【日テレ】超・乃木坂スター誕生!【5期生】
矢久保や黒見の歌唱でもまあまあ面白かった
4期スタ誕は偉大よな ゲストで呼んでもらえなそうなグループ
BABYMETAL
すぅ「知らないと思うけど、実は姉が乃木坂さんにいました」
ひめ「みんな知っとるわ!・・・そう信じたい」
もあ「ここだけの話だけど山下さんと同じ年同じ月の生まれで同じ高校でした」
ひめ「それは知らんわ」
もも「私も今知ったんですけど、実は柴田柚菜さんと同じ誕生日」
ひめ「今知ったんかい!」 >>257
キチンと働いてないとされる根拠が言えてないw >>263
きちんと稽古してても才能が無いだけかも知れないじゃないか! スキッツは4期のときは面白かったのになぁ
本を書く人がかわったのか
さらばとオズワルドの差も大きいだろうけど スキッツは4期のときも5期も寒かったやろ
なんなら歌もやめてバラエティに特化した番組にしてほしいわ 毛利が全く同じスタッフで日向スタ誕もどき始めたけどあっちは低予算だからMCしょぼいしゲストコーナー無いのなw 日テレは若手アイドルにカラオケさせるしか引き出しがないのかよ 5期ゲストは金八が説教食らわせて泣かせたのが
良くなかったかもな あれはひどかったな
お前らなんてセンターになれないんだから隅っこで頑張れってさあ 話を聞いていたいろはちゃん、舞台のヒロイン取っただろ。
乃木スタでずっとバイプレイヤーとして修業していた成果や。 知らない曲ばっか聞かされて寧ろパワーダウンしたのでは? >>272
クリスタルケイは曲も知ってたからまだ聴けたけど初回のもやしっ子は終始早送りだった 女々しくてもみーきゅんとクリスタル・ケイもよかったよ
みーきゅんにとっては想定外だっただろうけど
>>278
知らないのはお前が知ろうとしないだけなのでは?
幅広く歌うのもいいぞ
>>280
そりゃあさくたんだぞ?
メス顔にならないさくたんなんてあるか? 沈丁花
なぎてれ
ビジュアルはさすがだが今更感
コレサワ
過剰なアーティスト上げにまず違和感
すごい人なんだろうけどもう聞くことはないかな
弓木
先輩のカラオケ
意味不明
弓木の無駄遣い
その後の後輩の歯の浮くコメントも、これ毎回見させられるんだろなと辟易 山口百恵はいいけど長男と絡ませるのは見たいとちっとも思わない
つまらない番組になったもんだ
まだ無能な南部とかに頼ってる日向よりはマシなのか
リズムネタ最高にすべってたもんな 令和の曲はカラオケとかでやってくれ
山口百恵は古すぎかな
振り幅がひどい 牧野由依のほう呼んで、NHKによろしくのエンディング曲やれ
あれ超名曲 ゲストの女性歌手の人優しかったな
向き合っての歌唱だったけど五百城が緊張せずいい雰囲気で歌えてた コレサワってyoutuber?
よく知らないのに顔出しNGとか言われても困るわ >>288
もどかしい世界あれいい曲よね。王道アイドルソングだからメンバーに合うね
2000年代のアニソンとかnhkアニメのカバーとかもっと見たい
んであーや母親隊には最初のほう歌って貰おう
あばばあばばあばば踊る赤ちゃん人間(あーや!) 私を彼女にしたいなら♪てどっかで何回も聞いてるだろ。大人なんだから知らないアピールやめろ あまり悪くは言いたくないけど顔を出せない時点で説得力がない
乃木坂ちゃんを見習ってほしいものです じじいは何でもZカルチャーを否定する
嫌だったら黙って立ち去れ老害 ここは乃木板だぞボケ
Zなんちゃらとかどうでもいいわ 芳賀ゆいみたいな存在?と思ったけどスタジオでは顔晒すのね jpopって沈丁花やキンポウゲがホント好きだねー
生きてきた中でこの文学ワードが耳に残ってたんだろうけど、暗闇を斬り裂くレベル コレサワとかいうのの曲聞くと男と女が決してわかりあえない別の生き物であることを痛感するわ
まったく共感できないしいいとも思わないもん何をありがたがってるのか理解不能だわ 曲終わりでなぎがてれぱんの頭なでなでしてんのムカついたわ
同期とは言え年上やぞ馬鹿にしてんのか
やっぱり最近天狗になってんのかな >>304
それな
実社会なら井上なんて池田の部下レベルだからな
本当に井上の態度は気に入らない 5期全盛期もそろそろ終わりか
完全に単独行動から先輩に混ぜて特別扱い終わらせにかかってるね
さあ6期生がくるぞ 今録画みてる。なぎテレさんのコンビ!白石橋本の竜虎のような完成度 美の競演だわあな メディア顔出しNGならどうせ歌うんだしClariSみたいに女王様仮面で出てくればいいのに 冨里は思い出を語る場面で真っ先にメンバーの悪口が出てきたり
先輩から同期にも分けてあげてと託された袋いっぱいの服を誰とも分けること全て自身のものにしたり
卒コンの最後の最期のハグ活動1年の冨里が7年目の先輩押し退けて割り込んだり
根っこの部分で他人へのリスペクトが欠如してるんだよね
自分が人にされて嫌なことはしないってのも基準は自分
それって自分がされてもいいことなら他者がどう感じようが関係ないってことなんだよね
あぐで基準が自分だから 冨里は「なおなお」と名乗る前にマネージャーに
「弓木さんのあだ名やコールってどうなってますか?なおなおってあだ名を小川に番組で付けてもらったんですが、これ正式に名乗っていいですかね?弓木さんに一回確認とってもらえます?もしくは調整の場を設けてもらえます」と確認すべきだったね
そこから目を逸らす冨里ヲタ 朝早いおかひなのところにわざわざ押しかけてドライヤーかけさせたり
思い出語るときには最初の一人、その一発目におかひながサボってたと悪口言ったり
テレサが泊めてくれたら部屋が汚いと悪口言ったり
秋元真夏の卒コンのラスト曲では向井に割り込んで秋元真夏とハグをしにいって
後ろで順番待ちしていた吉田から最期のハグ機会を奪う自己中ムーブしたり
早川が5期生のみんなにも分けてあげてと袋いっぱいの服をくれたのに
早川の想いを無視して全部着服したり
筒井あやめの「あやめ」が「のあめ」にしか見えないと
何度も何度も何度も何度も執拗にいじり続けたり
乃木中では乾杯前にドリンクを一人先に飲んだり
ラストのエース井上のカラオケで忘年会、番組を締めるところ
一人いつまでも咀嚼を続けてモグモグアピールして
イントロまでに十分に食べ終えられる量なのにいつまで咀嚼したり
思い遣りの心が欠如してて
他メンを慮ることを放棄して自己中心的や行動を繰り返し、
悪口やいじり、我儘な言動を繰り返す冨里さん
そんなことでしかコミュニケーションを取れないの? ていうか好きな子とsexとかいうキモい歌詞ある曲をアイドルに歌わせるなや気持ち悪い コレサワも知らないやつがブツブツ言いながら叩いてるのか… 久々にスタ誕みたけわ
4期の頃もそうだったけど、目立たない子はひたすら目立たない構成のままなんやな
4期よりだいぶ人数少ないけど、菅原や冨里居たの?ってレベルやわ 老害を気にしてたら制作サイドはクソじじいの演歌番組のようになる
いやなら立ち去れ死にぞこない 平成後期や令和曲やって、スレすら
立たなくなったのに何をイキっているのか? >>319
5ちゃんでスレ立たないのは成功じゃねえか
脳が5ちゃんに毒されてるな クリスタルケイで金を使い切ったのかいきなりショボくなったなwww >>320
4期の時はスレが途絶えることもなく
賑わってたんだよ
何でもいいように解釈すんな >>308
なぎの背が伸びててれさの身長に追いついてきた
背格好がちょうど良くなったし2人でダブセンいけるんじゃないの >>322
聞こえてるか?5ちゃんに脳が毒されてるな おかひなの「アイドルになってよかった―!」がそこだけアイドルらしさゼロの野太い声でよかったw 来週はまだ百恵の曲知ってる分、マシだわ。
知らん最近の歌ばっかだと喋り以外は基本早送りの番組だからね >>326
何言ってんだ?
5ちゃんのこのスレを見に来てるからここにいる
極々普通の人間と同じようにXもインスタも見てる
見に来てるからここにいる。だがどこにも毒されてはいない
たかが暇人の書き込みに大した影響なんか無いからだ 5期生全員選抜でセンター入れ替り立ち替りで一人ひとりの声のクセを活かしたアニソンに使われそうな曲を表題曲にしてもいいよな コレサワはライブでは顔出ししてるからな
オオカミの被り物してるバンドはライブでもそのまま
adoはシルエットだけ。本当に本人が歌ってるかどうかもわからない 久保伊藤弓木柴田
ちゃんと歌えるメンバー呼んでんな
中村賀喜 林 あたりも確定かな
与田はわりとソロ歌えてたな以前。
ゲスト難しそうなのは向井吉田佐藤佐藤金川黒見矢久保清宮あたりか
筒井は微妙に有るかな。 かっきーはエースになったんだから、簡単には来ねえよ。 無能スタッフもこれ流行ってるらしいと聞いて
わかってもいないで
オッサンヲタにはわからないだろ
みたいなものを見せつける
まさに無能スタッフのオナニー
フワちゃんの何が面白いのかわからず流行ってるから使ってるのと一緒
視聴率爆死、トレンドにものらない
ヲタは正直ですなぁ なんぶとかいう糞つまらなかったリズムネタさせられず日向にいったのは不幸中の幸い
テレ玉とかで仕事してるのがお似合い
そんな作家を大事にしちゃうほど無能な日テレ制作陣 認知度高いだけでありがたがるバカ
乃木坂ちゃんとコラボする必要ない
次回も山口百恵はまだわかるけど長男と絡ませるとか無能スタッフ極まってる >>323
バブミ忘れたのか?
下半身の差で井上恥かくぞ >>340
適当に晩飯食いながら観ようと思ったが、それがつまらなくて古田が出てた野球のに
替えちゃった コレサワってシルエットからするとデブスでぼる塾のあんりみたいなリアル豚顔なんだろうな 歌い出しの逆光のところ、真っ暗な部屋でみると顔がうっすらと見えているね。 無駄にコレサワ叩きたくもないし
これまで通り10代女子の前だけで仕事してたらいい
今回は流行ってるからという理由があるだけで、出てもらおうとした日テレが悪い
マヌケなおっさんが無理してキャスティングしたんだろね
脚本家の件と言い、テレビってほんとオワコンだなぁ そこが芸能界がフェアで良い所
親の七光りでデビューはできるかもしれない
そこから先は実力の世界
山口百恵の息子だろうが尾崎豊の息子だろうが
実力で評価される
そこそこ有名な企業でも馬鹿息子が会社を継ぐケースは多い
記憶に新しいところだとビッグモーター
なにもなければあのチビの副社長がそのまま社長になってた
つまり経営なんてどんな無能の馬鹿息子でもできるって話
おまいらの周りでもいるだろ
親の会社継いでるだけの無能
芸能界はフェアでいいなあ >>348
TikTokでバズってるよ
良かったな 実力ある人は売れる
みんなもう忘れてるかもしれないけど
ビートたけしの娘も歌手デビューしてた
2曲くらい出したのかな?
さっぱり売れずに消えていった
ビッグモーターは馬鹿息子チビ副社長がずっと威張り散らしてた
おまいらの周りにもいないか?
無能のクセに親の会社に入ってデカい態度とってる奴
芸能界はフェアでいいなあ 成功している二世はあえて親の七光りを否定している人が多いね
藤圭子→宇多田ヒカル
三国連太郎→佐藤浩市
宇野重吉→寺尾聡
渡辺謙→杏