上司ぶん殴って仕事辞めてきたけど帰り道にサイレントマジョリティ聞いてたらこれでよかったんだって自分を納得させられた
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
やっぱこの曲すごいな
いつも落ち込んでる時に力をくれる
乃木坂にはこういう曲がないのが悲しい >>1
乃木坂だと「きっかけ」がある
劣化サイマジョだけど >>1
>>4
死になさい 、病人(-。-)y-~ >>4
笑わせるなw
きっかけとか横断歩道渡るかどうか悩むだけだろw 指名手配のポスターに記された社会主義が実現しない理由 >>6-7
ああ、珍しく大阪で立てたと思った
ら、単に間違えただけなのか
というか自演を失敗しただけか >>9
お前の知能で論破できる人間などこの世に存在せんよ(-。-)y-~ >>13
お前は「異常な嘘」以外になんの特徴も無い人間なのだな(-。-)y-~ >>14
特徴ありすぎて出る杭は打たれるタイプです >>15
お前は嘘と自演以外何も出来ない
俺に対して(誇張でなく)百戦百敗を喫していても毎回「勝った」と嘘をついて自分自信すら騙している( ´~`)
お前はまさに「バカな上に基地外」そのものだよ >>18
違和感時代お前何回も負けてるだろ
ログ全て残ってるのにまだ言い訳すんのか >>20
俺が負けてるログを出してみろ(-。-)y-~
よくもまあ、そんな1秒でバレるような嘘を平気つけるな
ま、まさに「お前らしい」異常さではあるが >>22
何だ?(-。-)y-~
捏造でもするつもりか?(^。^)y-~ 最近本当に乃木坂に飽きてる
モチベーション保てないわ >>24
バレバレの自演してないで早くしろよ異常者(^。^)y-~ 昨日の乃木板の書き込み数知ってる?
3800だよ
3800
やばすぎね 146 ◆GISOAbZbDI (Moth) (スッップ Sda2-mcop)[sage] 2019/10/19(土) 13:25:19.33 ID:4dma1cuEd
俺の負けだ
今回は負けを認める 過疎過疎と馬鹿にしてた日向板より-1000少ない書き込み数
この異常性 >>28
元のURLを貼れ基地外(^。^)y-~
>>29
あそこは過疎ではないだろ
>>30
また嘘かよ こんな過疎板で大人しくするほど行儀が備わってないぜ
俺は しかし
ここまで意味の無い「嘘」をつく理由って何なんだろうな( ´Д`)
バレバレな時点で嘘も自演ももはやその目的を達することはない
おまえのやってることはもう、「嘘」でも「自演」でも無いとすら言えるただの惨めな自虐行為だわ( ´Д`) でも今ワ無しが2人いることに気付いてないじゃんGISO >>35
GISOってワッチョイなしは一人と思うバカだから >>35
スッスっぽいのはいるかもね
だが自演みたいなもんよ スッスさじゃない、不可侵条約を結んだはずのおひさまの東京都だな( ´~`) >>42
違和感スレの東京都が日向を棍棒にすることはほとんど無いからな( ´~`) きっかけは確かにいい曲だけど、サイマジョになれなかったのってダンス力の違いだよな >>44
ダンス力www
サイマジョのどこに「ダンス力」がwww >>46
タカヒロ自ら「素人でも踊れる振り付けにした」って言ってるのにか?(((*≧艸≦)ププッ >>47
ダンスというか、表現力かな
実際サイマジョ以降アイドルから国民的楽曲は生まれてないだろ >>49
だから表現力
あらゆる人たちがサイマジョを真似したけど表現できなかった この板書き込み1万切れば馬鹿にされてたような場所なのに
3800て >>50
国民的wwwww
サイマジョのドコが国民的なのかwwwww
てか、「表現力」ってwww
話が何年前に戻ってるんだよwww >>52
バカはもう喋るな(((*≧艸≦)ププッ >>54
5chの書き込み数にあんまり関心は無いなあ
誹謗中傷が増えても意味無いし もしかして
乃木坂って急スピードで転げ落ちてるんじゃないか? >>55
俺は別に櫻坂も欅坂も興味ない
でもすごいものは凄いと言えるだけの器のでかさは持ってる こんなとこに書き込みしてることが
いかに無駄な時間なことが気づいた方が
増えたんじゃないの?
アホで無職なやつしか残ってないっていうこと。 >>65
それがお前のワッチョイ(^。^)y-~
まあVPNだろうがな >>63
あれも凄いと思った
うちらにあれ表現できるかな >>64
1万は当たり前だった書き込み数が3800だぞ
これで落ちてないと主張するのは流石に厳しい >>64
というかお前は素直になれよ
森田ひかるにもハマってるくせに >>71
だからコマンド復活させろとか提案したらボコボコにされたわ
自分達で居心地悪い板にしてる >>71
規制がすごいんでな
運営に守られているのだ( ´~`) >>75
何が守られてるだよw
単にお前らが荒らしすぎたんだろ >>72
間違いないだろうな
ゴキブリホイホイにまんまと入り込んで出れなくなったゴキブリって
面白いよな >>77
このままじゃ俺たちだけしかいなくなるかもな >>73
なんだその嘘(^。^)y-~
>>74
ボコボコにされた自覚はあるのか(((*≧艸≦)ププッ 板を盛り上げるためにはコマンド復活させるしかないのに >>76
お前がな(^。^)y-~
>>77
違和感スレの東京都は無敵の人だからな
名前も住所も運営に知られているのにまだこんなこと続けてるんだもの
>>83
死になさい(^。^)y-~ 規制が強いと言うわりに
無敵の人兵庫や京都府は未だに健在
スッスやガキカスも毎日元気
おはよ~コンビニフリーター埼玉なんて浪人すら買ってないのに毎日50レスしてるぜ >>85
だから乃木坂に飽きて皆いなくなってるんだろ
いわせんな >>85
まー、そいつらはそのうち消えるよ
法律の力でw >>90
また嘘か?(^。^)y-~
アニラとやらの円盤も大爆死だったらしいじゃないか(^。^)y-~ >>91
爆死してないぞ
あと、お前の得意な金額換算なら乃木坂より上だ >>92
金額?
また欅算?(((*≧艸≦)ププッ
それともまたしてもただの嘘か?(^。^)y-~ しかしまあマジレスすると、櫻の「人気」はもはや絶対に戻らんだろうな
残念だがこれはどうしようめないよ
だからお前もそこは諦めて「それでも俺は好きだ」というスタンスでしっかり応援してやれよな( ´~`) >>95
そう思ってたけど、最近明らかに新規ヲタの流入が凄いんだよ 乃木板の過疎化が凄すぎるせいで俺らみたいなのが調子に乗っちゃうよ
1人暴れるだけで支配できるから >>97
こんなところでそんな嘘をついてなんの意味があるわけ?( ´Д`)
嘘は何百回言っても嘘てしか無いんだよ >>101
いつもながら俺のお陰じゃん(^。^)y-~ >>102
1人暴れるだけで支配できることをGISO自らが体現してて草 >>103
お前は他人を侮りすぎなのだ(^。^)y-~ >>104
お前と違って普通の人は「文字」や「文章」が読めるんだよw
だから「内容」で評価するわけ
スレの「勢い」なんかどうでもいいんだよ(((*≧艸≦)ププッ >>106
今の本スレとかジルが毎日発狂してるだけの魔境で内容なんて皆無だぜ? >>107
いや実況とかしてんじゃん(^。^)y-~ >>108
実況してなおこの書き込み数って尚更悲惨じゃない? >>109
櫻は実況するようなテレビ出演が無いから過疎でもいい、という言い訳かな?(^。^)y-~ 何でこんなスレが勢いトップなのかと思ったらNGNAMEが暴れてるw いやー小室さん合格してよかったなー
サイ魔女はもういあだろ まあ過疎ってはいるよな
数人の無敵の人バカが立ててるアンチスレや侮辱スレにコテハンバカが発狂してスレ伸ばししてるだけの泡沫板に落ちぶれた >>1
設定がイタイんだよ無職www
母親をネタにしろよ >>112
見えてるくせによう(((*≧艸≦)ププッ
>>116
ぷぷ(((*≧艸≦)ププッ 現実的には上司を殴ると暴行罪で逮捕されてブタ箱に放り込まれ前科者になります。
今から一緒に〜
これから一緒に〜
殴り行こうか〜♪ 今アイドル目指す女の子7割くらいは平手ちゃんになりたくてって動機らしい 何かの曲を聴いて救われる事はありますさかいな。
それで犯罪を犯す事や人を傷付ける事が回避されたのなら、歌い手にとっても喜ばしい事よ。 >>1
サイマジョは坂道の中でも数少ないドル界隈以外でウケた人気楽曲だからな
ノギカスは一曲もないけど…w まぁ、欅しかキモヲタ以外にウケる曲をだせなかったのは周知の事実
乃木坂は10年やってもキモヲタ専から脱げ出せないのも周知の事実…w サイマジョは評価されてるけど、俺的には歌詞が子供っぽくて楽曲もあんまりで引っかかってこない。
エキセントリックは変わらず歌詞は子供向けだが、ピアノの美しい旋律もあり楽曲はすこぶる良い。 サイレントマジョリティー
二人セゾン
不協和音
風に吹かれても
アンビバレント
この表題だけでも強すぎるWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
ノギカスが嫉妬するわけだよ… 菅井の卒コンで欅曲完全解禁だってよ
ノギカス震えてるか?w 櫻坂のビジュアルと欅坂楽曲のフュージョンは最強だね 完成形は黒い羊。
この曲は大ヒットはしなかったが後世に残る名曲と言える。
MVも素晴らしい出来だった。
未だに聴くたびに泣ける。 糞曲ばっかのビジュアル劣化した個撮グループのヲタやめるなら今でしょ 看板変えたけどオワコン化は止められなかったね
まあ乃木坂ももうすぐ沈んでくよ 櫻のビジュアルと欅の楽曲に3期が加わるとか楽しみすぎるだろWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW ノギカス船スキャンダルだらけの五期大爆死で無事沈没中…w >>127
>>129
こんな惨めな奴は珍しい( ´Д`) >>135
お前の個人的な感性でドヤられても(^。^)y-~ >>138
こんな恥ずかしいレスはひさしぶりに見たwww 賀喜も欅が好きなんだよね
口に出すとノギカスが嫉妬で叩くから言えないけど…w >>138
って、兵庫だけどケヤキッズ兵庫とは別人か
でも「黒い羊」は無いわあ 賀喜遥「乃木坂さんも好きですよ。でも欅坂さんのほうが好きです。」 >>116
>まあ過疎ってはいるよな
>数人の無敵の人バカが立ててるアンチスレや侮辱スレにコテハンバカが発狂してスレ伸ばししてるだけの泡沫板に落ちぶれた
やっと気づいたのかよw >>152
黒い羊はまごうことなき傑作曲やで。
心を鷲掴みにされる。
楽曲・康の作詞・メンバーの意思がダイレクトに直結した奇跡と言える。 乃木坂で好きな曲…?(欅ならいっぱいあるんだけどなぁ)
こういうメンバーが多いんだよね 度々目にする違和感スレってそんなに人気スレだったのか?
必要とされてるなら立てればいいのに 平手欅櫻コンプのノギカスが嫌がってるなら余計そのスレ必要だと思うよ…?w >>159
お前の好みに合っただけよ( ´Д`)
あれが好きな人は、単に「厨二」的な感性があるというだけ >>171
欅は失神した紅白のとき、文春に「あんなだっふんだみたいな躍りで」って言われていたな(^。^)y-~ 坂道から唯一出せた国民的人気楽曲といえばサイマジョだからな… 乃木カスの本音はこうだよね…w
↓↓↓
守屋森田天可愛い方の田村は欲しかった…
二人セゾンが欲しかった…
欅曲が羨ましい… >>170
GISO氏は欅坂憎しの耳垢がこびりついてて冷静な判断がでけへんねやろ。
俺は思い込みや偏見無しで聴くからな。
演者が元売春婦であろうと楽曲が好みなら評価高くする。 >>177
いや全然( ´~`)
欅に関しては「ああ、これ系ね」としか思わんな
あえていうなら椎名林檎やらエヴァンゲリオンみたいなものに通じる「浅いブンガク」感
「文学」というより「ポエム」だな
それを商業的にすごく上手く作ってるな、さすが秋元康──というのが偽らざる、最大限好意的に見た感想だわ( ´~`) >>179
GISO氏の言う「厨二的」って具体的にどういう事を指してるのかが分からへんわ。 乃木オタだけど櫻坂のルックスと欅坂の曲は羨ましいよ >>181
わからんか( ´~`)
大したことのない内容をさも一大事のように「大げさ」にやってること、と言ったらわかるかな( ´~`)
もっと簡単にいうなら「カッコツケマン」
文学なら中身のない美文調ってことだな( ´~`)
ま、「具体的」にいうと平手の自意識過剰なふるまい(表情とかダンス)による部分が大きいかな
歌詞は言うに及ばず、曲調に至ってはサビで解りやすく音階かかけ上がって盛り上げるタイプのわっかりやすい「アニヲタ」楽曲だしな( ´~`) 要約するとノギカスにまともな楽曲がなくて悔しいですってことねw ちょうど昨日これについて思い出していたんだ( ´~`)
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E8%B6%85%E8%B6%8A%E8%AB%96%E7%9A%84%E3%81%AA%E3%82%93%E3%81%A1%E3%82%83%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%83%93%E3%83%AA%E3%83%86%E3%82%A3
平手の「僕は嫌だ!」を、ケヤキッズは本気でカッコいいカッコいいと褒め称えて「それに引き換え乃木坂www」とマウントを取りに来ていたからいたっけ( ´~`)
バカにしてやったら二度と言わなくなったがw
要するに、「本気でやるほどのことか( ´Д`)」「肩の力抜けよ」と言いたくなるんだよな
欅(平手)のカッコツケのスタンスは( ´~`) >>186
感受性、ねえ( ´~`)
そこなのよね
言うなれば中学生が夜中に書いてしまったポエムを本気で文学的だと思ってしまう感性というかね( ´~`)
ま、ここは本人が体得しないと一生気づけないものなのかなあ( ´~`) >>188
GISO氏は結局「文字」の人なんやろ。
楽曲・詞・歌唱・ビジュアルなどを総合した捉え方ができへんねんな。
情報量が多くて処理不能なんかね? >>189
これ見えんの?( ´~`)→>>183 >>190
それを踏まえた上での判断ですわ。
「文字」以外の事はよく分からへんねやろ。 >>191
いやむしろ、歌詞だけならわりと秋元康のバリエーションの範疇でしかないな( ´~`)
「文字だけ」で寒気がする厨二は、ビジュアル系バンドの曲や声優ソングにもっといっぱいあるし 例えば、「文字だけ」は厨二でもこういう遊びはできるわけ( ´~`)
https://youtu.be/Lnmiv-fVPxE
欅の場合は、歌詞、曲、振り付け、「醸し出す雰囲気」全てを使って全身全霊で完膚なきまでの「厨二」を表現しているところがまた手の付けられなさを感じるのだ(^_^;) >>194
ちらっと見たが、それは「カッコツケ」ソングだな( ´~`)
俺の趣味ではないが
バランスが難しいが俺はこういうのが好きだ
https://youtu.be/TZ827lkktYs >>195
ちらっとしか見ないなら話は終わりや。
不誠実なやっちゃ。 ガイジノギカス同士会話が通じず終了wwwwwwww >>196
いや充分だな
厨二では無いよ
それは普通にアーティストだもの >>197
俺、さっきの兵庫、お前の順に知能指数が20ずつ離れているのでな サイマジョは坂道の中でも数少ないドル界隈以外でウケた人気楽曲だからな
ノギカスは一曲もないけど…w >>202
まだそんなファンタジーを信じてるのか(^。^)y-~ 一応解説。
韓国はOECD30諸ヶ国中、2003年から一度だけリトアニアに抜かれた時以外はずっと自殺率が1位という悲しい実績がありましてな。
>>194の曲はそれを止めようとしているものなんですな。 そんな曲もあり、BTSは2018年の国連のスピーチで、リーダーのRMはかつて自分を押し殺して「幽霊のように」なったことや過去の失敗を語り、「本当の愛は自分を愛することから始まる」と訴えたんですな。 櫻坂のビジュアル
+
欅坂の楽曲
↓
ノギカス脂肪wwwwwww BTSはダイナマイトでビルボードホット100の1位を取ったことから、あの明るいファンキーなポップソングのイメージが強いが、彼らの真骨頂は苦悩や挫折を曝け出しながらそれを乗り越えていくメッセージを出すところにあるんですわ。
そこが広くマイノリティ層にリーチしまして、世界中で広く人気を博したわけです。 最近のアイドル界隈やとこの曲が良かったわ。
ロザリアのパクリと言われてるけど良曲。
https://youtu.be/pyf8cbqyfPs それにしても、日本人アーティストJojiのこの曲が今年の7月ビルボードホット100の8位になった時、日本じゃ全く無風やったのはどーゆーことやねんな。
そら日本人にウケる曲やないけど、ちっとは話題になってもええやろ。
坂本九以来の快挙なんやで?
https://youtu.be/NgsWGfUlwJI 乃木坂オタでKポや洋楽聴くやつはおる?
GISO氏はエイフェックス・ツインを挙げてきたけど、30年前のエレクトロもんやしな。
久々に聴いたらもう風化しとったわ。 >>212
おお!
ニュジンスは俺も好きやで。
あーゆー曲、乃木坂でもやってもらいたいんやけどな。 67 君の名は(愛知県) (テテンテンテン MMe6-Sbes)[sage] 2022/10/22(土) 02:15:44.98 ID:hnNnxCmjM
こんなとこに書き込みしてることが
いかに無駄な時間なことが気づいた方が
増えたんじゃないの?
アホで無職なやつしか残ってないっていうこと。 似たような服を着て似たような表情で列を乱すなと整列する馬鹿 GISO氏のいない乃木坂世界を作りたい!
私は作りたい! >>228
悪いが、俺の方がお前よりはるかに生産的なレスをしているんだが(^。^)y-~
やはり知能指数が20違うと理解すらできんのだな 己の賢さを人に見てもらおうとするのはチンパンジーとバカなノギカスだけw >>231
毎日毎日、己の愚かさを全方位に見てもらっている奴の言うことは違うねえ(^。^)y-~
まあお前はそもそも人に見せるような「賢さ」が存在しないもんな(((*≧艸≦)ププッ >>233
あら、俺様の賢さがそんなに妬ましいのかい?
無学無教養、低学歴無職の兵庫君よ(^。^)y-~ 明るい未来しかないバディーズに嫉妬するマザコンジジイ哀れwww >>1
まぁ、欅しかキモヲタ以外にウケる曲をだせなかったのは周知の事実
乃木坂は10年やってもキモヲタ専から脱げ出せないのも周知の事実…w >>229
30年前の風化したエイフェックス・ツインを未だに愛でてる爺さんの感性にはげんなりしたわ。
黒い羊を理解できへんくて「厨二」としか言えないポンコツぶりよ。 乃木カスの本音w
↓↓↓
守屋森田天可愛い方の田村は欲しかった…
二人セゾンが欲しかった…
欅曲が羨ましい… >>240
Aphex Twinなんて存在すら知らなかったくせに(^。^)y-~
黒い羊程度を>>138みたいに評価している時点で、お前の論評になどなんの説得力もないんですわ(^。^)y-~
出してくる曲も、たなんなる流行りのケーポと「ビルボードに入った日本人」とか完全ただのミーハーだしな >>242
浅いなー、実に浅い分析。
エイフェックス・ツインはリアタイやで。 >>243
ふーん(^。^)y-~
本当にその年齢でまだそんな厨二でミーハーな感性(そしてその知能)なのだとしたら、お前はもう救いようがないな >>244
またしても外れ。
俺のメインは60年代から現代の洋楽やで。
ほんまにぜんっぜん当たらへんなあ。
プロファイル能力ゼロか。 >>245
そんな自己申告に何の意味があるなんだよマヌケ(-。-)y-~ >>246
洋楽板でもプロファイル能力皆無の爺さんがおってね。
セルジュ・ゲーンズブールやヴェルヴェット・アンダーグラウンドのライブに行ったことがあるっちゅうのが自慢の爺さんよ。
その爺さんがとにかく人物特定が全くできへん人でねー。
その上頑迷で偏屈やから住民からバカにされてる。
あんたに似てるわ。 >>247
そんな象徴性暴力の見本みたいな話を持ってきて俺に象徴性暴力をされても(^。^)y-~
お前はほんと的はずれなやつだな(^。^)y-~ >>248
その爺さん、ある日
「クラス(UKハードコアバンド)の論評文をフランスの出版社で上梓した!」
と言い出しましてな。
んで住民が「ソース出せ」と詰め寄るものの出してこないんですな。
まあ身バレ回避かもしれんけど普段の言動から全く信用されず、それ以来爺さんには「フランス書院」の呼び名が付いて更にバカにされてる。
あんたに似てるわ。 >>249
俺がいつ、そんなハッタリを繰り出した?(^。^)y-~
いくらなんでも話が解離しすぎていてお前の論理力の無さにクラクラしてくるぜ さて
必要ないとは思うが、なんかハッタリだと思われたくないので>>248の解説だけしておく( ´~`)
象徴(性)暴力というのは社会学の用語な( ´~`)
この文脈に即してものすごく噛み砕いていうと
「その界隈でのみ通じるマウント」というような意味だ( ´~`)
だから要するに>>248のレスは「『洋楽好きのみで通じるマウント』をしている爺さんの話を使って、さらに俺にマウント(俺は洋楽知ってるぞー、洋楽板の住人なんだぞーわという感じ)をされも」という意味になる
だから、続く「的はずれなやつ」というのはつまり、「上記のような意味で俺に象徴性暴力を行使しようとしても、俺は洋楽好き同士のコミュニティにいない人間なんだから的はずれだよ」という意味だ
どうせ絡んでくるだろうから追い追い解説しようと思っていたらスルーされたんで、俺の大嫌いな「難しげな単語だけ出してハッタリで煙に巻いた」みたいな形になってしまったのでこうして解説している 横ですが丁寧な解説ありがとう
クラス(夏の日の以下略)しか知らなくて馬鹿にされた古傷も癒えました >>251
GISO氏はそろそろ「俺が俺が」マインドから脱却するべき。
乃木坂、三坂、引いてはアイドル界にとって何が必要か。
こういう視座で考えてみて欲しい。 >>253
お前こそ、分不相応なプライドを捨てろや( ´Д`) >>254
プライドは無いな。
三坂、アイドル界が盛り上がればいいと思ってるぐらいよ。 俺はJポ、Kポ、洋楽、アイドルとか区別せえへんからな。
いい曲と出会いたい。
それが1番大事マン。 >>257
アイドルかどうかは議論の余地がありまくりだが、そもそもここは乃木板だし他アイドルの動画を貼りまくっておすすめしても荒れるだけたぞ( ´Д`) >>258
それならそういう板に行けよ
ここは乃木坂と出会う目的に使えお前の それと、こーゆー匿名空間でマウント取っただ、勝った負けただ、論破やヘチマなぞ全く興味ない。
勝敗ポイントを設定してないのに勝ち負けとかアホの極みや。 >>261
いちばん勝敗を気にしてるのはお前だけどな( ´Д`)
しつこいし >>259
俺がここで貼ったKポ動画は2件。
「貼りまくって」無いけどな。
荒れるようなことはしとらん。 >>262
勝敗のポイントが無いのに何を気にするんや? >>263
今回に限らずな( ´~`)
ま、俺は別にいいけど嫌がる人は確実にいっぱいいる(特にケーポ)から「俺は悪いことはしていない」みたいなことはあんまり言うな( ´~`) >>260
乃木坂は俺にとって異端やねん。
実に興味深い。 >>264
もうやめないか、そういうの(-。-)y-~ >>265
俺はKポ板にも出入りしてるから分かるんやけど、あそこは秋元康アレルギーが凄い。
とは言え兼オタもいることはいる。
これも実に興味深い。 >>268
わかってるならたちゃんとそう振る舞えよ( ´~`) まあここは一つのフィールドワーク的な場やね。
極端な話も多いが本音が垣間見えるのが面白い。 サイマジョは坂道の中でも数少ないドル界隈以外でウケた人気楽曲だからな
ノギカスは一曲もないけど…w 上司殴って会社辞めた帰り道
→土下座でもして示談にしてもらわない限り即逮捕されて帰れないし勾留期間中に懲戒解雇
サイマジョなんて思いつくヒマないと思う 一生欅コンプ持って生きなきゃいけないノギカスに同情するわ サイマジョなんかに騙されてる超情弱なんて5年前に消えたよ
平手と漢字のメッキが剥がれてただのゴリ押し一発屋だと露呈して世間から見切りつけられただろ まぁ、欅しかキモヲタ以外にウケる曲をだせなかったのは周知の事実
乃木坂は10年やってもキモヲタ専から脱げ出せないのも周知の事実…w むしろああいう厨二路線はガキとキモヲタにしか受けんぞw サイマジョなんてキモオタが持ち上げるほど価値ないけどな
大げさな大宣伝とステマでとりあえずYouTubeみたけど大したことなくってそれっきり
だから肝心の売上やライブ動員に繋がってない >>275
毎日学校のダンス部がサイマジョ練習してるけど >>279
もう諦めろって
欅も櫻も人気なんか無いんだよ( ´Д`) >>280
じゃあ俺の周りにいる毎日のように増えていくbuddiesは何者? 坂道から出た国民的人気楽曲といえばサイマジョだからな ケヤカスが世間から何故嫌われてるかよく分かる糞スレ ノギカスが馬鹿にされておもちゃにされるのがよく分かるスレw 六年前に「会社で泣きながら“乗り遅れたバス”熱唱してきた」ってスレ立てたけどあれは嘘だ 平手友梨奈はエイベ松浦が怖いだけ
バックのハッタリブスで満足している 象徴性暴力てw
お前宮崎哲弥以下のデマゴーグやな
お互いが報道にしたいと思わないと無理やし
何人も何回も検証してからだからな 西野七瀬が極道映画出たら
俺への脅迫だぁぁぁ、とか言うのかしら
あんなん安全圏からちょっと見物して
ぐちぐち言うだけのショービジネスでしょん 平手マジでこれまでの悪事について各方面から損害賠償請求されて欲しい
これはありうる 平手友梨奈はアンチが異常に多い
逃げ切れるような子ではないね
新内眞衣と同じだろうが
廃業を勧めますよ、関連も無理です ノギカスが崇拝してる白石西野が平手1人にボコられた現実を直視しろよwww 六本木クラスですね
共演の鈴鹿に逃げられた件は?
白石麻衣なら町田キープできてる
西野七瀬なら神尾楓珠がある 平手って超絶ゴリ押ししてもらっても毎回大爆死だよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています