カラオケと忘年会の募集です。過疎なので早めの募集になりますがお許しを。

アニメ、漫画、ゲーム、声優、同人、東方、フィギュア、特撮、ニコ動、ボカロ、ラノベ、アイドル等々…
基本的にオタクのジャンルは問いません。年齢も性別も問いません。
ゆるーいオタクからガチなオタまで、お気軽にご参加ください。

【日時】12月17日(土)
【内容】カラオケ・忘年会
【開催場所】新潟駅付近
【集合場所】現地集合
【時間】カラオケ13時〜18時、忘年会18時〜
【人数】幹事含め2名から開催確定(参加者様がサシ不可なら中止の可能性も)
【予算】カラオケ千円前後、飲み会数千円
【連絡先アド】 yukivyuki@xxne.j p(jとpの間のスペース消して下さい)、もしくはyukivyuki@gdgd.me

【備考】
一次会をお昼のカラオケ、二次会を夕方からの飲み会とします。
どちらか片方だけの参加や遅刻、早退などもちろん可能です。
カラオケはアニソン、ゲーソンなどで縛るつもりはありません(おそらく自然とそういう曲ばかりになるとは思いますが)
二次会はお酒の飲めない方の参加も大歓迎ですが、料金は一律になりますのでご了承ください。
未成年の飲酒・喫煙、過剰な飲酒(イッキ飲みなど)、飲酒の強要、飲酒後の運転など、ダメゼッタイです。
基本的に禁煙とさせて頂きます(喫煙可能な会場で、参加者全員が喫煙者だった場合を除く)。
座席に灰皿が設置されている場合でも、申し訳ありませんが会場外、もしくは喫煙所での喫煙をお願いします。
二次会の当日キャンセルに関しては、場合によってはキャンセル料金を頂きますのでご了承ください。

募集に関しては以上になりますが、相談・質問・疑問などメール、もしくはスレでお気軽にお問い合わせください。
メールして24時間以内に返信が無い場合、不着が考えられますのでスレに書き込みお願いします。

募集は以上になります。
久しぶりの募集なのでおかしなとこあったらごめんなさい。
長文失礼しました。