【悲報】4期生の新曲MVが2日かけても100万に届かない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
解禁前ヨンカス・早川オタはアウブルが表題超えるって鼻息荒かったのに
ここまでパッとしないのは想定外だったわw
「僕は僕を好きになる」266万回
「冷たい水の中」236万回
「Wilderness world」178万回
「Out of the blue」85万回
「口ほどにもないkiss」56万回 枕投げ大会だとなあ・・。
でも、それでも口ほどよりも伸ばしているのは流石。 解禁前ヨンカス
「アウブルが表題曲に勝つぞおおおお!!!」
現在
「ア、アンダーには勝ってるから!」
www フロント選抜組いるんだからアンダーより勝ってるのは当然だし比べられてもね >>12
山下ヲタがよく使ってるけど何万再生って大きい依頼すれば1再生数あたりお得になるらしいぞ ナンパされた日に公園でエッチした先輩が居る事が影響してるのかなあ >>1
アイドルは量より質
むやみやたらとメンバーを増やすべきじゃない まあ、良くも悪くもI see…が爆発的に伸びたのはSMAP感でジャニオタが食いついたというのが大きかったというのがわかったのは良かったんじゃね
新曲も充分伸びているしね 11人から16人に増やしたら戦力ダウンしたでござる どんなMvかなって見ただけだわ
曲が良くないと繰り返しみたくはならない >>18
それがどの程度を占めてるのかは結局わからんよ
曲とかMVの出来やメンバーも関わってくるんだし Iseeも同時だったっけ?
アンダーもあるから同時なら少し落ちるのは普通だろ MV撮ったときは、完成形にはほど遠い出来だったんだな
メンバー固定で追っていくと面白い >>18
ダンスシーンの陣形が綺麗でメンバーの表情までしっかり確認できたからな
曲は言うまでもなく小気味の良いリズムで進んでいく良曲
康の歌詞も珍しく気持ち悪くない上にアイドルらしく仕上がってた
iseeはMVがほんとに良かったよ
アウトオブザブルーも曲歌詞悪くないだけに残念 今までのカップリングからして発売日までに100万行ったら相当優秀だよ >>21
オタ以外の人に表題ではなくカップリングを見てもらったという意味では大きかったと思うよ
>>25
良い作品だと何回も見たくなるもんね そもそも4期なんて3期レベルだろ
1期いなくなって終わるよ あのMVじゃムリだろ
性裸だけに手抜き感が半端ない 2年で3期レベルに達してるんだったら立派なものじゃね
LIVEとか3期が主流になりつつあるし Iseeは間違いなく4期だからウケた楽曲、ウケたMVだと思うけど、
結局楽曲とMV次第なだけで4期がそんな人気なわけじゃないだろうに
これでもそのおかげで初動高めだから数字はよく見えるんだろうし 賀喜をほとんど映さない時点で、ファンの希望よりもクリエイターの作りたい画を重視したんだろうね 人数表題並みに増えてよくわからなくなったな
一部しか目立たないし、 今になって考えると、図書室のMVってよく出来てたな
メンバーの顔もダンスもちゃんと映るし、出番の偏りも少ないし、さすが衆人 >>21
そこそこ良くてWWレベルで初日表題つつくかなレベルでしょ
そこから伸びて表題食うような数字になるにはヲタ以外が回さないと到底無理
そこがほとんどSMAPパワーだった >>36
ほとんどという根拠がわからん
表題食うのは無理だったろうけどね 内訳なんてわからないんだからなんで断言できるのか全くわかんない ジャニヲタっていう外の要素を巻き込まむことがヒット曲には大事な要素だから、
そこが頼みだったことを否定的に捉える必要はないけどね
ヨンカスが満足するようなMVの作りでも今回はそんな伸びてないだろうし おれが書いてるのはこのMVの視聴数が伸びないことで
Iseeの視聴層の内訳が判明したってのが意味わからんって書いてるだけだよ >>36
SMAPパワーとか簡単に言うけど、内訳がわからんだから意味ないでしょ。 もちろんSMAPパワーは大きかっただろうけどそのパーセンテージはわからんだろ 4期が飽きられたのか
センター早川が嫌がられたのか
新4期が嫌われてるのか
曲自体がクソなのか >>36
個人的に200以上回したし1番見たMVでもちろん作品として自然と鑑賞したくなったから。
でも明らかに伸び方がエグかったし途中から表題超えさせる流れを感じた。 むしろ外の人に見てもらって伸びたことを誇るべきなのに、
急に外的要因はわからないみたいなノリは意味がわからんな >>46
そこは今までも既にわかってたことだし全然否定してないよ
でもこのMVの視聴数によって更にIseeに関して明らかになることなんてなくねって考えなだけ Iseeで外の人に見てもらってたのにその外の人は乃木坂に定着しなかったんだな >>44
曲自体はいいけど、MVは明らかに要修正。 >>47
だからそこそこいい作りでカップリングで好評ってくらいでWWくらいでしょ
腐るほどあるカップリングの再生数で判断すりゃなんとなくわかるが そもそも4光も図書室も視聴数多くもないのに何で4期が人気だと思ったの?
ジャニオタが乗っからなきゃこんなもんだろ SMAP感云々でネット記事書かせまくったからそこからの流入でどんなもんかととりあえず見てみた人が多かった
2匹目のドジョウ狙ってもバズるわけない >>50
そのあんたの判断はIseeの視聴者数だけで当時から推測できてた話で
このMVの視聴者数は別に必要ないだろ?
おれはただそういう話をしてるだけ >>39
賀喜ごときで1000万なんか超えるわけないだろアホ >>39
> かっきーと聖来の差よ
そこはまぁ言ってやるなよ…
早川と人気に天と地の差があるエンサクやカキの出番露骨に空気にしやがって
このコケること分かってたかのような流れと安っぽい作りに関しては早川ヲタクは運営にブチギレていい >>53
だから並みのカップリング程度の再生数だよね、それだけのことでしょ
もっと作り良かったらもっと再生数行ってるからってか?
そんなのあったとしてもIseeに比べりゃ取るに足らないレベルだぞ 四期は握手完売数が圧倒的だから27thも四期曲あっても問題無いね。 別にジャニは乃木坂のPVなんかガンガン観てないよ
I see…がアイドルのPVとして超優秀だっただけ
コロナ巣ごもりに突入してみんな家でYouTube見るようになった時期で
表題の1期生の保護色が大爆死してたから余計光って見えたのもある
SMAP感がなんたら言うならPVより曲の配信DLもそれなりに伸びたと思うがPVだけ伸びたんだからそれは単純にアイドルのPVとして何度も見ることができてカキが可愛かっただけ
ジャニは女アイドルのPVなんか何度も見ないわw
枕投げとは違いすぎた 全国数千万人のジャニオタにSMAPSMAPと宣伝して回った効果だとバレちゃったな
内心「何言ってんだ」と思ってもジャニオタは試しに見てみるだろ >>56
いや全然そんな目的はないよ
主張したいことなんて>>21以外何もないから
なんかすれ違ってるみたいなんでいいわ 今の乃木坂の超主力
梅澤与田遠藤賀喜に並んで完売したそうだぞ
これで少しはため息が下がったかい?早川ヲタクよ
ミーグリ梅澤久保与田遠藤賀喜田村早川が全完売
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1611205805/ 「キスマイの新曲が乃木坂の制服のマネキン感がある!!」なんてステマニュース流したら乃木オタは見てみるだろ?キスマイに興味なくても
それと同じことなんだぜ? ため息が下がるって初めて聞いた
溜飲が下がるって言いたかったのかな >>6
表題とかは超えると思えんが公開日数も違うのに比較が早過ぎるだろ!笑 お前ら感覚が麻痺してるな宣伝もなしの期別楽曲なら既にトップレベルで再生されてるのに三期のトキメキの歌レベルでは再生されてるし充分凄い 西野卒で乃木坂からヲタ卒し、I see…の賀喜見て平野が戻ってきたw
東京オリンピック卓球団体代表・平野美宇選手と乃木坂46の4期生・賀喜遥香さんが対談
https://www.asahi.com/sp/articles/ASP1M04TSP14UTQP01T.html
平野は卓球界屈指のアイドル好き。なかでも賀喜は、いま一番推しているメンバー(推しメン)だ。
平野 (乃木坂46の曲)「I see...」が印象的で。 いつまでIseeとか言ってんの
いつまでもサイマジョと言ってたケヤカスみたいw いやいや・・・
4カスとケヤカスは性質が似過ぎで気持ち悪い
オタの性質もアイドル次第でこうも変わるもんなんだな >>61
もしかして溜飲が下がるのこといってるの? >>12
そうか
あのMVで他ヲタが見たとは思えんからそういうのあるかもな 曲はいいしMVも全編枕投げバトルでもまぁいいだろう
ただあれだけ髪を振り乱してるシーンが多い中
同じ浴衣と似たようなロングヘアだと賀喜が映ってるのかどうか分からん
早川と清宮はクローズアップされてるから判別は容易で
ひとりだけ判別しやすいパジャマ着てる田村はちょっとズルい 色々書き込み眺めると、
一期オタ→再生回数どうでもいい
二期オタ→再生するしかない
三期オタ→再生してもいい
四期オタ→再生回数こそ至高だーーー!!!
個人的にこう見える >>80
これは見事な4カス思考
何でも都合よくまとまる事を“期待する”だけ 多幸感がないんよな
怒ってるような表情ばっか写ってる 前半の枕投げで一回フルに流れた後、後半のダンスパートでまた一から曲が流れて一再生で2回聞かされてる感じになる
(2回目はフルではないが)
それからこういう構成のため
ICが4分34秒に対しアウブルは6分44秒と2分以上も長いから、何回も繰り返して見るのが大変 ま、1年後には
「1年経過時点で四光よりは上」
まで戦略的撤退を余儀なくされてるw >>55
初めて見た時は違和感しかなかったけど何回か見たら枕投げは聖来の世界観に合ってると再確認した
違うメンバーがセンターならMVも違ったはず 【新日本プロレス vs UWF 旅館破壊事件】
1987年1月23日、熊本県水俣市で開かれた親睦会で、泥酔したレスラー達が旅館を一軒丸ごと破壊した伝説の事件
■前田日明の証言(当時UWF)
・泥酔した坂口は、大の字になり「前田!蹴れるもんなら蹴ってみぃ!」と叫んでいた
・坂口がビール瓶で俺を殴ったというのは大嘘。坂口が一番最初に酔い潰れて運ばれた
・武藤とじゃんけんして勝った方が殴るということをやっていた
・高田に羽交い絞めにされ、武藤がスペース・ローリング・エルボーのように側転して殴りかかってきた
■坂口征二の証言(当時新日本プロレス副社長)
・前田にはずっと本物の焼酎を飲ませていたが、若手の武藤には途中から水を注いでた
・武藤が水を飲んでることに前田が気づき、「いいから(酒)飲め!」と喧嘩に
・武藤が「UWFのスタイルだと客を呼べない」と批判し、前田と殴り合いに
・最後は、坂口が前田の頭にビール瓶を食らわせた
■藤原喜明の証言(当時UWF)
・丸裸になって旅館を飛び出し、タクシーを止めて街まで出ようとする者
・トイレの引き戸が開かず「開かぬなら、開けて見せようトイレの戸」と一句詠んで蹴り破る者
・嘔吐したワカメスープのワカメでトイレが詰まり、溢れ出て廊下が川になる
・“どっちが強いか論争”で殴り合いが始まる
・泣き叫ぶ女将さんに、レスラーの一人が「大丈夫です」。何が大丈夫なのか分からない
・修理代に400万。坂口は「意外と安かったですね」 猪木は「旅館ごとそっくり買えよ」
■武藤敬司の証言(当時新日本プロレス)
・UWFのスタイルを批判したら、前田と喧嘩になった
・誰かに「後腐れないように何発ずつ殴り合え」と言われたが、相手は先輩なので一回も手を出さなかった
・後出しじゃんけんで前田ばかりが殴るので、ズルに怒った高田が前田を羽交い絞めに。助走つけてぶん殴った
■田中ケロの証言(当時新日本プロレス・リングアナウンサー)
・酔った後藤達俊が包丁を持って猪木を探していたが、そういうときの猪木は早めに逃げる
・翌朝、猪木は旅館の周りを普通にランニング
・前田と武藤の顔が腫れてしまってるので、翌日の試合は「風邪の為欠場」とアナウンス
■蝶野正洋の証言(当時新日本プロレス)
・猪木や坂口が焼酎の早飲み一気とかやって場をほぐそうとしたが、酒が入るにつれて雲行きが怪しくなった
・若手や中堅は、ほぼほぼ逃げてた
・藤原喜明とドン荒川が一升瓶片手に「本当に酔ってるなら、ここ(5階)から飛び降りてみろ」と言い合いしていた
・前田が武藤に馬乗りになって殴り出したのが喧嘩の始まり(蝶野はドン荒川がけしかけたと推測)
・前田に怒った坂口が前田に突進、大の字になって「どこでもいいけん(関節を)取ってみいっ!」
・前田は唾や手鼻を浴びせるだけで絶対に組み付かなかった
・そうこうしているうちに前田は猪木にカラんで号泣(猪木が旧UWFに合流しなかった件で)
・部屋の扉や壁を「突きの練習」と言って穴だらけに
・トイレの便器を破壊、便器の水が吐瀉物を巻き込んで流れ落ちていった
・後藤達俊がオモチャの日本刀を振り回して「猪木連れてこい!猪木コラァ」と暴れていた
・猪木が後ろに来て「何だ、後藤」と声をかけると、急に気をつけをして「お疲れ様です」と一礼
・深夜2〜3時すぎに飲んでなかった蝶野は猪木らと後片付け。弁償代は200〜300万円、旅館はほどなくして潰れた
■古舘伊知郎の証言(当時ワールドプロレスリング実況アナウンサー)
・新日vsUWFの対立図式でやっていた中、「今日ぐらいは無礼講で仲良くしようか」ということで宴会が始まった
・ジョージ高野が、床の間のでかい床柱にドロップキック3発入れてへし折った
・大量のゲロが大広間から踊り場に流れ出て、踊り場から階段に出てゲロが一段ずつズッズッズッと…
・猪木はカッコつけちゃって腕組んで動じない感じ
・レスラー達が泥酔してるので、女将さんは古舘のところに「2階だけでも弁償して!」と言ってきた
・「猪木さんが買い取ると言ってますよ」と伝えると、女将さんは「まるごとだったら8000万」と吹っ掛けてきた
・坂口が「もういい加減にしろ!」と言って、宴会はお開きに
・前田が「最後にゲームしたい」と言い出し、ジョージ高野と交代でデカい壷を投げつけ合うゲームを提案
・坂口は止めるどころか「古舘さん、司会やって」と言ってきた
・ジョージが額に壷を食らい流血、膝をついたことで、前田は「勝ったー」と満足し、ようやくタクシーに乗った
・UWF用に2台タクシーを呼んでいるのに、酔った半裸の大男達が1台に乗ろうとするので、運転手も震えてて可愛そうだった 4期を16人にしたのが悪手だったな
質より量はひと束いくらで主な数人以外は顔が
認知され辛いだろ わざわざ旅館の部屋のセット作ったのかな。壁ぶちやぶったり・・・
さすが乃木坂金かけてるなぁ。 早川だと顔の華がないからな
ICはなんだかんだ賀喜の功績が大きい このPVでやっと早川と柴田のくべつがつくようになった >>44
MVとして見せるのに楽曲の歌詞やメロディとかノリに対して殺伐した枕投げ映像の組み合わせが致命的に合っていない
こうなるのなら普通に撮った旅館ロビーや座敷でのパフォーマンスのフルを本編にして、
エンドロール映像で枕投げを投入した方が寝不足の理由が昨晩こんな事があったんですよとシュールな余韻として引っ掛かって面白かったと思うが
いち視聴者の感想として 4期箱推しだけど今回はWWのほうが見る回数多いな残念だけど 早川好きだけどフロントに置くのはやっぱ違和感あるわ
期の良きお姉さんって感じでエースをシンメで支えるポジションが似合ってる
タレントとして有能だとは思うけどアイドルとしてはエースの器じゃない
iseeの賀喜はやはり偉大だった 他はさあ、short verになるから後でもいいやってなるよ カッキーとあやめちゃん以外はアレだからな。
iseeはカッキー人気だからだろ。 NiziUなんてMVどころかただメンバーが挨拶してるだけの動画が2日で80万回だよ
凄すぎて笑うしかないわ 朴朴もそれ以外のMVも全く伸びなくなったな
やっぱオワ乃木だわ ガチで終わった感がハンパないな
こりゃ来年には消えるわ 地下の話題は4期ばかりだけど、再生回数は嘘つかない 全然知らないアニソン歌手が武道館ライブとかやってるやん
もはやアイドルはニッチな世界
それでも乃木坂の知名度は高いと思うが >>106
>>107
コイツID変えて何やってんのww >>1
※日本女性アイドル ミュージックビデオ Youtube 再生回数ランキング
◎集計期間:2020/11/10~2021/01/24
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
01位 7,107万 (20.11.24):NiziU『Step and a step』(センター:鈴野未光)
02位 **560万 (20.11.17):櫻坂46『なぜ 恋をして来なかったんだろう?』(センター:藤吉夏鈴)
03位 **449万 (20.11.10):櫻坂46『Nobody's fault』(センター:森田ひかる)
04位 **364万 (20.12.22):平手友梨奈『ダンスの理由』
05位 **296万 (21.01.07):乃木坂46『僕は僕を好きになる』(センター:山下美月)
06位 **272万 (21.01.22):アイナ・ジ・エンド(BiSH)『オーケストラ / THE FIRST TAKE』
07位 **238万 (20.11.27):堀未央奈『冷たい水の中』
08位 **233万 (20.11.30):日向坂46『青春の馬 / パフォーマンス ver.』
09位 **226万 (20.11.27):櫻坂46『Buddies』(センター:山ア天)
10位 **206万 (21.01.13):乃木坂46『Wilderness world』(センター:齋藤飛鳥)
11位 **205万 (20.11.26):Little Glee Monster『Dear My Friend feat.Pentatonix』
12位 **199万 (20.11.12):モーニング娘。'20『純情エビデンス』
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
??位 **119万 (21.01.19):乃木坂46『Out of the blue』(センター:早川聖来)
??位 ***70万 (21.01.19):乃木坂46『口ほどにもないKISS』(センター:阪口珠美) >>114
『アザトカワイイ』は対象外です(リリース日:2020/08/20)、
新曲を期待して待っていてください。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています