育児板にも書いたのでマルチになってしまいごめんなさい
アドバイスいただきたいのでよろしくお願いします

近隣住まい&年パス持ちで、ただ「お泊まりディズニーを体験したい」という理由で、平日に親一人子二人(3才と1才)で宿泊を考えています
サンルートのキャッスルルーム(朝食無し¥10000)とオリエンタルホテル東京ベイのキディスイート(朝食付¥9300)で迷っています
サンルートはディズニー感ありそうな内装と、洗い場付きということ、リゾートクルーザーに乗れるのが魅力的です
オリエンタルホテルはチェックインが楽そうなのと、朝食会場にちゃんとしたキッズスペースがあったり、お部屋もコルクマットだったりととにかく子供に配慮してくれているところが魅力的です
サンルートもキッズスペースがある朝食会場があるようなのですが、詳細がよくわからないので不安です
本当はランドホテル、ミラコに泊まれたらいいのですが、予算もありませんし、目的が「親1人でお泊まりディズニーできるかの確認」なので安くあげたいな〜と思っています
他にも良いホテルやアドバイスございましたら教えていただけるとうれしいです
よろしくお願いします