>>557
墨田区さんへ。

マジレスするからきちんと読んで下さい。

今回は、私が上野公園で開催されたピクニックオフ会参加時に起きた傷害事件の被害者で、古参のよーろーさん(ひろみ様)が被疑者なんです。

捉え方は人それぞれなのは理解していますし、墨田区さんの言いたいこともわかりますが、事件はまだ解決はしていませんし、墨田区さんは私達二人とも面識ありますよね?

あなたたちに関係ないオフを邪魔するなと言ってるだけ。←私達に関係ないオフ会との認識はあなたの考えだけど、そうじゃない考えの方達も実際にいるんです。

私も何度でも言いますが、私が被害者なんです。もし、あなたの大切な人が私の立場でも、あなたは俺には関係ないからと今の立場でいられますか?

流石にあなたの無責任でKYな発言は見ていて呆れます。

私は膿を出す為にわざと頭のおかしいのを大袈裟に演じてますが、あなたはそれが素なんですよね?

あなたの登場の仕方や発言があまりにも非常識過ぎて正直、私はやっぱり自分の見る目は確かだったなと思いました。

嫌味ではなくハッキリ言いますね。あなたは非常識で頭がおかしいですよ。