こんばんは
以前、ドライブ→スノボデートの件で
相談した者です
昨日無事、スノボに二人で行って来れたのでお礼の報告です
ここでいただいたアドバイス「いくら相手がかっこよくても二時間で慣れる」
という言葉に助けられました
待ち合わせたが朝6時前とまだ暗かったので相手がよく見えなかったのが
よかったのか、前回とは違い、最初からリラックスして自然に話せました

結局彼からはLINEなどオンラインツールに関する話もなかったので、
設定はしませんでしたがゲレンデではぐれた時も、メールで問題なく
すぐ連絡をとることができました

彼と接していて自分は「友達」としか思われていないこともよくわかりました
まっすぐで素直な性格の彼は「この人(女性)だ!」と思う人が現れたら一直線に
進む人で、今はまだそんな人が現れていない、そして自分は「その人」には
なれないんだな、ということも

朝9時から夕方4時まで食事も休みもせずほぼぶっ続けで滑った後、彼が帰りの車を
出しながら「食べる?」ってどこからともなくリンゴをだしてくれて、無心で食べた
時の味、車内に広がったリンゴの香り、車から綺麗な月を一緒に眺めるという時間を
一緒に過ごせただけでも本当に最高のディナー、最高の思い出になりました。

ここでいろいろ聞いたおかげで、あまり何も考えずに素直に自分を出すことが
できました。みなさまありがとうございました。