わたしは昨晩ひょっとしてとある人のなりすましっぽいものに釣られたのかな?
あの口調はもしや…又あの人だったのか…
今なんとなく穏やかなレスの方が本物さんのような気がしています。
まだなかなか考えがまとまらなくて…一生懸命考えてはいるのですが…
他にも作業してからの方がいいのではないかな?と思うものもあり…

ただ心配なのは期間が開いてしまっているのでその間メンタルがとても厳しい状態なのかな?と。きちんと寝れていますか?不運でしたよね。本当ごめんなさい。
取り敢えず(何か伝えられる事があるわけではありませんが)で安心して頂けるのならと思ったりしますが。

体調が悪い時はネガな言葉を受け取りやすいので煽り等があっても頑張ってはねのけてくださいね。
ご自身が一番大切ですから本当大切にしてあげてください。
相手の煽りの誘導言葉は相手の願望だと思って下さいね。決してあなたの為になる言葉ではないと思います。
寝ていらっしゃらないとその辺(ネガな言葉に流されないか?)がとても心配です。どうか本当に気をつけて下さいね。