>>261
>>243の記事全部読んでくれたかね?
そう、15歳に精神病院脱出して、海外にいってキリスト教に入信してたんだね・・森友さんの元嫁まりあさん。
んで23歳頃日本に帰国して森友さんと出逢う・・というね。
その頃に「離したくない」「じれったい愛」「by for now」とかヒット曲多かったんだよねー。
ファンってわけじゃなかったけど、何気に好きだったな・・T-BOLAN。
声質がいいわやっぱ・・。

15歳からまりあさんをやり直した人生って、家脱出して、
愛人になったって感じ?キリスト教には入らなかったけども・・みたいな?
そっかーあなたも色々あったんだね・・でも愛人とかなー・・ちょっとね
まぁ容姿良ければ需要あるならいいんじゃないって感じだけど
ごめん、最初からなんか愛人とか水のにおいがしてましたww

>もしあたしがまりあっちなら、今やっと成仏できたって感じてるんじゃない?
そうかな・・それならとてもうれしいよ・・・
まりあさんの自殺を数年前に知った時から、なんか自分と重なる部分感じて
気になってたからさ・・いや、私はまりあさんほど過酷な人生ではないけども
性的に虐待されたってわけでもないんだけどね
でも性嫌悪みたいなのがある。あとまぁうちも毒親だしね。
まりあさんの母親は父親がまりあさんを性的に虐待してるのにかんづいて家に監禁されたらしいし
監禁っていうのがもうね・・毒親だなと。

>てかあらしーさんイケメンすぎてワロタw
でしょ!?かっこいいよねー・・なんか滲み出るセクシーさがあるわ
辛い恋をしながらも一人の女を愛しぬいた男の色気を感じるというか
あーかっこいい・・恋しそう・・
>はじめて今日知ったわ(情弱)
まじですかwww
まぁ、今24ならT-BOLANがヒットした当時はまだ1〜4歳か。知るわけないわなw

えー、やっぱりまりあっちじゃないのか・・
好きな人って誰??この歳暴露しちゃいなYO
やっぱりあなたもまりあっちと同じこと考えてるんだー
まりあっちの魂に共鳴する人が集まってきてるのかもねこのスレに