某書店の女性店員のお尻でオナニー2015年パート@
今年に入ってから、某書店のN店に行った時、大幅に従業員のメンツが変わった状態でした
その中に初めて見る顔で、背が小さくて細見で、髪はショートのまだ子供みたいな幼い顔立ちと雰囲気の女の子がいた
顔や身長はともかく、どんな感じのお尻か観察してみたら、顔や体系に似合わない結構いい形のお尻でした。
「いっひっひっひっひ・・・」そのお尻をずっと見ていたら、チンポがギンギンに勃起してきたのでトイレに直行し、ギンギンになったチンポを思いっきり扱きました。
そしてお店に戻り、その子がいる斜め後ろに立ち、ズボンのポッケに手を入れて、ギンギンに勃起したチンポを握り、あの子のお尻をガン見しながら、おもっきり扱きました。
あのプリっとしたお尻を触ったり、顔を埋めたいと想像しながら扱きます。
特に、たまにあの子が腰を屈めた時のお尻はたまらなくいい形で、それを見た瞬間、チンポに最高の快感が走り、すぐにイってしまいました。気持ち良すぎです。
それ以降、あの子が一番のお気に入りになり、パンツを履かずにズボンだけはいて、店に向かうまで車の中でチンポをいじりながら向い、お店についたときにマスクをして店に入り、
いつもの同じようにシコり、イク瞬間にあの子のお尻を舐めまわしたことを想像しながら、舌でペロペロさせてイキます。もう計5回抜きました。また抜きに行くかな