久保ちゃんがセブンティーンでお笑い担当な件
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
まあ日向坂のゴミは歌えないし踊れないからなw
久保ちゃんに何度も処刑されてるからコンプ凄いんだろうな >>192
こんなブスがモデルになれるんだから「乃木坂46」名乗ったもん勝ちだなww >>192
葉月のマーキュリーと端正な顔立ちの早川に挟まれてるのが気の毒すぎる セブンティーンのりんくまちゃんか大友花恋ちゃんが乃木坂だったら良かった? >>198
2人とも乃木坂だったら不人気だったと思う 久保ヲタだけは本当に理解出来ん
誰が見てもブスだと思うんだが 久保ちゃんはどう見ても美人だよ
アンチは笑って崩れてる顔だけ見てブスブスと主張してるだけ >>1
史緒里ちゃんはモデルなんだよね
これはさすがにかわいそう >>200
色白なら誰でもいい人種なんでしょ
顔のパーツや性格なんて見てないよ 乃木中も長尾Pのお気に入りでまあやと同じお笑い枠なんだよな 鈍感な本人が早くお笑い枠だと気付いて道を改められるといいな
やまみみたいに 早くモデル(笑)やめて乃木坂やめて
無名であの微妙な歌頑張ればいいのに 乃木坂の看板でやってるうちはメンバーの悪口はご法度だからな
ましてや他グループの悪口なんて 高学歴山崎怜奈のヲタはいつも余裕綽々
高卒くぽしぽりのヲタはいつもギスギス こう言っちゃアレだけどフワちゃんみたいな仕事できる人間も雑誌には必要なんだぜ くぽしぽ、やまみヲタはセンターできないコンプレックスからセンター経験者を特に目の敵にしている お、反論してこないな
その調子だ
他メン叩きマンセーやめれば手加減してあげる おひさまの久保ちゃんコンプは異常
舞台や歌番組で処刑されるとこうなるんだなw 歌番組でみーぱん負けてなかったけどな
久保ヲタが声高に騒いだだけ >>226
あ、俺気付いちゃったよ。久保史緒里って日向坂に来ればセンター候補じゃん。 >>226
佐々木は1人だけド下手で大恥だったなw 冷静で紳士な美玲ヲタ
声高で下品な久保ヲタ
あの歌番組から分かったことはこれだけ なんかアレだな。佐々木美玲には、背後に問題がある大人が居るんだな。 >>191
それは普通に看板モデルの清原だろ
CMもやってるし、来年の朝ドラヒロインだぞ 佐々木美玲は久保ちゃんに処刑された音痴
残念ながら 川村、生田の歌はハロプロに入っても上位
ただ、川村は音程、生田は表現のバリエーションに課題が残る
伊藤かりんと能條も上手いほうに入れそう
伊藤は声量も音程も合格点だが表現力が課題
衛藤、高山でハロプロだと声量が課題声量が付ければ真ん中あたりになれる
久保、桜井だと下のほう
久保は発声の基礎ができてないから早急にボイトレをやるべき
桜井は音程を誤魔化して歌う癖がついてる
乃木坂では歌うまとされる斎藤ちはるは地声で歌えないのでハロプロでは通用しない 吠えれば吠えるほど余裕のなさが露呈するクボータw
ヲタはタレに似るから久保もカスということ >>40
小学生なのかな?
歌が上手いからといって歌番組に出られるわけじゃないんだよ
所属事務所の営業力と後押しがなければいくら上手くても歌番組には出られない
久保ごときが歌番組で歌えるのはひとえにソニーMEの営業力のおかげ
ハロプロなんてまだマシなほうで、アイドルでトップクラスの歌唱力を持つPrediaやJewelや大阪☆春夏秋冬は滅多にテレビに出られない ハロプロは音痴
久保ちゃんみたいに世間に騒がれたことがない ハロプロは音痴
久保ちゃんみたいに世間に騒がれたことないから
ド正論でゴメンwww 久保ごときが歌番組で歌えるのはひとえにソニーMEの営業力のおかげ
これほんとそう思う なんかおかしくない?
40君の名は(埼玉県) (ワッチョイW b301-Sqst) ID:uKikRpuz0はずーっと粘着している久保ちゃんアンチだべ
なして同じ久保ちゃんアンチの237君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイW b301-Sqst) ID:dDgTMetd0が同じ久保ちゃんアンチにケンカ売ってんだべか
自演失敗? その田舎訛りの風の語尾すごく寒いんだが有名なお方ですか? 久保ごときが歌番組で歌えるのはひとえにソニーMEの営業力のおかげ
これほんとそう思う 強がりもそれで精一杯か
ま、お前には技術的な論評なんてできないもんな
曲のテーマとアレンジに合わせて、切なさを表現するために息漏れの多い発声をベースに採用し、所々でエッジボイスを入れて情念を表現しているが、お前にはわからなだろな?
ファルセットのコントロールすらままならない久保じゃこのレベルでは到底歌えないよ さっきまでコンサートやってたにも関わらず必死にこんな所でハロプロのステマしてるって事は退屈だったんだろうなw
ハロヲタの強がりが痛々しい >>250
で?ひなカス?ハロヲタ?
一本に絞って? ハロプロ
おひさま
久保ちゃんみたいに歌って世間に響く人ゼロw ま、お前は歌の良し悪しなんてわからないんだからブタの悲鳴みたいな久保の歌で満足してりゃいいんじゃね? それより筒井あやめって音痴だよな
動画見てビックリした で、どこで声が震えてるのかな?
嘘をついたらゴメンナサイだろ
久保の声が震えてたのは事実な
https://youtu.be/SgLKqLXzg7A?t=225 生田はまだしも久保の歌唱力なんぞアイドルの中で中の上レベルだそ
地声とファルセットのコントロールもできないんだから話にならんのよ
https://youtu.be/RafVuet-MVw
中の上もあるか? 世間に歌で響いてゴメン
ハロプロ誰も響かなくてゴメン
ハロプロが音痴なのは久保ちゃんのせいじゃないw ま、お前は歌の良し悪しなんてわからないんだからブタの悲鳴みたいな久保の歌で満足してりゃいいんじゃね? ファルコンだか何だか知らんけど
ハロプロの歌は気持ち悪い
だから世間に響かないww ハロプロって
豚のコブシって感じwww
なにあの気持ち悪い歌声w ま、お前は歌の良し悪しなんてわからないんだからブタの悲鳴みたいな久保の歌で満足してりゃいいんじゃね? ま、お前は歌の良し悪しなんてわからないんだからブタの悲鳴みたいな久保の歌で満足してりゃいいんじゃね? 久保ちゃんが世間に響いてゴメンw
ハロプロや日向坂の歌が世間に嫌われてゴメンw ま、お前は歌の良し悪しなんてわからないんだからブタの悲鳴みたいな久保の歌で満足してりゃいいんじゃね? ハロカス「世間は歌の良し悪しなんて分からねええ!」
あっそw 強がりもそれで精一杯か
ま、お前には技術的な論評なんてできないもんな
曲のテーマとアレンジに合わせて、切なさを表現するために息漏れの多い発声をベースに採用し、所々でエッジボイスを入れて情念を表現しているが、お前にはわからなだろな?
ファルセットのコントロールすらままならない久保じゃこのレベルでは到底歌えないよ 3期4期ライブの4期の歌
マジで下手糞ばっかだな
4期ってなんで全員音痴を取ったのw 小学生なのかな?
歌が上手いからといって歌番組に出られるわけじゃないんだよ
所属事務所の営業力と後押しがなければいくら上手くても歌番組には出られない
久保ごときが歌番組で歌えるのはひとえにソニーMEの営業力のおかげ
ハロプロなんてまだマシなほうで、アイドルでトップクラスの歌唱力を持つPrediaやJewelや大阪☆春夏秋冬は滅多にテレビに出られない 賀喜とかなぜか歌上手いって言われてたけど
ありゃダメだわ ま、お前は歌の良し悪しなんてわからないんだからブタの悲鳴みたいな久保の歌で満足してりゃいいんじゃね ハロプロコンサートやったばっかなのに
何でここにいるの?
よほどハロプロは音痴だったのw
客ジジイばっかだしw
http://a.kota2.net/2010121800171694.jpg 川村、生田の歌はハロプロに入っても上位
ただ、川村は音程、生田は表現のバリエーションに課題が残る
伊藤かりんと能條も上手いほうに入れそう
伊藤は声量も音程も合格点だが表現力が課題
衛藤、高山でハロプロだと声量が課題声量が付ければ真ん中あたりになれる
久保、桜井だと下のほう
久保は発声の基礎ができてないから早急にボイトレをやるべき
桜井は音程を誤魔化して歌う癖がついてる
乃木坂では歌うまとされる斎藤ちはるは地声で歌えないのでハロプロでは通用しない で、どこで声が震えてるのかな?
嘘をついたらゴメンナサイだろ
久保の声が震えてたのは事実な
https://youtu.be/SgLKqLXzg7A?t=225 ハロプロの気持ち悪い歌を絶賛してるのが
こんなジジイ共しかいないというねw
https://i.imgur.com/EJ93JeK.jpg 生田はまだしも久保の歌唱力なんぞアイドルの中で中の上レベルだそ
地声とファルセットのコントロールもできないんだから話にならんのよ
中の上もあるか? ま、お前は歌の良し悪しなんてわからないんだからブタの悲鳴みたいな久保の歌で満足してりゃいいんじゃね ハロプロのウンコを喉に詰めたみたいな歌声
臭そうw
まあ臭そうなジジイに人気あるって事だなw
https://i.imgur.com/EJ93JeK.jpg 小学生なのかな?
歌が上手いからといって歌番組に出られるわけじゃないんだよ
所属事務所の営業力と後押しがなければいくら上手くても歌番組には出られない
久保ごときが歌番組で歌えるのはひとえにソニーMEの営業力のおかげ
ハロプロなんてまだマシなほうで、アイドルでトップクラスの歌唱力を持つPrediaやJewelや大阪☆春夏秋冬は滅多にテレビに出られない 悔しいなぁ
ハロプロを絶賛してるのはジジイしかいない
一般人には相手にされてなくて悔しいなぁww
https://i.imgur.com/tEdNpAX.jpg 強がりもそれで精一杯か
ま、お前には技術的な論評なんてできないもんな
曲のテーマとアレンジに合わせて、切なさを表現するために息漏れの多い発声をベースに採用し、所々でエッジボイスを入れて情念を表現しているが、お前にはわからなだろな?
ファルセットのコントロールすらままならない久保じゃこのレベルでは到底歌えないよ ま、お前は歌の良し悪しなんてわからないんだからブタの悲鳴みたいな久保の歌で満足してりゃいいんじゃね 川村、生田の歌はハロプロに入っても上位
ただ、川村は音程、生田は表現のバリエーションに課題が残る
伊藤かりんと能條も上手いほうに入れそう
伊藤は声量も音程も合格点だが表現力が課題
衛藤、高山でハロプロだと声量が課題声量が付ければ真ん中あたりになれる
久保、桜井だと下のほう
久保は発声の基礎ができてないから早急にボイトレをやるべき
桜井は音程を誤魔化して歌う癖がついてる
乃木坂では歌うまとされる斎藤ちはるは地声で歌えないのでハロプロでは通用しない ジジイ「ファ、ファ、ファ、
ファルセットオオオオオオ!!!」
wwwwwwwwww
https://i.imgur.com/GMbwWdV.jpg ま、お前は歌の良し悪しなんてわからないんだからブタの悲鳴みたいな久保の歌で満足してりゃいいんじゃね 小学生なのかな?
歌が上手いからといって歌番組に出られるわけじゃないんだよ
所属事務所の営業力と後押しがなければいくら上手くても歌番組には出られない
久保ごときが歌番組で歌えるのはひとえにソニーMEの営業力のおかげ
ハロプロなんてまだマシなほうで、アイドルでトップクラスの歌唱力を持つPrediaやJewelや大阪☆春夏秋冬は滅多にテレビに出られない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています