>>

お断り!いつまでも、進一と由紀さんの事で書かないでくれないかな?迷惑なんで。
迷惑なんでって何回もいわせないで下さい!
犯人、進一にたかる女と中山ともこさん、繋がり女が書いているのは分かっていますからやめてくれないかな?(怒)

2ちゃん様子見ていまだ、書いてんの。はぁん?(驚)
いい加減にさー僻んで来たり、妬んで書かないで欲しいんですけど。(怒)
由紀さんちの家族、進一の実家の家族、由紀さんちの妹さんらが迷惑されていますので。
嫌がらせばかり2ちゃんに書かないでとあなた方に注意をしているんですが?
関係ない話題をネットの掲示板を利用し、悪口を書いたりとかやめてくれないかな?おまけに有る事ない事書いてきて?あんたらが。なので、由紀さんちの実家の家族と進一の実家の家族、兄弟らが本当に迷惑されていますけど。(怒)
年を明けても書かないでくれないかな?(怒)
おい!(怒)?
鈴木進一は由紀さんと結婚をしているんで諦めてくれないかな?(怒)
しつこいんだよ!(怒)
2015年2月からあんたらは進一の事でグタグタと書いていますけど。
あんたらが!(怒)(怒)
LINEで連絡やめてくれないかな?迷惑なんで。
進一と由紀さんが離婚するまで嫌がらせやめろと聞いてんだろ!(怒)
警察に本当に連絡しますよ!