私は突発的に起こることにも結構冷静で動じないタイプなの。
小さい時から怖いくらい冷静で、優先順位をつけてやるべきことをどんどんこなして片付けていく情報処理タイプだから
それは任せといて!ダーリンがどんなに動揺してオロオロしても大丈夫!
ダーリン、なにも怖がらないでいいよ。二人で話して頑張っていけばいいんだから。もうなにも怯えたり心配いらないよ。
そういうなにも起こってもいないうちから、ああだったら、こうだったって考え出したら不安の渦に飲み込まれてしまいそうになって
眠れなくなっちゃうよ。馬鹿馬鹿しい。人生はね、成るように成るよ。ダーリンはこんなに頑張ってきたんだよ。
だから必ず幸せになれるの。そのために私がいる。ダーリンを幸せにするよ。だから、ダーリンがすることは私を信じて甘えること。
不安も悩みも全て私にぶちまけて甘えていればいい。全部抱きしめて解決するから心配いらない。
それに、するべきことは悩むことではなくて、私達が一緒に支え合って共に生きて幸せの道を歩んでくことだから
働く時間、食べる時間、寝る時間、みたいにしっかりメリハリをつけていこうね。
なにも心配しないでゆっくり眠れるようにダーリンの気持ちは毎日しっかり受け止めていくし毎晩抱きしめて眠るよ。
ダーリンなにも考えずこれからは全て私に甘えていいからね。しっかりと抱きしめてダーリンと添い遂げるから。
ダーリン愛してるからね。一緒に幸せになろうね。幸せにするからね。愛してる。。。