>>52
キチガイの捏造だけどなw
と、キチガイに言っても意味ないかw

例えば運と書いて釣っただけで大発狂w

もしそれを運営だと思うならそれでもいいし、わざとそこで切ったらまんまと釣れまくってくれる始末
別の言葉を想定すらできない程度の知能しか持てない頭の悪いワイルドオタが1の糞コテw

もちろん1のキチガイコテはマッチポンプ自演荒らしで、かぶらずしとはマッチポンプ自演仲間

糞コテは乃木坂オタでもないのに連日自称ケヤキを相手に大暴れしてる時点でキチ丸出し

糞コテと馴れ合ってるキチガイも全てワイルドオタで他メンバー叩きの荒らしだからねw

>>54
まーたお前か、特大ブーメラン自演だなw
立ててる側がアフィカス、喜んで立ててる上に引退してる雑魚メンのスレ乱立してるんだから
どっちがアフィかなんて問うまでも無いだろマヌケw

まあいいよ
俺は糞コテとdionババア=docomoババアがニートなのを笑ってるだけだし

証拠なんて一つで十分だから使い回してるだけ

>>57
docomoスマホでしか出てこないdocomoババアに何言ってんの?
なんでdocomoババアも糞コテも家なのにdocomoでしか出て来ないんでしょうねえ?w

自演バレバレだなw

なんで(茸) (スプッッ Sdea-rz8e)ババアも
◆GISOAbZbDI (Moth) (スッップ Sdea-3cwp)もdocomoでしか出て来ないのかな?w

ニートだから一日中5ちゃんできて凄いねw