乃木坂46が日産スタジアムで開催した「10th YEAR BIRTHDAY LIVE」に参戦したバナナマンの2人。設楽は「日村さんは仕事で行けないってなってて、俺は頭から行くってなってて、だけど日村さんも最後は間に合って」とその時の様子を回顧。「すごかったよね。7万2000人?で2日間だからね。盛り上がり最高だったね」と話した。

バナナマンが参戦した日には、サプライズで卒業生の西野七瀬、白石麻衣、生田絵梨花、高山一実、松村沙友理が登場。設楽は「なんかなんなのあの高揚感。なんかね、1人1人が女王降臨みたいな。ちょっと鳥肌もんでしたよ」と回想。続けて「7万人以上のライブってそんな行ったことなくて…」とし、「ドームでも3万、4万とかでものすごいのに、7万って人が果てしなくいるって感じ。こういう10周年っていうのもあるし、コロナとかもあるからさ、分かりやすい盛り上がりもあるんだけど、なんか空気感がすごい。もう、みんな待ってましたみたいな感じだし」と当時の興奮を振り返った。

設楽さんのコメントはわかりやすいし、暖かみがあって、読みやすいね