しかもここに書けば連絡来なくなるのか?

もう言いがかりすら無茶苦茶w

ここに書いても書かなくても連絡来ない事に変わりは無いし

そもそもお前がビビッて最初にやめてくれーとハッタリかましてんじゃねーかw

アホだろ?この痴呆症のヒキニートw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

>>90
>、これ以上コピペの罪は重ねない方がいいと思うけどねえ  ← はいハッタリ確定w

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そもそもこの時点で一切やめてないのだからビビッて無い証拠でしかないけど?

理解できますかー?w

な、ハッタリはまた西野ブタ共だと証明されただけだったなw

つーかしてたとしても連絡先を把握されたのはお前ら西野ブタだけw
もうあまりのバカさに呆れかえるわ

何度も小出しにして完全正解教えてやってるのにもうわざとなんだろうな

まずどうやって俺の連絡先を知り得る?まずそれだけでも良いから正解を書け

いいか?正解だからな、正解を書けないなら板から消えろよ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

>>116
もう完全に荒らしである事を認めたか
やればいい

こっちは無意味な乱立スレを立てるなと言ってる筋を通してdionババアやお前のスレも立ててない
そういうクズしかいないのがワイルドブタって事だ

ただ後で被害者面すんなよ
当たり前だがお前らがワイルドブタである事は分かり切ってるんだから西野関係無いーとか喚くなよ