もしも「田村弓木が1期生で、飛鳥和田が4期生」という世界線だったら?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
飛鳥はロリコンで売れたから
弓木の年齢から入ってきても売れんわ 飛鳥は芸能界以外の世界で成長してたらああはなってない
子役の延長線で20歳前に乃木坂オーディション受けていたらワンチャンか いうて今でも別格に可愛いけどな
また雑魚メンヲタのエース嫉妬スレか どちらの世界線でも弓木とまあやは仲良くしてると思う 去年ドラマで共演したアイドルの大先輩、前田敦子からも
「飛鳥ちゃんのあまりの可愛さに『やばい!かわいい!』『バンビ?ひよこ?人間を超え
た可愛さ!』と本田翼ちゃんと二人で思わず盛り上がりました(笑)。
って言われる程のかわいさなんで2018年に加入したら遠藤さくら以上の存在として
推されてただろう。
そして結果もだしてただろうな。 2016年の「裸足でサマー」が今いちブレイクできなかったのは
その直前の「サイマジョ」のインパクトのタイミングだからね。
2019年んみは平手のインパクトも衰えてるし、加入後即センターで
「ラブマ」の再来のようなことにもなってたかもよ(笑) 1期にブスが必要だった枠の和田だし
和田は4期なら書類審査で落ちる 飛鳥みたいに突出して可愛ければ基本 どの期でも人気は出るとは思う 西野七瀬こそ、加入時期を間違えてたら
全然人気出なかっただろうな(笑)
飛鳥は1期で加入より、2期で加入した方が有利だったかもしれない。
3期で加入した方が有利だったかもしれない。
それくらいの逸材だよ。
2019年までハロプロオタだったけど、西野なんてほとんど知らなかったからな(笑) 飛鳥が二期で加入してたら、二期は「不遇の二期」って呼ばれてないだろうな(笑)
未央奈ごときがエース格だったから「不遇の二期」なんだよ(笑)
旧欅坂のオーデ時の名前の鳥居坂は飛鳥をセンターにするためと当時いわれてたように
飛鳥がいなかったら欅坂はあの時期には発足してないだろう。 アケカスとハロカスは頭おかしいから言ってること真に受けない方が良い 飛鳥は今の性格で4期として入ってたら掛橋レベルの人気だっただろうな。飛鳥だから許されてるところは結構ある。 >>12
ハダサマ当時はフロントに比べて飛鳥の格落ち感あったよな
インフルでは飛鳥凄かったけどなあ >>18
何言ってるんだw
2期が不遇なのは「人気メンバーが居なかった」じゃなく
ソニーミュージックレーベルズの村松が
当時は赤字を垂れ流してた乃木坂の増員に反対で
その結果、一期は【ソニーミュージックアーチスト】
2期は【ノースリバー】がマネージメントする
複雑な関係になって、ソニーミュージックが金出してた
「のぎどこ?」には殆ど出られなくて
2期AKS管轄のbingoが主戦場だったからだよ
人気なんて「作るもの」だよ
三期が人気あったとしても、それば結成直後からグラビア展開
半年で本隊に合流させたからだよ 乃木坂の三期は
結成直後から番組持たせて大成功した
欅坂の成功体験を応用したもの >>15
西野はブスと言うよりヤンキーかギャルって感じで魂抜けた後期より俺は好き
初期オーデ画で飛鳥達みんなイマイチ中で白石松村は凄かったね
ツートップで人気爆発するだろうって予想は出来たからその次くらいに見えた橋本西野は押し所だった
当時見落としてて、後から良く見れば真夏が可愛いと思えたw 三期ヲタ「寺田なんて握手券だけ売れてる不人気メンバーだろww」
三期にテレビに殆ど出ない非選抜メンバーで
ミーグリ売れてるメンバーって居たっけ? 美人系メンバーは19歳位で入った方が人気出るよね
幼児系は早い方が人気出る
樋口とかは18歳位で入ってたら人気出たと思う >>28
これはある
逆にまゆたん一期で入ってたら人気でてなかった 話はずれるが、三期年長組が一期だったらどうなっていたんだろうか? 吉田は潰れてたかもな
あの頃の1期はギャルギャルしすぎてあんまりかわいくなかったし 早生まれがマジョリティ占めるとはいえても1から新4期まで同学年になるのがすごいよな 89年世代に弓木が加わって黄金時代始まったと思ったら次々卒業してくのは 新4期生に弓木が入った時はビックリしたわ
田村と同年齢のオバサン増やしてどうするのってね
その弓木が新4期では一番売れてると言う不思議 結局女の22歳位の美人って最強なんだよ
ここで人気取れるかどうか
だから樋口日奈鈴木絢音この辺りは早く入り過ぎた
10代なのに23歳の白石橋本と戦って勝てるわけないから
だから入るタイミングもめちゃくちゃ重要
シカモその頃にはグループ人気が下降してるかもしれないし 推しに96と99年世代が集中してる
偶然かな自分の歳と妹の歳なんだよなコレ😥 新4期弓木加入後の功績
沈金を引き継ぎ聴取率を上げ、メール数、YouTube違法動画再生数を数倍に増やす
コロナ禍にラジオを成功させて、運営がラジオ仕事を本格的に増やすキッカケとなった(矢久保、清宮、松尾、W佐藤)
和田まあやとの同級生だったことで1,2期の弓木前後の年齢の10年プレイヤーがまだまだ若いことをファンに思い出させた(和田、飛鳥、伊藤、鈴木、れなち、ひなちま、星野、寺田)
鈴木やれなちと交友を持つことで4期生と2期生の橋渡しをした
れなちはイジっても許されることを実証した
貴重な外仕事を熟るプレイヤーとして乃木坂の広告塔を担う
スタ誕でトークやオチを担い番組の編集点や撮れ高を作る
テンポ良く短いコメントを発することで他メンバーにひな壇での立ち回りを実践で教える
DJ KOO自ら弓木推しだと宣言させ番組へ招致し、番組を乃木坂メンバーと共に盛り上げさせる
弓木旧4期加入の世界線
沈金を引き継がない
田村早川の上位互換として選抜入りしたのか、変なキャラが中途半端に出ていてアルピーと出会わず控えてなままアンダーで埋もれていたのか そんな事より乃木スタの田村の顔面やばないか
歪んでたぞ 入れ替えたら乃木坂はここまで来れずに消えてるな
あらゆる可能性を考えて全方位に向けた才能集団を集めたのが1期だから 田村弓木はきびしいだろうなあ
川後とかちはるくらいな感じじゃね?
井上まりかひめゆったんあたりより
上とはちょっと思えない
逆に
飛鳥と和田は4期生を圧倒してそうw まあやはスタイルめちゃくちゃいいから子供育成枠採用だったけど、
4期即戦力枠採用だと無理だろ まあやが4期の枠狙う世界線なら日向坂に所属してたと思う >>54
でも日向メンは、ちゃんと自分の立ち位置理解して、他人イジる前に謙虚に自虐もしないとダメだから。
和田には無理よ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています