29thの振り付けを担当したのがSeishiroという事実 w w w w w 👱🏽♂
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
精子漏の振り付けのせいでよりアルノにヘイトが向かったよな >>2
Twitterでいっぱいセイシローおじさんが会場で振り入れしてた報告あるよ 新人でもすぐに踊れるインフルエンサーを作った人だね? オーダー通りに作ったんでしょう、歌もほぼ1人で歌ってるしなあ、、、
不評なら修正入るとは思う もういい加減見切り付けないとな
乃木坂のおかげで売れたようなどうせ雑魚振り付け師だろ TAKAHIRO劣化丸パクリするとかなに考えてんだあのおっさん
恥かいたぜ >>11
卒業曲と全体曲が延長線上にあるのおかしいわな 振付師は運営や秋元の意向に添った振付に少し自分なりのアレンジ入れる下請け業者みたいなもんだろ
他メンを蔑ろにして新センターを極限まで主張させた振り付けと歌割りを考えたバカに本当に腹が立つ めっちゃうれしそうに平手に振り付けしてたもんなw
念願かなったんじゃねえのかねw >>7
素人でも踊れてseishiroのようなプロが踊ると凄まじい映えを作れるとか理想の振り付けじゃん
BTSのbutterとか素人踊れるけど本家が踊ってもあんまり。。。だしな @
seishiroの振付って最近のだけ見ると盗作なんだね。
tighthugなんかサビ見る限りてっきりcre8かと思ったら違った。
actuaryもTAKAHIROの避雷針黒い羊のパクリ。
ひどいな。
まぁもともとインフルとかシンクロのダンス好きじゃなかったし。
マジかよセイシロー こいつの振り付け持ち上げなきゃ行けない風潮あるよな
一介の振り付け無勢が前に出過ぎたよ
もう全部のこいつの振り付け曲でオカマの顔が浮かんできて無理 4年〜10年頑張ってきた先輩たちを46時間TVのフィナーレでぽっと出の新人のバックダンサーズにしたのがヘイト買ったよな
もっと命とかみたいなダンスナンバーだったらアルノもここまで言われなかっただろうに 中西アイルは別にいいのだが酷いのは振り付けと衣装だわ 欅を体現するように言われて見事に欅を体現したんだから怒るほうがおかしいだろうに
てかTAKAHIROは断ったのかねw
まっさきにTAKAHIROにおふぁーだしてそうだよなw
欅やりたいんだもん 勝手にフォーメーション弄れる訳ないし、この人はオーダー通りに作っただけだろ 杉山が言ってたののダンスバージョンだろ
やるやつのレベルが低すぎて出来ることが限られちゃうんだよ
振り付け師の引き出しも限られてるから結果妥協して似たようなもんになる 平手憎し欅憎しで関わる奴全部叩いていくとかもう病気だろ
そんなに平手に影響されちゃったのか
やっぱり平手ってカリスマだったんだな
こいつら見てるとよくわかる 一人だけを際立たせるって典型的なTAKAHIROなんだけどSeishiroまでそれに乗っちまったかw タイトの生田も叱られの高山も今のアルノとかわらんやん
あとメンが花道付くって歩かせたり、主役が後列から最善まで駆け寄ったりるのもダサいからやめた方がいい 乃木坂の曲なんだから乃木坂を映してくれよ!
お前らもそう思うだろ!?なあ!? 坂道って手を上にふわっとさせておろす振付師多用しすぎだろ だからメンバーの数少ない出来ることから選ばざるをえないから誰が振り付けしてもそうなるんちゃう? それはオレも思うわ
認めるとこは認めねえとな
平手はたしかに逸材だったし 欅の振り付けの焼き直しに見えたがタカヒロじゃなかったんかよ 康や今野は叩かれるのにこいつは叩かれないのは不思議やな
そんないいダンスしてるか今回 こいつもう裏切り者認定でいいよな?
乃木坂に好意や愛情持ってたらこんな振り付け作れるわけがない
https://imgur.com/Sz6gUCq.gif
想像通り秋元のアルノを崇める振り付けオーダーがあったにしても断るだろ 自分は乃木坂を壊すようなことに加担したくないって seishiroもプロだし愛だのプライドだのより仕事を全うしただけでしょ
TAKAHIROに頼むと独占したい欅ファンに目くじら立てられるしでも欅っぽいの作りたいし
「欅っぽい振り創れますよね?」って言われたら断れんて メインから控えになって平手とかAKB振り付けやってる内に日向側に寄ってきたんだろ。 インフルの振り付けもせいしろうさん本人が踊ると全く別もんだったしちゃんと踊れたらまた違った見え方になるんだろう >>45
よく見たらtakahiroよりseishiroだなw
手の感じとかw 無能なSeishiroはいつも通り盆踊りやっときゃええのよ >>12
こいつも乃木坂ファンより秋元康の喜ぶ振り付けを優先して乃木坂ちゃんをバックダンサーだと思っている乃木坂アンチ やっぱ欅のタカヒロっぽくというオーダーだったのかなw
姐さんもかわいそう >>34
いやいや下を見ろよ
いいねの数もよく見てみろ
Twitterは批判的な意見は下に下げられる >>46
それな。ここのスレにいる奴らバカだろ。、こういう楽曲だからこういう風な感じにしてくれっていう多少はオーダーはあっただろ。少しは考えようぜ 手の振りがいつも同じなんだよね
顔のまわりをなでて上から下へおろす 皆んな手厳しいねぇ。
S e i s h i r oは良作もあるが駄作もあるでいいところを頭からこいつはダメだだからね。
残念ながら欅のダンスを観たことがないけど
T a k a hi roがそんなにないすごい振付師ならば是非30thの振り付けは彼にやってもらいたいもんだ。勿論、今後乃木坂が欅坂路線に舵を切る前提だが。
個人的には、あくまで個人的意見で皆さんに同意も共感も頂きたいと思ってないが、
「インフル」、「シンクロ」でレコ大二連覇したとき、当時S e i s I r oの振り付けとは知らなかったが、いずれのダンスも今までの乃木坂になかったもので新鮮に思った。アイドルグループのダンスは皆んな可愛く踊って最後全員カメラ目線で可愛くポーズをとるもんだと思ってたから。
印象的だったのはシンクロのエンディングで、メンバーが全員客席に背を向けて座り、唯一後ろ向きで立っているセンターが少し振り返って終わる。客席にお尻向けるんだよ。
というのは、新鮮に思ったのを覚えている。 メンバーの表情作りが下手すぎて笑えてくる
振付も気持ち悪いし ドキュメンタリー映画を観た人なら分かると思うが、レコ大でのシンクロのリハーサルはメンバー全員力を出しきり、皆んなの想いが一つになった、聞きしに勝るプレイだった。終了後、リプレイを見るメンバーの多くが泣いていたのも分かる。
結局、最終的には、楽曲の評価はプレイヤーの力量、表現力に追うところが大きいんだろう。
皆んなが平手さんの事をよく例に例えて口にするが、やはりそれだけすごいプレイヤーであり表現者だったんだろうね。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています