乃木坂4期主演「サムのこと」全4話見終わった乃木オタがコチラ。。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
第1話-早川
早川ちゃん演技うますぎワロタwww百合モノとか萌えるわーwww
脚本もサイコーやないコレ?wwwえんさくもめっちゃハマってるよねwww
はよ次みたい!wwはよはよwww
第2話-田村
タムタムも中々やるやん、、アル中とか難しいテーマやな、
ええやんええやんw
第3話-掛橋-
あやめちゃんワイカーwww
あやめちゃん見れただけでええんやでw
ええねんええねんww
第4話-金川
まあ、、、みんな頑張ったよね、、初ドラマやし、、
ま、、ええんやで、、よかったよね、、
↑これ・・・ 3話4話あたりで崩壊したよねこれ
単なるクソドラマとして終わった ベマーズとザンビ 乗り換えてきた乃木オタからすれば神ドラマ 1話目の早川の演技でハードルが上がりまくって2話目の田村の演技で意外と上手いやんってなって3話目でガッカリした 早川ちゃんを第1話に持ってきたのは
dTVの策略やとオレはにらんでるよ
第1話だけ無料公開して加入さすんやね
おれの目は騙されへんよ 4話目、無理やりアイドル設定にしたのに綺麗にオチつけてていいと思ったけど
サムがもはやただのいいヤツになってたのは気になったけど 一オタによる単なる個人の主観を乃木オタの総意のように印象操作するアンチスレ 1話目はホワイトベアーズの衣装がいっぱい見れてよかった 最後まで見たら微妙なドラマだった
失速っていうのか まともに演技できる子を二本に分けたら
薄くなるのは仕方ないね‥ 個人的にはザンビの終わり方よりはよかった
まぁ「猿に会う」に期待だわ >>16
更に深掘りしてもっとストーリーがあればよかったんだけどね
所詮サブスクのクオリティだった 1話はYoutubeで見たけど、そうかダメだったか サムのことだからもっとサムの深掘りして欲しかったな
5話目が欲しかった 特別エピソードで『サムのこと』と『キララのこと』を新たに作って配信してくれることを希望します 脇の役者の人みんな無名だったけど
普段どうやって生活してんのか気になる
別に仕事持ってんのかな 矢久保ちゃんの扱いヒドすぎやろ
乃木坂本社前でハンガーストライキすべきだよ! 金川は何しても叩くってやつが多すぎ
まあそんだけ驚異なんだろうけど 俺は羽根の記憶で全部許したけどね
リアル思い出とシンクロしての効果だからドラマ自体の力とも言い難いものはあるが
基本乃木オタ向けのドラマだしいい構成だった >>31
金川ちゃんはサゲてないよ
早川ちゃんとえんさくが相対的に良かっただけで ワイの見立てでは
このドラマで一番金掛かってんのは
田村が花引っこ抜いた少女像のハリボテやな 早川は基礎ができてるし舞台の実績もあるしで不思議ない
遠藤はプリンシパルではダメダメだったが映像では輝くね
逆に掛橋はプリンシパル後半でぐっと伸びたと思ったが
スロースターターなのか舞台向きなのか
田村はセラムンでは1人だけ見劣りしてたが他が他だったせいだろう
サムでは悪くなかった
金川は未知数だったけどこちらもそう悪くなかった
ちょっと役柄というか話の内容がいま一つだったかな お話としてはいわゆる起承転結的な構成になってなくて
同じような内容が連続してただけだから
後半になるについて厳しい評価になったって部分もあったろうね
まあ占い詐欺にやられただけってネタも安易だったが 最終話は
ドラマ全体とサムの総括パートが多かったな
やんちゃんのターンだったのに プリンシパルで当時人気最底辺だった
早川が一番人気だったのがよく分かる
てかプリンシパルの乃木ヲタの審査が
人気関係なく全く公平だったのが驚きだ 大阪が早川アゲ目的で立てたスレだろここ
早川のことばっかコメしてるな 早川アゲるのは別にいいけど他の子を暗にサゲるような匂わせはやめてね あのドラマの構成的にそれぞれの回想シーンをつなぎ合わせていくと
サムがなんで突然やめたのかとかが分かるのかと思ったらそういう感じじゃなかったな。
けど、カラオケでお互いのことを話し合ったのはいいシーンだなって思った。 一話での明るい祭壇がうつるシーンが妙にリアルだったわ、友人が新だ時に信じられなくて祭壇見て、あっ本当なんだって感じたあの感覚 大型トラックにひかれたのに
サムの顔きれいだったな、何故か やっぱ5話構成にして最終話は4人が今まで知らなかったサムのことを兄貴が回想しながら語るというストーリーにしてほしかったな 雰囲気だけ出してみたけど中身が残念だったな
1話無料の撒き餌だけで食い散らかして2話以降誰も話題に出さないレベルの黒歴史
猿はもっと爆死確定だし 第一話にメンバー同士のキスシーン見せられたら
次も見たいですやんってなるよな
それがdTVの狙いだし
実際新規加入どれだけ増えたか知りたい 演技的にはプリンシパルで早川が無双してた頃から何も変わってないって事か 1話だけyoutubeで公式配信してたから
気合い入れたんだろ 演技は全員下手だったけどプロットは面白かった
小説で読みたいと思えたよ コメンタリーでイケメンの話の時ダンマリしてたな、普段もしてるのかな? あれキスシーンのとこまで飛ばして
メンバーがガチ照れしてるとこだけ見た つまんなかったな
見るだけ時間の損
猿とかいうのは賀喜の棒読みナレーション聞いただけでクソドラマと分かるし で、何処で見れんのこのドラマは? 金払わないと見れないの? ゴミアンチの欅信者指毛の意見なんかどうでもいいよ
>>60
平手の棒読みドラマでもみてろよ 有料な分ていねいに作られてる感はあった
あんま金掛かって無さそうだけど 最後の話をやんちゃんってか占いどうのこうのにしちゃったのがなぁ…って感じはした、無理矢理感あったかもなぁ それ言ったら3話だけリアルすぎるだろ
酒も占いもあそこまで溺れてるやつは実際いないだろうし
LGBTは可愛いもんだし >>16
ストーリー構成の問題
良くも悪くも強弱がないのが4話続いたからね >>64
その割には公式Twitterで1万リツイート達成出来なかったんだよなw >>71
ゴミしかいない欅坂2期がやるよりはマシだったな 映画やドラマ大好きだけど満点ではないが坂道のどのドラマより良かったよ
アイドルドラマなんて1クール見るの嫌になるから4話完結で丁度いいボリュームもあった
華やかさはなくミドルクラス向けだけど 羽根の記憶は世界観ぶち壊しでなんだかな。乃木坂の曲だし。ただオタがそこを絶賛するのも分かる 世界観ぶち壊しとかよくわからんな
メタ的なことをそう言ってるのか あのメンツでデビュー曲羽根で売れなかったんかいっていうツッコミポイントはあるな そもそも地下アイドル級の顔とか曲とか知ってる人少ないでしょ 「なんとかベアーズにあのキララの姉がいるらしいぞ」って5chとかでステマしまくれば知名度出たかも >>37
金川はわるくなかった。
占い詐欺は5分に短縮していいと思う。 西加奈子のデビュー作で、日常を描いてドラマ性は元々無い原作だからね。
起伏がそこまで無くて、でも「分かる」とか「面白い」と思わせるのが名作なんだよ。
音楽とか映像の色使いは好みで良かった。
単純に他の作品で皆見てみたい、ただやっぱり治さん(サムのお兄さん)とか俳優が本職の人と比べると作品に入りきってないのは否めない。
早川より遠藤・田村のが演技上手くないか?
早川=演技上手い が固定概念にありすぎな気が… 舞台は声量がなきゃまず無理だからな
映像とは全然違う
それに舞台の方が演技を大きく見せるから誇張が入る
得意分野の違いだろ
舞台得意な俳優でも映像だと弱い人は多い 何をして演技の上手さと言うかにもよるだろうけど
早川のスキルは基本舞台のものだから映像ではまださほどアドバンテージはない
あとは役柄的なやりやすさもあって遠藤の場合はその利もあったろう
それを割り引いても映像への適性はあると思えるが ≫84 85
真摯な返信感謝する。
確かにさくらなんかは声張るタイプじゃないし、映像向きなんだろうな。
ともかく4期がこれから多くのメディアに出ることを祈ろう。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています