>>462
意味不明だなあ?テメーが人の誹謗中傷を始めたんだろうが

そしてテメーが歩み寄ったと捏造してるからわざわざ俺から言ってやったんだろうが大マヌケw

まあこれでお前が悪質なワイルド西野ヲタのクズである事は証明された訳だな

つーか善良な西野ヲタなら問題すらねーが?元は西野だって擁護してやってたし

どっちにしても西野ヲタ大阪ずら民国=京都=兵庫が荒らしに来ても報復すらせず

無関係な人をディスったり個スレを荒らしまくってる時点で飛鳥ジジイ光は完全なワイルド西野ヲタで荒らし

【元乃木坂46】白石麻衣応援スレ★204【まいやん】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1630681673/537

537 名前:君の名は(愛知県) (ワッチョイW d7b1-OQPj)[] 投稿日:2021/09/18(土) 09:53:09.19 ID:heLK1Lc70
なんか俺と和解して西野ヲタ追い出したいらしいわ
止めんから勝手にやれそして二度と飛鳥のスレには来るな

461 名前:君の名は(旧都ファラム)(ワッチョイ f79b-hO2k) [sage] :2021/09/18(土) 09:21:07.39 ID:8qWf47uJ0
>>458
でさ、飛鳥ジジイ光よ
お前が本当に飛鳥ジジイ光なら和解しないか?俺は心が広いんで水に流してやれるぞ

お前がワイルド西野ヲタを全員俺の自演だと言い出す理由はなんだ?
飛鳥ジジイ光がキモ飛鳥ヲタなら西野大阪ずら民国にアスカスだの無風ヲタだのクズだの言われてヘラヘラしてる理由が無いんだが?
矛盾しまくってるだろw

だからワイルド西野ヲタ飛鳥ジジイ光だとバレるんだろ?じゃなきゃ理由を教えてくれよ

俺は居ない間も散々テメーに言い掛かりを付けられてきた被害者

それを歩みよろうとしてやってんじゃん

ドクズ茸、ワイルドDion、大阪ずら民国ら俺のストーカーが西野ヲタじゃなく俺なら俺は誰からも叩かれてない事になるが?

な、矛盾ばかりだろw

とりあえずお前が反省してくれるなら何も言わない
俺は心が広いからな

むしろ本当にジジイ光が飛鳥ジジイ光なら飛鳥スレを荒らしてるワイルド西野ヲタを追い出すべきだし力になるぞ?

俺は誰推しでも無いが叩かれてるメンの味方
だから堀とかもかなり擁護してるしワイルド西野ヲタの雑魚メン連呼が一番許せない
白石に比べれば圧倒的に雑魚メンなのにだ

飛鳥は白石さんに憧れ大好きだったのに白石推しに飛鳥アンチなんて滅多に居ないだる?
この子がこれからの乃木坂を背負って行くと言って卒業したの知ってるよな?

梅ちゃんも同じで白石さんアンチ=西野ヲタが梅を嫌って誹謗中傷してるんだよ
シンクロスレや西野ヲタドクズ茸のガキ久保カス連呼見りゃ分かるだろ?明らかに自分の悪事を押し付けてるってな

前に教えてやった西野ヲタが立てたクソスレも自分らがアンチだとバレ無い工作だと知ったしな

理由は板からの移動を議論してた白石スレの住民を引き留めたのはワイルド西野ヲタゴキ栃木だから

飛鳥にクソスレ立てた理由と同じで西野だけ意味不明なクソスレが複数あると西野ヲタだけが異常者ばかりだと明白になってしまうからだ