設楽工事中、3期生の出演無し
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1期2期しかいなかった時は面白かったよ
やっぱり3期が入ってきてからつまらなくなった 覚えてないと思う
悲しいことに3期以降は本当に興味ないよね なら早く辞めろよ設楽
何期であろうと差別しないオリラジにチェンジだ 3期が入ってからのベスト回挙げてと言われても即座に答えられないのは確かだ >>9
てか3期生が爆笑取った回を思い出せないわ…… 代理戦争のやつくらいかなあ
バルーン相撲で向井が負けたやつ 4期は工事中でもまあまあ面白いけど3期で笑ったこと確かにない
みんな真面目なんだよなあ 3期がというか、ワンフレーズ演技はほぼ全員面白かった 与田美月のツートップが喋れないのはな
まぁどこへのような単体で番組やらせなかったのが悪い ヤラカシタ、ヤラカシタしか面白かった記憶が出てこない これ来週の日村工事中でも出てくる気配しないんだよな……
梅澤とか向井と絡んでる印象あった設楽でも出てこないって、、、 美月はフリートーク得意なのにバナナマンが全くその能力を引き出せないからな
オリラジなら引き出せるのに >>16
美月は喋れるだろ
チビデブと一緒にするな ヲタが3期の名場面思い出せないのに
設楽が思い出せるわけないだろ
日村が気使って言ってたとしても
乃木中スタッフが3期嫌いだからカットしてそう れんたんがじゃーんをやってでんちゃんが日村に突進した回は笑った 三期生は苦笑いで誤魔化すっていうバラエティーとして
一番つまらない返しする奴ばかりだからな 山下はバナナマンはじめ、芸人相性悪すぎ
阪口のフリスビー回でタメ口聞いたときはガチギレだったと思う 神宮・ヒムステは確定として、
あとは堀ゾンビと何があったかな 3期生合流後で18年NO.1はやっぱ日村誕生日回かな
あとはウチの子いいでしょGP3期生編での生駒(これが見られなくなるのは悲しかった)
芸術の秋大会も、新内が「あなたはいい人だfxxk!」
代理戦争も優里が名場面作っただけだな
ホントに3期が面白かったのは、
17年のお悩み相談回、我が家だけGP、こうなってそう選挙、恋愛模擬テスト(前半) てか冷静に考えろよ…
30分という枠の中で工事中の印象に残ったシーンを出すなら自然と一期生が多くなるに決まってる
何期生だろうが忖度してないのが設楽で
三、四期を出せと言ってる奴が勝手に格差付けてるだけだろ… >>29
じゃーんは後半だよ
俺は後半の方が好きだけど前後半共に良かった 日村賞じゃないから
名場面てなるとコーナー・企画になる
トーク回は思い出し難い 桃子が典型的だよな
外仕事に出したら高確率でトレンド入り
らじらーでオリラジとの相性もバッチリ
イジリーとも打ち解けてビンゴ晩年はいいコンビ
バナナマンだけが未だに桃子を操縦できない
バナナマンって無能なの?w >>35
美月くらいかな
あと設楽がなーちゃんの迷惑な同僚役やってたけど3期が活躍したのは後半のイメージ バナナマンのせいにするんじゃなくて
自分のセンスを疑えよサンキッズ
やばいのばっか推してんじゃねーよ 日村は3期生の名前全員は覚えてなさそう
設楽は記憶力妙に良いし一応は覚えてそうだけど 戦慄迷宮の桃子・梅は面白かった
与田ハブ回も有るし
結局はスタッフ・設楽辺りが今までアンダーだった奴を使い過ぎて面白く無くなったんだろ
姓名判断とか、フォーチュンとか、和田樋口高山中田とかゴミの多様するから もう挙げられてるけど恋愛模擬テスト後半はすごい面白かったと思う
・じゃーん
・でんちゃん日村に突進
・まいやんできる女
・世界で一番孤独なBBA
これ1回で生まれたからこれだけはもう1回やってほしい >>29,31,35
前半は山下、向井、与田のメールとか
後半が阪口、久保、梅沢のメールやらと岩本・佐藤の待ち合わせ
後半は設楽の日村イジリが笑いどころかな
俺は1・2期が好きだから、前半に絞っただけ。悪く思わないでくれ バナナマンをもってしてもどうにもならない自分の推しのポンコツさを嘆いた方がいいな、この連休中は 5ちゃん爺さんご苦労様
5ちゃんなんて若い人なんていないよ
2ちゃんの頃は確かに人が沢山いた、それこそ若い人も多かっただろう。しかしいつ頃からか人が減って残ったのは
無職爺、ナマポニート、子ども部屋おじさん、小屋爺など様々なヒマジンだけになってしまった。
もちろんだけどステマも多い。理由はわかるよな 生田、松村はもちろん、白石、橋本、西野、飛鳥辺りは自発的ではないにしろふられたらそれなりに取れ高稼げたメンバーだしなあ…。
3,4期の人気メンバーがガチで乃木中だと空気すぎてきつい。 バナナマンから歩み寄る必要なんかないじゃん
メンバーが覚えてもらえるように努力しろと もうアラフィフのおじさんだよ
いつまでもアイドル番組やってる歳じゃないよ 岩本はネプチューンともめちゃくちゃ相性良かったし期待 5ちゃん爺さんご苦労様
5ちゃんなんて若い人なんていないよ
2ちゃんの頃は確かに人が沢山いた、それこそ若い人も多かっただろう。しかしいつ頃からか人が減って残ったのは
無職爺、ナマポニート、子ども部屋おじさん、小屋爺など様々なかまってちゃんなヒマジンだけになってしまった。
もちろんだけどステマも多い。
理由はわかるよな 設楽は 橋本 若月 新内 梅澤とか当たりに強そうなのが番組的に好きそうなイメージ 四期だと田村になるのかなぁ オリラジはほんと立派だよな
何期とか一切考えずにメンバーを全員平等に扱えるし
オリラジは2人とも大卒 (慶應と明治)
バナナは2人とも底辺高校中退
やはり頭の出来が違うのかな 興味無さそう
覚えて無さそう
嫌ってそう
自分の憶測をさもガチのように勝手にバナナマンにイライラしてるんだから救いようねーわな
1,2→バナナマン
4→さらば
3はガイジがうるせーから要望通りオリラジに任せればいい
バナナマンが肩入れする必要ねーわ 3期が嫌いってわけじゃないけど、思い入れはそれほどないって感じじゃない? >>55
とりあえず橋本ななみんの幻影を新内BBAに重ねてるのは間違いないよね
ただいかんせん知的成分が足りないというか 飛鳥の2期にふられまくるバレンタイン企画
のやつでも再放送して
あれ面白かった 外仕事で何度もバズって、明石家さんまやタモリにもインパクト与えた大園桃子を活かせないバナナマンってどんだけ無能なんだろうw 5ちゃん爺さんご苦労様
5ちゃんなんて若い人なんていないよ
2ちゃんの頃は確かに人が沢山いた。それこそ若い人なんて沢山いただろう。
しかしいつ頃からか人が減って、残ったのは
無職爺、ナマポ、ニート、子ども部屋おじさん、小屋爺、便器小屋の管理人
など様々なかまってちゃんなヒマジンだけになってしまった
もちろんだけどステマも多い
理由はわかるよな >>56
狂信的な3期ヲタは捏造までしちゃうんだな
ヲタは推しに似るっていうけど… >>55 設楽が好きなのは1期な
能條ですら3期の誰よりも好きだよ やばいのは3期だけなんだよ実際
2期も4期もそこそこできるから 5ちゃん爺さんマジご苦労様
5ちゃんなんて若い人なんていないよ
2ちゃんの頃は確かに人が沢山いた。若い人も多かっただろう。
しかしいつ頃からか人も減って残ったのは
無職爺、ナマポ、ニート、子ども部屋おじさん、便器小屋の管理人
など様々なかまってちゃんなヒマジンだけになってしまった
当然だけどステマも多い
理由はわかるよな 実は3年連続で3期関連ワードが乃木中の年間1位
2017年 乃木中トレンド1位
「じゃーん」岩本蓮加
当日23208tweet(「じゃーん」)→日本のトレンド1位
2018年 乃木中トレンド1位
「ヤラカシタヤラカシタ」(梅澤美波>佐藤楓)
当日11658tweet(「ヤラカシタヤラカシタ」)
2019年 乃木中トレンド1位
「自分だけが語れるグランプリ」(久保史緒里)
当日16012tweet(「久保ちゃん」) 5ちゃん爺さんマジご苦労様
5ちゃんなんて若い人なんていないよ
2ちゃんの頃は確かに人が沢山いた。若い人も多かっただろう。
しかしいつ頃からか人も減って残ったのは
無職爺、ナマポ、ニート、子ども部屋おじさん、便器小屋の管理人
など様々なかまってちゃんなヒマジンだけになってしまった
当然だけどステマも多い
理由はわかるよな >>68
能條とか斉藤なんてむしろ上位だろ
比べるなら川後とか斎藤とかな (愛知県) (ワッチョイ df47-9MH/)
乃木坂崩壊を願っていた愛知が1期の擁護をしてわざと乃木ヲタ同士の対立に導いてるな
多分こいつはあの対立誘導で有名な愛知ケヤカス
緊急事態宣言延長で乃木坂完全終了
3君の名は(愛知県) (ワッチョイ df47-9MH/)2020/04/30(木) 01:58:50.27ID:fv5vC2RW0
朗報 >>76
対立煽ってるのは
態々端末変えて前スレ無視してレス切り取ってる
お前じゃん でもバスラとか全体LIVEでは3期は主流になりつつはあるね >>77 4期がそうなると思うけどな
1期の背中をあんまり見てないからな >>80 1期いなくて2期は論外なんだから主流になるに決まってるやん
というか主流がいなくなったが正解 バスラとか見てたら久保とか蓮加はもう普通にパフォーマンスの中核でしょ
どんだけ代役ポジに入りまくってんだって感じで っていうか記憶にもまだ新しい最近のを流すより
ちょっと前のを流す方が視聴者的にお得でしょ 1期みたいにガヤを入れれないって言うけど
まだ1期の主力おんのに出来る訳ない
生駒も若月も3.4期だったら絶対大人しい 自分で4期褒め上げた3日後に4期をdisってる、意味不明な対立撹乱させる愛知県くん
398君の名は(愛知県) (ワッチョイ df47-9MH/)2020/04/29(水) 01:53:36.55ID:jeQLrix30
本当に実力があるなら勝手に上がってくるから
3期はほっとけばいいよ2期みたいに
とにかく4期を推していろんなとこで試してみるてのが
今年やらないといけないことだな
割と結果も出てるし
402君の名は(愛知県) (ワッチョイ df47-9MH/)2020/04/29(水) 01:58:52.62ID:jeQLrix30
3期はもう3年もやってんだから
単独指名で仕事とってこないと駄目だろ
いつまで飛鳥のバーターやってんだて感じだし
これからバーター仕事は全部4期でいいよ
208君の名は(愛知県) (ワッチョイ df47-9MH/)2020/05/02(土) 00:57:45.39ID:aWxqP9L60
4期にいないというより
アイドル全体でいないからな
206君の名は(愛知県) (ワッチョイ df47-9MH/)2020/05/02(土) 14:09:15.69ID:aWxqP9L60
乃木坂板にいる3期ヲタはAKB流れ
34期新期は乃木坂板にはいない お前らは本当にバカだなこんな状態があと何週間が続くんだから次は2期生が中心かもしれないじゃないか
少しは様子見しろよ >>80
三期の選抜常連メンバーがダンスで足引っ張りすぎで全然主力になってないよ 高山工事中の副音声で山下が
「先輩が面白いことしても笑っていいかどうか迷う」と言ってたの聞いて驚いたよ
真面目でイイ子ともいえるがこれじゃ3期は難しいかなあと思った 3期も4期も変わんねえよ
5期生きたら5期最高って言ってるような頭の弱い連中だ
1期2期オタは何人入ろうと殿堂入りして推してる まあ芸人としてというかMCとしてのバナナマンは過大評価だとは思うよ
ライブとか舞台に来てくれる的な良さはあると思うけど
御三家の扱いとかたまにしか会わないおぎやはぎのが数段うまかったしな
実際バナナマンは二期以降のメンバーの魅力はほぼ引き出せてないし設楽は普通の別番組でもゲストと距離が遠いから全然良さは引き出せないし
だからゲスト少ない番組とかVTR見てワイプ芸する番組多いんだと思うよ >>87
ってか妹ってキモい
番組開始当初でも設楽40近かったろ 西野とか3期で入ってたら常に硬直してただろうし、与田とか遠藤でも1期で入ってたらそれなりにバラエティの見せ場を作れただろう
立場が違うと振る舞い方も変わる >>96
どんだけバナナマンが新内に振ってると思ってんだ
毎週1回は新内に振ってるぞ
ちょっと前は寺田とかも良く絡んでたから
来週日村が出してくるかも
あと最近のお気には北川だろ 1期がやる気ないから仕方なく4期に振ってるだけで
生田、松村、白石時の方がはるかに楽しそう この東京典型的すぎて昔からのってこんなのしか残ってないのって思ってしまう 恋愛力診断みたいなの、美月無双な上にれんたんのじゃーんで乃木中の中でもかなり面白い回だったのに 裸サマーより前のばかりだし工事中になってから1年以内の縛りがあったんだろ バナナマンはともかく、オリラジなんて面白くないだろう。
アホかと思うわ。 3期ヲタがバナナマンのせいにしてるけど
バナナマンが出したとしても最終的に選んでるのは
乃木中スタッフだからな
乃木中スタッフにも嫌わてると思った方がいい
この前のモヤモヤ回2週やって3期のモヤモヤ採用率0%だからな >>100
8はイジリーも結構イライラしてたと思うわ。
特に大園には。 設楽って好き嫌いはっきりさせるタイプだからわざと3期出さなかったんでしょ
それくらい伝わるよ 三期オタがうるさいけど、
梅澤、久保、岩本は割とバナナから信頼得ている。
阪口はフリスビーで泣いたのはマイナス、それ以外は出ていけるから良いけど。
山下はバナナと相性悪いけど、そもそも返しが歯切れ悪い。なんか計算し過ぎ。
他は放送事故メンツ >>113
つまんないのと新規じゃなくて売れる前から全盛期まで一番近くでみてるからそもそも大して評価してない >>114
それもある
3期は知れば知るほど嫌いになってしまう
好きになろうとしてるのに向こうから逃げていく 若月がいれば、生駒がいればって思う以前に
1期にモチベーションが残ってればって思った
テンション違いすぎるわ
もうやり残したことないから仕方ないんだろうけど 三期で面白い
・ジャーン
・細かいモノマネ
これ以外何かあるか ジャーンは面白いじゃなくて話題になっただね
うっふんレベル 1期オタでうっふんを名場面に選ぶオタいない
真夏さんもあんなにバズるとは思ってなかったろ 久保のLINE LIVEのほうがバナナムーンよりよほどトーク出来てんじゃん
50近い芸人のおっさんが女子高生にトークで負けてんだよw >>121 そんなトークができる(笑)彼女に録音でもいいのにラジオのレギュラーが一つもないのは何故なんでしょう? 久保は乃木坂のマニアック知識披露したとこ
以外乃木中での見せ場は無いよ
バナナとの絡みで面白かったことはない
向井と一緒に分けわからんとこで泣いただけ
岩本も挨拶だけはちゃんとしろと駄目出しされた印象しかない
あえて言えばクイズの時の梅澤の日村弄りぐらいじゃね
でもこれは難易度低いからね 久保ちゃんをMCにしたほうが面白くなるよ乃木中は
なんなら蓮加をMCにしたほうが面白い
バナナマン以下を探すほうが難しいw 浪人東京都といい愛知県といいケヤカスは回線変えて自演好きだよね
8君の名は(埼玉県) (ワッチョイ 6cdb-Op/G)2020/04/27(月) 03:35:09.18ID:Lk9kEfwT0
>> 4
これお前の自演でしょ。浪人使いのケヤカス愛知茸東京ジパングさん。
何で乃木坂はビジュアルで欅に抜かれたのか真剣に議論しない?
29君の名は(愛知県) (ワッチョイW b032-LaCF)2020/04/23(木) 19:18:32.78ID:i/QsCWZz0>> 30>> 32>> 43
これ言いたくないけど最初から負けてたと思う
30君の名は(東京都) (アウアウウー Sab5-iTb3)2020/04/23(木) 19:19:13.61ID:OeHKRD/sa
>> 29
禁止カードやめーや
32君の名は(茸) (スップ Sd00-JfQp)2020/04/23(木) 19:20:09.94ID:lWeKLuc1d
>> 29
これな
43(東京都)2020/04/23(木) 19:23:51.21>> 44>> 50
>> 29
それ間違いじゃないかもよ
乃木坂は選抜制度を利用して
ブスを人前から隔離していただけで
人数は一番多いんだよって意見もある
残酷だけどグループイメージが大事だから仕方ないんだ
50君の名は(愛知県) (ワッチョイW b032-LaCF)2020/04/23(木) 19:26:31.49ID:i/QsCWZz0
>> 43
欅は全員前に出てもブスとかのイメージないのが地味に強いわ
俺たちどうしたらいいんだよ 久保ちゃんみたいな超優秀なメンバーまで3期というだけで過小評価・憎悪の対象になる
この板ってもう終わってんな
人間のクズしかいないw 3期で一番面白かったのは
中村の私の知ってるけんじは卵が好きだけどな
企画としては新鮮味はないけど
新頭脳王決定戦は入ってもいい 仕方ないよ
設楽はイッキッズの親玉みたいなもんだもん 46時間テレビであれだけ面白かった3期を活かせないのは、バナナマンが無能だからだよ
オリラジにMC交代したほうがいい
オリラジは何期であろうと差別しないからね 46時間も12期のが面白かったし
3期は中村の電視台と向井の頑張りだけだもんな 46時間テレビの2期って何やったっけ
堀が情熱大陸みたいのやってスベってた記憶しかないw
3期はみんな良かった
電視台以外でもMC上手かったしな 46時間3の電視台は伊織のが一番面白かったからな
阪口の使い方も含めて
絢音や純奈のも結構面白かったし
ライブのMCも面白かった
基本出演時間んが違うからな軍団も人狼も出てたし
人狼の佐藤はおどおどしてただけだし
山下の電視台は一番滑ってたよな そもそも1期にバナナマンとの関係作るアドバンテージがありすぎ
その時点で不公平
乃木どこ期間がほぼ全部1期のアドバンテージみたいなものなんだから
3年以上?そう考えたら1期と比べられる後輩は圧倒的不利でしょ
工事中でも1期中心回沢山あるからもっとあるか >>136
2期の電視台なんて何一つ話題にならなかった
久保の電視台は未だに語り草なのにな
てかあれが気に入られてLINEの番組持った訳だし >>138
3期のとこしか見てないだけだろどうせ
伊織の電視台知らないとか無いだろ >>139
全部見てるよ
相楽ってホラーグロ画像のやつでしょ?
何が面白いのあれw 久保はそういうキャラ付けになったから語られるんだろ
単純な面白さで言えば向井が星野の料理に飛び跳ねていったあの一瞬の方が数段面白い
あと相楽の電視台がつまらない扱いは流石にありえん
あれはかなり上位の方だった 2期の電視台がことごとく無風だったのは事実だろ
1期なら
・桜井の長渕剛リサイタル
・松村のマツミン
・白石のひょっこりはん
この辺は話題になった
3期なら
・与田が虫を食うやつ
・中村岩本のおバカ対決
・久保のMV解説
・向井のワンコそば
この辺も話題になったね
2期ってホントに何してたのか記憶にないんよ… 堀が情熱大陸のクソ寒いパロディで自己愛を爆発させてスタジオが超絶白けてたのは覚えてるよw 無風かどうかで言ったら白石のひょっこりはん以外無風だぞって突っ込むのは禁止ですか🙋♀ >>136
井上の反応が面白かっただけで伊織自体は低クオリティだったが
2期ならプリン会が炎上してたのは覚えてる 話戻すと
乃木中でよく出てる3期のメンバーが
特につまないからな山下与田
久保も乃木坂にマニアックなだけで
アドリブは面白くない外で通用しない笑いだし
梅澤も日村弄りだけだし
大園はただのメンヘラだし 46時間テレビで「じゃーん選手権」やってたろ
当時中2の岩本さんのネタが企画にまでなった 井上の反応は可愛げはあったが別に言うほど面白くはなかったぞ
電視台終わりのMCコーナーで生田松村のMC2人が状況説明をすることで視聴者と面白さのポイントの再確認(すり合わせ)をしたことの方が構成としてはよっぽど役に立ってる てか三期だけじゃなく堀以外の二期と四期含め
悲鳴上げるレベルの企画やらせた方がええわ 生駒・若月などの、OG が多かった
LLC で、売り出したいからかも 46時間テレビで一番株を上げたのは久保だな
MV解説ばかり言われてるけど、握手会の会場からの中継でトークショーやったときのMC回しの上手さが大評判だった
そらLINEからオファーされるわなって感じ 設楽工事中…1期2期、日村工事中…3期4期って感じでバランス取ってると思うから心配すんな。3期4期オタ 4期オタだけど
そもそも乃木坂が好きだから別に総集編で出てこなくても楽しめてるよ
3期オタが3期だけに拘りすぎちゃうか 3期ヲタですら面白い回が大して
思いつかなくてバナナに八つ当たりしてるぐらい
だから無いかもよ
でも2期4期はあったりして 某実況板の乃木坂スレだと4期オタが4期4期騒ぎすぎて顰蹙買ってたけどね🤭
どこへが最終回付近くらいの時期とか特に言われてた😟 ここでネガってる奴は楽しもうって気概がないからな
バナナマンが面白いと思った回に3期を入れろという忖度希望して入らなかったら差別だとかいってるんだから
一種の病気だよビョーキ >>160
当たり前だ。これから工事中を盛り上げるのは3期4期なんだから蔑ろにする訳ない 2期なんて8年やってきて面白い回が一つもないぞ
じゃーん、ヤラカシタの類の流行語もない
46時間も空気
一体何やってきたんだろコイツらw >>133 初回と2回目の方が面白いやん46時間tv
あと犬メンの鍋とかね 4期はそもそも傑作選でまだフィーチャー出来るような回が少ないから放送無くても理解出来る
3期メインで何かあったっけ >>144 与田 飛鳥のおかげ 他は白石はんに比べたら鼻くそ >>162
さっきからジャーンとやらかしたしか言わないしそれだけなんだろ
それもどっちも2秒くらいしかないし >>166 堀はブリッチ爆笑とゾンビがある
新内もプロフェッショナルがある
他は空気 流石に工事中の3期と4期で面白い回の量なら3期の方が圧勝してる
そもそも出られる期間が長くてチャンスが多かったのもあるし割と平等に比較できるPR企画なんかも大して変わらないことやったから4期は二番煎じになってて3期の方が面白かった 3期の面白い回てさっきからじゃーんしか出て来てないけど
そもそもじゃーん面白いじゃなくて可愛いだからな 乃木どこ時代ならじゃーんなんて空気だったわな
引き寄せの法則くらいじゃないと 去年いちばんツイートされたのは久保の授業回
あれが大受けして、今年イントロクイズの部分だけを別の企画として成立させた
バカやって爆笑=面白いってのが1期2期オタの感覚だろうが、一般乃木オタは久保みたいな知的好奇心をくすぐる笑いが好きなのよ 個人的に面白かった回で3期はパッと思い浮かんだ代表的なものがPR回(先輩の貢献大だが)、モノマネ、久保の乃木坂早押し企画で後はいろんな企画での各自場面場面で活躍できた時か
逆に4期で面白かった場面と思ってパッと思い浮かぶのが金川の意味の分からない歌詞に対してのポピパッパパー、田村父親のゲームセンターの画像、北川のパラデル漫画の時と小説の時くらいだな >>176
お前の大っ嫌いなバナナマンが滅茶苦茶盛り上げた企画やんw
久保の良さ引き出してて面白かったよなw >>176
それは同意しないわ
どんなものでも面白ければ面白いしつまらないものはつまらない
久保授業回だって他のメンバーやバナナマンが前のめりでやってくれてたりスタッフがBOØWYを入れるお茶目さを発揮してるから面白くなってる
授業の部分だって他の出演者が雰囲気を上げてるからただのオタトークで終わらない
クイズの部分も他の出演者がちゃんと積極的にやってくれてるから面白い
ただ久保が1人で長々とオタトークしてたり久保が1人でクイズやって視聴者に知識披露してるだけじゃ間違いなく今ほど評価されてない あと4期はあれがあったな
バナナマンとのゲーム対戦 太陽に口説かれてのイントロが流れると「おお!」って思っちゃうよね 3期の面白いのは、ジェットコースターの理々杏の鬼瓦w
お化け屋敷の桃子 いちいち批判していたら○期生は面白い、誰々は喋れる、あの企画での誰々は良かった→全ては企画したスタッフと引き出しているバナナが有能だからメンバーが良いわけじゃない。
こうなっちゃうけど。 >>7
そうだね。
梅澤への好意がバレバレの設楽だからあるかと思った。 設楽自身が語っている。
「単純にリアクションが良かったり、番組に前のめりで参加してくれる子には依怙贔屓をする。」と
ラジオでの日村が生田に特別な感情を抱いているかどうかのトークの中で。
3期生に設楽が好感を持てないのはこれが全てな気がする。 3期の印象とかマジで何もない
与田とか山下が何してたか覚えてる奴いないだろ 山下のエロさをもっと引き出さないとダメだろ。包茎言った女だぞ エロさは自分からアピールするもんだ
壇蜜も杉本彩もなんなら樋口も所作からセクシーアピールしてる
猫背であーそっすねーみたいな喋り方してる限りエロさなんて伝わるわけない 与田は礼も言えないしなぁ
いつか大炎上やらかしそう >>200
なんだよこいつ
与田を馬鹿にしていらない扱いにしてるくせに他スレではこれ
コロナ禍ではっきりしたいらない職業
80君の名は(SB-iPhone) (ササクッテロレ Sp5b-4AVG)2020/04/30(木) 21:40:48.23ID:AOI+sa3Wp
与田
山下美月って中途半端なメンバーだよな?
19君の名は(SB-iPhone) (ササクッテロレ Sp5b-4AVG)2020/05/02(土) 20:40:38.50ID:mYOi9ZeKp
与田ちゃんと一緒にこれからの乃木坂を引っ張っていってほしいね 与田ヲタ演じて飛鳥を叩いてれば・・・
http://hissi.org/read.php/nogizaka/20200503/ZXNlcndtTlZw.html
今度はまた与田を叩いてる
これが噂のケヤカスによる煽りか?
16君の名は(神奈川県) (ワッチョイ e701-h83k)2020/05/04(月) 00:59:15.42ID:2PA5UxEF0
与田美月のツートップが喋れないのはな
まぁどこへのような単体で番組やらせなかったのが悪い
21君の名は(SB-iPhone) (ササクッテロレ Sp5b-4AVG)2020/05/04(月) 01:02:38.33ID:vkuXSUMhp
>>016
美月は喋れるだろ
チビデブと一緒にするな 与田の写真集で他所から再び乃木坂に興味持ち始めた口だけど
これまで3期はそんなに番組に貢献してなかったのか ジャーンとかヤラカシタとか
設楽のドSをくすぐらないんだろな >>207
いつまでも1期をゴリ押しして世代交代する気がないだけの事 >>209
くすぐったかどうかは知らんけど設楽がヤラカシタを半年以上後も覚えてたのには驚いた まあ実際昨日の面白かったからな
けやかけみたいに3期だけでやる回とか作れば良いのに 3期は生駒ちゃん、若月みたいにガヤを入れられる奴いないし
仲悪いのが響いてチームワークない >>213
あいつ等はテレビになると途端に俺が俺がになるからmcは無理 白石、橋本、飛鳥、西野とか、自発的ではないけど返しはちゃんとやるから印象に残る場面はあるしなあ。
3期メインのノギビンゴとか4期メインの乃木坂どこへが別に面白くもないし、バナナマンが悪いわけでもないだろ。 オリラジ中田はテレビは無駄が多すぎて嫌だから自分からレギュラー一個一個数年かけて降りてるんだぜ
有名になってもワイプ芸とかバカらしくて辞めたんだと
しくじり先生みたいに喋り倒したいからユーチューブで自分だけベラベラ喋る環境が楽しくて仕方がないらしい
それで大成功してる >>216
古いのがいっぱいいるのに後輩が出しゃばれないっての じゃあ三期の名場面って何?
向井のバブルボール?
与田のハブ? でも3期って外番組出た時は結構爪痕残してない?単にバナナマンとの相性が悪いんじゃないか? こいつはいつも出来ない理由じゃなくてやらない言い訳で批判と擁護するよな
それをして自分は気持ちよくなれるんだろうが擁護されてるメンバーからすればただ耳障りが良いだけで何の成長にも繋がらない >>221
じゃーん
でんちゃんが日村に突進
演技力研修
戦慄迷宮
パッと出てきたのはこの辺 >>219
中田の動画面白いからな
自分がピンでしゃべりまくるのが中田の真骨頂なんだろう 総集編は今後も続くんだし、最初は一期から放送するのは当然でしょ。今回だけなら贔屓半端ないけど >>220にある様に、全体トークの中で後輩が前出るのには時間がかかる
今の評価軸は、企画回答やバナナマンからのフリ 「〇〇はどう?」 「〇〇ちょっとやってみて」に対して
どれだけ面白い回答をするか、全力でやりきるかだと思う
直近だと白石モヤモヤ回での筒井ちゃんとか、結構攻めて頑張ってた >>95
5期生最高なだけならまだいい。
何かしらんが掌返して叩き始めるから、皆殺しにすべき。 モヤモヤ回見て思うのは、3期4期はプロレス下手だなぁと
筒井清宮は終始ふわふわしてるし、与田もリアルに犯人みたいな変な空気になるしw
ま、1期もプロレス嫌で泣いてた時代もあるけど 3期と4期は欅と日向のような関係だと思うけどね。下積みがなく先輩が作ったレールに乗ってるだけの欅(3期)とそれを反面教師に活動する日向(4期) 山下はくそ寒い
激辛マーボーナス食べた時に「甘いです」って馬鹿かよって とはいえ白石の卒業で1期の役割は終わった
時代は3.4期でうまくやっていかないといけない >>229
アホ?言いたいのはたらればの話じゃないだろ そりゃ設楽がどんなときも高山松村和田白石飛鳥あたりしか話振らない無能老害だから、3期生がどうとかの問題じゃないわな
振り返るとやはり生駒橋本西野の抜けた穴が大きい youtubeで昔の工事中上がってるけど
個人的には2017〜2019前半あたりが面白い
3期生云々より、1期生が良い感じで熟してるのと
グループとしてのバランスが一番よかった気がする 結局番組自体がバナナマンと一期生の番組なんだろうな
乃木どこからずっとやってきて深い関係だし
三期四期はそこまでの関係が築けてないしもう今後も築けないと思うから一期生卒業と同時にMC交代した方がいいと思う >>222
じゃあ、どの番組出てた時に爪痕残してたんだ? >>240
それ前に似たようなこと思ったけど、仮に飛鳥卒業が3年後だとしてあと最低3年バナナマンがMCやってそこから変わるわけだよね?
そうすると、バナナマンと3期は約6年、4期は約4年の付き合いになるわけで、中々の付き合いの長さなんだよね
そこから新MCに変わったところで、将来の6期とかは上手くいくかもしれないけど、3期や4期は全然引っかからないと思うんだよなぁ 飛鳥が25までいるわけないだろ
年齢以上に1期はもう古すぎるし >>243
まだ1期が2桁残ってる中、年に5人のペースで辞めてもあと2年はかかるわけだし、コロナ禍でそのスケジュール感もあまり現実的じゃないと思うけど >>1
ってか、工事中初期のばかりだったよな
最近のはほとんど覚えてなさそう 四期だけのどこへが面白くないんだからお察しなんだよなあ…。 >>241
最近だと岩本がネプリーグでかなり好評だったし、与田も動物系の番組で取り上げられ、大園もゴールデンに結構出てる >>248
それなら、昨日の工事中の方が面白いと思うけど… 生田もあと3年ほど飛鳥もあと5年ぐらいは居るやろ
2人は子供時代から芸能界はいってるから安定してる乃木坂から出るのは絶対怖いはず 桃子以外総乃木オタの3期はそりゃ1期に気をつかうだろ
全盛期に入ってしかも2期の苦労も知ってるから収録中も笑えもしないってのは理解出来る
4期はそこまで病的に追い込まれてもなかったからな、賀喜なんか紹介回で速攻で松村とプロレスやれてたし どこへが面白くないって感じるのは単純に4期が嫌いだからなんでしょ
1期以外は乃木坂じゃないくらいに思ってそう >>254
賀喜はもともと乃木坂に興味なかったからな
だから最初は松村相手に遠慮なしにプロレスできた
しかし乃木坂に入り現実を知り最近は乃木中で影を潜めるように大人しくしてる >>255
乃木坂キーワードでどうせ自動録画されるし食わず嫌いは嫌なので途中まで一応見てたよ
でものめりこまなかった
大学のサークルかなんか一般的見てるような感じ
本当に可愛ければ乃木坂がまだ売れてなく運営のごり押しもなかった時代でも自発的に握手行ったわけでそういう気がおきないんだからなんか違うだろ >>255
面白いと思うツボが違うからじゃないか?
4期推しだけど、どこへは面白いとは思わないよ。 >>257
人気メンになると途端に地蔵になる乃木坂の悪い癖止めて欲しいわ
それのせいでスレタイみたいな現象が起きてる訳だし どこへは台本ガッチリだから名言とか名シーンが無いのがな
アイドルだから台本主導の方がいいのはわかるけど予定調和を崩した時に名シーンは生まれるから
金川とあやめちゃんの涙くらいかな 評判上々で売り上げも出てるんだから
個人の感想をいうのは勝手だけど自分達がマイノリティってのは自覚しようね? どこへは4期可愛いとは思うけど面白いとは思わないね
キャッキャしてるの可愛いから見てる >>259
>>258みたいのはもう典型的だからいいけど4期好きなのに面白く感じないって逆に凄いなw 設楽がセレクトしたものより面白い場面が3期が出るようになってからあったかどうか。
あるならどの場面か教えてほしい。
ないのに単純に3期が嫌いだからってのはおかしいと思う。
俺は単純にないと思う。 >>189
あれ1期も絡んでなかった?
あと1クールだけだし それにしても昔の乃木中は面白かったのう
今とはパワーが違いすぎるわ BINGO8は先輩メンバーがいらなかったんだろうなあ
それを踏まえてのどこへだろうし毛利Pは学習してると思うわ >>267じゃーんでギリってところか
バレンタイン、沖縄あたりだと3期もこなれて来てるけど最近っちゃ最近だしね >>266
かわいいと思って見てはいたけど…面白いとは…って感じです。 これからメインになる3期生の恥部は控えておくという事かな。 乃木中が始まってから乃木どこの方が面白かったと言われてたな
その乃木中が今より数倍面白いと言われてる
これは下り坂と言われても仕方ないのかもしれない 3期はそもそもしゃべり能力ゼロだから
面白くなりようがないわ >>255
どこへは面白いというより楽しいかな
笑うポイントはないけどニヤニヤしちゃう感じ
ああいうの大好物です! 工事中円盤もロングスパンで出していくだろうから
久保、大園、与田、山下、梅澤辺りまでは最終的にいくんでしょ?ただでさえ出番限られてるのにここで消費はせんよな 最近の乃木中っていうか、3期がメインの回がつまらなかったんだな やっぱり工事中は、高山・和田がメイン。
他は、琴桃とか
堀・向井は、わざとらしい どこへも 台本では作れない
モルックの北川 清宮のスーパーショットは凄かったと思う >>255
俺はNGT48のロケ番組見てアイドルおもしれーてなって
どこへも見始めたんだけど素人集団でバラエティもできないし
つまらんかった。NGTの連中が凄すぎただけなんだけど。
けどまあその結果工事中とかも見るようになったんで良かったけど。 沖縄ロケで未公開分で設楽が罰ポイント付けてたんだけどそれ放送では加算されてないよな?
なのに編集終わってない段階で与田の最下位が決まったってことは最初から台本あったのかもしれんな 円盤絡みの無い日向は未公開を出し惜しみしないから羨ましい >>190
工事中もすっかりけやかけみたいになっちゃったよな。。 >>270
まぁbingo8は駄作だったがな。
乃木どこへは面白いから続けて欲しい。 >>274
のぎどこで全てやり切ってしまったレベルだったからな。
焼き直してたら不満を持つ奴がいるのは仕方ない。
個人的にはのぎどこのを3〜4期で焼き直しして欲しいけどね。 >>190
向井は扱いにくいし事故率高いけど、設楽が拾うのは前のめりな所を設楽が買ってるからだろう。
日村はその分ドライに対応してる。 >>255
どこへは4期は悪くないけど、スタッフが適当すぎて番組としてどうかと思う 中村吉田あたりは4期と同じレベルでどういう子なのか分かってないと思う 葉月は度胸はありそうだしルックスも悪くないんだがいかんせん不安定すぎるのがな
バランス取れるようになれば上がってくる可能性もあると思うけど >>284
にいがったフレンドはマネしたくても出来ないんだよ
あの番組は腕のあるロッチ+メンバー2,3名という極少人数によるロケで、
その組み合わせは不人気でもやる。むしろ人気メンの方が出ない
しかもその組み合わせで基本2週やる。
これはメンバーの能力が低くても、前に出るのが苦手でもロッチがすべてフォローアップしてくれる
だから面白い。
普通のアイドルグループはは、アイドルを売るためのアイドル番組だから
絶対人気メンバーは外せない。不人気メン2人で2週とかやらない
なぜNGTはこれが出来るのか?
それは地域密着がコンセプトで新潟の田舎をロケすることで箱人気を獲得できるから
グループとしてのコンセプトと番組が噛み合ってるんだよ 色々みんな書いているけど、思うに番組の面白さって8割くらいは企画で決まるんじゃないのか?
面白い企画ならどの期がやってもある程度面白くなるだろうし、企画が寒かったらどの期がやってもダメだろう。
あと1期以外はどうしても1期が出てると遠慮がちになるからそれは仕方ない。
1期もしくはプロデューサーが遠慮しなくていい雰囲気を作って番組作り出来るかどうかやな。 欅や日向が乃木どこで跳ねた回の楽屋生態調査やこれなら語れるグランプリやクイズ王の焼き回し企画やってもつまんなかったし
裸足でゲームする糞低予算企画でも割と面白かったりしたけどな >>255
好きだけど若手だからあれで許されてる番組ではある
拙いがらも頑張ってるのを見てニヤニヤする番組
清宮の暴走は多少面白いけどファン以外にお勧めできる番組ではない 実はいまだに3期メンのキャラが完全によくわかっとらん
もちろん顔も名前もわかるしなんとなくの特徴はわかってるけど
まだ4期のほうが特徴的というか積極的かもな。乃木どこのおかげかもしれんが >>295
えぬじーてぃーwwwwwwwwwwwww 2018年とか不人気も含めて三期が出まくってたけど
三期が面白いことした記憶が全く無いな >>119
ヒムケンが猪になってだっちょに向かってくやつ
ヒムケンが心折れる
だっちょがヒムケンに肩たたき
最後に頭にトーン いつ再開出来るか分からないんだから極力遡るのが正攻法だよ。
日向坂は未公開で突っ走ってるけど緊急事態宣言解除までネタ保たないよ
それにあそこまで全部出してるとひなあいのDVD出す時の特典映像が無くなる
乃木坂の蓄えの多さが物を言う時だよいきなり3期迄行く必要は全くない
それに設楽が細かく指定して作った訳でも無いだろうしね 企画のおかげだけど恋愛模擬テストと演技力研修と戦慄迷宮は大半の人にとっては面白かったっしょ バレンタインの時の妄想企画も3期がダントツで演技上手かったね
久保山下のやつとか完成度高すぎた
他の期に比べて女優適性が異常に高い >>307それらは後にでる山下工事中か梅澤工事中あたりに入るからな >>307
戦慄迷宮は乃木どこの一期のと比べて
テンポ悪すぎて全然面白く無かった >>310
テンポというのがメンバーの進み方のことか編集のことかわからないけど梅でんとか良かったはず
何も全員が面白かったとまで言うつもりはない 正直なこと言って良い?w
三期四期見るより昨日みたいに卒業した一期見る方が楽しいかなw だったらずっとHDDにあるやつ見続けてればいいんだよ >>312
そりゃあなたが乃木坂46の初めからのファンだからでしょう。
そうじゃない人はおそらく貴方と同じじゃない 正直なこと言って良い?w
一期しか出てないと聞いて、録画を見る気もしない 収録再開のメドが立たなければ期生別特集回もあるだろうし
そのうち3期生回もやるでしょ 代表の久保ちゃんオススメでまた一期生中心の総集編になるんですね 設楽くらいの年じゃ3、4期なんてつい最近すぎるんじゃね
これ見て学んでほしいって感じか
日村がバランスとるか、今後当分収録出来ないからバナナマンチョイスかは知らんが3、4期のも放送するでしょ 3期も4期もバラエティー組は非選抜に集まってるんだよな 設楽って特に山下と珠ちゃんに冷たい気がする
フルスビードッグ回とか軽く引いたわ >>322
冷たいとまではいかないけど確かに珠ちゃんと山下は上手くいじれば
面白くできそうなのにあんまりバナナマンは引き出そうとしてない感じなのはずっと気になってる。
もったいないなあって。 >>314
俺は今年ファンになったけどおもろい子ほとんどすでにおらんかったからな
昨日の放送の方がおもろかったけどやっぱ見たやちだからなあ >>322
お前先月も同じこと書いてたな。まだログ残ってるぞ 再放送はYouTubeとかで見りゃいいしやっぱ新作の方がええかな
後輩共がおもろくなってくれるの期待するしかないわ
まあや未公開でもいいけど >>324
山下のいじり方のパターンって何があるんだ
もっとプロレスできるタイプかと思ったけど設楽にビクついてるよな もう大人しく諦めろよ3期ヲタ
何粘ってんだよ
面白くねんだよシンプルに >>322
あれはばっさり切って良いわ、甘やかしても良くない。
ただ蘭世?の自転車もNGにしないといけなかった。
あれを許したのはダメだと思う >>323
阪口が泣いてワンモアいってるのに真顔で冷たく却下
その時横に山下もいたような あれは能條のフォローが良すぎた
能條を立たせる場面だったよ 秋元:バラエティー的にはキャプテンになることがマイナスに働いて本人が打開しようするのが全部滑る。
生田:本業はこちらではないのにどんな状況でも何とかしてしまう。
伊藤純:出番そのものが与えられない。
伊藤理:何でもできるのに、四期生が入ってきて使いどころが無くなった。外仕事に。
岩本:ライトが当たらないときに上手く動けないのが気になる。
梅澤:バラエティー適正ないのに意外に器用。ただ悪目立ちしないよう腐心してる。
大園:不器用の極致なのになぜか結果の出せる天賦の才能。計算の外なので扱いは難しいが。
北野:意外にキーパーソンになれる才能アリ。使われ始めるのが遅かったが。
久保:外仕事で最も安心できる次代のスターなんだが、バラエティーよりも他が本業になりそう。
飛鳥:飛鳥ならではの特性を生かしたオンリーワンの魅せ方を理解してる乃木坂としてはエース
阪口:やはり四期生に出番を取られた組。理々杏と比べて芸がないので今後難しい。握手会対応が致命傷になっている特記あり。
佐藤:年齢的なものもあるが、使いどころのない一人。使われてもそこか?と疑問がわく
新内:バランス感覚が非常にいい。乃木坂に安定感をもたらす
鈴木:バラエティーとしては表情に乏しいところが難。喋れるのに喋れない印象を与えている。
高山:もうガヤを頼まざるを得ない状況。ただ、今の乃木坂でガヤは個人人気が下がるリスク付き。
寺田:やらせることが思いつかない難しいメンバー。
中田:人気の上がり目ない以上、もう乃木坂としてはいつ卒業か?という状況。ダンスの代打として有能過ぎるが、バラエティーとしては求められてない。
中村:頭NO王がいきなり致命傷。舞台重ねて歌メンにも入ったのに、人気が一向に上がらない。
樋口:バナナマンからの厚遇の印象。何でもできるが、やはり人気がネック。
星野:可愛さだけで何とかしてしまう模範的アイドル。自分でも生かし方をよく理解してる。
堀:バラエティー的な感覚は優れてる。アンチの余計な印象さえ排除すれば、やはり乃木坂の一翼である。
松村:乃木坂においてビジュアルとバラエティーの両立した奇跡のメンバー。ここもアンチさえいなければ。
向井:三期生の鉄砲玉にされた後遺症から抜けられない。
山崎:外仕事で成果を出せばいい。どうしても唯一の学歴持ちが乃木坂の中では使いがたい。
山下:なぜかバナナマンと相性が悪い。ペースを握らせたら成果を出すが、受けに回ると脆い。
吉田:・・・三期生の保護者以外に使い道がない。
与田:キャラ特性しか持ってないので使われてナンボ。が、振りには弱すぎる。
渡辺:いろいろできるが使われない一人。使われてもあとが続かない不幸。
和田:面白くても、それは乃木坂にとってプラスか?と疑問を持つメンバー。今時点の存在意義を感じない。
遠藤:意外に対応力はある。が、あくまで意外にレベル。ネタは持たない。
賀喜:優等生すぎるところが難しく、他期生と意外に組ませにくい。
掛橋:四期生の鉄砲玉。才能あるが、使いどころを本人に任せると暴走する。
金川:積極性がつけば良さそうなんだが、四期生だから許されているところがあるので注意。
北川:困ったときは何とかしてしまうんだが、人気がこのままだと和田まあやになる。
柴田:マスコット以上の存在感がない。
清宮:今後の使い方次第でバラエティーエースになれるが、失敗すると早期に理々杏コース
田村:バラエティーとしては有能。やらせりゃなんでもできるが、やはり問題は年齢。
筒井:今時点、能力以上に使われてる。キャラクターに乏しいところをどう成長させるか。
早川:バラエティーもできるが、どうも樋口コースに行きそうな気配が強い。
矢久保:意外にいい子すぎて、バラエティーとしては他メンバーに自分からは絡みにくい。
黒見:
佐藤:
林:
松尾:
弓木: 珠ちゃんは結局二回やったしな
逆に蘭世が合格したのは能條のフォローがおもろかったから
あーゆうの設楽大好きだし
山下も機転きかすことできればおもろい展開になっただろう
設楽がアイドルに厳しいからあの番組がおもろいんだからな
甘やかしたらつまんねーぞマジで 生駒がボールキャッチ失敗した時も再チャレンジさせようとしなかったしね
衛藤の気持ちを汲んで再チャレンジしてたけど
特別たまたまや山下に厳しい訳では無いと思うな >>332
そう、流れ的に合格だわな
能條の面白フォローと設楽の読みが一致した
珠がダメなら蘭世もそうだろとか言う奴は
バラエティの流れ読めない奴 2期は乃木坂ってここがあったし4期は乃木坂どこへがある
3期も単体で何か番組があればいいんだけどな 外でのウケは素材なら断然桃子。さんま、タモリ、ヒロミ、後藤らに喰いつき処を与えた田舎娘キャラは良かったがいつまでも通用するわけじゃない。
安定してウケるのは生田。だいたいの番組で見せ場は作れるからハズレは少ない。
松村は一人で出るとちょっと弱い。今までメンバー複数で出てちょっと浮いてるメンバーとして目立てたが白石らが去ってもうウケるシステムが組めない。
村内でしかウケないのは高山、秋元。高山は初期の変なアイドルキャラが立たない。初期のノリで8年もできないってのは本人が気づいてるからまだマシ。
秋元が救い難い。村内でのワザとコケる、コンサートでもコケるはお約束というより見苦しい。
ぶりっこであざといは外の世界では田中みな実がもう確立しちゃってるから秋元のブス属性を絡めた所で見込みはない。
ところが村内では工事中スタッフがもう何年もこのフォーマットをなぞって番組を作るのでメンバーも視聴者も引くしかない。 >>336
能條のフォローは良かったがNGにして罰ゲームでも良かった。
どちらもバラエティ的には正解だ。
流れ読めない奴はお前も同じだわ。 阪口は日村の同級生の娘だったら絶対に贔屓してた
いくら幼馴染って言っても小学生の時じゃ何とも思わないよ 5ちゃん爺さんマジご苦労様!
5ちゃんなんてほんと若い人なんていないよ
2ちゃんの頃は確かに人が沢山いて、若い人も沢山いただろう
いつ頃だろう
いつ頃から人が減ってしまったのかわからないけどほんと人が居なくなったんだよ
残ったのは
無職爺、ナマポ、ニート、子ども部屋おじさん、便器小屋の管理人さんなど
かまってちゃんなヒマジンだけになってしまった
もちろんだけどステマも多い。
理由はわかるよな >>333
あなた良く見てるね。同意できるわ
なんだろう今の若い世代ってやりにいくの嫌なのかな。欅とか
いや日向坂見るとそうじゃないんだが
秋元松村飛鳥堀ってなんだかんだ偉いと思うわ。滑ってるかもしれないが
この人たちはきっちりやりにいく このテンプレ作ったけど誰か書いてくれて残してくれてありがたいわ。 >>337
どこへのバレンタイン回で清宮の挑発くだりなんかはさらばが煽って早川が返してたけど
芸人と一緒にそういうバラエティのくだりを実践する機会は3期には乏しかったもんな NOGIBINGO8にしてもそうだし、
工事中でも3期生企画いろいろやったけどね >>333
すげえ4期までもう分析済みとは
何が凄いって誰推しかがわからないくらいフラットなこと 設楽って天然やハプニング的な笑いが嫌いで
予定調和が好きだよね
メンバーが意図しない言動とるとそれが面白くても注意したりする >>354
それって芸人としてダメじゃね?
普通、芸人ってハプニングの笑いの方が面白いと感じるもんだけどなぁ いや芸人は予定調和大好きだよ
特に漫才やコントやってきた連中はガチガチに作り込んだ笑いが王道、ハプニングで笑いとるのは邪道で恥ずかしいと思ってる
ちなみに予定調和はつまらんサプライズを!とか言ってる秋元康ほど予定調和大好き人間はいない >>354態度が悪い時以外は注意風称賛だろ
1期vs後輩の時も喜んでたし、設楽工事中に樋口の鉄棒入れてんじゃん 樋口のは前にやった「あの鉄棒」をアゲインだから
ハプニングじゃないよ
ロボットも誰がやっても地獄になる
バットくるくるは誰でもフラつく
浮き輪グルンも絶対楽しい
催眠術は必ずかかる
すべてハプニング無し 設楽はトラブル大好きじゃん
テンプレ押し付けるだけじゃバレンタイン捌けねーだろ いきなり向井が日村にボールを投げつけたみたいなのはダメってこと? >>354
逆逆
予定調和崩すために仕掛けまくりなの見てて分からねーの?
予定調和を崩すのと空気を読まないは別モンだからな 北川が小説紹介回の時のうちじゃ飼えないんだよコントが好きだな >>361
そこは俺にはわからんけど
とりあえず新内にコメント求めるとかそういう部分で354のように感じてるんだよね
あとメンバーのコメントに対して「そうじゃないだろ」みたいな返しも多い 欅のどろかつは滑ったけど、林はおいしくしてあげたし
むしろ癖の強いやつの方が好きなんじゃないかな 推しどことか工事中円盤の未公開みれば分かるけど
プレゼン企画とかと違いコメ振りは
何人か振った上で誰々がオンエアに使われるって感じだからね >>355
そんなもん笑いじゃないけどな
ジミー大西が面白いって感性なんだろ >>363
まず気にかかったハプニングやコメントが笑いになってるのか自分で思い返してみ
生田のだし巻き玉子や松村の方向転換
あれが設楽も絶賛してるハプニング等で生まれた名シーン
「昨日食ったエビフライより美味いです!」これは予定調和を崩すなんて言わないのよ 「そうじゃないだろ」って想いは自分の感性の問題なのに…
設楽と自分のセンスが違うだけでしょ >>368
俺がそうじゃないだろじゃなくて
設楽がそういう返しをしてるって意味だぞ 設楽「妥協ね、妥協ね」
まっつん「妥協じゃないです、方向転換です。」
って今思い出しても笑えてくるなw どちらかというとテンプレ的な笑いが大好きなのは坂道関係でいうと若林だよな 新人との絡みだと田村の 首がちぎれるかもしれない とその後の早川の被せも併せて面白かった
>>354がどのシーンを見てそう思ったのか知らんがちゃんと質問や企画の意図を理解した上でのブッコミは設楽はしっかり受け入れてる 乃木どこ時代はバナナマンはかなりハードにメンバー追い込んで
泣かすか反発するか機転効かすかどんなリアクションするか楽しみながらやってたなあ。 設楽が予定調和が好きは無いな
最低限のテンプレまで乗らないから崩さないだけだよ 懐かしいのからやってるだけで3期もこれからやるでしょ 設楽にしろ、若林にしろ、土田澤部にしろ
アイドル番組に必要な事をプロとしてやってるだけであって
ここで俺のセンスを見せつけてやるぜ!!って素人みたいなことはしない 3期でよく出てくるのが大園久保向井
面白いというよりウザい >>373
それ逆だよ
あそこで天丼やってくる田村は流石だと思った
馬鹿キャラ押し付けられてるけど頭の回転はいいメンバーが多いね4期は 久保ちゃんはスタッフ受けいいんだろうな
雛壇のリアクション抜かれる率が異常に高い 1期4期ってひな壇トークで自然と会話に入っていくよな
2期3期は誰かに話振られるまで待ち構えつつ一言も喋らないみたいな 設楽が
橋本の顔見ながらどこまでメンバーを攻めていいかの目安になったから
助かったみたいなこと言ってたのは今思い返すと正直な気持ちなんだろうな。橋本が笑ってるうちはイケるみたいな。
今だとホントは飛鳥ちゃんが3期の全員の性格把握してその役引き継いでないといけないんだがな。 >>338
松は吉本坂は悪くなかったと思うけどね
出演者との相性はありそう たまたま見てた秋元工事中の副音声でもひな壇リアクションについて触れてたんだけど
全員出演の、2019新春ゲーム大会の羽子板での日村とひな壇のやり合いのくだりが凄く分かり易い
*立ち上がって不満を訴えるリアクションをする人
秋元、衛藤、桜井、中田、和田、かりん、琴子、理々杏
*座ったまま笑っているだけの人
飛鳥、絢音、梅澤、大園、吉田
全員立ち上がれって事じゃないけど、絡みにいく姿勢とかリアクションは経験の差が出てる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています