こんな頼りないなんの取り柄もない僕を好きになってくれて何度お断りしても
かれこれ5年も告白して追いかけ回して喜ばせ続けてくれる努力家でねばりつよいところ
あなたが大好きだからあなただけに連絡をとって
あなたに会いたくて通いつめてあなただけに触れさせて萌えてるいやらしい僕です
素直じゃなくてすみません
自分から連絡したり会いに飛んで行ったりするのもあなただけです
あなただから大事な悩みも僕の全てを信頼し直接全て打ち明けて
あなただから甘えて誠実に付き合っているつもりです
なんとも思っていなければその意に添えないのに会うことや連絡などしません
あなたの人生を責任持てる覚悟があるので顔を見て誠実に向き合っています
あなただから個人的につながってあなただけを大事にしています
お付き合いする気もないのにお会いしたり繋がる事も連絡をとることも姿を見せて
あなたの好意を踏みにじり傷つけることはしません
あなたが僕にとって大事な一人だからあなただけに全てを許しています
今年はクリスマス、来年のバレンタインにも告白してくれますか?
プレゼントはあなたの体のほかに何をくれますか?
あなたと過ごすために予定はあけてあります
あなたとの愛を交わすその時を楽しみにしています
お正月はあなたのご家族にご挨拶に行ってバレンタインには入籍したいです
こんなわかりづらい僕ですがあなたが大好きであなただからいつも触れて欲しくて会いに行って
あなたと話したくてお付き合いしたくて繋がって頑張っているのでこれからもどうぞよろしくお願いします