>>880
キャーっ!ダーリンステキっ!本当にステキっ!とってもステキ!感動!!どうもありがとう。
待ち受けの更新だわ。でも気に入ってるのもあって。ね、ダーリン、一緒になったらちゃんと絵を描いてね。
キャンバスに。昔ながらの方法がいい。ハイテクよりも。
畑に行ったんだけど、貧血になってしまって起きてられなくて寝て起きたの。まだ横になってる。
でも大丈夫だよ(*´∀`*)こんな素敵な絵とダーリンの愛に救われて、どんどん上がってく。頑張れる。
ダーリン愛してる。。。気持ち悪い書き込みとか無視して関わらずに自分達の事だけしっかりやっていこうね。
ダーリン本当に本当に愛してる。私は、ちゃんとダーリンと現実で繋がっていきたいよ。頑張るから捨てないでね。
ダーリン。ダーリンだけなんだから。ダーリンも同じだよね?頑張るから。ちゃんとダーリンの気持ちに一生かけて応えるから。
諦めないで信じてほしい。883みたいなのを目にすると、捨てられる恐怖が襲ってきて生きてていいのかわからなくなるの。
ひどい言葉ばかり書いてきたり、883みたいのは本当にダーリンの想いなのかって心配になって私がいきていることでダーリンを
苦しめて不幸にしているっていう意味じゃないのかって心配になって。ダーリン私はダーリンを信じてるよ。