3期生楽曲のセンターは久保史緒里!!今夜のANNで初OA
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毎ブラの悲劇再び
バンドエイドやジャンフラにMV再生数完敗で公開処刑されそう めんどくせーから今解禁しろや
ANNで初解禁します!という情報を解禁しますとかなんだよ
スロットかよ
チャンスゾーンのチャンスゾーンのチャンスゾーンクリアしてようやくメダル出てくるクソ台かよ 今毎ブラ聴いてたからびっくりしたわ
うーん、安定感はあるけどつまらんなあ
これでまたMVが最後列映らないとかやめてくれよ
四期を見習ってよ 久保3回目やで?
与田と梅澤期別曲センターなしで卒業かもね やはり与田を外してきたか。運営に与田アンチでもいるんか?
まぁ岩元が2回やってる時点で人気とかで選んでないんだろうな三期曲は
久保の3回目は意外だったが 久保センター=毎ブラってイメージだったから意外だわ
てかりりあの匂わせはなんだったんだ? 3期曲はもういらんだろ
久保山下与田梅沢岩本のユニット曲にしろよ 久保の前が岩本で、その前が久保だから
久保→岩本→久保→岩本で回すのかね 価値あるものでもセンターじゃなかった?
連続じゃん 一番働いてるし稼いでるだろうから妥当やろ
他が上がり目ないし
4期の筒井とか話しにならんよ 4期みたいにフロントにれのとか来るかな?
4期と違って今更だから普通に選ぶか 内部で推されないやつは何か問題抱えてんだろ
男でもいるんじゃねーの 裏Cかフロントに与田でしょ
与田3列目だったら与田ヲタが爆発するぞ() 3期曲はタイトルの弱さと4期5期との住み分け的に落ち着いた楽曲になりそうだから、
そうなるとあまりMVも回らないだろうしどのみち残念クジだろう
表題狙える位置の与田山下が損するよりかはまた久保辺りで核爆死ならちょうどいいんじゃないか >>23
来たか運営の犬東京都w
不遇コメは絶対許さない!運営の決定に文句言わず従えマンw >>25
僕僕あたりから爆発して既に燃えカスしかねぇよw 毎ブラは日村さんがすごく好きだと言ってたね
価値あるもののセンターも良かったんじゃね >>30
ありえるよ
少なくともフロントは考えられない 与田ちゃんはフロントか裏センでしょ
山は確実にフロント向かって左側 >>31
毎ブラの褒め文句がこれしかないのいつ見ても笑うわ >>30
4期曲も意外なフォーメーションだったし普通にあるだろ 正直3期に推し別に複数いるから残念
まあ大人たちでれのちフロントだったから満たされてる感はある 与田後列は高確率でありえるけど、久保センター曲で山下がセンター横以外は考えられないな まぁ表題単独与田にやらせないなら三期曲くらい与田にセンターやらせろと思うわな
というか与田が可哀想というより与田ファンが可哀想。与田の人気でここまで扱い悪いのは過去探してもいないぞ。そりゃ不満溜まるだろ これで久保センター曲5個目
ユニットも多いよね
与田梅澤はセンター曲1つずつ こういうスレでバカな与田ヲタが暴れる→ウザがられる→なぜかヲタではなく与田が嫌われる
いい加減にしてくれ >>19
それは秋元の卒業見ないと分からない
桜井と同じで2列目真ん中パターンは全然有り得る 久保の卒業とかあるわけないだろ。
ニッポン放送に喧嘩売るんか? >>38
卒業まで干すことでサヨナラの意味の再来を狙ってる説
全夢でセンターにしてしまったが 与田ちゃんは普通に重要ポジションになると思うけどな >>45
結果として全夢は良い曲だが、むしろ全夢やったからオタの不満の捌け口が作られた感ある
与田不遇だ!→全夢やっただろ!で全て納得させられる感
東京犬が吠えてるのもまさにそれ 三期曲はセンター以外ならポジションどこでもいいだろ
何ならあやてぃーフロントでもいいぞ 3期曲多すぎるし同じ奴がセンターやりすぎだし3期の箱推しってどう思ってるの 実際全夢やってんだから文句言うなよ
あの時はざぶんもあったし >>51
お前がそうやって与田推し煽ってるんだろうがうぜぇな うめよだ好きだけどそんな荒れる内容じゃないし、タイトルからしても久保ちゃんセンターはいいと思うが まともな単独センター曲は全夢のみ
だからアホは「全夢やっただろ!」「全夢あるわ」しか言えん
その間に他の人気同期何曲センターやってんだよって話 与田は地上波ドラマに出演多数で主演もやったり
エースじゃないと経験できない外仕事を貰って不遇はちょっとおかしくないかい 仮に与田がセンターでもバカな与田ヲタはガス抜きだ!とか騒ぐんだけどな
それでまたヘイト貯める >>48
ほんとそれ
全夢の脳内リピート力は異常w
てかあのタイミングどう考えても表題センターだったのにな
完全なガス抜き
けっきょく5期生入ったら遠藤はポイーで堀大園コース
まったくソースの無駄遣いでしかなかった すでに微妙に外れっぽいけど久保に歌わせとけば3期ファンは大人しくするだろくらいに扱われてそう >>58
全然不遇じゃないのに不遇不遇騒いで気持ち悪いんだよね
推しの頑張りを認めないのっておかしいわ 3期で一番センター曲多いの久保なんじゃねーの
なんでまたやらせるの 外仕事は運営が全て決められる訳では無いけど
楽曲のセンターは運営主体だからな
運営の与田の扱いを見たら与田オタは不遇だと感じるのも仕方ないと思う >>58
与田がやってるレベルの外仕事は山下久保も余裕でやってるけど
その2人はグループ内の扱いもバッチリなんだけど >>64
純粋に運営が推したいんじゃない?
舞台ドラマ映画にも出てるし メンバーは普通でも3期ヲタは内紛ばかりだわ他期叩くわクズばかり フロントにいて不遇とか騒ぐのも気持ち悪い
カップスターや地銀みたいなグループのCMや仕事にも普通にいるのに >>64
絶対表題のセンターはやらないからだぞ
ガス抜きや >>65
乃木坂のコンテンツ宣伝とか村内代表の顔では与田はよく使われてるのに? >>66
そうやって不遇不遇って暴れて他メン攻撃して意味あんの
お前みたいな奴ってマジで害悪だよ与田が可哀想 >>70
犬の大好き言葉「ガス抜き」だぞ
なんとなく目に見えるところに置いておけば重要な場面で使わなくても反論できんだよ
事実お前みたいに不遇に対してキャンキャン鳴く奴いるんだし完全に運営の掌の上ww >>70
お前のほうが気持ち悪いぞ
素直に運営の愚痴辞めてくださいって言えば?
きっしょとか自治厨装ってコテすらNGせずに個スレまで監視してるゴミが >>61
これハズレっぽいよな
クレクレして損したら元も子もないから黙っときゃいいのに
どうせ与田山下は表題以外は今さらもらってもそれこそガス抜きでしかないんだろうに
久保か梅澤でちょうどいいわ、卒業考えて吉田というのも全然あり >>64
5曲 山下 久保
4曲 岩本
3曲 与田
1曲 伊藤 梅澤 阪口 佐藤 >>78
そうやってガス抜きと言って与田のやってる仕事否定すんなよ
お前与田ヲタじゃないだろマジで 与田ヲタは朝鮮界隈だからしょうがない
生まれつきこういう思想なんだよ >>81
期別だから
久保3回
山下岩本大園2回
伊藤1回
他0回
だと思う Wセンも入れたらセンター5曲目か?
久保のアンチでもなんでもないけど多すぎだろ 久保嫌いじゃないけど
久保ばっかだとさすがに飽きる 多分だけど例のやわ銀iPhoneとかいうなりすまし対立が趣味の彼が与田ヲタが不遇だと騒いでるように暴れてるんじゃない?
癖とか同じだし >>82
ほんま面白いなお前
フロントにいてCMに出てるからセンター無いのはおかしくないって?全く別モンだろうが
期別センターゼロ、そもそものセンターはデビュー時Wと全夢のみ
他の同期はどっちもバンバンやってるしフロントもCMも一緒にやってんだろw 3期とくに久保の話題になると途端にキチガイ増えてこのザマ
本スレくらいまともな話させてやれ >>93
久保や美月がいなくて与田がいるってCMもあるよ
そうやって与田だけが不遇みたいな印象つけてどうすんの むしろ久保はこれでいいのか と
もうあまり時間もないし田村とか賀喜とか4期生もいるんだから
グループ全体へ気を使うのはやめて
自分のために全エネルギー使ってもいいんじゃないか 4期5期に負け確敗戦投手的な人柱感が否めないゾ
前回も5期曲対抗の01曲大エースかきさくブランドを下げたくない運営にセンター掴まされたおな >>81
与田のセンター曲って逃げ水、全夢、あと1つなんだっけ 久保に与田くらいの人気あればこんなに荒れなかったと思うわ
実際の人気は梅澤と同程度なのにセンター曲数は山下と同じだけ貰ってるとなるとね 4期5期のローテ方式と違って3期の期別曲センターはどうやってもすでに失敗ぎみだわな
4期曲が跳ねてるだけに3期曲は厳しそうだな 与田ヲタそこまで騒いでないのに東京都が与田ヲタ相手に暴れてるだけだろ
どっちかというと久保センターならアンダーメンバーでもいいだろってことだろ >>64
その代わり表題フロントは1回だけ
与田は逆、エース山下は両方多い
梅澤は両方少ないが、次期キャプテンだしシンクロを引き継いだ
こんな感じでバランス取ってるのかな?? 与田は人気はあるけど歌もダンスも久保には遠く及ばないから仕方ない気もする
フロントにいれば顔は見えるしそれでいい気がする >>109
与田と久保が同じくらいの人気ならバランス取るのも分かるんだけどな 1期&2期の楽曲は
真夏さんリスペクト軍団with飛鳥 与田はざぶんがWセンター相当と考えるとセンター格は4曲、ただしうち3曲がWセンターで単独センターは全夢のみ
扱いが悪いというより単独センターだけ異常に少ない 久保史緒里というのは不思議なメンバーなのよ
握手もミーグリも最速クラスで完売する
でも何故かいつも2列目でフロントは殆どなし
しかしC/W曲センターは多い
外仕事は多く、外で単独でドラマ映画舞台の全てで主演したメンバーは乃木坂の歴史でも彼女だけ
しかもMC仕事が多く、ANNまで任される
歌仕事があればグループで最優先で任される
キャプテン業は任されてないのに積極的に後輩に絡んでいくから後輩からの人望はNo. 1
こんなメンバー乃木坂どころか他のグループでも見たことがない 久保と与田は表題単独させない代わりに他で優遇してるってのが共通認識じゃなかった?
与田はデビューから数えても全夢だけ、久保は毎ブラ→価値あるもの→今回と単独センターが立て続けにあるからな
気持ちはわかってやりたい よだっちょに卒業まで少なくとも一回表題曲センターをやってほしい
全夢よかったのに >>109
与田もインフル引き継いでる
またしてもWセンターの人w 若いからね
歌えるからね
それがそのふたりとの違いかもしれん >>107
1期生最高!って言ってる中に鈴木1人だけ入って曲披露のイメージが思い浮かばないw >>118
どうせ卒業センターあるよ
アルバムリード曲かもしらんけど それ言ったら久保ちゃんだって未来の答えはダブセンだし >>115
参加楽曲が若手だと無駄に一番多いからな
パフォーマンスに難があるといいながらあれこれやらせるだけやらせてるという矛盾
だったらセンターは別に動き多いわけでもないし参加減らしてセンターやらせとけばいいとは思う カップリングあるからいいだろって奴いるけど
久保もカップリングでダブルセンターやってるよね 何しれっと表題センターやらせないかわりにとか言ってるの
そもそも人気ないじゃん ってかあと何回三期曲出るかだよなー
1、2年後には3期生半分くらいになってるんじゃね >>119
インフルも飛鳥山下の方が多い気がする
帰り道も遠藤に行ったし与田が引き継いで定着してるの夏フリくらいじゃないか >>1
>毎ブラの悲劇再び
>バンドエイドやジャンフラにMV再生数完敗で公開処刑されそう
こいつなに?ずいぶんひどいレスでスレ立てやがったな 久保がソロ曲やるって話だったらモヤってないんだよなぁ
歌唱力は現トップクラスなのは皆認めてるだろうしポスト生田ポジになんとしても推したいのも理解できる
ただ毎ブラあって価値あるものもあるのにまたユニットセンター?ってのがね 久保センター曲ってどれも完成度高いよね
未来の答え、不眠症、毎ブラ、価値あるもの
曲も歌詞も良いやつばかり
毎ブラとかあの日村さんが乃木坂のカップリングで一番好きと公言して、自分の番組(ひむ散歩)で流してたくらいだから 久保がソロ曲やるって話だったらモヤってないんだよなぁ
歌唱力は現トップクラスなのは皆認めてるだろうしポスト生田ポジになんとしても推したいのも理解できる
ただ毎ブラあって価値あるものもあるのにまたユニットセンター?ってのがね 全夢あるから文句言うなってのがそもそもおかしい
全夢一回やる事が他の3期メンがバンバンセンターやる事より価値あるのかw >>129
帰り道は与田の方がやってる気がするが
歌番組でやる場合ほぼ与田だろ 与田はないながらにも表題狙える位置だけど、
久保はほとんどゼロに近いからな
それこそ久保のガス抜き 表題センターはヲタ人気より外での認知度優先すべきだろ
とは言えザキさんがセンターとはいかなかっただろうが久保なら別に問題無いとは思うが >>136
ライブはほぼ遠藤の時点で固定どころか負けてる >>117
なんで久保が与田と同列扱いやねん、、、 エースじゃないけど即完売叩き出す福神でダンスや歌も上手くて裏エース的な存在だから表題以外のところで推されるのは妥当じゃないのかな >>136
最近はそうだよね
シブヤノオト、CDTVカラオケトップ10メドレー、CDTV春夏秋冬メドレーとか与田だった >>116
不思議でもなんでもない
久保をずっと見てれば分かるだろ
ビジュアルダンス歌唱すべて上位
おまけに頭もいいし全体のことも考える
特に3期は自分本位のメンバーしかいないから
よけい久保への負担が重くなる
自分がセンターになる願望は逃げ水の時にへし折られて
それ以後封印してしまった
中元クリニックで脱退だけはかろうじて踏みとどまったが
運営が久保に報いようと表題センター以外の全てをふって
久保もまたそれに応えているということだろ 遠藤賀喜からセンター勝ち取るのはまあいいとしてこうも続くとねえ >>139
今の3期福神常連で外の認知度1番低いのが久保の可能性十分あるぞ >>129
インフル飛鳥山下なんてずっと前じゃね?
どっちにしろ飛鳥は卒業するんだから与田山下で固定だよ >>147
与田山下がずっと前だろ
今はライブも歌番組も飛鳥山下しかやってない ここまできたら
すべてをかなぐり捨ててガムシャラに表題センター奪いにいってほしい
もうチャンスないでそんなに (大阪府) (ワッチョイW ed04-pjIG)
こいつ絶対与田アンチだろ >>146
そんな事言ったら4期曲センターの福神筒井はもっと知名度も人気も低いんじゃないの >>150
ジコチュー以来の福神復帰の岩本を福神常連扱いには出来ないわ >>143
そうだよね
なのに認めない一部の与田ヲタ(大阪)って… まーた久保のゴリ押しかよ
まだ3期ボトム5にチャンスあげた方が良かったよ
村仕事外仕事表題以外のセンター代打センター等期別関係なくのきなみかっさらっていくな
運営の弱み握ってんのか?いい加減にしろや 期別センターに選ばれなかったから与田不遇?ほんまか? >>153
難しいだろうな
フロントに割り込むのは 与田山下→フロントだし別にいい
梅澤→誰も見たくない
岩本→何回目だよ
消去法の史緒里 >>163
久保も「何回目だよ」ってなるよ
この曲除いたら2人とも2回 >>164
そうだね
でもミーグリ売れなくなってきてるからある意味筒井の方がごり押しになると思うんだけど >>154
お前がアンチだろw
不満の一つも許さん黙って運営の言う通り納得しろってただの犬かよ
キャンキャン騒いでんのお前やぞ IC、アナスターシャ、毎ブラの悲劇再びか
それとも贖罪の神曲か >>139
いつから久保の認知度が高くなったんだ?w
タレパワ指標の低さ知らんの? 久保ちゃんは乃木坂の歌姫
骨なしクネクネダンスを踊らせたらSeishiroも手放しで絶賛するほどのダンスメン
おまけにキメ顔クイーン認定されたからな
乃木坂No. 1パフォーマーだろう まあ今回久保ちゃんって一番つまらんパターンだとは思う >>173
4期曲センターの筒井も低いから条件は一緒 今までダンス上手い子は歌が下手だったり、歌える子はダンスがイマイチだったりしたからな
久保ちゃんみたいに両立してる子は信頼されて当然でしょ しおりんセンターなのかおめ
どういう系の曲くるかな >>177
個人としてミーグリ売れてないのに期曲センターはごり押しになると思う?思わない? >>168
ミーグリ売れてないけど4期の3番手なんだよね
上回ってる可能性あるのは田村早川辺りのもう期別センター貰ってるメンバー
久保と人気で同格以上で認知度上の期別センター貰ってないメンバーは与田梅澤と2人居るからね >>181
じゃあなぜその2人は期別センター貰えないと思う?
久保が表題のセンター貰えないのは単純にエースより人気が下だけど >>182
俺には与田梅澤が貰えないと言うより単純に久保をゴリ押してる様に見える 設楽が久保の決め顔絶賛してたからね
3期のエースだよ このタイトルで久保ちゃんセンターって事は、次期キャプテンは久保ちゃんになったと考えるが妥当
実際、どう見ても後輩から一番人望あるでしょ
4期ツートップの遠藤賀喜は史緒里同盟の一員だし、5期トップの井上ににゃんにゃんにゃぎを強要できる先輩も彼女だけだし >>183
久保ちゃんプッシュはここ1年ぐらいじゃね?
与田梅はデビューから通して貰えてないんだが >>180
もう3期は上に5人(内2人卒業内定)しかいないのにいまだにゴリ押しがおかしい
45期若手メンバーにチャンス与えるのはこれからを考えればありだな 写真集も出してなくフロント1回しかやってないのにごり押しになるのか >>163
前回までで
岩本(2)
大園(2)
山下(1+w1)
久保(1+w1)
伊藤(1)
だったはず >>189
その分カップリングやユニットで優遇されてるのが久保ちゃん
だから与田が余計際立つんだよ 運営は久保をフロント五強なみの人気にしたいんだろ
今野は歌にこだわってるらしいしアルノがこけたいまとなってはますます久保を推すはず >>187
ユニット2つあったり選抜じゃないのにカップリングで山下とダブルセンターやったりと
割と初期も押されではあったよ >>192
ないなぁそれは
筒井や菅原レベルってことよ 久保ちゃんはそもそも毎度毎度2次完売する最上位メンバーなのに、フロントがたった1回だけというのが不遇なのよ
堀なんて2次完売が一度もないのにフロント10回もやってんだぜ? >>12
ちくしよょょーーーーー!!!
なんでなんだよおぉーーーーー!!! 期別曲センターはあえて外したメンバーを選びがちだし、
かと言ってユニット曲も全然作られないから、
そうなると表題センターにはなれないけど人気はある与田山下遠藤井上(次期に菅原)あたりが割を食うのよね
で人気はあるのに何年経っても代表曲なしみたいな >>199
代表曲なら
与田は逃げ水
美月は僕僕
さくは夜明けorごめフィン
5期はこれから 梅澤はシンクロハルジオン引き継いでるとは言え自分自身のセンター曲は空扉だけか
真夏が2曲あるんだから梅澤にももう1曲くらいあげたらいいのに 衝動1本でメシ食えてる人もいるからな
一発屋でもなれるならなれたほうが正義 だいたい3期で真ん中くらいってことは1期で言うと選抜ボーダー辺りだからな
優遇されるなら各期3人くらいでいいのよ
大園卒業で山下与田梅澤でトップ3にも入らないのに何でってなるよな 遠藤は2回表題やってるし
期別センターも2回だし無茶苦茶だな >>202
気持ちは分かるけどその代わり副キャプテン与えてもらったじゃん >>202
与田なんてまともに引き継いでんの夏フリだけだぞw
梅なんて歌番組で何回も披露できるシンクロ独占出来ただけでも十分すぎる おそらく運営評価は梅澤より久保の方がずっと高い
外仕事量とか歌ダンスの実力とか全部ひっくるめて評価したらそうなるでしょ
しかも年齢が久保は梅澤より3つ若いしね >>197
12期とは時系列が違うから比べるのがナンセンス >>197
与田山下賀喜遠藤飛鳥に割って入る人気はまだないんじゃないか >>213
もうお前しつこいわw
遠藤も何回もやってる時点で引き継がれてるとは言えんわ >>204
さすがにその言い分はしんどいわ
一期いるときでも久保は福神だったぞ? 梅澤は長期でザタイムのレギュラー
与田と一緒に乃木坂の代表でよく使われる
一見不遇に見えるようでこういう外仕事で調整してるんだと思うよ >>214
与田とさくに引き継がれてるってことだろ
与田だって何回もやってるのに頑なに認めないの意味がわからん >>207
真夏の話聞くと前からやってた事をそのまま続けて貰えばいいって梅澤に言ってたから役職を貰ったと言うより現状の追認に近いと思うわ
>>208
与田にももちろん期別だけじゃなくてセンターもっとあってもいいと思うわ
ただ梅澤はセンター曲貰ったのかなり前なんだなって話 >>216
TheTimeは向こう側がオファーしたと雑誌のインタビューにあったよ
代表として与田と使うってのは運営判断だろうしちょっと違う気がする 運営のこういうのでいいんだよは久保だったみたい
梅だとコンセプトずれてたな >>221
軍団曲が真夏センターだったと思ったんだけど違うのか? 表題27thからたった1人ずっと2列目だけどユニット曲センター曲はやたらもらえる
優遇なのか不遇なのかw 与田か梅澤なら与田センター一択だろ
与田と比べたらゴリ押しされてる てか梅澤は音痴すぎる
きっかけの生歌下手すぎて引いた >>224
基本横一列か前後2人で誰かがセンターって感じはなかったかな
提案は梅澤っぽいけど >>225
福神常連でスペックメンバーだしね
エースのような経験は難しいけど裏で推される分には十分な人気をクリアしてると思う ユニット曲除外は駄目だろ
梅澤が実質センター曲ゼロになるわ 信用金庫のCMは久保でも遠藤でもなく梅澤が起用されてる 梅澤は空扉と心が透明ならで二曲貰ってるのか
充分すぎるな 期別楽曲なんて誰でもいいんだからバランス考えてやったことないメンバーにやらせろよ >>232
でしょ
大きなCMだと梅澤も代表で使われてるし >>232
あれ酷かったな
一人だけ人気もビジュアルも低くて可哀想になった 深川みたく卒業のタイミングで表題センターやるんじゃないのか? >>233
心が透明ならはセンター居ないユニット曲だな >>233
梅澤はカップリング曲よりシンクロ貰ったのが大きい。ウメクロだけでも何回もテレビ披露してる 毎ブラのフロント:山下与田梅澤大園
泥だらけのバンド:飛鳥山下遠藤
価値あるものの両脇:遠藤賀喜
もうタレント使い切って万策尽きてるやん そもそもミニラくらいでしかやらない3期曲作る意味あるのか問題 3期って何で同じ奴に何回も期別センターやらせんの?
期別楽曲くらい順番にまわせよ ミニライブで話振られる時にセンターの○○って言われたらセンター
言われなかったらセンターじゃないと判断してる 4,5曲に負けるようになってるのよね
久保ってそういう立場
もし勝たせたいなら与田センターで発表も前に持ってくる 3期期別は大園固定がベースにあるからもう後からどうやっても序列やセンター争いで荒れるだけ
4期や5期のような人気序列のローテーションにしなかった時点で失敗してる
今さら3期曲というのもそもそもいらんし、今30thで好調な楽曲との色分けされたらつまらん楽曲になる可能性も高いし >>241
もう3期曲いらないけど宮城公演のためだけに久保センターで作ったんだでしょ
4期の筒井センターは名古屋公演のため 今回4期5期がめちゃ回ってて3期は負け役確定だから与田ヲタは安心しろよw >>244
捨て曲なら尚更向井にでもやらせとけよと思う
後に思い出センターにもなるし >>247
別にセンターじゃないからバズんななんて思わんだろ 序列じゃ明らかに与田>久保なんだし何荒れる要素あるんだよ ジ~ンきたんで
30thミーグリ3次結果!菅原が完売!5期3番手はやはり一ノ瀬美空!弓木が完売目前!筒井清宮次回は揃ってアンダーか?!
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1660713995/ 岩本で大人たちには指示されないみたいなのもいい曲だけどいらんしな
確実にこういうのは4期との差別化で無理矢理やった感があるし
与田どころか3期そのものが運営都合で常に1期や4期のために利用されてることに気づくべき >>246
やすしってそんなに暇なの?
4期は歌番組出るだろうしそのうち5期と合同期別ライブとかやるだろうから
披露の場はそれなりにあるよ 期別センター固定させちゃうとその期の色が固定されちゃう気がする
与田や梅澤みたいなのがやるセンターは違う色見せれそうなのに勿体ないな 与田や梅澤を期別センターにするなら歌誤魔化せるノリノリの曲の方がいいけど
30thはそれを賀喜、筒井、菅原にやらせたいから外したんだろうな それなら表題のセンターもフロントもいつもほぼワンパターンだと乃木坂の色が固定されちゃうのと同じ 期別曲で偏らせる意味がわからん
でんとかたまとかまだやったことないメンバーでよかったのに 今のところ表題フロントがほぼ固定だから他のも固まってくるわな >>257
流石に表題とは違うだろ
期別だからこそ試せるし新しい発見があると思うんだが >>261
乃木坂だってセンターやフロントを固定化してるからワンパターンのマンネリで飽きられてきてるところもあるかと 期別だから試せるけど4期5期との差別化で3期は年長の立場の楽曲になるからな
もう若さが生かせない路線になるしかない
乃木坂表題の問題に近い現象と言っていい >>264
若さいかせないなら尚更久保より年上の梅澤か与田で良かったって話になる どうせ3期曲しっとり曲だって
派手なのは他の期にさせてんだから
それで、しっとり曲やれんのが与田や梅澤じゃないって判断だろ? >>262
選抜はグループの看板背負ってテレビ出演ある以上人気優先は仕方ないとは思う
期別楽曲は披露する場が基本はライブになるからこそ挑戦出来るし色んなメンバーへのチャンスにもなるじゃん >>144
妄想はほどほどにな
ちょっと前に表題センターやりたいってはっきり言ってたぞ >>268
みんなそれぞれ違った形でチャンス貰ってるんだけどね >>265
実年齢じゃなくてキャラクターの問題だな
落ち着いた楽曲や聴かせる楽曲にする可能性が高いから
まあどうなるかわからんけどね 4期5期が躍進して完全にしんがり受け持つ立場になっちゃったな
不憫な子だわ >>206
お前がまともに乃木坂語ってるの久しぶりに見たわ草
でも普通に話してると誰にも構ってもらえないんだな
そもそも無知だから
全てが写真集基準なのも無銭のお前が唯一金払ってるコンテンツだから
ようやく分かってきたわ
彼女できたことない30歳以上の乃木ヲタってリアルにいる?
72 :君の名は(京都府) (ワッチョイW ff02-WdSS)[sage]:2021/01/12(火) 21:15:54.28 ID:ap8OiJKh0
まさか52歳になっても童貞無職で生活保護もらいながらドル活してるとは思わなかった
お前ら誰にガチ恋してる?
25 :君の名は(京都府) (ワッチョイW ff02-WdSS)[sage]:2021/01/11(月) 00:37:28.75 ID:mXfs6cRP0
かきはるママ >>269
久保が自分本位じゃない側のメンバーだと思ってる奴に何言っても無駄だろ >>267
曲決めてからセンター選んでんのか?
センターありきで曲提供してるだろ絶対 改めて思い知るANNメインパーソナリティーの強さ
そりゃ新内も選抜定着するわ どっちがどうではなくセットの問題
センター無視してる楽曲もいっぱいあるし逆もまた然り
期別の場合は最初から期というくくりの元にプロデュースされるわけだから、
その時点で差別化されてる可能性が高い >>38
解るわあ
桃子卒業の3期Vではセンター曲を全員で歌って涙を誘ったが
与田の代表曲は全夢のみだから、ここまでの実績を持ちながらなんか可哀想だな
Wセン曲は代表曲とは言われないからね >>254
いや4期はもう特別扱い終わりだよw
最新の期以外は既存の期なんだから4期だけでテレビ出演者とかももうないよ またか
期別センターやるてことは
逆に他で外されるてことだけど 何を宣伝してたかは忘れてしまったけど久保はCM持ってるのが大きいよ
ミーグリ解除後もCMは確実な現金が見込めるからね 村外で披露する機会もないのだから選抜メンをセンターにせんでもなあ
葉月&りりあんのWセンでもええやん
たまにはずっと応援してるファンに飴をあげても罰は当たらんぞ >>258>>259
葉月「ちょっと準備運動してくる」 久保えらい推されてるな
与田にも一回くらいやらせてやれよ なんでまた久保なんだ
まだ期別曲センターやってない与田とか梅澤にやらせればいいのに 中村や向井やクリスティにやらせろとはいわないけど
与田はさすがに冷遇されすぎ
裏で何があったかも知らないし運営にどんだけ嫌われてるのかもしらんけど
大園よりはるかに乃木坂に貢献しておまえらの給料稼いでるのに >>293
星野みたいな感じだったとして運営が把握してたのならまぁセンターはやらせないかなと…… >>294
センターやらずとも主演ドラマもろもろでさんざん目立ってるのにいちいちこういう発想になるのがマジで害悪でしかない
表題ならまだしも期別なんか村向けで糞ほどうでもいいしな
だからこそさっさと早い段階で消化しないしょうもなさすぎる >>294
星野と与田を同列で語るなよ
それなら全夢もセンターも選抜フロントもさせないだろ >>295
外仕事使ってるから期生曲一度もセンターなしでもいいでしょって?
与田は3期じゃないの?乃木坂のエースである前に3期のエースじゃないの?
そういう発想はAKBでしか通用しない 小出し解禁は仕方無いけど
連動して30th概要も公式で出してほしいな 12人、現在は11人で3期曲は9曲目
ダブルセンター含め12人中5人、11人中4人しか3期曲センターやってないのは不思議でしょうよ >>297
そうじゃなくてセンターがないことに関して待遇は悪いのは事実だが、
期別なんぞにまでいちいちあれこれ詮索してるアンチ脳がバカバカしいってだけ なんでいい加減与田にしないの?順番的に梅澤でもよくね?またこいつなの?、
ってなるしかない時点で3期曲はもうテンションが落ちるんだわな
期別ごときほんと思惑絡めるほどのもんじゃないんだから4期にみたいに回しときゃよかったんだろうに >>304
全ツの匂わせブログだったんじゃないか? 与田オタは写真集2回出してゲームオリジナル曲センターも貰ってんのにまだガタガタ言ってんのか
そろそろうるせーな 久保は外でも村でも乃木坂の楽しみ方や各メンバーの魅力を宣伝してるので新規にいろんな推しメンを作らせてる貢献度が高いんだろうね >>307
4期は早く矢久保センターしたほうがいいで
やるなら早いほうがいい >>306
村内の扱いの話だろ。フロントメンバーの山下賀喜遠藤が与田と同じ扱いなら同じようにガタガタ言うだろ
久保のセンターがどうとかじゃない >>254
4期と5期なんかあるわけないだろアホかい
3期4期5期の時代にそんな事したら3期を否定する事になるだろ 久保ちゃん前回もセンターあったじゃん
もっと他の子にもチャンスをやれよ センター与田じゃないの?
俺どこかのスレで与田がセンターだから安心しろって言われたんだけどどっちが本当なんだ? >>320
期別曲センターやって表題センターも経験した人
生駒、堀、大園、山下、遠藤、賀喜
結構いるじゃん 4曲ともスピード感ある曲だからしっとり歌わせる系になるのかな 与田推しててどうしても不遇にしたい奴ってアンチだろ
あの活躍見てて不遇とか思わないわ おおおおお
久保セン厨よかったなああああああああああああ 与田はグループ内では不遇なポジションだろ
トップクラスの人気の高さと選抜でも重要なポジションの1角に居ながらも期別曲でも表題曲でも単独センターが今まで1度もないってのは存在自体が極端に軽んじられてるってことだし >>331
けっきょく大園の引き立て役のつもりが
予想外に人気出ちゃっていろいろ与えてるけど
絶対に表題センターはやらせないという意思を感じる
チビデブムチムチ巨乳の天然野生児とか
乃木坂のコンセプトと何一つ合致しないというw 思い付きの秋元康のことだからどことなく野球を連想させる曲なんだろ
いまだと大谷も絡めてくるかな
もう読めてるぜ youth case作曲してくんねえかな
3期には合わないかもしれないけどどんな感じか見てみたい 3期生曲より楽天や仙台育英の話のほうが長いなんてことは無いよな? 与田ちゃんをセンターにすると、
話題が与田ばかりになるからな。
世間で全く無名の久保の押し上げじゃないか? 猫舌がれんかとでんだったらしいけど
3期曲の話した? 飛鳥がかわいがってる3期は、
山下与田梅澤とたまに岩本。
久保との絡みが全くないから、不遇とも言える。 >>332
与田の人気出たのは西野のオキニになれたからだろ >>341
その前からとっくに与田は人気だったわ
だいたい大園は白石つけても失敗してるんだろうに >>341
最初から与田は人気だったわ
その理論でいけばかりんも人気になるんか? まぁ今回は他が良いのばっかりだし比べちゃうとどうしてもね 差別化でこういうノリになのはまさに予想通りすぎる
3期はそういう役割になるわな
4期5期が好調なノリとはまた別だからなんとも言えないわな 今作の中でダントツで乃木坂らしい曲だけど、最近の乃木ヲタはAKBっぽい曲が好きだからな
乃木坂らしい曲を退屈と捉えるヲタが増えて、頭カラッポにして聴ける曲を良曲と捉えるヲタが増えてるのは危険な兆候だね いいか悪いかはさておき、久保センターって感じの曲だったな キツネダンスのこの歌、
日本語の歌詞みたらとんでもなく間抜けな歌詞なんだが… 久保がセンターだからああいう曲って感じ
でもそれ3期でやる曲?て疑問はあるけど付き合わせる他のメンバーがちょっと勿体ない なんでこんなに久保ちゃん使うんだろ。
他の3期フロントメンバーがそれぞれ卒業見据えて外仕事の方向性見出しつつあって、比重がグループ内の仕事に向いてない感じなのかな?
3期はもう6年経って1、2期側の立ち位置だし、4、5期みたいに力入れて期別曲やってフィーチャーしなくてももう良いとは思うけど、
グループ内の仕事はもうとりあえず全部久保ちゃんに振っとけみたいな感じだよね。 次あたり 葉月にやらしてあげて欲しいかな
アンダラの「命は美しい」のセンター良かったし ブランニューデイはイマイチだったからライブの期別で必ず歌われるような
楽曲が欲しい
いつまでもトキトキメキメキじゃ
あかん(ºㅁº)!! >>341
与田は加入時のお見立て会で一人だけ5万人視聴いった娘
加入後の乃木おびでも6万人以上を集めてる >>363
なんで?ずっとトキトキメキメキでよくね? 曲は悪くないけどMVがクソだったわ
君叱も同じ監督な 君に叱られたとMV監督違うよ
フォーメーションが人気そのまま並べましたでつまんなかった
MV自体は普通 >>368
お前しゅーとも知らないでこの板にいるの
さすがゴミアケカス ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています