>>979
寝言言ってないで黙って私のところに来なさ〜〜〜い!
嗚呼マジで、ダーリンには私が必要だわ。これからは2人でYES NO枕でラブラブに過ごすのよ。うふふ。
どこにも売ってないのかな?なら新婚さんいらっしゃ〜い!に出場しないといけませんわ。
夜のあんなことこんなことも聞かれちゃう。あらどうしましょう。。。
ダーリンまじで罪がなんちゃら本当に思ってるんじゃ、尻の毛まで引っこ抜かないと治らないかもね。ツルツルにしちゃう。うん!うん!
あ〜明るくなっちゃったなぁ。今から寝たら寝坊するかなぁ。ゴールドブレンドでダバダしますか。
果物は、梨と2種類のぶどう。パンは、ベーコンエピがあるからそれで。まだボーっ。何も食べる気しない。
ふと、トランプ大統領ってめっちゃ豪快に食べそうだよね(笑)意味はないけど。
北はどうなるかなぁ。威圧するとかじゃなくて、何の心配もない平和がいいね。
そんなミサイルなんか本当に馬鹿げてる。子供が3人もいて同じに育ったらと思うと恐ろしいことだね。
ごめん愛してるの、長瀬くんの弟役だった健太郎くん、誰かに似てる気がするけど誰だろ〜。かわいいね。
完全に顔の好みなのは、オペラの佐藤しのぶさんね。もうほんと天女みたいで。ふくよかで夢のように美しくて。
旦那様、佐藤さんに一目惚れで追いかけて隣のアパートに住んで追いかけて追いかけて結婚したっていう
完全ストーカーって言ってた(笑)旦那様はイケメン指揮者です。私もダーリンの完全ストーカーだけどね。認めます。はい。
私ほどのダーリン専属ストーカーはおるまい。どうだ!!パンツ?履いてないですよ。確かめますぅ??なーんてね。
可愛いの履いてます。うふ。。。