾやキンプリのオタが突撃してたら荒らされてたと思うw JPOP全盛要素をうまく散りばめてるし何かのきっかけでバズるかもという淡い期待は持ってたが
まさかこういう追い風が来るとはね
そのうちメディアが乗っかれば再生回数は表題が霞むほど伸びる可能性もあるね
運営がフルverを残しておけばの話だがw 出だしはSHAKEかと思った
確かに全体的にSMAPの楽曲を散りばめた感じ この空気作れるのフレッシュさかな
めちゃめちゃかわいい
SMAPの方達と四期で番組作ったらおもしろいのではないか 白石麻衣卒ソングだから注目度が高いだけ
油断禁物
AKB大島優子の卒ソング まえしか向かねえ
のカップリングは5曲で、AKB48メンバーとAKB48の姉妹グループメンバーと混合したユニット
「Smiling Lions」「Beauty Giraffes」「Baby Elephants」「Talking Chimpanzees」で話題になったしな
「Smiling Lions」は大和田南那センターでAKB次世代メンバー総出演の楽曲だった
でも今はどうだ?
油断禁物 昔からカップリングにいい曲が多いのがバスラを盛り上げる要因にもなってるし
これはAKBのリクアワにも当てはまったけどね >>107
おれ大学生だけどユニット曲ひとつも知らない…AKBってつくづくおじさんに愛されたグループなんだなって思うわ 大島優子卒ソングは2015だからな
5年も前
スマイリングライオンは次世代エースばっかり集めててわくわくしてたもんだけど
今はひどい失速
アイドルはそんなもんだから一番大事なのは白石卒後だよ。
まだいるからね アナスタはライブのサプライズの後解禁で、三期四期みたいにテレビで解禁ニュースが一切無いんか キンプリ感とか言われてたら何だそれってなるし叩かれそうだけどSMAP感ならまぁ分からんでもないし試しに聴いてみようってなるかもな
そんなの関係なく4期の雰囲気にも合ってていい感じだし >>95
見るね しかもファンの数が乃木坂とは比べものにならんSMAP よい相乗効果 嵐、SMAPは皆知ってる、同じようにAKB、乃木坂46は看板の知名度はそれなりに高いよ
あとはメンバーを覚えてもらえるかでグンと伸びるから、今回の曲は双方批判もなく成功したとしか言えない 2期曲はライブで盛り上がらんのばっかで、アナスタも、もう一個も良い曲だけど、盛り上がらんからな I seeはイントロ流れた瞬間テンション爆上げですわ 新4期は入ってないんだな
早く仲間に入れてやれよ、5期じゃなくて4期なんだろ? もう1回3、4期ライブやってくんねーかな
次シングルから3、4期+飛鳥生田になる訳だし >>125
新4期入るから4期ラ単独が必要なのでは これこそ外の音楽番組でやるべきだよな
明るくなるわ >>127
i seeは、
こんなご時世だけどパワー感じる明るい曲だね。 >>27
米津玄師嵐の曲作ってるし頼めば乃木坂にも提供してくれるんじゃね 4期生だけ単独でCD売って勝負したらよかったのにな
一期の福神寄せ集めとガチ勝負しろよ
ギラギラするものがないから乃木坂が下り坂になってるし
人気ない奴が福神になっても誰も文句言わない奇妙な現象になってる >>132
曲自体のパワーが違うからしょうがない。
今回の4期曲は万人受けする。 やっぱ明るい湧き曲のほうがいいってこと
四番目の光より三番目の風のほうが人気あるのもそういう事だし、希望よりガルルの方が人気あるのもそういう事 3期ヲタもそうだったけど、何で乃木坂の看板が前提なのを都合よく無視して単独単独イキり倒しちゃうんだろうねww まあカップリング曲はハードル低いからね
I seeが表題曲だったら、ソンナコトナイヨみたくAKBかよこれって叩かれ方してた YouTubeのコメにある「スマオタの私ですけどこの曲で乃木坂ちゃんのこと好きになった♪」的なコメがホントキモいしウザい
こいつらの八割は野郎の乃木オタだろ タイトルはそのままで
曲を入れ替えばよかったんだよ 始まってすぐ0:04の金川が見ているのは、天井に同化している生田だな。 >>137
表題になったからってSMAP感がAKB感になるわけじゃないだろw かっきー結果出したな
26枚目の選抜センターありえる 『じゃあね。』『I see...』・・・あらためた、ヲタパワーに敬服 いやいや1位は白石だぞ
ユニット曲も10位以内に3曲
アレチボルトってやつのツイッターから拝借
https://pbs.twimg.com/media/ETi8HYlU0AA80UQ?format=jpg&name=900x900 >>147
一日15万だからあと二日かかるし
アナスタも伸びてるからな
追い抜いてくれるとドラマ感でるんだが 図書室って初日どんくらいだったっけ
>>148のリストにはないけど >>138
ツイでも似たような感じだし
今まで乃木関連でそんなコメなんてなかったからほんとだろ
オタのなりすましならもっとネタっぽく書くよ 乃木坂46 『アナスターシャ』 1,341,788 回視聴 ・ 2020/03/07
乃木坂46 『I see...』 1,216,383 回視聴 ・ 2020/03/18
乃木坂46 『毎日がBrand new day』. 450,209 回視聴 ・ 2020/03/19 >>152
iseeの再生回数がアナスターシャを抜いたら
アナスターシャがバズったから2期生を選抜に入れろ理論が使えなくなるだろ止めろや 早く僕の田村放尿ちゃんにもオリジナル曲を・・・!
4期はいい曲だし、なのちゃんはソロ曲だし >>135
乃木坂四期で乃木どこを継続して単独ライブをもっと数多くやった方がいいよ。
堀や真夏の不人気老害に蓋されるのはもったないってって事でしょ。 表題曲と3期曲は1回聴けばいいやって感じだけど、これとアナスターシャは何回聴いてもいいわ。
多分SMAP効果なくてもこの曲は伸びたよ。 ベタベタのめちゃめちゃいい曲
SMAPや全盛期のAKBがやるようなね
地力が無いと難しいけど乃木坂なら表題でもいけたかも 石原真@ISHIHARAshin_
なるほど。乃木坂4期の「Isee」ハッピー楽しいナンバーで、SMAPっぽいと話題になっていたのもうなずける。が、要するに最近の若い人はファンクを聞いたことがなかったということか。16ビートのチャカポコギター、はねるベース、吠えるホーン。
サビの転調はファンクというより確かにSMAPっぽい。
石原真@ISHIHARAshin_
SMAPの曲がファンキーだったのはCHOKKAKUさんのアレンジの功績が大きいです。
で、常々私が不満に思っているのがAKB48「ロマンス、イラネ」のファンの評価が高くないこと。この曲こそCHOKKAKUアレンジが冴え渡る超絶名曲だと思っています。カラオケでも歌います😅 >>161
なんかザ・老害って感じの意識高いツイートですね >>158
阿呆かお前はw
じゃあしょんべんちびるのでレスつけないでくださいって書いとけや >>152
iseeは今日も10時間で12万再生だからアナスタを抜くのは明日の夕方頃だろうな >>161
おっさん考えすぎウォウウォウウォ
曲は曲じゃないか いつもの楽曲解説ユーチューバーもこれはCHOKKAKUサウンドであるという解説
乃木坂46の『I see...』のSMAP感の正体とは
https://www.youtube.com/watch?v=CGQ4uVutflQ isee効果で保護色の再生数も増えてるから乃木オタ以外が見てるのは確か。
保護色なんて乃木オタすら見なくなって1日8万再生で逃げ水以下のペースだったんだぞ 普通に曲とMVが良かった。乃木は毎回表題よりそれ以外が良曲多い。 スーパースターでなければ成立しないような曲やね
4期はただただ可愛いが乃木坂表題では賭けだな >>161
やたらターターのリズムを連投する奴もこういうタイプなのかな つーか2年くらい後にライブの目玉になってりゃって事か
余裕あるね メンバーが楽しそうなのがいいね
4期は仲が良い
筒井のNGシーンは天才的 逃げ水ってなんで評価低いんだろ。
MVも含めて個人的には乃木坂でもトップ10に入るくらい好きな曲なんだけど。 >>174
名曲なのにライブだとチンパンジーがいて超絶クソ曲になるから >>175
MVがいいんじゃん
>>176
いやマジでサビ前の静寂で騒ぐやつらほんとしんでほしいわ。
あそこは会場中がシーン…となってこそだろ。。 >>36
司会の中居くんが「なんか懐かしいな」と爽やかな表情で言ってくれたら最高だけどな 大物感でもって全てをねじ伏せるような曲だからな
今の乃木坂なら賭けで表題でも良かったかもだけど
4期はとにかく可愛いからいいんじゃね 俺は逃げ水のサビ前のドビュッシーの挿入自体が嫌いだけどね
曲のノリを削がれる >>177
MVの評価は低め 個人的には好きだぞ
ピンチケが月の光で騒いでんの賛否あるわな
これもその要因
@
貴重なご意見ありがとうございます。曲を作った時にはブレイク時のコールの事までは想定してませんでした。皆さんが思い思いに楽しんで頂ければ良いのではと思っています^_^ スレ違いになるが、
逃げ水はMVも本当良かったんだよ。
抜擢センターの2人がもちろん主役なんだけど
見習いって役どころにして
先輩達が活きるようにしてあった。
世界観も個人的に好き てかこれアナスターシャはもちろん、じゃあね。も確実に抜くな。
勢いが尋常じゃないw 乃木オタしか再生しない曲と違ってジャニオタを巻き込むとこうなるのか
26th表題は嵐っぽくすればい
そうだな、Love so sweetの乃木坂バージョン作ろうw 4期はとりあえずオタの連投じゃないトレンドにもなったし一般層にも顔は売れたな。 冷静に見ると歌番組出れないから盛り上がりもここまでだろうな 保護色ほどクセにならない、記憶にも残らない曲初めてだ 1回くらい、表題と一緒にTVでやってくれないかな。
ただ、メンバーが違うから歌番組は難しいのかなあ I seeもマイブラもアナスタもそれぞれMVの良さがあって好き >>192
保護色も好きなやついるやろ
カップリングが強すぎただけで、、、 2日目の再生数だけで比較すると乃木坂のカップリング曲で歴代1位(約35万回)だったらしい
あきらかに村外から再生してくれてるわ >>194
マジかよすげーなI see…
しかもあの曲とMVなら村外の人間が見てもかなり好印象なのが強い。
保護色とじゃあね。なんて、まいやん卒業特需で来た人間は「う〜ん、微妙…」とか「やっぱ乃木坂って曲イマイチだなぁ」と思って帰った人が多いだろうし。 保護色みたいな曲調やるならBrand new dayの方が圧倒的に良いよな
別に曲によって卒業の歌詞書きにくいなんてことないだろうからこっち表題にすれば良かったのに そろそろ頭の固い乃木ヲタさんも何がヒット曲になるか理解してきたかな?w >>197
君は何もしてないのに何でそんなに偉そうにしてるんだ >>197
ジャニオタに媚びでヒット狙い?
やめてくれw 媚びたら今回のように肯定的な反応にはならないだろうね かっきーのソロパート本当にいい声だな
いままでの乃木坂にいなかった低めのイケボ
今後の楽曲の幅が広がるわ 本物なのか、一時的なものなのか
3期と同じような道を歩んでいるだけのようにも見えるが >>205
4期入って来てから明らかにケヤカス化してきてるよ 演技じゃ出せないわちゃわちゃ感がいいね
何回でも見れる 森田「4期はホントにすごい世代なんすよ、メンバーを紹介しますね」
レベチあやめ
センター遠藤
ミスパーフェクト賀喜
セーラーマーズ早川
ミシュランマン金川
ティアラ掛橋
キッズ清宮
ライフ北川
ハスラー田村
柴田!矢久保! >>211
もうそういう嫉妬ダサいから止めれば。
どの期のヲタにも売り上げとか数字を気にするヲタはいるのに馬鹿じゃないの。
一期ヲタにもAKBとの数字の比較を気にしていた人も結構いたんだけど。 アナスターシャも紛れもない代表曲になる
I seeも4期といえばって代表曲
ハイレベルだな
3期曲はあおり食らってやっと50万到達 BNDもかなり良曲だけどな
今回は保護色とじゃあね以外はクオリティ高い 運営がこれを残すかshortにするかはまいやん卒業後の乃木坂を左右する1つのポイントかもね
いろんな事情があるにせよ少なくとも再生回数が伸びてるうちは残すべき 炎上も話題のひとつだから。
運営にはもっと冒険心を持ってほしい。 運営は炎上を極度に恐れてるよ
この板やtwitterをいつもチェックして何かあると対応が早い SMAP感がTwitterで少し話題になっただけでもうヒット曲!!4期は全員顔売れたな!とかコンプ酷すぎて… >>227
その再生数もどんどんショボくなってるからな >>227
再生数多いから崩壊したわけじゃないからなぁ サイマジョが1億再生されても、世間に名前覚えてもらえたのは平手だけというw >>227
再生数は多いけどライブは埋められないって斬新だよな 個人的にはバズるはいいイメージあるけど、炎上はいいイメージないな
今みたら136万回
まだ半日で10万超えるペースで伸びてるね 本当のバズりっていきものがかりみたいな事を言うのか いきものがかりは事務所から独立して電通にお世話になってる >>230
10年やって曲もメンバーも認知されてない乃木坂の悪口やめろ 結局「乃木坂らしさ」って曲に関しては一般ウケは全くしないっていう証明になってしまった感あるな、どれも辛気臭すぎるんだよな
アレンジ豪華にしてポップに行けばいつかはウケるんだよ 君の名は希望を紅白でやった時にわかってただろ
あんなの神曲扱いするんじゃないよ 乃木坂らしさの一つに控えめってのがあってこれが大胆な楽曲制作への妨げにはなっちゃうんだよなあ
ただそういうイメージって嫌われにくくて持続させるには好都合だと思うけど この曲は4期が歌うから良いのであって
20代後半のメンバーは歌わないほうが良いかなとは思う。
アナスターシャも2期が歌うから良いんで選抜曲ではないかな これショートにしたらせっかく書き込んでくれたジャニオタ達に対してちょい角が立たないかな じゃあねも伸びてるからな
今168万
I seeが超えるには5日はかかるから残り22.23.24の3日では厳しい こういう弾けた曲を表題曲にできないのが乃木坂ブランドの厳しさ。
アナスターシャを表題曲にしなかったのは本当に乃木坂七不思議のうちの一つだけど。
白石さんは何かやらかしたのかな。 カップリングでこの再生回数はすごいな
4期生って強いのな 図書室が全然伸びてなかったから4期関係なし
ただただジャニオタBBA凄いなとしかw 乃木坂ブランドと謎のsmap感がハネただけで4期が強いとかないから 乃木中じゃ4期回自己紹介しかないからな
乃木坂どこへを2クールやれたのほんとでかい
4期だけで同じく2クールやって小薮を擁するヒナビンゴを円盤売上でも視聴率でも上回ったし >>250
今回バズったおかげで4期は強くなったよww
まあ秋元グループ嫌いが多く見向きもしなかった層に顔を認知されたのは前進。
Twitterでオタの実況30連投でトレンドになるのではなく、一般層が多くツイートしてのトレンドになったのも大きい 楽曲派が目を向けたのが欅がバズった要因だから同じ流れなんだよな 楽曲派と呼ばれる人達は口は出しても金は出さないからな
楽曲派に見初められたアイドルグループは漏れなく短命で解散する >>249
SMAPファンは4期生の親世代だから娘を見る様な感覚なんだろうね。 >>247
あんな暗い曲で卒業とか
白石の性格なら尚のことお断りだろうな >>89
カップリングだからこそAKB色が薄れてアイドル嫌い・興味無いって層にもすっと受け入れられたってのもあると思う
うちの親AKB嫌いだけどカラオケでは毎回これ歌うし朝ドラ放送期間鼻歌もよく歌ってた 大事な事はショートにしない事
これで運営がお馬鹿かどうかが分かっちゃう >>249
そりゃファンの数が乃木坂とは違いすぎる
ライトファン合わせたらとんでもない差が
とりあえず見向きもされないより
理由は何でも見てもらえて嬉しい >>240
そもそも滑走路からシティポップの片鱗は出そうとしてたよ >>263
滑走路はモロシティポップだけど曲調は控えめなオシャレ系だったからね 敢えて言えばもう少し歌い込んでからレコーディングして欲しかった
一部の歌詞が聞き取りにくいしもう少しリズム感躍動感持って歌っても良かったな 設定がかわいいよね・・・掛橋の腰振りも話題だし。直前のSRでギフトが140万も飛び交う
話題性もよかった >>259
お前の言う「暗い」ってどういう雰囲気なんだ・・・? シティーポップは意外breakで滑走路はファンクでしょ? >>273
アナスターシャを抜くとは思ったけど、3期生曲にも大差をつけそうな勢いやな 久しぶりに乃木坂の曲で楽曲のパワーを感じた
欅坂だとわりと楽曲が話題になることはあるが アナスターシャ抜いとるやん!
これはじゃあね。も程なく追い越すだろうな。
いやすげえわ。 >>278
もしもフルのまま残しておけば表題曲も抜くかもしれない
2日目以降の再生数は乃木坂のカップリング曲で歴代1位 >>279
フルを消すか残すかで運営のアホさ加減が分かるな 家にいて暇をもて余しているからね。
つべを見るしかやることがないw コメント欄見てるとまだどんどんツイッターから流れてきてるな
毎日ネットしてるような層じゃないからか これで成功したから今後もSMAPに寄せるのはなしだぞ あくまでも今回だけにして コメするのがスマオタ多いのはやっぱりSMAPをアピールしたいからかね SMAP感あると言われてるわけだから
そりゃあSMAPファンが書き込むだろう SMAP感って何だよw
SMAPもマッキーはじめ誰かに曲提供してもらって、誰かに振り付けしてもらって
そんな曲調や雰囲気に専売特許なんて無いんだよ 4期だけで独立してほしい
乃木坂に埋もれてるのがもったいない SMAPが国民的アイドルへかけ上がっていく90年代後半の雰囲気があるんだよきっと >>286
ジャニ御用達の人達が作った曲なんだからしゃーないやん SMAP感なんて単語は乃木オタのなかからじゃまず出なかったわな
もしも仕掛け人がいたとしたら良い所ついたよね ツイにあるけど
Sayaka
Mayu
Ayame
Prompter(黒子)
で狙いまんまなんでしょスタッフ 強メン揃いの『遥かなるブータン』 のフルMVを今日中に超えるだろ。 これはたまたま当たっただけで継続的に良曲くるのは難しいね
坂道アイドルはどこもそう
次は全然別路線の曲になるだろうし 強メン揃いの『遥かなるブータン』 のフルMVをわずか6日で超えちゃったよwwww。
『遥かなるブータン』もいい歌なんだけどな。何なんだこの勢いは。 じゃあね 174万2000回
I see… 168万7000回
あと2日だがどうせショートバージョンになるんだよな 人数比なら1 対11だからまいやん様は10倍以上働いてるだろ!
いい加減にしろ! ソロパート増やしてほしい
アイドルの歌声を聞きたくてアイドルソングを聞くんだから
SMAPと比較すると同じアイドルでも雲泥の差だなと思ったよ
この曲にヘタウマを感じる人がいるみたいだけど自分にはまったくわからないね
誰が歌ってるかさえほとんどわからないんだもん じゃあねはカラオケと過去映像であそこまで回数稼げてるのは
まいやん底力そのもの。 >>302
1時間半で174万再生に増えてる(°_°) 再生数で表題抜かれたくないからショート化する意味もあるのか? じゃあね 174万
I see… 176万
ついに抜いたか >>306
3期キッズのが酷かったけどね
まぁほとんどアンチが立てた対立スレなんだけど これが表題な良い影響与えることを願うわ
表題毎回サムいから 大人の事情があろうがなかろうが、これをフルで残しておくかどうかで運営の柔軟性が分かる。
これをショートバージョンにするような無能なら先行きが不安。
フル見たけりゃCD買えって言って一般層がじゃあ買ってみらか〜なんて99%ならないのは素人でも分かる訳だし、
一般人が乃木オタになりうる入口としてこの曲は永久にフルで残しておくべき。 これをまいやんに回さなかった理由がわからないな
フォーチュンクッキー並みにバズった可能性あったのに
やっぱ運営は4期に賭けてんのかな? >>319
まいやん曲に回したら回したで ガキ臭いとか言われるわ
今の4期が歌うから良いと思う 白石には似合わんという以前に、この曲は表題曲レベルじゃないから
日向坂のソンナコトナイヨ以下 乃木坂が曲で(一部に)話題になったのなんて
初?くらいじゃない まぁめでたい事じゃん
そのうちヒット曲も出るかもという期待 フルバージョンはエムオンに売るという大方針があるから乃木坂ちゃんのMVはshortになる
たいがいの日本人はエムオンほど金払い良くないから >>323
コイツがそう言うならこっちの方が上で表題曲レベルということか
なるほど フル公開してるうちにDLすればいいのに、律儀にiTunesとかで金払って買ってる情弱って何なんだろうね
しかも画質悪いのに >>325
こういう事情で目先の金に釣られてるんだろうな
40代50代の女取り込める可能性が1%でもあるならIseeだけでも残すべきなのに >>319
しんみりが良いと思ってんじゃない?
アホくさいけど >>319
本気で今の白石(や選抜)にこれやれって言ってるのか・・・
もちろんやれと言われれば誰でも出来る(なんなら俺やおまえでも練習すればやれる)が、仮に3期がやってもこんなに良くならない、ってのは解るだろうに >>333
それなw
欅と日向が好調の時は「はぁ??無銭指標誇ってなんになるんですかぁ???」って泡吹いてたのにww さすがに4期生ドラマが最終回まではショートになる事はない 曲としてはアナスターシャの方が美しいんだけど
アイドルとしてはこっちのほうが正解なんだろうな 楽しくてハッピーな感じ >>333
向こうに行けば「欅オタってこんな再生数気にしてたんだ(笑)」となるし「日向オタってこんな再生数気にしてたんだ(笑)」となるぞ 恋チュン見たくこの曲をスマオタ向けに故意に仕掛けたわけではないのだろうけど、結果的にそうなったのかな 曲調の問題もあるしメンバーの旬の問題もあるし
いかに保護色が無駄なことしてるか
まあしょうがないよねエモいらしいから このシングルはAKBとの覇権あらそいの優勝決定戦。
これにてAKBの時代は完全に終わった。
そして
次のシングルから新シーズンの開幕戦が始まる。 >>333
>>335
単純に再生数の話ではなくあきらかに乃木坂ファンじゃない人が聴いてるから
盛り上がってるんだろ >>341
作ったのは嵐のご贔屓で曲自体は90年代風味だからな
飢えてたスマオタにSMAP感って言葉が引っ掛かっただけ 単に反響あったからでしょ
個人PVだけど反響あったまりかっととか期間限定って打ち出していながら3年公開してるし >>350
なるほどこのまま公開されっぱなしだと思ったら痛い目見てたわ
サンキュ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています