X

女、うっせーよ!中山さん含め [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさんの初恋垢版2016/10/23(日) 19:47:32.83ID:S6Lo1urU
中山さん、いい加減別れさせる嫌がらせやめろや!(怒)
進一も阿久津も
迷惑しているんだから!(怒)
あんた?友達いなくなる
しつこい!中山さん。
0156進一関係者垢版2017/02/20(月) 23:35:13.71ID:42dkZ7fF
>>
お断り
> 進一が給料日だからと言うってそれを狙い、進一が仕事終えて夜中不倫女逢わないでくれます?コチラとしては分かっていますので。
> 毎月毎月と?
> 不倫女いい加減にしないと
> 不倫女は慰謝料請求支払って貰います。
> 進一が結婚していて奥さんと子供がいるのを分かっていてそう言う事をしているんだから。
> 迷惑なんでやめてくれないかな?

苦情 鈴木進一39歳は、不倫女の彼氏でも何でも有りません!
由紀さんの旦那さんです!
奪う嫌がらせばかりやめてくれないかな?
別れさせる工作員もやめて下さい!
迷惑です。

まっ、本当に弁護士に警察にも連絡して相談済み。理由、迷惑だから。
進一はアパートの他に少しでも生活費を出して頂かないとコチラとしては困りますので子供も居るし、由紀さんもいる・・・不倫女に進一が稼いで来た金を使われた本当に迷惑なんでやめてくれないかな?
進一は遊んでいる女ら構っている暇はない!
家族も迷惑しているんだからやめてくれと忠告されたらやめてくんね?怒

掲示板にも進一の事で色々と書かないで欲しいんだけど?
ヤキモチ焼いて嫌がらせばかり書くな、書いている犯人分かっているんだから!
煩いから黙れば!やめてくんね?怒
進一が仕事にも影響出るし怒
進一の事諦めてくんね?迷惑なんだけど!不倫女がしつこい事に引っ付いてくると迷惑なんだけど!
鈴木進一39歳は由紀さんがいるんだから!
由紀さんちの御家族で親戚で警察いますからいつでも・・・嫌がらせばかり書いてくるから、アンタら。
掲示板にレスも立てるな!怒
進一は他の女と付き合いできない!
0157進一関係者垢版2017/02/20(月) 23:36:00.82ID:42dkZ7fF
>>
お断り
> 進一が給料日だからと言うってそれを狙い、進一が仕事終えて夜中不倫女逢わないでくれます?コチラとしては分かっていますので。
> 毎月毎月と?
> 不倫女いい加減にしないと
> 不倫女は慰謝料請求支払って貰います。
> 進一が結婚していて奥さんと子供がいるのを分かっていてそう言う事をしているんだから。
> 迷惑なんでやめてくれないかな?

苦情 鈴木進一39歳は、不倫女の彼氏でも何でも有りません!
由紀さんの旦那さんです!
奪う嫌がらせばかりやめてくれないかな?
別れさせる工作員もやめて下さい!
迷惑です。

まっ、本当に弁護士に警察にも連絡して相談済み。理由、迷惑だから。
進一はアパートの他に少しでも生活費を出して頂かないとコチラとしては困りますので子供も居るし、由紀さんもいる・・・不倫女に進一が稼いで来た金を使われた本当に迷惑なんでやめてくれないかな?
進一は遊んでいる女ら構っている暇はない!
家族も迷惑しているんだからやめてくれと忠告されたらやめてくんね?怒

掲示板にも進一の事で色々と書かないで欲しいんだけど?
ヤキモチ焼いて嫌がらせばかり書くな、書いている犯人分かっているんだから!
煩いから黙れば!やめてくんね?怒
進一が仕事にも影響出るし怒
進一の事諦めてくんね?迷惑なんだけど!不倫女がしつこい事に引っ付いてくると迷惑なんだけど!
鈴木進一39歳は由紀さんがいるんだから!
由紀さんちの御家族で親戚で警察いますからいつでも・・・嫌がらせばかり書いてくるから、アンタら。
掲示板にレスも立てるな!怒
進一は他の女と付き合いできない!
0158名無しさんの初恋垢版2017/02/22(水) 22:27:18.10ID:84D9vmUn
不倫女に忠告!
夜中に進一を呼び出すな!
迷惑だ!
最近、進一疲れ気味!
いい加減学習しろ!怒
進一は不倫女の相手をしている暇はない!怒
余りしつこいと本当に警察にまた相談する。
当たり前だよ!
こっちは迷惑しているんだから。
鈴木進一39歳は結婚している、妻子持ち!
分かれ!怒
進一本人にも女と逢うなと断っている!忠告している!
当たり前!結婚しているぶんざいで他の女と逢う必要ない!
ラブホテルにも誘うな!分からないと本当に警察に女を追跡調査して貰います。
こっちは迷惑している!
もちろん、進一の家族、由紀さんの家族ら迷惑している!
鈴木進一夫婦仲バラバラにする嫌がらせばかりやめてくれないかな?本当に迷惑なんで。
こそこそしたってバレているんだから!
嘘付いても駄目!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況