【国民文化祭で】文学極道【恥の垂れ流し】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
労働者の恥である岩城春雄=山田太郎=一輪車はすぐさま死んで全方位に詫びろ ※2018/10/25 18:43:42 に本作品は投稿されました。
大分県から「国民文化祭2018おおいた」開催中は削除しておくよう要請があり2018/10/29 23:38:01 に削除。
「国民文化祭2018おおいた」のイベント内では本作品に関して「障碍者差別に値する言葉を使った詩」というアナウンスが流されました。
また「詩自体は決して、そういうつもりはなかったと思う」とも
アナウンスが流れ「削除を本当にすべきだったのか」として
アナウンス内で表現についての提言も為されました。
本当に削除すべき作品だったのかどうか、また行政が本当に削除要請を出すほどの作品だったのかどうか、
表現について考えていく、きっかけとなればと思いStaffから再投稿させていただきます。 差別投稿以前の問題だろが。
文極がこのスレ主のような重度精神障害者の巣窟になってしまったことが
問題だわな。
きちがいどもを野に放った行政にも責任はある。 文学極道はおれのような精神異常者のたまり場になってしまったな。
もはや奇知外いがい、だれも投稿もコメントもしない糞便のような意味不明な
書き込みばかり。
みな、精神病院に通院しているような御仁ばかりだ。ああ、まさに極道だな。^^
おれのようなデマや匿名をふりまわす基地外にふさわしいだろ。 いかいかと完備の書き込み中身は一輪車だろ
丸わかりなのに本当に憐れなやつ 人の痛みへの想像力を欠いた今の文極運営や、人の痛みへの想像力を欠いた
頭の足らない投稿者たちに
詩を語る資格もなにもない。さっさと閉鎖して、社会の試練を受けるべきだ。
もっともどこへいっても相手にされないようなのが集まっているだけだが。
渡辺なんか、なんだあれは。ポイントひとつ取れなかったじゃないか。
運営ともども、投稿者もふくめ恥ずかしい共同体であり、恥ずかしい連中だ。 >>10
一輪車さぁ、文極と現フォユーザーって目指す方向が違うし嗜好が違うでしょ。
お前の星なんちゃらはまさに現フォユーザーが好む拙いお涙頂だいものだったからだろ。
そんなこともわからないでいつまで自慢したり語ったりしてるの? 代理再投稿とかまた非常識なことやってんの瀧村だろ。
恥の上塗り。 もはや、開いただけで吐き気を覚えるサイトになってしまったが、
おまいら、よくもまあ、平気であんなところを閲覧できるな。
おれは数秒もたない。
渡辺とかいう異常者のやっているサイトと似たり寄ったりだ。 いくらいかいかや完備の名前使おうとバレバレなんだよ、山田一輪車クソ爺。お前は脳みそが蛆虫よりも足りないから理解できないだろうが。 夢沢ナチとか^、
滝村とか、ああいう便所の腐った板のようなスタッフを
かつての古参等後者が一丸となって放り出す動きをすべきだよ。
このままじゃ、ダーザインさんがかわいそうだ。
もはや夢沢ナチ、瀧村、平川は便所板三人組だ。
その便所板に囲まれた基地外どもがうごめいている。
みるに耐えない。 文極。つくづくゴミだね。
あんなになってもまだ投稿したりコメントする異常者がいる。
ダーザインさんが哀れだ。さっさと板を閉じるのが
残されたものの責務だ。 いかいかになりたいって一輪車の無意識の願望じゃね?笑 言ってることは同意するけどね^ ^
平川瀧村夢沢じゃダメだろう。
予想以上に腐ってることが一連のゴタゴタで明らかになったからな。 文学極道ならぬ差別投稿板の三人組、平川、瀧村、夢沢ナチ。
この三バカトリオ。いったいどこまで落ちるのか? 見ものだ。^^ 1.脅迫罪
脅迫罪(刑法222条)とは、人の生命、財産、身体、名誉、自由に対して危害を加えることを告げる罪で、年以下の懲役又は30万円以下の罰金刑となります。
面と向かって口頭で言わなくても、メール等の電子メッセージや文書はもちろん、電話で相手を脅すことも脅迫罪となります。
1−1.威力業務妨害罪が成立することもある
電話の内容が脅迫罪に該当するとまでは言えないものであっても、電話口で大声を張り上げたり、度を越した回数のクレームを入れてきて仕事を妨害した場合には威力業務妨害罪が成立します。
威力業務妨害罪(刑法234条)とは、威力を用いて人の業務を妨害する罪で、3年以下の懲役または50万円以下の罰金となります。
ここで威力とは、人が自由に意思決定したり、自由に行動することに対して有形力を行使して圧力をかけることです。具体的には、怒鳴り散らしたり、何度もクレーム電話を入れてくるような行為です。
ただし、単なるしつこい営業や勧誘セールス電話では本罪は成立しません。その電話の中で、「契約しないならぶん殴る」等の脅し文句があれば脅迫罪は成立します。 それにしても底なしに腐敗しているな、文極のスタッフは。
平川、瀧村、夢沢ナチの腐った便所板三人組。
自分たちが消した投稿をかってに再び投稿して、議論に参加もせず
特権的まなざしで動物園の檻の中のごたごたをみるように遠巻きに
眺めている。
こいつら、ほんと底の底まで腐り果てたやつらだ。
あんなところは詩の投稿サイトでもなんでもない。
腐った便所板どもが、あつまってくるウジ虫の動きを眺めて
愉しんでいる狂気の場だ。
決して近づいてはならないよ。目が腐る。 一輪者の運営批判が秒速で削除されたようだな。笑
あまりにも的を射すぎて運営もあわてたようだが、こいつら、
そこまで即効に対処できるのなら、差別発言にもそういう態度で臨めよ、
糞以下のカス運営ども。 一輪車は自分がまったくの自業自得で否定された場をけしたいだけだろ、文極にしても現フォにしても。救いようのないクズ。 それにしてもあんな腐った便所板のようなサイトにいまだ
投稿コメントする人たちってそこまで精神が異常なのか?
判断能力もなくどうして詩が書けるというのだ?
まったく狂ってるよ。 いずれにせよ、あんなところにこれまで投稿したり
コメントを入れていたのかと思うと、今更ながらぞっとする。
完全に狂気の里だ。腐臭漂う基地外の砦だね。
みてはいけないものだよ。 >>30
じゃあ二度と来なくていいよ
さようなら一輪車 いまの「腐った便所板のような」運営三人組 平川、瀧村、夢沢ナチ、
こいつらが文極から徹底しないかぎり、どうにもならない。
もちろん、渡辺のやっているb−れびというのもぱっとしないが、
いまの文極よりは千倍ましだろう。 ほんとこれほど、どうしょうもない腐ったガキが詩の投稿板などやるなよ。
基地外どもが。 行政からギャラを受け取っておきながら、
いまさら行政批判ってどういうことよ?
税金泥棒以下だろ。
夢沢や瀧村が騒いだことで国民文化祭や現代詩の
イメージがどれだけ悪くなったと思ってんだ 行政からギャラが出たとは一言も書かれていないわけだが ギャラは瀧村が批判した全方向のどこかから出たのは間違いない。
金貰って批判するなということにおいては正しい意見。
行政に限って言えば出演させて貰ったのに批判するバカと言えるだろう。
しかも不本意に自サイトの作品取り下げて諂ったくせに今更アホか。 お互いにキッツい批判を入れあって研鑽しましょうってサイトコンセプトなのに
運営の批判したら速攻で削除するってなんなの?
それだけはしちゃいけないことだろ。 運営は神くらいに思ってんだろ。
歴代の投稿者が作り上げたようなサイトなのに思い上がりも甚だしいんだよ。
もういっそのこと運営とつきみにくれてやったらいいと思う。
勘違い同士仲良くやってればいいよ。笑 運営やってあげてます感がすごいけど、
もう、古参は大体、平川夢沢瀧村には去ってほしいと思っているよ。
こんなカスどもならいない方がマシですわ 文学極道をのぞいてみたが......ひどすぎる。
ダーザインやケムリが田中ひろすけ氏の参加に難色を
示したわけがいまごろわかってきた。
べつに田中ひろすけ氏を非難するつもりはないが、ああいう
特殊な人を入れればそういういずれそういう傾向の、ことばは
悪いがヘンタイの場になることは危惧できた。
しかも、最悪なことに
田中ひろすけは才能があるからなんとかこらえられるが
才能のないのに田中ひろすけのような一種のヘンタイが
集まってきてしまった。
いまやもうあそこはヘンタイの聖地だ。みるだにおぞましい。 一輪者はこうコメントして一瞬で消されたのだよ。
せっかく運営がわざわざ削除した作品を投稿して議論を薦めたのに、
当の運営がだれひとり議論に加わらず、遠巻きに動物園の檻のなかの
サルたちの騒ぎをみるように眺めているのはおかしいじゃないかと。
至極、まっとうな意見だと思うが、寸秒で消された。
おそらく夢沢とかいう頭の足らないスタッフがやったか瀧村とかいう
精神の発育していないバカの仕業だろうが、平川はこんなゴミを
放置してどうするのか? こいつら便所の腐った板のような三人組をダーザインさんの創設した板から
追放しなければ、話にならん。古参の投稿者たちはどう考えているのか? しっかし、あんなところにいまだに投稿している方々の顔ぶれを見ると
どこでも相手にされない落ちこぼれ(失礼)ばかりじゃないでしょうか、みなさま。 とても至極真っ当な意見。
>せっかく運営がわざわざ削除した作品を投稿して議論を薦めたのに、
>当の運営がだれひとり議論に加わらず、遠巻きに動物園の檻のなかの
>サルたちの騒ぎをみるように眺めているのはおかしいじゃないかと。 詩に理論はいらないと思う。
良いか悪いかの二つに一つ。
詩を論ずること、その行為そのものが不毛だと思う。
優劣をつけられないもの、それが詩。 この期に及んで一輪車ゴミクズ爺を持ち上げるバカはなんなの? この期に及んで、ブンゴクツイキャスとかやってるやつ何なの? 文学便所極道、カスばかりが残ったね。
批評もできなければ、詩も書けない連中がなにか
詩人をよそおっている。狂気としかいいようがない。
つきみだのアルファなにがしだの渡辺だの、
こんな糞ならまだ若者たちの"ポエム"のほうが千倍まし。 まぁ、私も滓の一人でしょうけれど、メモ書きをそのまま持ってきたような軽い作品が多い気がしますね。
ただ、、昔はよかった的発言自体も古いのかもしれませんけれどもね。 もうすぐ今年も終わるわけだが、
今年の年間賞は誰になるかねえ。 中田満帆とか、性格の弱いのばかりが戻ってきたな。笑
鷹枕可なんかとうぶん顔見せませんといっておいて二週間ほど
じゃないのか?
いずれいかいかも文極しか無能をみせびらかすところはないから
戻ってくるだろうが、
こいつらほんとまとめて死んでしまえよ。笑 今、暴れる御方が現フォに居座ってるからね。
その隙にみんな戻ってきてるってわけ。 中田満帆はどうしてああも愚劣なほど性格が弱いのか。
詩のよしあしもわからないバカが褒めるからああなってしまった。
犠牲者だな。
また悪いクセがでてきたようだな。
酒にやられた二日酔いのさえない頭で書くな!
恥ずかしい文言がいくつかみられる。
なにが星との口唇期だ、ばかばかしい。
とうぜんまた文極のようなところに出入りして
出口も入り口もない自分をごまかそうとしていることは
一目瞭然だ。
どうしてそんなに弱いのだ? 少しでもいいから、一度でも
いいから真面目に生きろ。
うげ〜っと顔をそむけたくなるような自己愛ばかりだ。 中田満帆のようなハンパ者は結局、文極のような傷んだ場に出て
偉そうにすることだけが、いかいかと同じく、唯一の救いなんだなあ。
運営からサルの檻をみるように遊ばれていることも知らず、
恥を知れよ。あんな糞のような運営たちの前で、一丁前の自称詩人が
へりくだるな。いっさい関係を絶て。それができないようじゃ、
おまえは死ぬまで、アメリカのよいどれをもじったようなゲスで最低の
自称詩人でしかない。くさいからよそへいけ。 こんなところでクダを巻いているくらいなら、フォーラムで喧嘩売って来て欲しい。
フォーラムなら、さすがに運営も消さずに対応せざるを得ないだろうし、
今、運営に正面からタンカ切れるのは一輪車しかいない。 一輪者はもうどこにもいないよ。
なにか勘違いしてるんじゃないか。
このマークに騙されたか。→^^
一輪車が文極に現われる事はもう永久にない。
もう終わったんだよ、なにもかも。 そうだな。あのクソみてえなキチガイレスのせいでまともな合評が蔑ろになっていた、文極の暗黒時代は終わったんだよな。
冗談抜きでそう願いたいよ。あのジジイは苦しみ抜いて地獄へ落ちればいい。 正面から運営にタンカ切るだって?
卑劣な手段で他人の足を引っ張るしか能のない老害が笑わせるわ。とっととブタ箱にぶち込まれろ犯罪者が。 山田太郎とは:
山田太郎とは、ネット詩掲示板のアク禁者である。
ハンドルネームを次々に変えて出没し、そのほとんどが自身の荒らし的言動のために投稿掲示板からアクセス禁止処分をくらっている。
山田太郎=文悪非道=裏階段に腰かけて=阿怪=緑山=二乗=鈍才痴人=紙飛行機=一輪車
2chでも一時期はコテハンで登場していたが、支離滅裂な言動を指摘された途端に名無しに化ける。しかし文体と時代遅れの絵文字を使いすぐにバレてしまう情けない爺。
端末を変えての自演癖があるが度々端末を変え忘れてしまう恥ずかしい人である。 近年は常に名無しで書き込みを行う。
独居・古希を過ぎていると自称する。
特徴:
「批評」の名の下に、罵倒放言を繰り返し、他者に嫌がらせする以外に能がない迷惑老人。
相手が疲れ切るまでイミフな罵倒コメントを粘着的に付け続ける最低な人間で、
こいつのせいでネット詩の活性化が阻まれてきた。
効果的に嫌がらせ出来るよう、詩を投稿したり、ごく稀に真面目なコメントもするが、
活動の9割以上は嫌がらせ目的の放言のみ。
興奮すると同じことを繰り返し書き込む性質がある。
自らが一番の私怨粘着者であることはいつも棚上げであり、 罵倒批判コメントの大半は本人が一番当てはまる。
気に入らない投稿者の個人情報を調べ上げ脅迫を行うなど、エスカレートすると犯罪行為も辞さない極めて悪質な存在である。
脅迫はネット詩掲示板の運営関係者、さらにはネット詩以外の詩壇関係者にまで及ぶこともあるので、注意されたし。
山田ブ-ン アカイクセ!
∴∴ ∞ あ、山田クセ!
∴∴∴∴
|二P∴∴∴∴∴∴
/ \
| ̄ ̄ ̄|
|フマキラー | 山田
| (゚Д゚)< 消えろや。
| (ノ |つ ゴラァ!
| |
|___| わたしは文極がクソだとは思うけど、投稿する人の自由だから投稿者を
否定するつもりはない。愉しければ結構だと思う。クソであることには
かわりはないとしても。
そんなことは問題にしてないし否定もしない。問題はいまの運営だ。
芦野って、ありゃ、なんだ? つきみ氏の詩の改定回数をいちいち数えて
いるほうがよほど狂気だろうが。
ひとが何回改定しようがそれこそ一億回改定しようが、このバカスタッフと
何の関係がある?
この芦野とかいうのは、回数とか、そういうことばかりに文句をつけて
批評のほうは、わんぱたのまるで大学の授業のお決まりのセリフのごとく
まったく個性も独自性もない。アホかといいたいような公務員みたいな
やつだ。
こいつとか夢沢ナチとか、瀧村とか、ゴミクソのようなのがやっている
文極にだれが投稿するか。ばかたれどもが。さっさとくたばれ。 ご老体になんという暴言を。
キミたちには人の心がない^ ^ 一輪車
Tさん、差別心というのはだれにでもあるのです。
だれかがだれかを差別をしているからといって、わたしはそのこと自体を責めるつもりはありません。
わたし自身、数え上げればいったいどれほどの差別意識をもっているか、うんざりするほどです。
とくにわたしが韓国・朝鮮人に抱くいわれのない嫌悪感はハンパじゃないです。かれらに対する、そういった感情を自覚したとき
いつも、忸怩たる思いと、おのれの愚かさ、弱さに打ちのめされます。 中田満帆、笑った。
一生懸命、文極便所の板投稿所で文芸評論家やっているが、
なに、
すぐに酒のんで暴れまくるのがおちだ。わはは。
みんな気をつけろ。 おそらくこれにいかいかが合流するのだろうが、
この二人、しょせん、どこにも行くところがない中途半端な
下手なくせに詩人だと思いこんでいるクソ同士、仲良く
文極の新しいコメンターとして滝村や平川らの見世物猿に
なるつもりだ。
なさけないやつらだ。 山田太郎とは:
山田太郎とは、ネット詩掲示板のアク禁者である。
ハンドルネームを次々に変えて出没し、そのほとんどが自身の荒らし的言動のために投稿掲示板からアクセス禁止処分をくらっている。
山田太郎=文悪非道=裏階段に腰かけて=阿怪=緑山=二乗=鈍才痴人=紙飛行機=一輪車
2chでも一時期はコテハンで登場していたが、支離滅裂な言動を指摘された途端に名無しに化ける。しかし文体と時代遅れの絵文字を使いすぐにバレてしまう情けない爺。
端末を変えての自演癖があるが度々端末を変え忘れてしまう恥ずかしい人である。 近年は常に名無しで書き込みを行う。
独居・古希を過ぎていると自称する。
特徴:
「批評」の名の下に、罵倒放言を繰り返し、他者に嫌がらせする以外に能がない迷惑老人。
相手が疲れ切るまでイミフな罵倒コメントを粘着的に付け続ける最低な人間で、
こいつのせいでネット詩の活性化が阻まれてきた。
効果的に嫌がらせ出来るよう、詩を投稿したり、ごく稀に真面目なコメントもするが、
活動の9割以上は嫌がらせ目的の放言のみ。
興奮すると同じことを繰り返し書き込む性質がある。
自らが一番の私怨粘着者であることはいつも棚上げであり、 罵倒批判コメントの大半は本人が一番当てはまる。
気に入らない投稿者の個人情報を調べ上げ脅迫を行うなど、エスカレートすると犯罪行為も辞さない極めて悪質な存在である。
脅迫はネット詩掲示板の運営関係者、さらにはネット詩以外の詩壇関係者にまで及ぶこともあるので、注意されたし。
山田ブ-ン アカイクセ!
∴∴ ∞ あ、山田クセ!
∴∴∴∴
|二P∴∴∴∴∴∴
/ \
| ̄ ̄ ̄|
|フマキラー | 山田
| (゚Д゚)< 消えろや。
| (ノ |つ ゴラァ!
| |
|___| 「罵倒批判コメントの大半は本人が一番当てはまる。」
ここ重要だから覚えておくように^ ^
テストにでます^ ^ 笑った。
中田満帆、必死。芦野も必死。
がんばれよ。三日坊主じゃだめだよお。 一輪車はどんな時でも逆張りするから、対象に反感持ってた奴は賛同してしまう
しかし爺に確固たる意見があるわけではない。あいつは相手を叩ければいいだけの空虚
早く死ね 一輪車がいない文学極道など、
豚肉の入っていない豚汁のようなものだ 自分は安全圏にいながら他を罵倒して楽しもうとして、
結果、岩城が発狂している様を見るのが何より面白かったのだが。
岩城の言う通り、まさしく、猿山の猿を見ているようで随分、楽しませて貰ったよ 山田太郎とは:
山田太郎とは、ネット詩掲示板のアク禁者である。
ハンドルネームを次々に変えて出没し、そのほとんどが自身の荒らし的言動のために投稿掲示板からアクセス禁止処分をくらっている。
山田太郎=文悪非道=裏階段に腰かけて=阿怪=緑山=二乗=鈍才痴人=紙飛行機=一輪車
2chでも一時期はコテハンで登場していたが、支離滅裂な言動を指摘された途端に名無しに化ける。しかし文体と時代遅れの絵文字を使いすぐにバレてしまう情けない爺。
端末を変えての自演癖があるが度々端末を変え忘れてしまう恥ずかしい人である。 近年は常に名無しで書き込みを行う。
独居・古希を過ぎていると自称する。
特徴:
「批評」の名の下に、罵倒放言を繰り返し、他者に嫌がらせする以外に能がない迷惑老人。
相手が疲れ切るまでイミフな罵倒コメントを粘着的に付け続ける最低な人間で、
こいつのせいでネット詩の活性化が阻まれてきた。
効果的に嫌がらせ出来るよう、詩を投稿したり、ごく稀に真面目なコメントもするが、
活動の9割以上は嫌がらせ目的の放言のみ。
興奮すると同じことを繰り返し書き込む性質がある。
自らが一番の私怨粘着者であることはいつも棚上げであり、 罵倒批判コメントの大半は本人が一番当てはまる。
気に入らない投稿者の個人情報を調べ上げ脅迫を行うなど、エスカレートすると犯罪行為も辞さない極めて悪質な存在である。
脅迫はネット詩掲示板の運営関係者、さらにはネット詩以外の詩壇関係者にまで及ぶこともあるので、注意されたし。
山田ブ-ン アカイクセ!
∴∴ ∞ あ、山田クセ!
∴∴∴∴
|二P∴∴∴∴∴∴
/ \
| ̄ ̄ ̄|
|フマキラー | 山田
| (゚Д゚)< 消えろや。
| (ノ |つ ゴラァ!
| |
|___| 文極は9割がそうかも知れないけど、
一輪車爺ってすっごい構ってちゃんだと思う
怒鳴られたり否定されながら
その相手に構ってあげられるのは
よほど自分に自信がない人だけなので
いなくなってよかったウザくなくなった
と今は心から思う B−レビのほう少しのぞいてみたのだが、まりもとか優等生的な
感想を書いているのはわかるけど、退屈だねえ。
ガチョウとかるるりらさんとか、礼儀作法にかなった応答してるけど
ちっともおもしろこと言ってないから、退屈の極みだ。
つまらない正論を交わし合ってるのにどのような意味があるのかというと
ただ、あはようございます。ごきげんようといってるだけだ。
それだけのためにこれだけ退屈な儀式をくりひろげることに
なにか意味があるのか? 信じられないひとたちだ。 >>89
大分県に電凸しないだけ一輪車よりましだろ 電話凸を100歩、いや10000歩譲ったとして、匿名で脅迫するのは卑劣の極みだよね。大分も逆探知して犯人特定すればいいのに。どうせ生活保護のじいさんなんだから。 どうした! 中田満帆くんは、ほんとに三日坊主か。
続かない人だね。
どこにも行くところなど、いかいか同様どこにもないのだから、
文学極道に住み着けばいいのだよ。
似合っているんだから。 執拗になまえを挙げるところからするに、中田といかへのゆがんだ感情が伺える。
どうやら嫉妬なんだろう。ブンゴクに対してもずっとそれだ。
自分が評価されないから噛みつくしかないんだろう。
もっともブンゴクの評価なんてくだらないと思うけどね。 月見さんあたりが伸しているうちは厳しいね。
・・・と、思うのは俺だけかもしれないけどね。
思わせぶりにアラメルモがコメントしているけど、相変わらず中身ないね。
不労所得者はこれだからいかんよ。 一輪車は行き場がなくなって、西成と5ちゃんに辿りついたわけだな。お気の毒様 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています