「思い出ファースト」 「日常」 「三番目の風」は何故、表題曲を超えてしまったのか???
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
思い出ファーストってバレンタインキッスのぱ○りだろ? そもそもここ数年表題が弱すぎる
乃木坂にヒット曲出して欲しくなくてわざとこんなのにしてるのかって思ってしまうくらい曲自体の良さが弱い ロマスタと他星を入れないってことはインフル以降の新規か >>8
他の星からの時はガルル
ロマスタの時は片想い
流石にこの辺は表題曲の方がいいからな >>9
それいったら日常や三番目の風もじゃね?思い出ファーストはアルバムだし >>11
日常>>>>>>>帰り道
三風>>>>>>>インフル
思い出ファースト>>>>>>>スカイダイビング
でしょ >>12
マジか、ちょっと話合わなかったかもしれん >>7
数年って何だよw
質が急速に下がったのは自己中以降だろ
夜明け前以外は全て糞 夜明けも酷いよ
欅のボツ曲みたいな貧相な歌詞とメロディ >>14
帰り道は七瀬の卒業でヲタが押し上げただけだろ
曲 ⇒ ハルジオンのイントロパクリ
詞 ⇒ 康の手抜き
MV ⇒ 8thの焼き直し
振り⇒ 学芸会級
と4拍子の低級作品 たまーにある表題曲捨ててるとカバーで拾える法則ってやつだね・・・・。日向なんかはライブにかけたら
生き返る曲が多数あるのはどういうことなんだと・・・・ >>6
ジコチューはMV以外凄いが、三角はありゃ良曲だからなあ
しかも空扉や心のモノローグまである
21st万歳 皆『I see...』を挙げないけど、『I see...』は表題っていう認識でおっけ? I seeは曲としては美しくもないし乃木坂らしさもない
単にジャニっぽいというだけ
享楽的なアホ曲 乃木坂らしさ(笑)
一カスはいつまでそんな虚像にこだわってんだよ ISEEは知らんけど 空扉とかスカイダイブは良曲だとは思う >>17
サブスク、配信で人気なんで
オタクが押し上げたは辻褄が合わないね 動画のコメント欄とかを見ると、何気に17thも
アンダー曲>表題曲 な人が結構居て驚いた記憶がある 自惚れビーチは表題曲でも良かった
勿論絢音ちゃんセンターのままで 新人の初々しさで盛ってた三期曲も今聞くと冷めるけどな・・ 滑走路の旋律は衝撃的だった。表題曲でテンション下がるのをカバーしてくれた。 アリーナとかじゃなく音楽ホールでバラード、ミディアムテンポの曲だけのコンサートをやって欲しい。
君の名は希望、きっかけ、悲しみの忘れ方、設定温度、僕のこと知っている、羽根の記憶、魚たちのラブソング、アナスターシャ。などなど。
着席必須立ち上がり禁止、コール禁止で。
乃木坂46の曲には席に座ってしっとりと聴きたい良い曲も沢山ある。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています