>>578 が一つ前の書き込みです。

(杞憂だと思うので^^;)恋愛関係のレスはどこか他人事のように書き込みを眺めているような感じだったりします。
匿名掲示板なので抽象的な恋心はどなたの書き込みなのか?よく分からなくて^^;すみません。
でもどなたか分からない方の恋している真剣だろう?(想い人さん宛への)書き込みを偶に拝見していると、恋って素敵だな〜と感じさせて貰っています。
↑(どなたか分からない方々、第三者に幸せのお裾分けありがとうございます。勝手にお裾分けしてもらっています。^^;)
わたしは現実でモテるタイプの人間ではないのできっと別の方宛だろうと思っています。
でもここ数年のネットだけの情報になるので不確かな事もありよく分かりませんが、どなたか偶に分かるかな?程度で拝見させている場合もあるような気がしています。

(万が一、万が一ですが、もしわたしの場合ならば^^;)情けない事に今わたしは一生懸命生きることを頑張る事しか出来ておらず
先ずは(病気等患っていませんが)元気を取り戻して生活の立て直しを頑張らねばなりません^^;
恋愛への憧れはまだ正直残ってはいますが、今どなたかに特別な感情を持つ恋愛がわたしに出来るかどうかは考えられなかったりします。
恋愛に対して不器用で臆病なところがあるのと人の内面を含めてゆっくり人を好きになる面倒な人間なのでこの先(年齢も年齢ですし)恋愛出来るかどうかも^^;

続きます。