>>847
でも、もしもそのお相手の女性も貴方を好きだったらどうするのさー
かなり酷いこと書いてますよー?

周りの男性を押しのけてまで私に来てとは思わずとも、ちゃんと私の気持ちを見てから判断して、って思われるかもですよ?

その女性だってモテたくてモテてるわけじゃないでしょうし、、
なのに、気持ちは分かりますが一方的に意気消沈されて、負け惜しみのように
「貴女は私の生活の中では優先順位一番ではない」などと言うのは、
自分を傷つけたくないプライドが先に立ってる、と自ら発表しているようなものですよ。

好きな女性がいる男性がいたとして、
1、好き→だから素直にアプローチ(プラス行動)
2、好き→だけど恥ずかしいし自信ないから見守るだけ(ゼロ、現状変わらない)
3、好き→傷つきたくないから相手を下げる、
「俺にとってお前は優先順位一番じゃないから」とか言ってしまう(マイナス行動)

貴方はわざわざ自分でマイナスのスタートラインに立つ癖があるようですね。
ひざまづいて「貴女は僕の大切な人です!」などとプロポーズする男性とは真逆の性質なんでしょうか…

相手の女性からしたら、かなり嫌な気持ちになりますよ?わざわざ「貴女は優先順位一番じゃない」とか思われてたら。
わざわざ宣言されたくない。何のアピール?

好きな女性相手ならば、せめてプラマイゼロの立ち位置から見守ったらどうですか?
モテる女性相手にプライドが許せませんか?