櫻坂デビューシングルが神曲すぎてヤバい件
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>13
AV女優みたいに改名を繰り返せば何回でもデビュー作品をリリースできるぞ 4月に出るってやつ?
早いな出すの
まだ半年あるけど ハロプロみたいな曲
やっぱもう秋豚はヤル気ねえな
平手いなくなってモチベ落ちたわ メンバー的にデビュー曲は無理あるやろ
支えるのは間違いなくケヤキッズだし NiziU並のえげつないことやればサイマジョ越えは行ける 聴いてきたけどもうダメそう
まぁベスアルに入ってた未発表曲も微妙だったからしゃーないけど Fをアンダーに幽閉しとかないとまた同じ過ち繰り返すことになるからな うぜえな、自分の推し坂だけ応援してりゃええやん
こんな場所にアンチスレ立てなくても乃木坂はオタ同士が殺し合いしてるから勝手に潰れるよ
本当にどの坂道でもクソオタクは節操が無くて大嫌いだわ >>42
レス見りゃ分かるだろ
いきなりだと思うのはお前が理解力の無いクソオタクだからだよ >>26
ハロプロっぽさはゼロ
ハロプロはリズムが複雑でサウンドにもボーカルにももっとキレがある
AKBっぽい
NO WAY MANとか系譜 >>46
あーそれだ
AKBのNO WAY MANっぽい
タイトルも曲もそっくり >>44
お前がケヤキッズでオポジっていう理解力はあるよ >>41
シニカル気取るならお前もクソアンチと一緒だよ
消えてくれ 欅の世界観を捨てて、乃木坂・日向と被らないところを突いたらAKBみたいになってしまったのか。 その世界観()を変えるために改名したのかと思ったわ
ちっこいのが頑張ってた 冠番組→同じMCで継続
曲→欅時代と同じ路線
ほんとに改名した意味が分からない 世界観変えないのは良かったよな
日向みたいに乃木坂と欅坂のリソースだけ食い潰すグループになったら全て終わるわ ん? せっかく改名するのにまだ大人チタチガーとか厨二路線なの?(´・ω・`) グループ名なんかどうでもいいんじゃないのこの人たちもう3つめだし
ひなた坂は2こ目出し >>26
声質にハロプロっぽさがあったようには感じた
今までの欅との一番の違いは声質……
楽曲自体はAKBがやってたような欅寄りの楽曲という雰囲気 >>71
そっちの方がありがたいよ乃木坂にとっても被せられると邪魔だしね
だから一番今邪魔なのはひなた坂 >>74
ハルカスじじいは巣に帰れ死ねお前マジで死ね 欅が平手に合わせたキーだったからマジでヤバいなww
まぁドンマイとしか 黒い羊の真逆の歌詞で笑った。
だがなんかダサいね。
櫻坂にはヲタはセゾンみたいなの期待してただろうに。 どっちにしたって坂道3番手として頑張ってくれればいいよ
とりあえずハロカスは消えろ 森田がセンターとか糞つまらねぇな
無難すぎる
天ちゃんセンターで冒険すればよかったのに >>83
どうせ今後はリスクヘッジするからセンター毎回変えて行くよ >>83
最年少をセンターにするとまた増長するからまだダメよ。 AKB風にも聞こえるけど、個人的にはジャニーズっぽい気がする。
i see意識してるかもな 歌声が面白すぎて、かっこいい曲なのかクソ曲なのかさえ解らんw
インフルを松村にソロで歌わせてるようなもんか? 新曲のタイトルが「風が語りかけます」とかだったら笑う >>1
欅の本スレでは、否定的意見多かった笑
お前アンチでケヤカスじゃねえじゃんwww >>87
Youtubeで”Nobody’s fault”で検索したら勝手にアップされてるのが見れちゃうけど イントロのギター音から古臭すぎる90年代歌謡ロックのショボイやつみたい頑張ってねドンマイ なるほどAKBな
あの歌声ならもっと思い切って、衣裳もダンスも振り切ればいいのになあ
難波梅山さんに勝てるとは到底思えないが、箱総合のファンの数なら勝てるのか
「私達には越えなければならない壁があります・・・NMBさんです」
くらいネタで言っちまえw >>92
ありがとう
明日デビューとか言ってたからさ…
曲も何もかも中途半端だな…
森田センターと森田の歌声くらいか見どころ 森田って子を見てると もしかして平手って凄かった?ってなる 路線変えないとどうにもならないだろ
森田も平手と比べられるだけだぞ Nobody's fault
誰のせいでもない
出ましたw秋元の責任逃れwww 一度サジを投げて解散させようとしたくクセに「誰のせいでもない」って秋豚w 乃木坂にも平手神格化してる奴がいて草生えるわ
クソオタクってどれも似たようなもんだな馬鹿しかいねえ >>105
そら平手はサイマジョバズらせて1.5億再生までもってったわけだから >>108
オマエは自分の好き嫌いより数字を気にして応援するか決めてんのか? 新曲の公式ツべコメ見てやってくて
現時点で640件のほどんどが喜ばしくないコメントばっかw
お先真っ暗やん まあ全体としては大して代わり映えしないなーって感じね
少し雰囲気がカラッとしたかな
サビでベースラインがぜんぜん動かないのは面白いね 23超えるような1期いる中で爽やかな路線はもう出来ないんだろうな
キャリア的にも擦れてるし
乃木坂と同じようなもん 日向センター交代、欅センター交代ときたら乃木坂もセンター動く予感 千葉なのに東京になってたとおもったら調整中ってなってるw キーが高めの歌と歌詞に「〜じゃねえよ」「〜ちまった」という言い回しを入れてるのがAKBぽい。 もっと路線変わるのかなと思ったけどあんまりそこまで変わってないな 欅とは違う唯一良いところはセンター以外も顔を映してもらってる。 AKBっぽくちゃダメなのかよ
お前らどんだけAKBにコンプレックスあるんだよ 全然、櫻坂じゃねー
乃木坂みたいな路線で
いくのかと思ってた
欅坂の曲調をまんま引き継いでるやんか
しかもデビュー曲としてもダサい >>128
乃木坂だってAKBっぽい曲ばかりなのになw 最近の曲はよく知らないけどAKBの曲はいいのが多いと思うよ
クール系にしても初期のRIVERとかBeginnerとかね クール路線で行くなら名前変える意味ドコにあったんだろうなぁ。
櫻からクールなイメージはないんだが、それなら桂とかにしたほうが良かったんでは。 >>132
もう路線がガチガチで面白味ないからな
乃木坂らしさとか言うのが一番世間ではつまらないやつだし
そういうのに振り回されて余計に糞選んでる >>132
一般に認知されてる曲数も乃木坂とは比べものにならないからAKBには楽曲でマウント取れないわな 名前が変わったのに結局センターが何かに取り憑かれてソロダンスするのかよ。 >>137
オマエさ、齋藤飛鳥のソロダンスどう思ってんだ? 乃木坂本スレで、ケヤカスジジイがYoutubeの櫻坂の新曲リンクのせて盛り上がってるのケヤカスジジイだけでクソワロタ
全員無銭やからラストライブ見てないの分かったwwwwww >>135
少なくともハネる曲じゃない
チビセンターも厳しいな
伝統の怖い顔して誤魔化すのは
もう通用しないと思うな アー写見てきたが、結局誰も笑顔ですらなくて草生える。楽曲もアー写も陰気臭さ継続しとるから何がしたいのかわからん。 >>74
>声質にハロプロっぽさがあったようには感じた
>今までの欅との一番の違いは声質……
>楽曲自体はAKBがやってたような欅寄りの楽曲という雰囲気
それは「ソロパート」が多いからそう感じるんだよ
今までの坂道はほぼ加工しまくり修正しまくりのユニゾンばかり
これを「生歌」でやるともっとハロっぽくなるから
生歌は音源と違いもっと太く強い声になるから >>143
乃木坂ちゃんがソロダンスしてることには触れねえで
今度は表情に難癖かよ
マジでクソオタクだな
オマエみたいなのが乃木坂の印象悪くすんだよ乃木坂から消えろよカス アンカー付けて誰かと思ったらまたお前かよ
愛知と兵庫はキチガイしか住んでねえのか >>136
乃木坂は楽曲もアレだが唄えるメンが居ないのも痛い
20年前の安室・KEIKO・浜崎・華原レベルが1人でも居たらAKBも欅も蹴り散らしてるわ 色々試してる内に解散って感じかな
とりあえずこれは失敗 >>144
何をキレ散らかしてるのか知らんが、スタイルを変えずにセンターの森田に平手と同じようなことをさせるのなら、別に欅のままで良かったんじゃないのって話。 あっちこっちにスレたてて歩いて
改名がそんなに自慢できることなんでしょうかね?
しかも大して変わっても無いと言う茶番 平手は地味に歌上手くてリードボーカルだったからな
そして男並みの低音域が出せたからそこが個性だった ダサい言われてるがroute246に比べれば全然マシやん >>154
246は曲ってよりボーカル力が...
globeのkeikoが歌ってたら全然違ってたと思う
乃木坂には致命的に合わなかったという感じ 今聴いたけど欅坂と大して変わらなくね?w
ブラックがダークブルーになった程度の変化
また変な振り付けに変な演出 いっそ福山雅治のあの曲のカバーでよかった
嵐はARASHIって曲でデビューしたんだし
櫻坂は桜坂で ラストアイドルにいい曲回されてカス曲もらったって感じ
作曲も素人を起用してるしかなりひどい >>33
賢明だなw
勝ち馬に乗りたいだけだろうがw 問題起こった時に人のせいにしたり、雲隠れしたりして
逃げてきた秋豚がこんな歌詞書いても滑稽でしかない
おいでシャンプーの時も人のせいにして逃げたし
NGT事件の時も雲隠れして逃げっぱなし この板に巣食ってるゴキブリケヤカスジジイは、一人も解散ライブ見てない在宅無銭ニート達である事が
判明wwwwwwwwwwww >>150
ソロダンスに文句言い
表情に文句言い
次は曲の方向性に文句言い
毎回話のすり替えか
そんなのオマエがゴチャゴチャ言うことじゃねえだろ
嫌なら文句言わず消えろ >>168
他グループを必死にディスるのは良いけど
ブーメランは返ってきて自分らに突き刺さること忘れんなよ
アンタって、スタジオライブの三色パン聞いたことある? チビがモンキーダンス踊っててワロタ
やっぱ身長って大事やな
学芸会のお遊戯みたいに思えてくる
『ちっさいのに頑張ってまちゅね、よしよし笑
』 欅のダンスて、公立高校のダンス部レベルwww
ケヤカスジジイはコンテンポラリーダンスとか見た事あるのかよwww チビがセンターやったらこんな無様になることが分かった
乃木はこれから学んで同じ失敗をしないでほしいね >>135
サビでベースが動かないのは面白いね
でもやっぱり改名した意味がわからないw
曲調も衣装もダンスもメンバーの表情も基本今までと同じ グループの名前変えただけで楽曲の路線も何も変わってないじゃん
だめだこりゃ 日向が明るい感じだから
櫻(桜)と名前は明るくしても曲も同じように明るい路線にすると差別化出来ないからだろう
しかし他のタイプの曲にする(やれる)スキルもノウハウもメンバーにも秋元康にもソニーにもない 桜みんなで食べたみたいなやんわり路線かと思ったらブレなかった。 マジで凡曲だしセンターのチビにも1ミリも食指動かなかったそこまでの流れは感動的だったのに一気にさめたわ
まだ山崎天とか小林土生あたりの方がオーラあって良いパフォーマンスしてたかなと思った 桜の名の通り、デビューした後、あっという間に散っていきそうな勢い 桜の開花の最盛期なんてせいぜい一週間やそこらだからな
あっという間に散って終わり
旧欅1期の残留組は22歳以上だし菅井なんかは既に25歳なので長居はできない
土生ちゃんだって23歳となれば卒業時期を考えだす年齢だ
やはり欅は解散して若手の連中だけで再結集して新グループを立ち上げるほうが良かったんじゃね >>135
これは酷い
悪い意味でハロプロっぽいというか、才能が枯渇した後のつんく♂っぽい
メロディへの(チグハグな)詞の乗せ方とか「◯◯じゃねえ!」みたいな乱暴な言葉遣いが往年のつんく♂そのものじゃないか( ´Д`)
ていうかこの路線やりたいのならせめてテンポはもうちょっと速くしろよ( ´Д`)
カッコつけてるのに超ダサいって、欅のダメなところだけ煮詰めたようなもんだぞ( ´Д`) >>172
ガチのお遊戯乃木坂よりマシだから問題ない >>187
マシでも何でもねえよw
現実を見ろや盲目信者が(^。^)y-~ >>189
てめぇが現実見とけよお遊戯整形坂信者wwwwwwwwwww 犯罪者小室哲哉と共に落ちぶれとけよゴミお遊戯アイドルは(*^o^*) あらあらw
本気で欅のダンスが上手いとか思ってるのかコイツは(((*≧艸≦)ププッ >>191
櫻坂はもうハロプロ並みにまで落ちちゃったけどね(^。^)y-~ マジすか学園の主題歌ぽいって言われてるし、衣装が宗教感強いから一般受けはなかなかしないんじゃないかな >>194
マジすかロックンロールかw
だが、あっちは幾分おふざけ気味のコミックソング(の要素が大きい)だったけど、こっちはガチのマジで大真面目にカッコつけてやってるんでなあw
究極ダメダメソングだと思うわ 乃木坂も人のこといえないゴミばっかだよ最近
しあわせの、ルート、隣人よ全部ゴミで聞く価値ない 隣人もルートも数回聴いたら耳に残るけど
この櫻坂の曲は何回聴いても印象に残らん
AKBのボツ曲回されたんじゃねw
メロディ弱すぎ まぁ日向以外の坂道はオワコンだからなw
秋元も日向にしか力入れない
人気も日向が一番
落ちこぼれが集まったグループに負けたんだよw >>197
残らねーよ耳になんかwwwwwwwwww
お前がただ単に乃木カスだからだろアホwwwwwwwwwwww
落ちこぼれ集団にぼろ負けのオワコンお遊戯アイドル乃木坂wwwwwwwwwww >>199
今回のこの曲が一番耳に残らないことは間違いないだろうがよw 周りのスタッフも何も言えなかったのかな
「秋元さんこの曲をデビュー曲で出すのはちょっと・・・」っていう カス共が他グループを貶すことに必死でワロタ
ケヤカスもヒナカスもノギカスもカス同士なんだから仲良くしろよw 櫻坂がCDで売る気なら、乃木坂も腹をくくらないといけないですね。 曲調はまだしもタイトルまずくね?誰も間違ってないとかとかさ、今さら何言ってんの?て感じ また精神病院のパジャマでゴキブリダンス踊っちゃってんじゃん メタファーとすら言えん、開き直りだな
一部のメンバーには同情する
なんともモヤモヤしたままだな AKB路線でも「桜の花びらたち」路線なら今までの欅色も生かせたのに
「〜だぜ」みたいな感じはほんとダサいわ 歌詞なんてメンバーに向けた秋元の愚痴じゃん。路線も変わってないし何がしたかったのかしら? 秋元康「俺の作り上げたこの世界観を変えようなんて自惚れてんじゃねぇよ」 櫻坂には期待してるけど、この曲は正直言って微妙だろ 実はちょっとだけ期待してたけど滅茶苦茶ガッカリした
振り付け南流石に変えろ 聴いてる内に良い曲だと感じてきた
乃木カスざまあw なかなかいいじゃん
森田のニヤッとした顔もgood >>226
>聴いてる内に良い曲だと感じてきた
↓
>乃木カスざまあw
この思考が本気で謎 >>96
クソ曲だからって他板まで来てご苦労なことです >>231
正直、曲もだけど振り付けも…なんだよね
TAKAHIROさんは凄い人なのかも知れないけど、あの訳わからん世界観はいい加減やめてほしい TAKAHIRO最初の頃は振付よかった
途中からどんどんおかしくなっていったけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています