X

僕にはわかりません
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさんの初恋垢版2018/01/04(木) 12:35:58.45ID:Q+U9jMX1
ほとんど関わりがない好きな人に話したいと言われてるんですがこれって面接みたいなものですよね?ここから向こうに恋され愛されるということはあるんですか?
0002名無しさんの初恋垢版2018/01/04(木) 13:00:35.75ID:WK2OF/rq
1
恐喝加害者糸目ゴリラスキンヘッド類人猿ドブス安藤なつ風貌嫌われ片思い板野直美悪魔
0003名無しさんの初恋垢版2018/01/04(木) 22:29:55.99
                               / ゙̄、
                                 /   ゙、
                                ___冖___
                             |___ ____|
             。                |  _ _  |                       ・
                ・              / |  _ _  |  ゙、          。  ゚
       ゚   ゚                   /   |__     __| 、 ゙、      . ゚       。 ゚。      ,,
       ,゙ ・。゚ 。。 ゙ 。       ,         / / //| |\\ ゙、 ゙、   . ・    ゚ 。 ・   。o   ・ ゚。
_ _ _ _ _ ゙。 ・ :.o。・: ;__ 。_ __ _ __ _ / /_゙ |  ̄ l ___| |_ _ ゙、 ゙、 _ __ _゚_ _ _。o _ 。・_ _ 。゚, o_ _ ゚__
。-、=・.ー: 。 ゚。,゚o゚ o"。;o ー ≡ ー = 三/ / ゚ _ | l | |     | 。_゙、 ゙、 ─ ゚ = 三 -゚ =゚ _冫゚o  -。 ○ -
.゙ 。。゚o  ・  ゚。o゚;・゚冫。゚ _ 三  ー 二/ / .ー _ l   |_|  l l  |_ =゙、 ゙、 三゚ _ o゚= - "_ o -゚。"0。゚。゚・o ゚-。
 。 、゚。゙。ゾ。゚・.' o゚。"。 :゚- 。。ー 三 / / 二。 | l |_   _| 三 ‐゙、 ゙、。─ 二 。 =`_ 。。二 '゚。o,; ゚・;゚。 =
゚_ = ゙_ノlllliilllllll ゚。;" . :=  - 二 _ -/ /  _。= |___|//\\ 。─_ ゙、 ゙、 二 -゚  二  ─。・。゚o;゚ lll。・ ゚。。゚_
 ・゚/iiiillliillllllllll`ー、゚。'   ゚  。─  / /___'_____ ̄____ ̄_______゙、 ゙、 ─ = 。 二 ・゚ ゚o。'゚。・iilll 。lll 。  。
:.: i´iilllllliiilllllllllllllll 。゚o," ゚o ・;,  ̄ |___________________| 。。二  ̄  。- _゚o。o・llllllloilll。。lllo
r‐'iillllllllllliiillllll ゚・ll。゙o゚ 、゚。 二 -。-゚ 二   _ = -  二 _    _   。─ = _ o = o二 -。'。。゚; o゙。゚。illliiloll。iillll゚ ・
llllllllllllllliilllliiilllllllllo゚。;゚o 。  o , _ ・   ゚   _     ─゚       _    ─  -_ ゚  ゚。ソilllllllllllllii゚o illl・゚ iillllllll
0004綾子88kg♪垢版2018/02/05(月) 18:42:43.05ID:/3+XQar9
綾子88kg♪です☆
身長143cm体重88kg BMI指数43
メイプル超合金のデブの方激似の37歳 彼氏いない歴37年 男性経験なし
好物はベトコンラーメン ピザ マヨネーズ すたみな太郎 濃厚な味のもの
https://i.imgur.com/4M4a0de.jpg

今日も元気だ屁が臭い♪
ようこそ★綾子88kg♪の恋愛なんでも相談板へようこそw
まずはスレ立てご苦労様です。
1さんはこの板は初めてでしょうか?
ではまず、この板の簡単なルールを説明させていただきます。

1.スレタイには必ず「屁」という文字を入れること
2.本文を入力し終わったら書き込む前にモニタ(あるいはスマホ画面)に屁の噴射口を近ずけ屁をぶっ放してこくスレッドの成功と繁栄を祈ってください。
3.スレが立ちましたら自己紹介(1日に屁を何発こくか、ウンコ何mするか)を忘れずに
4.どなたかの書き込みがありましたら、お礼を忘れずに。モニタ画面(あるいはスマホ画面)に向けて握りっ屁で構いません、屁をぶっ放しましょう。

以上が簡単なルールとなります。

屁が臭いのは仕方のないことです。
我慢するしかありません。
スレ立てと維持にはどうしても放屁が必要です。
かくいう私も43万2000発/日で屁をこきますし、ウンコも悩み知らず便秘知らずの毎日毎回快便1m!

まぁ自分のことは置いといてw
このスレの成功と繁栄を祈り私は屁をこきます。屁をぶっ放します。
(゚д゚(  人  ) =3 ブッ(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ
0005名無しさんの初恋垢版2018/04/30(月) 18:15:59.12ID:q5r7mI35
誰でもできるPCさえあれば幸せ小金持ちになれるノウハウ
知りたい方だけみるといいかもしれません
グーグルで検索するといいかも『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』

BDR4X
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況