showroom
最終人数∞人
今週の乃木坂46のANNは大人の階段八段目のまいちゅんと華の94年組で学校時代学校で一軍だった一期生の中田花奈ちゃんが出演してくれました
学校の給食の話でかなちゃんの揚げパンの話やまいちゅんの讃岐うどんはのど越しがいいから香川県の給食がうらやましい発言など今日も給食話お腹がすきました
本題の46時間TVの裏話は面白かったですね
かなちゃんは『乃木雀』での解説が絶賛で頭の良さが光ってましたね
電視台の方では「都市伝説 カナリナティカードの予言」で元ハローバイバイさんをコピーした自虐ネタなどが面白かったですね
一方まいちゅんは「About 73Q's with Mai Shinuchi〜73ぐらいの質問 新内眞衣編〜」でファッション誌「Vogue」の丸パロディを忠実に再現してレモン水の所で
NGを出しちゃったところが見てみたかったです
それにしてもコロナ禍で46時間TVで乃木坂のメンバーの皆さんと番組を作ってくれた制作会社さんやABEMAさんとソニーさん等どうもありがとうございました

来週の乃木坂46のANNは乃木坂電視台では「生き物は生きている〜パンダのセイラン編」パンダのセイランをした四期生の早川聖来ちゃんです、楽しみですね

今日の猫舌SHOWROOM『できるかな⁉乃木坂46』で向井葉月ちゃんと山下美月ちゃんでした(最終人数79038人)
のぎおびは梅澤美波ちゃんでした(最終人数59160人)
すごい視聴者数ですね、梅ちゃん人気の勢いを感じます

みなさん今日もお疲れさまでした
お体ご自愛下さい

お風呂入ったか
手を洗ったか
うがいをしたか

また来週ノシ