BRODY8月号乃木坂舞台特集、新内眞衣ちゃんだけいないのおかしくね?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
新内は舞台メンじゃないから
絢音は今月舞台ないけど入れとくべきだった 企画趣旨は過去の出演歴じゃなくて、現行ないしこれから出るメンバーって話だと思うが? >>14
フラガールやったし乃木の舞台メンと言えば伊藤純と双璧 序列は清宮>早川だろうな
少なくとも今のところは
選抜になったのも清宮が先だし 舞台に立つ理由 って見出しに見合うのは生田と伊藤くらいじゃね今は はいはい。
過去歴を含めても直近の出演歴辿ったら、
早川は6月。
樋口は4月。
新内は2月。
新しい順番に枠を埋めてっても新内は外れますね。
順番に。 まあ、新内は舞台メンの印象は少ないな
直近の奴と結構前に時かけとかやってたっけ
それ言ったら筒井や清宮にも舞台メンの印象なんてないんだけどな >>29
そんなに前なら外れて当然やんって感じやな >>28
そう疑問に思うとこを狙った運営の作戦通りだな
2人以外の理由がこの1冊で知れるんだ 別に新内に限らず2期はハブられるのはいつものことだろ
MUSIC BLOODの紹介でもそうだったろ
以前からそうだったけどほちゃが卒業してからとくにひどい これから卒業していくメンバー掘り下げたってしょうがない
生田で釣って筒井清宮を売り込むための企画だよ
他はおまけ 樋口は期間外してても入れるだけの実績がある
ストレートプレイも2.5次元も東宝ミュージカルも出てるし現役メンでは随一だな 女王椅子に座ってる生田に触れることが許されてるのは久保のみという構図が序列を示してるな
https://i.imgur.com/61UMxQK.jpg 女優、アイドルの乳を揉ませるだけの演出家のオナニー作品だから 久保はこれからミュージカルを含めて増えて行くんじゃないかな
やはり歌が上手いというのは大きいと思う >>43
どこまで覚悟持ってやる気があるかじゃないの
生田の実績は怪物的モチベーションと心身の強靭さの賜物
周りに担がれてやってたらすぐに潰れてる 久保ちゃんは今回 ラップ以外は本格的に歌う場面は短かかったけど観衆は聞き入ってた感じだったかな やはり上手い 今日は清宮レイちゃんの下北沢の舞台に行くのだけど 歌う場面もあるとの事 どんな感じかなぁ >>48
ラップもあるし本の名前を捲し立てて言うシーンもある
3時間あるうち2時間くらいは喋りっぱなし
中村壱太郎の1.5倍はセリフ量ある上に早口が要求されてるのに、久保ちゃんはよく全く噛まずに言えるなって感心したわ まあ舞台とはいえこれだけのメンバー出れるのはこのご時世すごいんじゃね
絢音や新内もいるしな
メンバー同士も刺激にはなるよ 松の卒業で、残る犬メンは新内一人になるんだな
ってことも忘れられつつあるか >>30
時かけはオールナイトニッポン50周年記念後援、つまりコネ
共演した上白石(姉)はまだ無名でコツコツと舞台を重ねて3年経って
今や妹と大差ない売れっ子になった
あの頃から関係を深めてれば新内もドラマやバラエティに
バーター扱いながら出れてたよ 乃木坂というとことんスキルを軽視する集団に属しながら
独りで外舞台に出て客前でスキルを試されるメンバーはみんな凄いよ
全員ひとり選抜みたいなもんよ 演技者として語るべき事はないだろうけど新内は観劇者として解説係やっても良かったな >>50
竹中直人が例の感じでアドリブ飛ばしまくりで笑い取って全部持って行こうとするのに、
全く流されないで自分のペースに戻そうとする久保ちゃん見てすげえと思った
あの年齢で竹中直人と演技バトルするまでになるとは。 これ新内だからいいけど
他の人気メンバーならヤバそう 新内さんって舞台たくさんやってるわけじゃないよね
今回のは今舞台やってる人と今まで何回もやってる人だし 埼玉のBBAザマァwwwwwwwwwwwwwwww BBAの舞台なんかタバコ吸って乳揉まれるだけだろ
雑誌に載せる価値ねえよこんなBBA >>58
すべての犬は天国へ行く(2015年)※後の犬メン
娼婦役、新聞配達の少女役
じょしらく弐(2016年)
チームご
墓場、女子高生(2016年)
ビンゼ役
舞台「あさひなぐ」(2017年)
紺野さくら役
続・時をかける少女(2018年)
玲子役
〜3年間の空白〜
熱海殺人事件ラストレジェンド(2021年)
水野朋子役 絢音がいないのは解せない
たけしの挑戦状やってくれ >>67
ジジイはいないかなぁ
若いの半分、オッサンおばさん半分くらい 舞台に出てるメンバーは沢山いても、安くないチケットを客を呼んで劇場を満員に出来るメンバーは少ない それを言うなら3月に新国立劇場の舞台に立った選抜メンバーもいないけど お願いだから辞めてよ、無能なの自覚してよ
何故か自身持ってるANNが糞程つまらないこと認めてよ 基本的な観劇マナーは勉強してから来て欲しい
マナーって言っても
開演前に着席
喋らない(音立てない)
背中を背もたれに付けて見る(前屈み禁止)
アピールしない
くらいなんだけど
帽子脱ぐのは基本ね。以前トサカ立てて来てる馬鹿なおっさんがいたけど。。。 今は開演前の客席での会話もNG
乃木ヲタにはこれが結構いる >>74
握手会で帽子かぶってハゲ隠ししてたおっさんはハゲバレが嫌で頑なに脱がない奴がいる >>77
客席に傾斜がついてる場合は後ろの視界が遮られる >>75
いや乃木オタとは思えないオバちゃんがペチャクチャ喋ってる光景をよく見るw >>77
舞台の先駆者プレ・ステージが背をつけて観劇したことが由来だよ >>75
それはあんま乃木オタだからという事はないような
昨日 初日のレイちゃんの舞台はすごくよかった
大人計画恐るべし あれだけ笑わしてもらえるとお金を払うのは惜しくはないかな
久保ちゃんの舞台の竹中直人もそうだけど 皆川猿時 荒川良々 みんな優れたエンターテイナーだね 絢音ちゃんいないとか無念過ぎる
背もたれつけてないと四季とか係員が注意にくる印象あるわ これは確かに理屈ではなかなかわかりにくいけど実際に前の人がそうするとよくわかるね その村舞台にすら全く一切一回たりとも呼ばれてない人だっているのよ!
発言には気をつけて!! 新内のインスタのいいね!数ってチートでも使ってんのかね? 初観劇の人は身内舞台から慣れた方が良いね
2時間じっと集中して座ってられない人ってのもいるからね >>79
そう
実際乃木オタのが観劇態度真面目よ、外の舞台なら
村内の舞台だとくそだが
なので75は外の舞台見に行ったことないんだろwww >>116
数年前からずーっとそういわれて続けてるんだが 重要【再掲】
神奈川県は北川への悪質な誹謗中傷を2年間繰り返しております
神奈川県の悪質な誹謗中傷のまとめ
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1602367670/467-473
この呼びかけは神奈川県の誹謗中傷が止まるまで
今後、定期的に行わせていただきますのでご了承ください ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています