秋元康の最高傑作って『サイレントマジョリティ』だよな?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
まぁ、欅しかキモヲタ以外にウケる曲をだせなかったのは周知の事実
乃木坂は10年やってもキモヲタ専から脱げ出せないのも周知の事実…w 欅なら二人セゾンかな、乃木坂なら君の名は希望かきっかけ >>300
そらそうだ金なんて腐るほどあるし毎年何億も印税で入ってくるんだからそんなのモチベにならないでしょ ふたりセゾンもいいけど世界には愛しかないもいい
不協和音から聴かなくなった >>303
ギソカスは自分を「天才」とか「クリエイティブな才能が溢れてる」などと言うてるが、人と違ったユニークな何かを生み出した実績は無い。
レスバ乞食とロリペド嗜好、虚言癖などの特徴はある。
しかし何かを創り出す能力は無いやろ。
あるんなら実例出してみ? >>303
5ちゃんの書き込み実例でええからな。
クリエイティビティ溢れる書き込み実績をよろしく。 >>291
終わったグループはある意味完成された伝説だからな
今は見る影も無くなってしまったが >>300
そういうことじゃねーんだわ
秋元ひとりのモチベーションの問題じゃ済まなくて周りにいる人の生活がかかってる
秋元には大衆にウケる仕事をすることが課せられてる 櫻のビジュアルと欅の楽曲に3期が加わるとか楽しみすぎる…w 糞曲ばっかのビジュアル劣化した個撮グループのヲタやめるなら今でしょw >>305
欅が一般人に?w
これだからケヤキッズは恥ずかしい(^。^)y-~ >>312
だが世間はそうは思っていない
握手界商法や総選挙商法が有名になってじったからな(-。-)y-~
>>315-316
自分で探せ低能(-。-)y-~
>>318
実際ずっと大衆にウケてたからな
というかスタッフの生活なら握手会商法や総選挙商法の発明でじゅうぶん役目を果たしてるだろ(-。-)y-~
あと康の評価については「素人による既存の権威や既得権益の破壊」というものもある
とんねるずに歌を歌わせてヒットチャートを荒らしたり、代々木アニメーション学院とのプロジェクトで指原を自分や小室と同格のポジションに就けてアイドルをプロデュースさせてみたりな( ´~`)
今となっては「俺の力でこんなこともできるんだぜ?」という権力の誇示に見えるが、やってることの根本には吉田拓郎のラジオの熱心なリスナーだった反権力のフォーク(≒ロックンロール)魂があるのだ、という評論を昔どこかで読んだわ >>323
ギソカス、実績ゼロのハッタリくんでした。 いつものギソカス遁走劇やったっちゅーことやね。
情け無い。 およしになってteacherやろ
最後の切り札は♪教壇のあーのひとにー
見える角度でスカートちらり
おーいーろけーじかけーwwwwwww ギソカスの自称「天才」「クリエイティブな才能が溢れてる」は詐称でした〜
何も実績出せない。 クリエイティブの天才が服を着て歩いている、それがこの俺よ!( ・`д・´) >>331
何にもだせんやん。
実績出してみてから言え。 ギソカスが出せるのは変態性欲だけやろ。
ロリペドクズ野郎。 天才でクリエイティブな才能に溢れた男は、たいていスケベなのさ(-。-)y-~ ウォウウォウ言ってる曲は総じて歌詞にやる気ない気がする >>336
あとわりと「ラララ」で埋めることもあるよな(^_^;) >>294
すまん…w
歌に全く興味無い
欅櫻で知ってんのはドコモのCMで使われたやつ、不協和音くらいしか思い出せない >>300
まあ、金は余ってるんだからじゃない?w ロリペドをスケベと言い換え偽装工作。
全然クリエイティブや無いのがまたも露呈した。 演歌は歌手次第、アイドルソングも作曲や編曲次第なので
論ずる意味はない 作品じゃないとダメなの?
最高傑作は指原だとおもうな >>348
日向坂の僕なんかが割とナナニジっぽかったし、康もコンセプト近い感じで曲振ってそう。 >>112
尾崎は友人のそんな姿(窓ガラス割ったり)を傍観してて客観的に歌にしたつもりだったらしい
支配からの卒業なんて一生ないって尾崎自身はちゃんと理解してたそうな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています