バックから犯したくなる美女のプリケツでオナニー

オナネタを探すために色々な場所を探してたらまだ行ったことのない店に寄ってみました
そしたら、色白で丸顔で目がパッチリした感じの美女を見つけました
肝心の身体はどうか見てみたら、背はそこまで高くないけど歩く度に尻肉がプリプリと動くなかなかのプリケツ
もうこの子で抜くしかないと思い、ズボンのポッケに手を入れて、ギンギンに勃起したチンポをあのプリケツを見ながら扱きました
あの子の背後から胸やクリトリスをいじりながら、バックからケツの穴にチンポを挿入し、激しく腰を動かしたことを想像するとたまんない
特にあの子がしゃがんだ時のプリケツなんか見たらすぐにイキそうになってしまい、
またマスクをしていたので、あのプリケツやケツの穴を舐め回したことを想像し、いつものように舌をペロペロさせて、大量の精子を出しました
凄く気持ちよかった…あんな可愛い子で抜けるなんて幸せ
あんな子とセックスできる男がうらやましい
にしても、プリケツにばかり気にとられ、五回以上あの子で抜いたのに、おっぱいどれくらい大きいかまだ確認してないな
今度見てくるか…いっひっひっひ…