鈴木進一(山本)大迷惑!(怒)

同じ繰り返しで人から逃げる気になったり、自分で人から指摘されたからって文句ばかり言うな!迷惑だから!(怒)
奥さんの実家に入っていてタダ食いはないだろう。
自分で散々今まで進一は好き勝手な事ばかりやっていて何だ?その口の聞き方は?
あんたは人を馬鹿にする事しか出来ないのか?(怒)忠告されたら人に逆らうな!黙れ!(怒)
家族にも迷惑をかけて
進一は相当家族にも迷惑かけているんだし、文句言うな(怒)
前の奥さんや今の奥さんにも!
金も有りもしない癖に無断で車も買うな!迷惑だから。それと、借金どうにかしろ!(怒)
奥さんの実家は払えません!自分でタネ巻いた借金は自分で片付けてください!
俺は何もやっていない、何もやってない(怒)?はぁ?嘘つくな!借金ばかり重ねるな!迷惑だ
進一は無責任だし、むしが良すぎる。(怒)
勝手に女作って子供も作り、相手の女に中絶させている!名前分かっていますが。WiFi、携帯電話のお代払わない、家賃滞納でほったらかし!悪いけど、進一は嫌われ者、誰もいいって人いませんから。
変な女から振り回されて金は使われる、生活費出せないほど(怒)迷惑だからやめてくれない。(怒)進一は問題児!
風呂入る時、体洗わない。身だしなみきちんとしていない、知識不足、非常識な人。色々な人に対して裏切る!黙って人から金は持っていく!事実※
進一の話はどうでも良い!周りの迷惑考えろ!(怒)
女くせは悪い、頭の中何を考えているか?分からない。
勝手に女作るな!迷惑だから。
女と一緒になり、悪口ばかり話すな!聞こえてる!(怒)
進一はまともに子供見ること出来ない。www馬鹿じゃないんですか?あの人に預けたら殺されますよ。事実※
進一はとんでもない男です!何処がいいのか?猫かぶりでw嘘つきだし、話を上手く上手く話す男、詐欺師みたいに!事実※
周りで進一に騙されているのを気づかない。
進一から色々な話を聞いて周りは騙されているのを気づかない。
はよ、気づかないと。
悪いが進一は誰からも相手にされませんよ。
嫌だと。
だから、進一と関わらない方がいいですよ。
あの人は外見がいいけど、人の事を裏切りますよ。事実※
繰り返し↑進一は結婚には合いません!