【悲報】秋元康『選抜は人気というより個人の個性が大事』←嘘ばっかりだな
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おいおい秋元康!お前個性があるらんぜや琴子をほしまくってただろ
キャラが立ってて人気も個性があるひめたんには嫌がらせのように干してただろ
こいつどんだけクズで嘘つきなんだよ 前回も個性とか都合のいい事言って
お前個性がある子よりお前に媚びる子が大好きだろ 個性を都合の良いようにとらえてもな
暴れまくる悪ガキを「個性」だから認めてあげてとか言われても無理やろ >>9
でも大園の糞ガキのような個性は大好きじゃん >>13
え?
ごり押しされて特別扱いしてきた大園より与田ちゃんの方が圧倒的に売れただろ 企業のオヤジや学校がいう個性と同じで
本当に個性のある奴はダメなんだよ。 秋元康『人気より個性よりワイに媚びる子が大好きで特別扱いします』←乃木坂の選抜基準はこれ 選抜選考委員会
康「れなちを選抜に入れようよ」
スタッフ「えー 4期生5人は入れたいんだよね」
スタッフ「2期生の枠は絢音ちゃんだけです」
スタッフ「今回も2期生は不遇という個性でいいでしょう」
スタッフ「じゃあ今回もれなちはアンダーということで」
康以外のスタッフ全員「異議なし!」 どっちが売れたとかそう言う話じゃないよ
結局、運営が用意したエサを無条件にはしゃいで喜ぶだけってことよ
今だって遠藤、賀喜、早川、梅澤、久保、与田、山下辺りがでたら無条件ではしゃいで喜んでるだろ >>1
センターになれる最低限のレベルをもったメンバーの中でって意味だろ?
アスペなのかな?
白石・西野・飛鳥・遠藤・賀喜の5人の中から選ぶなら人気じゃなくて個性って話でしょ?
これぐらい普通の人なら詳しく説明されなくても分かると思うんだけど… ひめたんはイジリーに優遇されてたしちゃんと見てくれてる人はいた 普通はグループのイメージに染まってないのを個性だと思うが
上はグループのイメージに染まって上が望むイメージを体現しているのを個性と考えるから。
そういった意味でキャラが被るのもダメ。 20代女「結婚するなら真面目な男性が良いです」
(※結婚しても生活できる年収があること、フツメンなのは当然として)
30代年収1000万男「優しい女性が良いです」
(※年下の20代女、可愛い女の子なのは当然として)
って当たり前の話でしょ >>20
は?レベル遠藤のどこがレベルが高いんだよ
運営のさじ加減でごり押しされてるだけだろ
それに遠藤よりらんぜの方がよっぽど個性があるぞ 個性否定はおまえらな元気キャラを下品と叩くおまえらな 秋元のいう個性って田舎ものと暴走してモンスターになるやつだろ
勘弁してくれ ちょうど今が一番分かりやすかっただろ
弓木が個性満載のラジオやってる裏で、康が去年と同じ話してるのをみんな文句言いながら聞いてたろ?
おまえもその一人だろ?
結局は個性よりも大勢だろ? これ選抜の前で言っても響かんだろ
秋元さんはアンダーいる前で言えんのかな? >>32
特に2期生は個性的だったけど堀と新内以外は干されてたなw 個性云々いってるけどマネージャーから話聞いてるんだからマネージャーに引っかからないとね >>1
寺田はまだしも佐々木なんてどこに推せる要素があるんだよ
晩年なんて無表情の能面顔で何で居るのか意味不明だったわ キチガイバ神奈川は橋の欄干から首吊って死んでろ
目障りだ 今は選抜メンバーに対してはノータッチと去年言ってたような 秋元も言葉選べよ
アンダーは個性が無かったてことかよ 人気3でフロント行こうと思ったら個性7必要。
人気7でフロント行こうと思ったら個性3でもいける。
単純に言えば。 >>39
1期生の選考に関わるくらいで選抜には触れないのは元々そうだよ >>37
いやいや推せる要素なくても個性はあっただろ
干すなら個性が大事とか都合のいい嘘をつくなよ >>1
人気の無い高山優遇すんな!💢
タコ助アホボケカス!💢
痩せろ!デブ! 秋元は嘘は言ってないやろ
48がそうなように力の強いレコード会社が人気至上主義なだけで じゃあ選抜行ったり来たりしてる奴は
いきなり個性が出てきてすぐに無くなったりしてんのか?
適当なこといってんじゃねえよ豚 最終決定件があるってだけでキャスティングしてるわけじゃないからな
これでいい?→いいんじゃない(もっと個性あってもいいのにな)ってだけでしょ 人に媚びなくていいのはイチローレベルからな
人間関係作れない奴は消えていくのは当然 秋豚「君の為にセンター曲を作りたい」
初代センター「お断りします」
秋豚「・・・(😭)」 これで文句言ってるのはいいカモにされてるんでは?
知らんけど >>14
でもひなちまが選抜固定になったのは白石以降の一期生卒業ラッシュ以降だろ センターならともかくボーダーメンの人事まで秋元に決定権はないから
というか大半はよく知らんだろうしw >>1
秋元「中元?ってだれだっけ?そんなメンバーいた?」
とか言いそう >>59
だとしたらソロ曲作らせたひめたは偉大だな その通りだけど
年々ただの人気順になってる
ミーグリでより一層ヲタ媚びブスばっかりに >>62
そんなもん握手会の時代から同じ
不人気で選抜に定着したメンバーなんていない
乃木坂ほど人気指標のデータを重視したID選抜をしてきたグループは他にない
AKBなんて不人気なのに支配人のお気に入りという理由でゴリ押しされてた奴いくらでもいるのに >>62
そんなの商売なんだから当たり前じゃん
消費者に媚びて商品作って人気になれば人気商品
不人気商品は市場から消えるだけの世界が資本主義社会だから 地下アイドルじゃないんだから
地上戦ばっかやっててもしょうがない
空中戦で勝てるような面子を推していかないと
メディアから干されたらヲタも去っていくからね >>60
らんぜの個性は化け物クラスだったけどね
ごり押しされるのは個性がない遠藤とか秋元康のがいかに嘘付きなのが解る 秋豚なんて その場その時で考え方がコロコロ変わるからな 個性というか我が強い平手なんか結果コントロール出来ずただのワガママにしただけだし
不人気の生駒を選抜に入れ続け自分のミスは認めれない ただの屑 >>63
乃木坂知らないニワカは引っ込んでろ
どこが人気順だドアホ
ひめたんは明らかに秋豚や運営から嫌がらせのように干されていたからな
https://ameblo.jp/seto-kasumi/entry-12175974620.html
中元06/15 ←アンダー
北野05/15
松村02/15
中元(アンダー)30/30
堀未(元センター)25/30
星野(福神)23/30
北野(アンダー)20/24
高山(福神)19/30
伊万(選抜)17/30
井上(選抜)17/30
新内(アンダー)14/24
中田(アンダー)13/24
松村(福神)12/30
生駒(選抜)08/18
http://stat.ameba.jp/user_images/20160218/21/seto-kasumi/de/26/p/o0519068513570801371.png
次のシングル
https://ameblo.jp/seto-kasumi/entry-12182838439.html
中元(30/30)←3列目端
堀未(28/30) ←元センター16thから1年以上福神
北野(26/30) ←選抜
伊万(26/30) ←アンダー
星野(23/30) ←選抜
井上(23/30) ←アンダー
松村(22/30) ←福神
高山(24/27) ←福神フロント
生駒(06/18)←選抜 人気不人気なんてどんだけ宣伝に金かけるか次第だと思うけど
クズが霞むほど光るか光が霞むほどクズが目立つかはやってみないとわからないとかさ
秋元康だって百発百中じゃないんでしょ? >>67
何がやりたいのかは一切見えなかったけどな 夜後半ラジオちょっと聞いたけど飛鳥だけは芯食ったコメントしてたけど
他は中身空っぽのよいしょトークしかしてなかったな
作曲家は1期の話しかしないしそれがキモヲタ以外のリアルな声て感じだわ 個性って言葉が便利ワードなだけだよ
自分の好みって言ったら問題になるから 個性のない人間なんていないし、個性ほど数値化できないものもない
けっきょく数値化できる指標で選抜選ぶしかないの
小学生じゃないなら分かれよそんくらいw >>66
一理あるけど地上戦で負ければ空中戦する機会も失うね
売上1位という地上戦1位のNo.1アイドルという称号が空中戦という晴れ舞台を作っているということを忘れたらモー娘。AKBに次ぐ三の舞いになるだけだね >>70
宣伝に金かけて人気になるなら
生駒も堀も大園も期別でNo.1じゃなきゃ話にならないだろ
知名度=人気ではないということはいい加減アホでも気づくかと・・ >>79
生駒堀大園はかわいいだろアホ
高山のゴリ押しが1番大問題なんだわ >>80
乃木坂の基準で言えば高山、松村、星野程度はゴリ推しとは言えない推し程度
全メンバー平等に推しの時期があればいいんだけどね
運営が「ぼくのしゅきなメンバーだけ推しましゅ」とキモオタばりに偏った推しをするから荒れる バラエティ外仕事で乃木坂でら真っ先に売れたと言ってもいい高山を外して、寺田だの佐々木だのといった外仕事ゼロメンバーをゴリ押しできる訳ない
そもそも握手も高山は売れてたんだし
過去のデータも見ないで語ってる馬鹿は消えろ 秋元はそう思ってるってことでしょ。
自分の考えと秋元が違うからって責めたってしょうがねえだろww 秋元が推すメンバーはむしろ好きなメンバーが多い
だが高山は違う
高山がダメだ! 個人の個性(が康や今野やその他スタッフに気に入られること)が大事 康に個性を感じ取れるような感性はまだ生きてんのか?
大概古臭い印象なんだけど 個性にも色々あるよな
生田西野みたいな変人キャラは見た目とのギャップがあって面白いけど飛鳥寺田みたいなただ厨二病拗らせてるだけの痛いやつもいるし 川後が卒業してから同期の中でも一番連絡取ってるのが高山だったり
卒業後に朝日奈央とまた共演した高山が「共通の友人」として当たり前に能條の名前出したり
選抜常連とアンダー常連の壁ないよな 十年も経つとどういう個性が選抜に必要かは何となく分かってくるよな
それが正しいとは思わないが
それが康氏の言う個性なんだろうなあ こう言わないと高山や真夏なんて正当化出来ないから仕方ないなwwww >>90
まさにアンダーってかんじのコメントだな
読む気にもならんほど歯が浮くような適当なお世辞
ワードセンスの達人なやすすには不快に感じるレベルだろう
ありがとうしか返してもらえないわけだわw バランスでしょ
同じくらいの人気メンバーなら場の雰囲気が読める子やフォローできる子、更に盛り上げてくれる子
優先するでしょ。たとえ人気が無いにしてもグループとして考えるなら選抜三列目の高山新内樋口
なんてまさにそのメンバーだったでしょ。上から順番に卒業はうまくいってる証拠だよ。
下から辞め始めたらギスギスし始めたって事なんだし…そういう意味も含めて選抜は個性って事じゃないの? >>101
ひめたんは後輩や同期から信頼されてリスペクトされてたけどな
生ちゃんはあまりに酷いひめたんの扱いに選抜発表の時にひめたんが人気があるのにアンダーで番組中『何で』と発言してオンエアのってしまう始末 その場しのぎの思い付きや言い逃れで業界を何十年ものらりくらりと泳いできた一部以外からは全く尊敬されない詐欺師の言う事をまだ嘘じゃないと思ってるピュアな奴が乃木板にはまだいたのが驚き
オレオレ詐欺とかに騙される老人が多いのかな ファンの人気だけで決めるならプロデューサーは不要になるからね。 発言の節々から秋豚の関与の薄さと興味のなさが改めて感じられたわ 没個性の無感情アンドロイドが人気のグループなんだけどw
康は山崎以外に全く興味が無いな 康「そんな文句言うのならCDに投票券付けるからお前らで選べ」 恣意的過ぎるんだよ
だから中元は病んだんだぞ
頑張りが無意味だと解ったから >>105
秋元は佐久間との対談で乃木坂も日向坂もファンが作ったと言ってたぞ >>104
AKBから流れてきた廃人だろ。
秋元康は敬して遠ざける。
6th以降、この路線で乃木坂はやってきた。
ただね、NGT事件における秋元康の身の処し方は流石だと思ったわ。
静観しつつ、自分に累が及ぶ危険性が迫ったら突然被害者側についた。 おれの好みにフィットさせていくのが大事
とかはっきり言っちゃったほうが好感持てるわ康
アンダーは個性がないって言ってるみたいで残酷 21枚め 22枚め
鈴木絢音 5次完売 アンダー
伊藤理々杏 6次完売 選抜
山崎伶奈 7次完売 アンダー
佐藤楓 10次完売 選抜
寺田蘭世 25部4次完売 アンダー
渡辺みり愛 25部4次完売 アンダー
中田花奈 25部5次完売 アンダー
伊藤と佐藤とかいうクソブスのどこにどういう個性があったんだ?w 堀大園の失敗で秋元康の乃木坂に対する発言力は弱まった
中元北野万理華は秋元康のごり押しの最後の被害者でこれ以降は
ごり押しも減ったから世代交代も成功した 康は乃木坂に対する関心は薄れてるのは事実だよ。昨日も出てくる話、曲、メンバーも殆ど卒メンと1期生だし、乃木坂の記憶は5年前くらいで止まってんじゃ無いだろうか?
現役メンバーは余程頑張らないと康の記憶に残らないな。 >>118
結局五年前って事は一期にも興味が無かったって事
例外が生駒西野堀大園 とか最もらしい事を抜かしてますが
要は豚の好みか好みじゃないかが全てなんですわ
生駒、堀、大園、遠藤、お披露目センターは全て豚の好みだろ >>121
だから生駒堀大園に個人の個性を感じたから秋元康はセンタ―にしたって
だけで矛盾はしてないよ
結局は秋元康の見る目が無いってだけ 秋元先生は、何にも出来ない田舎娘がスターになってくシンデレストーリーが好きだから。 個性って言葉と康の個人的嗜好はイコールではないからな
外から見ると個性よりも個人的嗜好を優先してるように思えるが
本人は無自覚で本当にただ個性で選んでるって認識なのかね お気に入り→個性
お気に入りではない→生意気、性格に難あり
便利な言葉 秋元枠はどうにもならないから調整する今野の問題だと思うけどな >>124
感性が普通の人とは違うのよ
だから普通の人には理解不能な事をやれちゃう。 >>124
誰かはセンタ―にしないといけないんだからそんな事を言ってもキリがない
要は駄目でも堀みたいに損切り出来なければで問題ありだけど
駄目なら大園みたいに早く損切り出来れば問題無い
最近運営の見極めも能力主義も有る程度は評価できるもの 個性ならザキや北川やヤンちゃんが不動のセンター
個性ある奴がセンターだとファンも偏るから運営は推さないだろうな。 >130
その個性が人気を伴う個性かどうかだけで人気を伴わない個性なんて
今野からしたらそもそも論外でしょ >>61
メンバーや今野さんは割と高く評価してたと思う でも今野が好きな個性って梅澤みたいのだろ?
それこそ一人よがりの論外な判断基準じゃん >>73
俺もこれだと思う
少なくとも秋元さんは好み以上のことは深く考えてないと思う
問われたらいかにも考えてますふうのことを答えるけど
その場しのぎのデタラメっぽいことを言ってることが多いように見える >>129
そういうのじゃなくて単にスレタイの康の言葉に対する書き込みな
個性で選んでるってのは本音なのか
それとも個人的嗜好を優先してるって自覚はありつつもごまかしてるとこもあるのか 康は天然なのか嘘つきなのか
まあやっぱ自覚的なごまかしはしょっちゅうやってる気はするよな 康にとっての個性はそりゃ康に刺さるかどうかに決まってるやろ
学校の先生じゃないんだから
クリエイターなんてそんなもんだ
10年前の秋元三昧
https://youtu.be/IBzs5ba7yww?t=492
今回アルノの一件でやる気出すかもなw
今の乃木ヲタにとっては迷惑な話だがw 嘘つきじゃなきゃ年間何十億も稼げないだろ
その場その場で調子いいこと言ってるだけ あとどうでもいいけど康はすぐ野球で例えるのがいかにも旧世代のおっさんぽい
乃木メンに野球で例え話してもポカーンだろうにw ソニー側にしてみれば自分たちの理想とかやりたいことがちゃんとあって
秋元さんには名義貸しと作詞だけやってもらえればいいだけで
いちいち細かい方針にまで介入してほしくないというのが本音だと思う
しかし秋元さんは自分の名前を使う以上責任が生じるのだから
自分が納得できないものは出せないっていう意識があって
最終チェックダメ出しをどうしてもやりたがるんだろうな
でもそこにセンスがないというかもう古いのでいろいろ失敗する元を作ってる
名義貸しに後退して今野さんに任せたほうがたぶんいい方向に回る気がする これ中小企業のワンマン社長とかにもよくあるんだよ
現場の仕事内容の細かいことよくわかってないくせに
「こうやります」って現場が上にあげるとアレはこうだどうだとダメ出ししてくる人
現場の技術者とか専門職からみると馬鹿みたいなことをトップダウンで言ってきて
現場がなんとかそれに逆らわないようにうまくやらなくてはいけなくて苦労する 基本秋元康は自分のお気に入りしか興味ないから選抜も自分のお気に入り1人2人は全く誰がどこに入ったか選抜に選ばれたかどうかも知らない >>142
間違えた
自分が選んだお気に入り1人2人以外は 5期への発言といい選抜個性発言といい
これから乃木坂をおもちゃにして炎上商法する気なんだろ あと放送聴いてて気になったのは
もうメンバーに秋元「先生」って呼ばせるのやめたほうがいいと思うね
秋元「さん」でいいじゃないって思う 人気より個性って言わないあたりが賢い
結局は人気がないと始まらない >>145
おれも個人的には同意だな
政治家を先生って呼ぶみたいな古いノリを若い子がやらされてるのは
ちょっと気持ち悪いと思うが一般の人はどう感じるんだろうな >>54
でもアンダーセンターとかずっとゴリ押しされてたやん >>140
信用も資本力もあるソニーにアイドルプロデュース能力がそれなりにある人材がいたならとっくに自社でアイドル育成してるだろ
ソニー側がやってる主な仕事はプロデュースじゃなくて女性の管理
その点に関しては有能だと思うけどオーデのドタバタを見ててもプロデュースなんて到底無理じゃないかね >>148
他に敬称が無いから。
会社なら上司には社長や部長、課長って呼べばいいけど芸能界はそれがない。 >>148
肩書が放送作家やプロデューサーじゃくて作詞家だからね
医者とかと同じでDr.と呼ぶ代わりに日本では職業に対する敬称として先生になるんだろうね >>147
それは無いね
人から嫌われるのも個性なんだから 乃木坂46の闇
白石麻衣[449/465]96.6% →(1st〜16th)
橋本奈々未[437/465]94.0% →(1st〜16th)
西野七瀬[452/482]93.8% →(1st〜17th)
秋元真夏[467/492]94.9% →(1st〜3rdを欠席)
松村沙友理[434/485]89.5%
生田絵梨花[414/482]85.9%
衛藤美彩[461/537]85.8%
桜井玲香[419/506]82.8%
若月佑美[406/500]81.2%
深川麻衣[290/362]80.1%
星野みなみ[431/563]76.6%
齋藤飛鳥[419/571]73.4%
樋口日奈[303/425]71.3% → 福神1回
高山一実[401/593]67.6% → 福神14回 (元祖今野レディ)← ゴリ押し四天王
井上小百合[389/597]65.2% → 福神2回
斉藤優里[343/529]64.8% → 福神0回
中田花奈[382/663]57.6% → 福神1回
生駒里奈[243/475]51.2% → センター6回 福神8回(爆笑)← ゴリ押し四天王 >>150
> とっくに自社でアイドル育成してるだろ
過去の実績は山ほどあるよ
80年代のピンのアイドルとか もともとAKBを切ったソニーがその後AKBが売れたのを見て
もったいないことしたと思ったのが乃木坂の始まりだからね
そこで秋元さんに頭を下げてもう一回やらせてくださいって頼んで始まった
なので秋元さんの何かの能力に期待してではなくて名前を貸してほしかっただけだと思うよ >>157
大会社ソニーのその基幹事業の1つであるSMEが頭を下げてまで乃木坂を作ったと知っててそう思っちゃうのは何をスポイルしてそういう結論に至るのかちょっと理解できない >>159
秋元さん本人の能力でAKBが売れたのなら
ソニーにいたときから売れてるはずでしょ AKBが売れた要因って結局のところAKBINGOとキングレコードが作った大規模握手会のシステムだもんな
ソニーがそのまんまトレースするのに秋元に頭を下げるのが一番手っ取り早かったんだろう >>160
そうはソニーが思わずにAKBを下積み時代に切り捨てたという反省がソニーにはあったから
売上を秋元康と折半する形で乃木坂を作ったわけでソニーが秋元康の名義を借りるだけの為に売上の半分も献上するなんて卑屈なことするわけないじゃん >>162
反省じゃないと思うよ
ただ単に「もったいないことした」「金のなる木を切っちゃった」っていう思いだけ
もう一度リベンジするために同じパターンで成功した形にするには
秋元さんプロデュースっていう看板だけは必要だったんだと思うよ >>163
>「もったいないことした」「金のなる木を切っちゃった」
これが反省じゃないのだとしたら何て呼ぶの? 現実見ろよトップに気に入られないで出世する奴なんか世の中おらんわw AKBは元々ソニーだったけど
AKBの度重なる悪徳商法で
ソニーはAKBを切ったんだよ
AKB48の「景品商法」中止 「独禁法に抵触する恐れ」
https://www.j-cast.com/2008/02/28017254.html?p=all
なぜ独禁法違反かと言うと
イベントとの抱き合わせ販売ね
ポスターは何が付いてくるかわからないので
44種コンプのためには
必要のないCDを数限りなく買う必要がある
これが抱き合わせ販売
ソニーに切られた秋元は京楽にプロデューサーとして入り込み
急遽オーディションを計画しSKEを作る
そして珠理奈をAKBに連れてきてキングレコードに移籍して
独占禁止法違反にならない素晴らしいシステムを編み出した
それがハズレ無しの握手券付きCD
それが馬鹿当たりしたので
どんな経緯があったかわからないが
古巣のソニーでAKBの公式ライバルを作ることになった
金の卵にしたのは京楽とキング 個性をとにかく重視するなら生駒や平手がセンターだったのも納得する
生駒みたいなやつなんか全国探しても存在しないだろうしな 秋豚は乃木坂興味ない。高山だけが唯一の例外。
生駒のこともなんとも思って無い 売れる子を前に出すのは商売として当たり前だし、例外的に運営に気に入られてる子が前に出てくるのも全くおかしい話じゃない。
逆に売れない上に運営にも気に入られない子が何故前に出てくると思うの?っていう
まぁ、アンダー幽閉とかは露骨過ぎて酷いとは思うし、ひめたんみたいにやれる能力があってアンダーに落とされてるのは可哀想に思うけど
ぶっちゃけ然るべくしてそうなったアンダーメンバーも居るよね ヒメタンビームとかああいう変なキャラ付けるから売りにくくなるんやないんか
3期も誰の指示か知らんけど、キャラ付けしたせいで大分損してる子おるやろ 秋元先生はファンの大事さを説いてたけど
乃木メンはキモヲタを騙すことしか考えてないよね
星野を笑って送り出すってそういう事だよね 川後は新グループのメンバーに歌やダンス教えてもらってるらしいけど
一緒にやってる奴らだって別に上手くないのにどんだけ下手なんだよ 秋元康が秋葉原に劇場を作って毎晩アイドルを躍らせると言う
当時失敗間違いなしと言われた頭のおかしい事を考えなかったら
今現在乃木坂と言うか坂道が存在して無かったわけで 乃木坂って名前を提案して付けたのは秋元康なんでしょ
今野が付けようとした名前は六番町
今野に全部任せてたらムチャクチャになってたろw 乃木坂という名は中国での活動で足を引っ張るリスクはある 乃木坂から秋元康を無理やり外したいのなら
乃木坂46を改名して坂道から離脱
秋元康が手掛けた楽曲も全部封印し全部新曲
これなら大ヒット曲が生まれるらしいw やすし先生、のぎおびも猫舌も配信中も全部見てるからな。 個性で選抜選んだ事なんて一度もないから
ド新規じゃなきゃ全員分かってるだろ? 中元、北野、蘭世あたりには人気あったからな、サンエトで溜飲下げたのだろう
ここの世代交代の失敗は酷いもんだよ
運営というが、乃木中にはほとんど出れてないからな
当然、この番組の総指揮は秋元康だからな
この運営に加担してたのが、白石とかだろうな
2期を徹底排除する事で1期安定を作りあげた まあ康はAKBの時から言うことはいつも一緒できれいごとだけ言うポジションだから
嫌われ役憎まれ役は現場スタッフにまかせてる
人気があるから選んでるんじゃなくて個性で選んでるってのも
人気があるメンバーの中で個性で選んでるだけで不人気は俎上に上がらないって現実を見て見ぬふりしてるだけ
昔からそうだよ
たしかにそうなんだろうよ >>183
乃木中のキャスティングに秋元康が口出ししてると思ってんの?w 康がいくら配信見てたとしても大所帯だし他のグループだって関わってるんだからメンバー全員ガッツリ見てやれる余裕はないよね >>123
シンデレラストーリーを作るのが好き。よな
現在進行形でオーディション落選というどん底から奇跡的に復活して登ってる、新4期とか言う天然物のシンデレラがいるのにな NGTの中井りかとか、NMBの木下百花とか、珍獣を目ざとく見つけるよね、やすす バ神奈川ってNGされすぎで誰にも構ってもらえないから自らスレたてるようになったな 秋元康が面白いじゃないか!と言って推す奴は
>>189みたいな感じで秋元個人が面白がっているだけで全く一切世間受けしない 結局秋元さんもわかんねーんだよ
なにが当たるかなんてさ
だからいろんな弾をこめてんじゃねーかな 五期は秋元に見つかってしまった感じだな
美人に(アイドルとしては)興味ないみたいだから菅原井上は助かったかな 秋元は俺の企画で売れないものを売ったをやりたいんだけど
ハッキリ言って全部外してる >>193
色んな商売に関わってるから失敗した仕事も実は多いんだよね ファン(消費者)のニーズに応えているだけの会社はいずれ飽きられる。 エイベックスもスパガやチキパやGEMやわーすたなど山ほどアイドルを作ったが全部失敗
松浦亜弥オタだったプロデューサーはエイベを追放
わーすたには与田ちゃんの友達がいるからあまり悪くはいいたくないけどw スパガって前島センターにして延びてきたのに、別の若い奴をセンターにすげ替えようとして前島に逃げられたな
逃げた前島はアイドル声優になってたわ スパガのオリメンとか顔だけいい奴を揃えててもブレイクはしないんだなと デビューしたばかりの乃木坂で目立ってたのは19歳でそのキャラは辞めるべき言われた松村や
アニーのものまねとか後の乃木坂の路線らしからぬ一発芸してた能條とかだった 秋豚のいう個性
ポンコツ、田舎っぺ、ショートカット >>198
人気を無視した秋豚のごり押しの方が飽きられてるよ
乃木坂の失速の原因は選抜がお気に入りばかり聖域にして人気で入れ替えすらしない選抜発表が大きな原因 もうさ
60過ぎて時代に乗れてないんだよ。
だれも周りで言う人がいない裸の王さま >>126
結局これだよな
自分の都合のいいグズがよくやる解釈 >>175
いやいや秋豚が自分のお気に入りメンバーの人気を無視したごり押しでファンが減りまくって乃木坂が落ち目になったからだろ >>174
ニワカかよ橋本とかよく握手会でななたんび〜むやってたぞハゲ
お前はアイドルのキャラ立ちすら難癖つけるキチガイかよ >>127
秋元康『今野!ワイの好みのアルノがセンターな』
今野『先生当然です私もアルノが可愛いと思ってましたアルノセンターで行きます』
今野は無能なイエスマンだからこうなるわな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています