あのオードリー若林が「山崎怜奈の誰かに話したかったこと。」のヘビーリスナーであることが判明!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ソースは8/30放送
「山崎怜奈の誰かに話したかったこと。」
ゲスト:オードリー若林正恭 若林の番組にゲストに出るのではなくて
ゲストがレギュラーを多数持つ若林というのも凄い ディレクターが箔付けようと必死なのが笑う
だがそれだけ人望があるんだろうれなちには(遠い目 若林がオファーを受けたってこと自体驚き
すげえれなち なんでb専坂行かなきゃ行けねーんだよ、と思ったけどれなちもそこそこか デヴィ婦人やホリエモンにも認められてたし
伊集院光や有吉にも誉められてたし
れなちの勢いはとどまるとこを知らんな れなちは煮詰まると深夜に一人で遠いコンビニまで歩いて行くのか.... 乃木坂のオールナイトについては一切話さなくて草生えた >>27
日によってれなちのテンションがどうこう言ってたし
リアタイ出来なくてもradikoで聴くって言ってたから
ほとんどの乃木オタよりはヘビーリスナーだろw デヴィ夫人は自分の話しかしなかったろ
篠山紀信が一番面白かった 篠山紀信は糞ジジイだったなw
一番楽勝だった井上の次の日だからなおさら あの時間のラジオがよく現場に流れてるだけだから、たかみなのやつもそうだし でもリアタイ出来なかったらタイムフリーでも聴くんだろ
そんな変態れなちオタ以外には若林ぐらいしかいないだろ 若林は評価されているポイントとして挙げていたけど
日によってテンション差があまりなく、感情に振り回されてる感が薄いってのはベテランパーソナリティにはちょいちょい言われてるね 別に良いじゃないれなちが若林に褒められても
悔しがるようなことか? 会いましょうでラジオトークスキル向上回があったら
れなちがゲスト講師に呼ばれるな 帯の生放送抱えてたら選抜は難しいかな
いや平日昼間だけだから大丈夫か れなちてきには選抜フロント=帯レギュラー
勝利宣言だよ すげーな
有吉も褒めてたんだっけ
お笑いでも一癖ある超売れっ子芸人に評価されてんじゃん 若林は新内眞衣と高柳明音のラジオヘビーリスナーだからな
バナナマンより女性アイドルには愛があるわ 芸人のラジオは面白くて意識もするしダメ
女性アイドルぐらいが何の感情も湧かなくてちょうどいいとか言ってたもんな >>54
まいちゅんannは佐久間の番組のためにちょろっと聴いただけだろ れなちの番組でれなちの声で放送されいるにも関わらず誰か知らないプロのアナウンサーがやっているかと思うほどうまいよ。 >>61
面白いとダメなんだぞ
つまらないからこそ需要がある世界もあるってことよ キャラを作ってる相手とうまくやる方法のくだりは素晴らしかったな
ひなあいを見てても思い当たるふしはたくさんあった 番組途中のTOKYO SPEAKEASYの告知で紹介された今夜のゲストが南沢奈央だったのがジワる 最近のれなちはリスナーの恋バナに発情しがちなので
若林が横にいて突っ込めばあっさりボロを出しそうではある
その謝罪として変態篠山との際どいお仕事に臨む
完璧ないシナリオじゃないですか なんかもう声がまずプロフェッショナルな感じで
風格がすごいな。 なんで日大系の高校行ってたのに
日大に進学しなかったの?
春日はしたのに。 若林じゃ弱いなダウンタウンとか SMAP 中居とかじゃないと radikoでわざわざ聞いてる言ってたからガチだな >>54
若林は高柳とはSKEで10年くらい前に番組やってたからな
未だにSKEメンバーを気にかけてるアイドルに人情深いとこある 若林は新内のANNも聴いてる、って言ってたからね。
お笑い芸人みたいに「さぁ笑いを取ってやろう」って攻めてくる感じじゃなく、たわいもない話をしてる感じがリラックスできていいらしい。
オードリーのANNで、この番組出演の告知をする際に「山崎怜奈さん」と呼んで、「乃木坂の」って修飾語を付けなかったところが、パーソナリティとして認めてるんだな、と感じた。 >>70
若林は高校卒業して直ぐに芸人になろうとしたけど
春日が「大学行くから」とフラれて
若林は急遽 その時点で行ける大学を受験して東洋大二部に入る
クソ真面目な春日は推薦枠貰えてたけど「日大なんて一般入試でも入れる」と一般入試をチャレンジした >>72
ラジコで聴いたけどオールナイトニッポンとは雰囲気が正反対
れなちも本音で話すしやりやすそうだったね 女性アイドルラジオは頭の中をリセットするには丁度良いんだろうね。
芸人のラジオだとライバルとして意識しちゃう。 村と外の寒暖差が凄い。
運営も同じ温度にしてあげる努力をしないとね。
正直これだけ評価が高いのに選抜に意地でも入れないのは気味が悪い。
将来的にもっと売れるタレントを作りたいとは思わないのかな? あの喋りはスキルメンと言っても良いレベルよ
アナウンサーの勉強してたのかも >>84
おひさまが嫉妬するレベル
選抜に入れる余裕がないんだろうね
これ以上働けない
本末転倒だが じゃない方を言えたのは余裕ができたからだよなぁ。
思いの外に若林からトークを引き出せてたし
話の展開もうまく利用して回収してたね。
若林のANNでの感想が楽しみだな。
思ったけどれなちが帯やれてるのって
乃木坂に在籍してるのが条件なのか?
本当はCBCに内定してるとか? 若林は芸人のラジオは色々考えてしまうから何も考えず聴ける女性アイドルのラジオ聴くって言ってたな >>86
> 正直これだけ評価が高いのに選抜に意地でも入れないのは気味が悪い。
本当に評価が高いのなら
選抜に入れるはずだがね
「本当に高い」のならさ >>86
運営はアンダーでこれだけ外仕事こなして業界の評価上げてるコスパのいいれなちに笑いが止まらないらしいよ じゃない方って卑下してないで
選抜に何か足りないジグソーパズルぐらいってくれよれなち >>98
> アンダーでこれだけ外仕事こなして業界の評価上げてる
逆かも知れないぞ
テレビ番組のナレーション
「乃木坂46の山崎さんです」
一般視聴者
「乃木坂? あ〜歌番組や紅白で見たことあるわ。 あの大人数で歌って踊ってる中にいるのか」
↓
実際にはいません
詐欺とまでは言わないが
優良誤認だからね だからあんだけ活躍してたら選抜に入れるべきと思うんだけどな
真夏や高山よりバラエティタレントとして上じゃないの? 運営は自分たちで引いた路線以外で売れても評価しない。「俺が育てた」と言えないし、自分自身の成果や評価に繋がらないからな。 >>86
高山の政治力見習え
そういうとこ足んないんだろ 毎日の番組をやってるのは素直にすごいと思うが
過剰に持ち上げるとそっぽ向かれそう
FMラジオパーソナリティにありがちな親しみにくさが希薄で、かつ幼稚さを売りにしてないのが希少ではあるが
本気で代わりのいない絶対的な何かがあるかと言えばないだろ おまえらの推しが足りないんだよ
こんなこと怜奈に言わせんな
情けない
おまえらが悪い
あと、ツアーで毎公演流れるVTRで
"グループの顔として、常に前に立っているメンバーたちがいる"
"選抜と呼ばれることの重さ、それは誰より、彼女たち自身が知っている"
というナレーションを聴いてるときも、
「じゃない方だなー」って感じてました。
27枚のシングル、4枚のアルバム
ほとんど参加してきたのに
どれにおいても私は知らない世界の話で、
どんなに近くにいたって当事者にしか分からない部分ってあるよなと
改めて考えました。
先入観で価値をはかられたくないし、
はかりたくないんです。
知らなくても、見えてなくても、
それぞれがそれぞれの場所でやることやってるから。
と思う一方で、自分自身は
乃木坂の名前をつけて個人活動をすることに、
正直どこか後ろめたさもありました。
「じゃない方」歴が長いから。 日替わりゲストのために
著者とか映画とかの予習するだけでも
大変だと思う >>107
新規は無銭で楽しめる外仕事で満足してるから態々フォーチュンミュージックに登録してミーグリとか買わないんだろうな 外仕事という分野でれなちさんと対等になるのはもう生田ぐらいしかいないしね 昼にラジオ聞く機会あったら暑苦しいオッサンの声より女の人の声聞きたいだろ
そんだけ やまさき か やまざき か若ちゃん知らなかったのに れなちはブレイクしてから綺麗になったよ。色気すら感じる。知的で声もいいし、いつでも卒業してラジオパーソナリティになれる。選抜の3列目よりアンダーで外仕事の経験をさらに積む方がいいのかな。 乃木坂工事中もオードリーへ変えたいんですか?
日向坂で会いましょうのバナナマンも見てみたい気持ちは無くはないです >>4
この番組ってゲスト豪華だよな
一回も聴いたこと無いけどさ >>121
不自然なくらい豪華だろ?
秋元が山崎のこと知ってたことに驚かなかった?
さも実力で得た仕事かのようにみんな信じてるが
明らかに優遇されてると思うよ
ヒントは慶應 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています