乃木坂スター誕生がクソつまらな過ぎて吐きそうなんだけどどんな感じでリニューアルすればいい?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
毛利が反応してたよ、見事に北野日奈子トレンド入り、大丈夫か4期は? ほぼ全ての番組につまらないつまらない
言ってる奴おるけど何が楽しくてファンやってんの? >>5
黄金期と今のメンバーを比較してるのだろう
時代の変化についていけてないジジイみたいだよな スター誕生はsmash.もあるからいいな
弓木ちゃんのおパンティ見られるかも 弓木より清宮がジャンプしたときのスカートのは値上がり具合がやばかった 葬式みたいな乃木中と違ってメンバーが楽しそうにしてるだけで面白い 今週はまだ録画は見てないけど 先週の黒民ちゃんとか良かったと思う そもそも北野が面白いからな3期と違って
工事中では3期をゴリ押しするために北野の出番が全然無いけど 定期的に立つスレで同じレスがつく
何が面白いのかねこのスレ自体w >>1
水着だらけのスター誕生
昭和の流行っていた水着で歌う
終わりの5分だけJC募集で一般人の上手い子をオーディションコーナーを作る
そして優勝者は乃木坂の4期生に加入できる
一番歌が下手な4期生一人と番組のレギュラー入れ替え
番組から外れたメンバーはネットで色んな情報を調べて
全国にスカウトに行って
優勝者に勝てる素人を探して勝負する >>23
あほ
乃木えいごは北野のために作ったけど
くそババア新内眞衣が潰した >>27
あれだよな
歌わせるより
ボイストレーニングとか
歌の基礎を習う番組にしたほうが良いと思った
いわゆる強化合宿番組
たまにはBBQや肝試しも入れて
毎週24時間合宿
(ネットでは編集前の24時間全部見られる)
そして音痴の齋藤飛鳥も参加させてやれ 5期生に変えて強化合宿番組もいいね
JCの方が成長が早いし それだ
5期生が東京の寮に入る前に
4期生全員の部屋に行き欲しい物を一人一品タダでもらえる番組
東京で一人暮らしお引越し番組 >>33
あれね
4期生には断る事はできない
金川の部屋にはバイブとかが出てきてモザイクとかありそう
JCにはまだ早いって演出は? >>28
何言ってんだ
乃木えいごは北野が1期にいじめられたからだろ >>35
アンダーに落ちたから
北野のために作ったんだよ
しかし病んだ?出産?わからないけど
1年休んだから
代わりに1期が変わりに繋いだ
しかし新内に変えて打ち切られた >>36
全然話し通じてないな
乃木えいごで北野が1期にいじめられたから休んだんだろ >>37
2寄生虫が全て潰した
3期生が立て直して
4期生が受け継いでいる アイドルの番組なんてつまらなくて当然
可愛ければいいんだよ
アイドルのクセに面白いのはNMBぐらいだ こんなつまらない番組見てる奴まだいるんだな
別に出演者が悪い訳ではない
単純に企画がつまらない 与田回の与田なんて全く喋ってないしな
シュウペイが与田にテンション上がってるって下りのところ与田は一言も喋ってない >>44
世帯主が平均1%の番組だぞ
コア(13〜49歳)は0% 坂道に乃木坂2期生なんて存在しないって分かってくれた? 3期要素がなくなればなくなるほど乃木坂の番組は面白くなるからな
3期ってホントいらんから3期だけで番組やって他の番組に出ないでほしい 期別ライブをすると
2期が歌うとトイレタイムでトイレが毎回混む この前のドームのtweetは2期曲の「ゆっくりと咲く花」が一番多かったそうじゃん >>45
与田ちゃんに言いたいことがあると言われて「おっ?」って喋ったが? >>51
完璧ライブの演出者も2期曲はトイレタイムの時間にしているよな
長時間の時は良いけど3時間以内なら入れない方が良い 東京ドームでは全く盛り上がらなかった3期曲パートw
バカにしてた2期に惨敗w
東京ドーム公演中の期別曲のツイート数 2021/11/20 19時ころ
ぐるかー or ぐるぐるカーテン 171件
ゆっくりと咲く花 412件
Brand new day 72件
I see 266件
東京ドーム公演中の期別曲のツイート数 2021/11/20 19時-19時30分ころ
失いたくないから 約700件
アナスターシャ 約1000件
トキトキメキメキ 約400件
I see 約400件 サンカスは自分の推し以外全く興味がなくて3期箱推しが全然いないからな
3期は個だけ売れて箱が潰れる典型的なパターン >>18
さくちゃんあやめんまゆたんミュウとか一部の4期メンはこの番組でもつまらなそうだけどなw
てか乃木坂の今年で完全に終わった感は異常w
やっぱみんなオリメンが好きだけどその人気メン達が真夏や飛鳥以外もうほぼいないからね・・・ 2期は箱推しに支持されてないから仕方ない
1期生37万再生
2期生28万再生
3期生80万再生
4期生55万再生
https://i.imgur.com/TLxmrlM.jpg 3期の一般人気は、逃げ水の与田桃。
僕僕トリオは握手人気だけ
2期の「ゆっくりと咲く花」と同じで、逃げ水だけ会場が沸く。
一般人気があるから、全部のオタが反応する 毎回、生田と久保を出せばいいじゃん
当たり前の話だけど、歌番組って良い歌を聴かせないと存在価値ないからね
一般人をオッって思わせることができるのは歌唱力だけ 歌を半分にして
コント的な要素を入れるべき
スターの要素は歌だけではないからな 今夜もドル箱みたいな番組やって
メンバーが乃木ぱ打てばええやん ゲスト縛りで曲が決まることが多いので、もっと自由に選曲出来たらと思う
全員歌唱リレーはもっとやってほしい
あとまゆたんの歌をもっと聞きたい でもバナナマンじゃないから
不快な要素は無く見てられる >>1
お前の脳内でどうリニューアルすべきかって話?
お前の評価とスタ誕の今後は無関係だろ頭おかしいの? リニューアルしてほしいって意見ならわかるけど
リニューアルすればいい?なんて言われても知るかって話やで あんな面白い番組、そうは無いと思うがなあ( ´〜`)
4期アンチの妬みかな 乃木中リニューアルしろならともかくこっちの番組リニューアルしろは意味が分からない >>1
いやなら見るな定期
家じゃママが何でもおまえに合わせてくれてるんだろうけど世間は醜いおっさんのおまえのことなんかカワイくない アイドル系歌番組の中ではまだマシなんだけど構成がつまらないのは同意
特にシーズン2で先輩と大御所ゲストという最低2人が来るもんだから
4期も気を遣ってしまっているしトークの反応やリアクションも鈍くなった
尺も結構使わざるを得んのだろうがゲストのつまらないトークが続いてしまっている
ただ歌パートや前後のトークなんかは曲やメンバーによって当たり外れあるものの平均していい感じだし
まあ大御所ゲストはテレビ局の過去の功労者への年金みたいなものだし視聴者呼び込んだり各方面への配慮で仕方がない
一番腹が立つのはHuluとどんな契約になっているのかわからんが10分前後の未公開がクソ過ぎること
本編振り返りや一曲ノーカットもいれると未公開トークが数分で少な過ぎる
糞Dはセンスのない糞みたいな編集してないで20-30分未公開部分垂れ流してろよ >>82
もう2年以上やっているんだから限界だろ?
1年目ならまだ出し切ってないかも知れないけど またヒナカスケヤカスが乃木坂に嫉妬してイライラしてんのかw
日向櫻みたいなブサイク無能なグループに回ってくるわけねえだろアホwww 2期入った櫻のビジュアルレベルはかなり高いぞ
櫻(欅)1期と日向は知らん 面白かったのは乃木どこへだけ
スター誕生もスキッツも毎週滑ってるわ まずは5期とMCで街ブラ乃木坂どこへ3、そのあと4期混ぜてどこへ4、あとはスタ誕4まで繰り返し。
MCは替えてほしいけど、ぺこぱでもいいや。 >>65
まんま逆だろ。特に大園が一般人気あるとか笑わせんなよw 4期のヲタは若い人が多い
昭和歌謡は若い人の間で流行ってる
これなら見てる人が多くなるだろ
あとは若い人はテレビを見ないってのは偏見ってことかな 3期が出てるとほんとにつまらないからな
4期も3期が来るとつまらなそうにしてる まあ、5期が来たら5期の番組になり4期がゲストに来る形になるんでは ある程度育ってしまったから、いきなり交代はしないんやないかな
4期メイン5期ゲスト的な感じにして合同から、5期メイン4期ゲストに流れて行くんやないか それじゃ5期が可哀想じゃん
まず5期単独で街ブラ番組を半年くらいやらすでしょ
5期が入ってきたら4期はもっと乃木坂の中核とガンガンに絡んでいってくれないと困るわけで 5期番組を別の曜日にやれば全て解決だな
シーズン2も9回目が放送され、次回は演歌回だから年内に11回目が放送される
となればシーズン1が全20回来年年初も継続はほぼ間違いない
視聴率も高いしシーズン2はシーズン1より好調で毎回トレンド入りもしてるし >>96
>4期のヲタは若い人が多い
はぁ?
3年経ったから半数20歳超えたおばちゃんだぞ >>97
え〜〜〜〜
北野は不人気2寄生だぞ
つまらなかったのは2寄生のせい 今週はみんなニコニコでノリノリだったな
3期が来たときとは大違い 今週のは見てないが、歌ウマメンバーと歌ヘタメンバーの格差が段々広がっているね
ベタな大喜利だけはいらないかな アンダーしかいなかった乃木天のが面白いって終わってるよな 乃木中が云々言っとる4カス君達はバナナと先輩(特に2期3期)が嫌いなだけやろw
まあ確かに乃木中も毎週おもろい訳じゃねえけどこれは40回ただずっとオワコン歌手とその曲歌っとるだけやん・・・ >>113
3期がゲストでも面白いし北野も良かったぞ とにかく内容が糞つまらなさ過ぎる
ぺこぱも糞だしゲストも糞
どうせ落ち目の3流歌手しか呼べないんだから
とっととリニューアルしろや無能スタッフども >>104
放送後も全くトレンド入らないから
オタです見てないのはよく解る 乃木坂工事中の半分もtweetされてないの笑うわw >>122
それは思うけど
ぺこぱと4期生の今の実力じゃ無理 さらばが現状の感じになってなければまたスキッツ見たいんだけどなぁ 久しぶりにNMBのYNNチャンネル加入してみて思った
バラエティー能力はNMBに比べたら全然ない
渋谷凪咲ほどじゃないにしても皆関西人の血が入ってるから面白い
可愛いさより面白さを優先する種族だからな >>1
このままじゃね?
知らんけど高評なんだろ? これ知ってる?
本体より数字取ってる
2.3% 1:30〜 「乃木坂スター誕生!2」
2.2% 23:10〜 「シブヤノオト」 → こないだ出てたやつ 結局、アイドルが楽しそうに歌って踊ってればそれで良いんだよなぁ 番組やめろって思う
またイジリーさんに戻って来てほしい 与田ちゃんもっと出せや
5期生もたいして上手くない林とか弓木ばっかりでつまらんわ
せめて1番上手い柴田さんに歌わせろ >>62
これやな
2になってプロデューサーのオナニー臭がますます酷くなって苦痛過ぎて見なくなった
リニューアルすべきはプロデューサー 蓄積がモノをいってきたな
地味にゲストのグレードが上がってきている
ピンクレディーのMieが出てくれたのは大きかったのかもな 弓木が多用される理由は未公開パート含めて1話からみてくればわかる
huluでみれるからみてこい マジで46showみたいな番組やってくれ
コントだけ歌だけじゃなくて色々やればいいんだよ もう46show復活はないだろうな
いまのNHKは坂道合同で何かやるしか能がないだろうし >>120
昔からそうだよ
視聴率は日テレの方が強いから月曜の坂道枠の方が取ってる 日テレとテレ東じゃ局としての強さが違いすぎるだろ
基礎視聴率も天地の差あるし >>134
ホントそれな
ビンゴ、どこへ、スキッツ、スター誕生と
乃木坂に恨みがあるのかと思う程 クソ番組しか
作らない いやNOGIBINGO!はよかったよ
乃木坂どこへから基本4期生のみで番組を長期間やってるのがよくないと思う
NOGIBINGO!8が3期生中心のシリーズだったけど1クールだけだったからね こんなテンションだと制作も俺自身も五期を一瞬で消費してしまいそうだわ
多少物足りなさも感じさせていいからなるべく長くしがませてくれよ >>144
AKBのせいでノギビンゴ11は幻になったなあ >>137
NHKじゃないと無理だよ。
民放の深夜番組の制作費では、色々やるのは無理。 こないだのアグネス歌った黒見ちゃんが可愛かったので推すことにしました 乃木坂工事中は人気なのに
乃木坂スター誕生は絶縁的に不人気だな >>130
視聴率が安定してないし他の音楽番組が弱い時くらいしか素人には
数字わからないから取ってるっていうよりたまたま取れたって感じでしょ
例えば9月の最終週では別の曜日に同時間帯でやってるテレ朝のBreak Outや
NHK早朝のはやウタの1.6%にも届いてないよ >>153
2.3%の前の週は2.0%
比較的安定しとる 別に懐かし歌謡番組でも構わない
ただそこに披露した曲の人気ランキングを
導入して
上位曲を歌ったメンバーが
選抜メンバーに選ばれるって企画にすれば
きっと盛り上がる
せっかくうまく歌えたのにランキング低かったら
そこで松陰寺が得意のポジティブ変換トークで
気落ちするメンバーを慰める
ってすればぺこぱも活きる >>152
乃木中はこの前の放送だけでつまらないスレが
過疎気味のこの板なのに一日で完走してたな スタ誕は選抜アンダー隔てず重用してくれるけど、今の乃木中は選抜からさらに厳選したメンバーしかださんからな
出れてないメンバーのファンの鬱憤が貯まってるんやろ もうそろそろ乃木坂どこへに戻してもいいだろう
さらばの不祥事起こしたほうにももう一度チャンスを与えるべき
新4期とさらばの絡みやロケもやってやらないと不公平
昭和生まれのオジサンにしか受けないスタ誕はもういい
1mmも面白くない >乃木坂スター誕生がクソつまらな過ぎて吐きそうなんだけど
じゃ金輪際見るな
(完) はっきりいうと乃木坂スター誕生は乃木坂の番組で一番面白いんだが 別に歌が上手くても下手でもいいんだが
唄わないならアイドルやめたほうがいい それにしても秋元真夏が松本伊代よりもヘタクソだとおもわなかった
あそこまで超絶ヘタクソだと逆に素晴らしい芸といっていい こないだの久保は只の歌うまになってたので
もっと変態的な曲で個性を出してほしい ビンゴは大して面白くなかった
どこへは興味ないから見なかった
スキッツは多少面白かったが所詮ただのコント番組
スター誕生はいい意味で昭和の歌謡番組って感じでサイコウ ところでももクロとベビメタが出るのはいつだ?
AKBとハロプロやったら
次はスタダとアミューズだろ NMBとまなぶくんを乃木坂でやってほしい
あの番組は本当に良かった
マジで勉強になった
乃木坂メンバーと一緒にまなびたい スタダもアミューズもアニメ業界とべったりだからやらんやろ
なんか乃木坂はあんまりそっちと絡みたがらんし 新MCでどこへ2期お願いします
最悪さらばでもいいです むしろ乃木坂工事中をリニューアルしてほしい
バナナマンはマンネリだから交代してほしい ぺこぱのトークの部分はつまらんよ
正直
スタジオもスンとしてるし どこへみたいのやるとしても5期だろうな
4期で同じこと繰り返す意味はもうない >>172
アニメとの相性クソ悪いからな
まどマギCMだけでぶっ叩かれたし、けやきの舞台はそうでもなかったのに。
アニヲタはキチガイだから絡まなくていいけど 乃チームと
木チームに分かれて
生歌で勝負
負けたチームは次週自分の水着で登場
もちろん自分の金で水着を買いに行く所から それか歌で対戦して
勝ったら自分が買いたい服を買う
お金は負けた娘が出す
つまらんな
なら
・負けた娘は夏服で真冬の竹下通りを歩く
・スク水でミーグリをやる
とか
罰ゲームを選べる 勝ち負けはなあ
ただ紅白みたいに勝敗適当にぼかした感じで全員歌唱の歌合戦スペシャルとか見たい >>177
最近はその辺な理解があるバンナム、セガ、ブシロード、サイバーエージェントの仲良しグループの勢力がかなりでかくなってきたし、変わっていくかもな
琴子がライブにお呼ばれしたけものフレンズや、22/7のメンバーが出てた舞台もその辺の絡みだし
森口博子も10年くらい前までは、オタクに裏切り者扱いされて叩かれてたのに、今ではレジェンド扱いや アイドルアニメが流行りだした10年くらい前から、アニオタのアイドルへの風当たりは和らいできたように思う >>173
さらばなんてクソつまらないタレントは
害悪でしかない、コイツらは乃木坂が絡んだタレントで
最もつまらない部類だ 本人登場いらん
なんでじじいばばあを見なきゃいけないの さくらちゃんのラムのラブソングは良かったフルでMV作って欲しい ぺこぱが昭和歌謡しらないから
ゲストに対応できてない
もう少し年寄りMCにしたらよかった
あと全体的に静かすぎる >>193
次で今年は終わりなんじゃね?
クリスマス企画とがやるんだし 落ち目のAKBの歌唱力決定戦の方がまだ見応えはあるくらいだから
坂道全体で歌唱力選手権でもやったら少しは盛り上がると思うよ 4期は全員ある程度うまくなったし、上手くない子でも一曲を通しで歌う力はついただろうけど
先輩メンの歌苦手メンはやべえ事になる 深川ヲタがメンバーを誹謗中傷で攻撃しているので気を付けてください
↓
2021年10月22日〜10月28日:483 レス:深川ヲタのワッチョイ→「ワッチョイ ed90-fDtU」
https://hissi.aknog.net/_nsh_/20211022-20211028/776c772v776B772u772yIGVkOTAtZkR0VQ 「一音外したら次はない」と言ってミュージカルに命をかけたのが神田沙也加
全音外して作曲者と松本伊代を冒涜してもでかい顔してたのは某キャプ
二度と人前で歌うな音痴! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています