X

■30代の恋愛■ [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさんの初恋垢版2016/01/31(日) 12:43:22.81ID:W4nNF1Ay
恋愛の主役は10代20代
でも30代だって恋愛してます!

婚活 同棲 婚約 結婚
まじめに大人の恋バナしましょう

※不倫は厳禁
0124名無しさんの初恋垢版2018/07/29(日) 02:02:07.62ID:kIY+5/6v
>>41
遅レスだし>34の人でもないけど、
私は貴方の言葉に凄く救われました。
ありがとう。
0125名無しさんの初恋垢版2019/05/06(月) 06:07:49.11ID:0q/rx1o9
>>事実なんで仕方ない!怒られても
最低!迷惑!バレてんだよ!執着して意地悪やめてくれないかなー怒 中山ともこ(進一の奥さん元友達)、進一最低な事していたわ。
父親が見抜いてたらしい。
インターネットの掲示板に中山ともこと進一個人情報を勝手に流していた事を、悪口も書いたり.......進一も中山ともこも
信じられん。いい子ぶりっ子して人の事を下に下げたく意地悪をしていたんだと。
人をくだらない話をし、信じ込ませる、口止め料配りだしたりして。結局、あの二人お互い知っていたんじゃん。
何をしている?中山ともこも進一も。
人の人生不幸に落としいれたく
結局、知らないと嘘をついて中山ともこも進一お互い知っていたんだってね?
中山ともこつー元、友人は
昔から人の事別れさせたり、人の事で不幸に落とし入れるそう言う嫌がらせやっていたから。
disってたんだわ。
進一もいい加減にして欲しい。
結果、進一はともこと逢ってSEXしていたんだと。おかしいと
思っていました。
進一の前の奥さんも同じような嫌がらせやられているからね。進一?何をしている?
2人とも酷い事している。
おかしいと思ったよな。
だから、進一と中山ともこが
SNSの連中らに
悪口を言うっている、
おまけに個人情報まで要らない話をしていたんだと。奥さんちの父親は見抜いて2人に対して迷惑しているし、激怒。
ともこも進一もそう言う事をやっていたなんて信じられない。嫌がらせ行為をやっていたんだから。中山ともこと進一と関わった友達は友達を断れだって、男女交際も!嫌がらせ行為されるからって!奥さんちの家族迷惑している。
進一、中山ともこと知り合ってSEXしていたんだね!酷い!行政にも要らない電話やめてくれないかなー怒奥さんの父親嫌な思いしているんですけど!ともこも進一も掲示板に嫌がらせと意地悪な書き込みやめてくれないかなー怒
中山さんさーアッチコッチの男を声かけるのをやめてくれないかなー?意地悪しながら嫌がらせ行為も!悪口ばかり話さないで下さい!
酷い!怒
進一もペラペラ喋らないで欲しい。焼きもち焼かれて僻んで妬んで嫌がらせ行為をやる中山ともこ。
ふざけるな!嫌がらせ行為ばかりやっているとこっちも考えが有る!
0126名無しさんの初恋垢版2020/04/08(水) 02:34:03.62ID:W6aTBfYr
迷惑・苦情
黙りなさい。
注意されればされる程余計に掲示板に書いたり、人に逆らってきたりやる人もおかしい。何回も言うわせないで下さい!
結局ワガママだと思う。
自分で出来ないからといって掲示板にウダウダ煩いです!
掲示板に悪口ばかり書いてくる犯人は誰なのか?分かっているんだからな!(怒)
いい加減にしてくれないかなー
僻んだり、妬む暇があるのならマシな行動をなさってください(怒)

2度目の奥さんちの弟さんも迷惑しているので!掲示板に書いてくるあんたに迷惑しているんだから!弟さんは!

余計な話をペラペラ辞めてくれないかな(怒) 人をバカにしながら喋ってくるのを辞めてくれないかな(怒)

元々、山本進一が悪いのに進一と別れていった奥さん方のせいにしたりするな!(怒)
迷惑です!
あんたロクでもないね!(怒)
山本進一が大人しくしてればいいんです!あの問題児(怒)(怒)
実際トラブルを持って来てるんだから注意をされても仕方がないから!
事実な話をしている
山本進一とは関わらないで下さい!
山本進一もずるいから訳の分からない事を話したりやっているんでしよう。 進一は何を企んでいるか?分からない。
色々な女性に対しても裏切ったり、騙しているんだから!山本進一!
同じような繰り返しで平気で人の事で裏切ったりしていますから文句話せない!
茨城県常陸太田市在住の山本進一。同性同名じゃ有りません! 山本進一はそういう男!
同じような繰り返しで山本進一は飽きっぽいから次から次へ女性を見つけては捨てる、子供できたら要らない?はぁ?(怒)なめないで下さい!迷惑です! 進一は大嘘つきなんで!!結婚しても責任が取れない!逃亡するわ、出来ない。
ロクでもない男だ!だから、男女交際出来ない!親も許していない!進一の悪さで 同じような繰り返し離婚の原因。
元カノの親からも進一は嫌がられてる。自業自得です! 迷惑かけているんだから! 山本進一と一切連絡も取らないで下さい!男女交際自粛中。禁止!
茨城県常陸太田市在住 山本進一
同じような繰り返しで周りに迷惑をかけている。
0127名無しさんの初恋垢版2020/04/26(日) 20:35:49.50
(   <..,--    /   .          ミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミ
 ⊂     >  ,/           ミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミ
  _二>  <   i、     _,,...,ミミミミ/    iミミミミミミミミミミミミミ
  |     i  .....ゝ   _<,,ミミミミミ   ,,-,/ミミミミミミミミミミミミミミミミ
  |     )   )  {~''ミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミ
.__|    .(..,--ノ  彡 三ミヽミミミミミミミミミミミミミミミ
|           ミ((((・台・`)))))ミミミミミミミミミ 逃げて―!!
           ミミミ三三三彡ノミミミミミミミ
           ミミヾミ三彡ミミミミミミ
             ミミミミミミミミ
0128名無しさんの初恋垢版2020/04/27(月) 10:46:05.55ID:2Kx383mH
苦情・迷惑・困惑 ヤマシン42歳に逢わないで下さい。
女性がSNSでヤマシンと連絡取ってるのもバレてるし。
LINEしているのもバレてるから!
ヤマシンは子供いるんだから
辞めてくれる?
子供が嫌がる、パパを取らないでと。
当たり前、本当の話。
ヤマシン事山本進一
茨城県常陸太田市住み。
女性と進一は注意されて自業自得。
子供の為にも山本進一に近づくのを辞めてくれる?迷惑だから。
面白がりやがらヤマシン事、山本進一に近づくのを辞めてくれる?
アパートにも尋ねてこないで下さい。
悪いけど、進一の親も迷惑をしているから辞めてくれる?
何回も何回も注意をされないよう気をつけて下さい。おかしいから!
普通の人は1回2回注意をされたら同じような繰り返しをやらないです!
ヤマシン事山本進一は再婚を次!出来ないから。結婚しても長く続かないし、家庭内放棄するから。飽きて次から次へと女性を作ります!事実!迷惑を周りにかけているから!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況