>>537
ありがとう、頑張る!ただ、告白の仕方ってあっさりな感じの方がいいかな?
なるべく会話の流れで、俺ら付き合ってみる?もしくは◯◯ちゃんと付き合ってみたいなーって感じの言い回しにしたい。でもそれは女性的には微妙だったりする?
きちんと口説いて、付き合ってくださいって言うべきかな

うーん、それは奥手なだけの可能性が高そうだね。少なくとも嫌いだったら車内で手は繋がないよ。確実に意識はしてる
でもそこまでしておきながら告白する勇気が湧かない、もしくはタイミングを計ってるんだと思う
クリスマスに合わせて告白しようとしてるとかかな?俺はそういうパターンの思考だからデート回数とかはあんまり意識してなかったよ
むしろ4回や5回での告白は時期尚早、10回目くらいで告白するか否かって感じだった
女性側の熱が冷めるというのを知ってからは多少ら焦るようになったけど、もしかしたら相手はそういう女心を知らない可能性もあるね
ただ俺の親戚が1年間ある女性と付き合わずにデートし続けて、いい加減しびれを切らした女性がいつ言ってくれるの?って言ったらしいんだけど結局その人とは付き合わずに終わったらしいし、断定は難しい
とにかくあと数回デートを重ねて判断するしかないかな。長文スマソ