失恋して死にたかったけれども、ナントカ「諦めます」ってメールして踏ん切りつけたんだよ

それなのに向こうから返事が来て、それも「今後は友だちとして」とかなら分かるけど、「あの時どういうつもりであんな事言ったの?」とか詰問調で意味不明
嫌いならどうでもいいだろ 今更それ知ってどうすんの?っていう
どういうつもり、って好きだったからだろ そんなのもわかんねーの?じゃあなんて言って欲しいんだよ?「同僚として仲良くしたかったのです」とかか?
言っとくけど、男はそんなに暇じゃないんで。異性をただ同僚として見ることはいくらでもあるけれど、同僚を異性として見るときは、接し方変えるよ そんなの分かれよ
そもそも俺があんたに興味ないときはろくに話しかけてねーだろ
仕事のことは同期の男か、先輩と話す方がいい そうじゃないから、仕事以外の話もしたいから、少ない時間だけどわざわざ二人で話せる時間必死で探してたんだよ
周りの連中見てみなよ 昼飯、男同士で食ってるか、一人だけでバラバラで食ってるかがほとんどでしょ 男は興味が無いか脈が無い女とわざわざ一緒にいないんです
「同僚として仲好くしてほしい」ねえ・・・
よく分かんねーわ 仕事の時だけ接すればいいの?でも俺は一時期そういう態度とってたよね?そしたら寂しがって連絡寄越したくせに
きのうまでは死にたいくらい悔しかったよ でも今はなんかあなたの都合のいい男にされそうで、いや、少なくともそう思っているフシが見えるのでむかついてます

と、このスレの住人のアドバイスになるかなあ